アメリカ買い付け2017冬

皆さん、こんばんは。

BANG!です。今年ももう後1ヶ月と13日になりました。
早いですね~。今年もお世話に、、、、っとまだ挨拶は早すぎますっ!

なんたって、アメリカ買い付けに行っておりましたオーナーが帰ってきました。

じゃあ、早く早くッ私のいつものながーい話は置いといて
早速一部ですがご紹介したいと思います。

どうぞ

17-11-16-13-40-25-176_deco.jpg17-11-16-14-28-07-083_photo.jpg

迷彩が豊富に揃いました!特にタイガーカモは人気ですね。

17-11-16-14-46-03-182_photo.jpg17-11-17-13-47-13-675_photo.jpg

ベストも、冬の重ね着に欠かせません。ジャケットやコートからチラッと
のぞかせるのがお洒落ですね。

IMG_20171117_172545_298.jpg

17-11-17-17-10-16-732_photo.jpg

17-11-17-13-55-53-361_photo.jpg

アクセサリーも色々入りましたよ。もちろん全部一点モノです。

17-11-17-19-39-54-138_photo.jpg

バイカーの皆さんはもう防寒対策はばっちりですか?
遠出の際はお気を付けて。

17-11-18-17-44-15-053_photo.jpg

N-2Bの珍しい黒が入ってきました。サイズはS。ALPHAになります。

17-11-18-18-44-04-049_deco.jpg

ENGLAND製のコマンドーニット入りました。カラーはネイビー。サイズはMになります。

17-11-18-18-42-59-263_deco.jpg

お問い合わせの毎回多い、モヘアのカーディガン。ライトグレーです。サイズはゆったりめ。

17-11-18-17-50-02-194_photo.jpg

定番ラルフローレンのラムウールも。サイズはM

17-11-18-17-51-43-007_photo.jpg

コチラはハリスツィードのハット。レディース位のサイズです。

17-11-18-17-53-54-988_photo.jpg

パッチワークみたいな面白いレザーシューズです

17-11-18-18-32-07-359_deco.jpg

もちろん、マウンテンパーカも。これは、中のチェックの色目が可愛いです。

17-11-18-18-34-33-962_photo.jpg17-11-18-18-37-39-890_photo.jpg

ここ最近スニーカーはとても人気がありますお早めに

17-11-18-18-32-35-061_deco.jpg

patagonia フリースワッチキャップ。ウールが苦手な方に。

17-11-18-18-38-19-229_photo.jpg

こちらは私も初めて見ます。Dickiesのオイルドジャケット。
暗くなってきれいに画像が撮れないので、また近日中に
IGかfacebookでご紹介したいと思います

と、駆け足になってしまいました。

まだまだ、こちらに上げた商品は一部になります。
そして、明日の夕方にもアメリカから遅れて
荷物が届きます

しばらく、入荷ラッシュが続きますので
いつ来てもフレッシュな状態で皆様をお迎えできると思います

ぜひ、遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
CLOSED TUESDAY
P2台有り。

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
(再開致しました。ぜひフォローお願いします!) 

BANG!アネのSNSです。サブ的にやっています。
ane twitter
ane Instagram

TODAY IS CLOSED

おはようございます!

今日は15日水曜日はお休みです。

今週は定休日を変更しております。

お間違いないよう、宜しくお願いいたします。

寒くなってきました。いよいよ冬本番です!
皆様、どうぞお気を付けて。

BANG!
GENERAL STORE



〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
CLOSED TUESDAY
P2台有り。

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
(再開致しました。ぜひフォローお願いします!) 

BANG!アネのSNSです。サブ的にやっています。
ane twitter
ane Instagram

11月になりました

こんにちは。

11月になりました。年々月日が経つのが早いなあって感じます。

気付けば、先月のブログをこかしてしまいまして、、、

私のタブレットから写真がアップロード出来ないんですね。
もうちょっとさくさくっとブログが書けないか
ブログのお引越しも考えている、アネです。。。。。

さて、本日はこちらです。

「WILSONS LEATHER」 SUEDE JACKET
sizeM

17-11-01-11-54-12-858_photo.jpg

USAでは、メジャーなレザーブランド、創業も1899年の老舗です

IMG_20171101_121915_278.jpg

17-11-01-14-59-18-868_deco.jpg

17-11-01-14-59-54-558_deco.jpg

レザージャケット!!って言うと、何だかライダースが真っ先に浮かんで
自分には着れないって思ってませんか?

スウェードなら、全然感じが変わります

17-11-01-14-57-09-249_deco.jpg

裏地はナイロンで、中綿が薄く入っています。寒くなっても安心。

17-11-01-14-55-38-484_photo.jpg

内ポケットが3つもありますよ。

私の男性のしぐさで好きなモノの1つに、ジャケットの内ポケットから
何かを出す仕草があります!

これは、中々の破壊力

何を出すかは、、、その方のセンスにおまかせします。。。。

着丈は78センチありました。158センチの私は、膝上10センチ位?
もちろんおしりが隠れます。

スウェードならではの落ち着きや、温かみ、そして、大人な雰囲気

ぜひ、袖を通しにいらして下さいね
お待ちしています。

17-11-01-12-31-31-266_photo.jpg


昨日、帯屋町アーケード内にあります、「光の種」さんへ
柿が入ってて美味しいケーキでした。

ジャケットの色と似てますね。すぐ食べ物と一緒にしてしまう私。
根っからの、食いしん坊だな~(笑)

BANG!
GENERAL STORE



〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
CLOSED TUESDAY
P2台有り。

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
(再開致しました。ぜひフォローお願いします!) 

BANG!アネのSNSです。サブ的にやっています。
ane twitter
ane Instagram

秋らしくなってきましたね。

皆さん、こんばんは。

ちょっとめずらしい時間にアップしています。

朝と、この時間、夜は大分涼しくなり、今朝はアウター必須でしたね。

うっかり半袖で出歩くと、風邪ひきますよ。お気を付け下さいね。

さて、、最近ブログ、、、気が付くと、、、一か月前、、、

もー、ブログ見ないぞってお叱りの声が、、、、

無い事を祈っています。。。

すっかり店内も秋らしくなりましたので、ちょこっと目に付いた新商品を

ご紹介したいと思いますので、ざざざーっとどうぞ

17-09-10-11-29-09-211_deco.jpg

本日のInstagramに載せております、WOLF の80sのパーカー

17-09-10-16-37-16-432_photo.jpg

ARMYのトレーニングジャケット サイズL

17-09-10-16-37-46-976_photo.jpg

色がいいでしょう?メキシカンパーカー!

17-09-10-16-38-42-167_photo.jpg

個人的に、一際気に入っております、ノルウェーの山岳救助隊の

コットンプルオーバーパーカーサイズはS

17-09-10-16-39-11-791_photo.jpg

70sになると思います。とても珍しいスウェットです。しっかりしてます!

17-09-10-16-39-54-330_photo.jpg

アロハ柄の切り替えのウェスタンシャツも、珍しいですよね

17-09-10-16-42-13-757_photo.jpg

リバースウィーヴも色々あります

17-09-10-16-43-09-647_photo.jpg

ミリタリーのチノパンも。

17-09-10-16-43-52-459_deco.jpg

珍しいとこにプリント、きましたね。。。こちらも、チャンピオンのリバースです!しかもパーカー。

前後、変わった感じのプリントが、はいっています。

いかがでしたか?

もっとご紹介したかったですが、お時間になりました。。。

閉店準備があるので、この辺で、、、(笑)

ぜひ、またお店でお会いしましょう~!

では、今日も、ありがとうございました。

17-09-09-11-34-05-219_photo.jpg

今日の、おやつ。。ヤマザキのシューロールケーキ。。スウィートポテト秋限定

期間限定なんて悲しい。。とってもおいしいです。スーパーで買える、プチプライスな、デザートです。
甘い物が好きな方、ぜひ食べてみて下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週12日火曜日は開いています

13日水曜日がお休みになりますので

お間違え無い様、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
CLOSED TUESDAY
P2台有り。

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
(再開致しました。ぜひフォローお願いします!) 

BANG!アネのSNSです。サブ的にやっています。
ane twitter
ane Instagram

☆anniversary sale☆ START

台風が抜けて、すっかり晴れ間が出てきました。
ここ高知県。

さて、月曜日です。明日は8月8日。。
そう、明日はBANG!のオープン記念日なんです。

と、言う事で、今日から3日間だけの特別セール
アニバーサリーセール開催致します。

17-08-07-12-39-23-519_deco.jpg

普段セールにならないスニーカーや、

17-08-07-13-28-26-121_photo.jpg

秋に向けて、レザージャケット。

17-08-07-13-30-23-956_photo.jpg

えっ!!デッドストックの、ウエスコも?ホワイツも??

17-08-07-13-30-37-750_photo.jpg

秋になれば、即戦力な、vintage sweatも!

17-08-07-13-26-29-687_deco.jpg

サイズがあえば、私、買ってました。ビルケンのリアルレザーのサンダル。。。
これ、履いてデニムにニットとか、絶対可愛い。。。。。んふ~、残念。26.5センチ!

とアクセサリーや、バッグ、デニムなども、対象です!

ぜひ、お時間の合う方、遊びに来て下さいね。

お仕事帰りの方も大丈夫

今日、明日は夜8時まで開いてます!!

それでは!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10日(木)、11日(金.祝)は、夏季休暇を頂きます。
お間違え無い様、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
CLOSED TUESDAY
P2台有り。

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
(再開致しました。ぜひフォローお願いします!) 

BANG!アネのSNSです。サブ的にやっています。
ane twitter
ane Instagram



プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード