California?

こんばんは!
BANG!です!

昨日、カッコイイ
ワーゲンバス(VWⅡ)が
が来てくれていました。

16-02-06-19-07-17-668_deco.jpg

思わず、ワンちゃんも
「なんだ?ここは?」
と言ってくれてるみたいです。

16-02-06-19-02-53-085_deco.jpg

移転先は、駐車場があるので
お車で来れますので、ぜひ気軽にふらっと
いらしてください♪

では!アネでした。


BANG!
〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
定休日 火曜日(※変更の場合があります)

face book
twitter
Instgram
ane twitter
ane Instagram

TODAY IS CLOSED

DSC02879.jpg

こんにちは、アネです。

今日は雲が多いですが良いお天気です。

こんな日は、ココ、牧野植物園に行きたくなります。

この前、高知駅で隣の老夫婦が
今から行くのか、パンフレットを楽しそうに
見ながら、my遊バスを待ってました。


それでは、また明日お会いしましょう。









ダイエットは明日から。

みなさん、こんにちは。
アネです

今朝、海外で改造疑惑がかかっている
モヒ店長と無線通信成功しました。

オーナー番と何やら未知な乗り物を作るのか
電話で話し合ってるようす。

「それをローダウンするなら・・・うんうん
「さらに、変速機つけるなら・・・」・・・・・。

何のことを言ってるのかさっぱりわかりません。
とにかく、元気そうな声でしたよ。

ところで先日、自宅近くに新しくオープンした
お好み焼き屋さんに行ってたんです。

110411- 009

土佐粉もん処 鉄波さん 
高知市城山町218-2
phone 088-831-5811
open11:00~10:00

110411- 007 110411- 006

110411- 005 110411- 008

牛筋煮込み。とにかく味付けが美味しいし柔らかい!。

広島焼きも一口食べて「美味しい。」って声が出ました。
本当に美味しかったです。画像がイマイチですいません。

食べ終わってから分かったんですが、こちらの店長さん
以前、BANG!がおびさんに引越しする時や
その他、什器もろもろで大変お世話になったMさん!
とっても気さくな、いいニイちゃんって感じの方なんです。

お昼の定食もあってごはんのおかわり自由だそうです。
お好み焼きと牛筋に目がない方はぜひ♪

さて、今日の商品のご紹介です。

110411- 003

60s vintage star&stripe 7140円

110411-.jpg 110411- 001

110411- 002 110411- 004

アメリカに新たにハワイ州が追加され
星の数が50になった後の60年代のヴィンテージ星条旗
になります。
ストライプ部分も、プリントなんかじゃありませんよー。

一枚あると、お部屋がぐっとオシャレになりそうです
ガレージに掛けてバイクと一緒っていうのもいいですね。

この春、お部屋の模様替えにいかがでしょうか?


今週から定休日が火曜日になりますので
明日12日はお休みさせていただきます。

お直しや、お取り置きされてる方はご注意下さい
ます様、おねがいいたします。

では。

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday

theme : おいしいお店
genre : グルメ

ニットの季節です

本格的に寒くなってきました!
昨夜、仕事帰りにうっかり薄着してきた私は

「なめたらあっかーん♪
 なめたらあっかーん(泣)」


と歌いながら、バイクで帰りました。
こんにちは、アネです。

ところで、寒くなると美味しくなる食べ物がありますね。
先週の日曜日、久し振りの出勤で少し遅くなった
お昼ゴハンを探しながらBANG!から、
ふたつ北の通りにあります高知名物?
日曜市を散策しました。

で、今日の私のお昼はこれでした。
101027- 002

おいしそうじゃないですか?たまに無性に食べたくなる
普通の細い柔らかい麺のうどんですが、パーフェクトに
美味しかったです。てんかすは、あの有名なイモ天屋さん
のてんかす使用でした。しかも、これも食べやーと
お漬物までくれました。

101027- 001
いやっ、逆光やん。おばちゃん、ごめんなさい。

101027- 003

このお漬物を撮ってたらおばちゃんが

「そんな、珍しいもんじゃないけど・・・。」・・ポツリ。

日曜市の人たちは、皆オープンで明るい人ばかりで
ついつい、私も祖母や、母と話してる気分になります。

それと、もうひとつ大橋通りに、お茶漬け屋さん?
ダシの専門店がオープンしています!

101027- 009
「旨味屋」高知市帯屋町2-4-2
営業時間 9時~18時 (水曜日定休)

BANG!のお客様に教えて頂いたのですが
アネ、今度絶対行ってみようと思います。
こちらは、使ってるお茶碗も、要チェックです!
今度行ったらまた、アップしますね。

さて、今日のお昼・・・じゃない。
今日の商品のご紹介は、こちらです。

101027- 005

101027- 004
ネイティブ柄 ショールカラーハンドニット 6090円 SIZE S

やっとやっと、私の好きなニットの季節になりました。
こちらのニットはかなり太めの毛糸でネイティブ柄に
編んだハンドニットですが、カウチンほど重くはなく
気軽に着れるものになってます。

101027- 006
ざっくり。
101027- 007
中の脇の部分。
101027- 008
ポケット。

101027- 010

今日は、ネイティブ全開であわせてみましたが
無地ばっかりの中に、このうちのどれか1つだけ
取り入れるのも、いい感じです。

他にも、ニットや、スウェット、フリースなど
皆さんを、暖かくするアイテムが沢山揃ってます。
ぜひ、寄ってみてくださいね。

さー、皆さん、今日のお昼ゴハンは何でしたか?

では。

GENERALSTORE
BANG!
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

風街ライブ。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨夜、こんなライブへ行っておりました。

100822-1.jpg
風街 LIVE

オーナー番の古くからのご友人のライブ。

この日は、オーナー番と当ブログでもおなじみの

美容室39の悪の秘密結社
ゲルショッカー総統、Mさん。

TSUBURA ART WORKS
のJimさん。

と、お二方のご友人のTさん。

豪華メンバーに混ぜて頂いておりました。

100822-2.jpg

bar 風街さんは初めて行ったお店でしたが
2階がbar、3階が多目的ホールとなっていて
この日はその3階がライブ会場。

100822-3.jpg

100822-4.jpg

100822-5.jpg

雰囲気が良かったので
写真をパシャパシャと撮らさせて頂きました。

100822-7.jpg
100822-8.jpg

そして、肝心のライブ。

私、久々にライブを観たのですが
久々にして、圧巻のライブを観させて頂きました!

それがこの方
ゴールデン野朗!濱田 亮さん。

100822-9.jpg

圧倒的な存在感と、激しく、巧みなギターテクニックに
私一瞬で引き込まれておりました。

100822-10.jpg

100822-11.jpg

100822-13.jpg

音がお伝えできないのが残念ですが
また、不定期にライブもされるそうなので
是非、生で観てみてください!!

いやぁ~かっこよかったです!!

オーナー番をはじめ、ゲルショッカー総統、Mさん
Jimさん、Tさん。

そして、亮さん、最高の夜をありがとうございました~♪

それでは。

100822-14.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード