

やっとやっとやっと

皆様、こんばんは。

BANG!のアネです。

金曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

金曜日の夜ほどわくわくする感じないんじゃないですか?

お休み前、何もしないのは勿体ない!

と、、、私は何年も土日がお休みでは無いので
勝手にそう思うのですが、、実際のところは、どうなんでしょう?

皆さん、金曜日の夜何してるのか、教えてください(笑)

さて、もうすっかり肌寒くなりましたので、今日は
少しアウターをご紹介しますね。

まずは、Gloverall dufflecoat size S~M位 

IMG_20161021_195231.jpg

Patagonia Snap-T size M

16-10-21-16-27-22-098_photo.jpg

REI mountain parka size M~Lほど

16-10-21-16-29-28-657_photo.jpg

N-3B 70sです。サイズは Sになります!

16-10-21-17-14-53-351_photo.jpg

N-2Bも同じく、70sです。サイズはこちらも細目です

16-10-21-17-45-55-014_photo.jpg

LL Beanのウールのシャツジャケットがあったり、

16-10-21-18-35-47-941_deco.jpg

Fox Knapp のピーコートが入ってきたり

16-10-21-17-18-35-501_deco.jpg

16-10-21-17-18-01-947_deco.jpg

OSHKOSHのDENIM JACKETも

16-10-21-16-28-48-657_deco.jpg

こちらのコーデュロイのスタジャンもカラーリングが良いです!

16-10-21-17-20-19-045_deco.jpg

と、いつ寒くなっても大丈夫(笑)

まだまだ他にも載せてないアウター色々あります!

ぜひ気になる商品ありましたら週末遊びにいらしてください。

では!20時、10分過ぎました!
いつもバタバタですみません!

また明日お会いしましょう~♪

おやすみなさい。。。。

BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
P2台有り。

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です。

最近、中々ブログを書く時間が無くってすみません。
されてない方には大変失礼ですが、Instagram、facebookを宜しければ
フォロー頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します

60s WYNN’S NYLON JACKET !

皆さん、こんにちは!まずは。


 ※お知らせ※
今週は明日、19日(火)と、21日(木)
お休みとさせていただきます。


20日の水曜日は開いてますので宜しくお願い致します。

では、早速今日の商品紹介です。

16-04-18-11-45-34-720_deco.jpg

最近、季節が本当に行ったり来たりですね。
昨日は、半袖でも良かったのに、
今日は、サーマルにTshirts,その上にJKTも着て
まだ、肌寒く感じるアネです。。

16-04-18-11-46-15-379_deco.jpg

そんな訳で、あ!!こんなカッコいいジャケットを
まだ紹介してなかったじゃないっ!と。。

60sのWYNN'S ナイロンジャケットです。

WYNN'Sは、1939年創業の老舗、エンジンオイルのメーカーです。

今は、レインボーみたいな楕円の可愛いロゴのほうがお馴染みですが
昔は、このチェッカーフラッグだったのですね。

あと、3年で80周年を迎えるこの会社。
元々は小さな1軒のガレージから始まったなんて
その当時の創立者Chestien Wynn は想像していたのでしょうか?

と、話が外れましたね。

今回入荷したナイロンジャケットは黒と赤の配色が
渋い大人なナイロンジャケットです。

16-04-18-11-46-35-979_deco.jpg

16-04-18-11-48-02-386_deco.jpg

刺繍や、リブも、厚手のスタジャンに使用されているような
しっかりした作りです。

16-04-18-11-49-57-936_deco.jpg


造ったのは、マサチューセッツ州の「Hatchers」というメーカー。
その当時、スタジャンなど、とても良いものを数多く作っています。

16-04-18-11-50-57-121_deco.jpg

今日は、Tシャツより、シャツが良いかな。
50sのスポーティーなアウターも、やっぱりその当時の人は
カタログ見てるとシャツで合わせてるんですよね。
ネクタイとか締めちゃって(^^

16-04-18-12-02-19-176_deco.jpg

いかがですか?

気になる方はぜひBANG!へ。

では、また、明後日お会いしましょう♪

おやすみなさい!!

BANG!
GENERAL STORE
〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00

定休日 火曜日(※変更の場合があります)

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です。


RAINCOATなの?

皆さん、こんにちは!

BANG!です。

先にお知らせ
今週は16日(水)がお休みになります!
明日は開いていますので、宜しくお願い致します。


春は雨が多いですね。

しかも、今日はちょっと肌寒くて
もう一枚アウターを着て来たら良かったな、と
後悔したアネです。

今日は、そんな感じでコートのご紹介。

RAINCOAT MAN'S
COTTON AND POLYYESTER QUARPEL ARMY GREEN 274
ROLANE SPORTSWEAR、 INC
16-03-13-16-52-41-890_photo.jpg

えっ?レインコート?ってよく言われますが
皆さんが想像されるレインコートとは違って
普通のコートの様なものです(^^)

実際、買われた皆さんも普通のコートとして着られています。
黒もあるんですが、今回はARMY GREEN。

16-03-13-16-47-39-459_deco.jpg
1971年納入品という事が分かります。

16-03-13-16-51-38-103_deco.jpg
右肩部分にはガンフラップ。

16-03-13-16-47-03-488_photo.jpg

16-03-13-16-49-30-652_deco.jpg
スリットも深く実用性を兼ねた作りは、さすが軍物ですね。

昨日、インスタグラムで一足お先にアップしたこちらのアイテムに
16-03-13-15-54-04-922_photo.jpg

ばさっと。。
16-03-13-17-03-09-734_deco.jpg

いかがですか?

オーバーオールが大人っぽく雰囲気よく
着れてしまいます。

空は雨が上がって晴れてきましたが
まだまだ不安定な春のお天気です。

雨に濡れるのが嫌なコートでは無く、
雨に濡れても良いコートです(笑)
でも、完全防水では無いので、傘を差して下さいね。

blogが書けない時は

BANG!ane instgram

で、商品だけ載せたりしています。

twitter、facebookも
それぞれ、違う感じで更新しています。
皆様のお好きな方法で、ぜひ、BANG!を
チェックして頂けると、嬉しいです!

もちろん、お電話でも
商品のお問い合わせ、通販希望の方
気軽にお問い合わせ下さい。

では!
BANG!
GENERAL STORE

〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
※都合により19:00閉店の場合があります。
恐れ入りますが、19時を過ぎてお越しの際は
ご連絡頂けると助かります


定休日 火曜日(※変更の場合があります)

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です。)


RAIN RAIN RAIN♪♪♪

皆様、こんにちは!
BANG!のアネです!

さっき、アネの母と叔父がお店に来てくれていたのですが

「ほら~!これ!竹本君にも文旦♪」

・・・・・・・・え?

私以上に時が止まってる母がいました。
(や、ゆったよ~!やめるがやき~って。)

どうですか?今ならお越しの方に文旦差し上げます(笑)
何なら、アネの実家で出来たデコポンもあるみたいです。

お味は、自家栽培なので、保証しません・・・・・

では!本日は新商品の中からコチラをご紹介!

16-03-09-12-27-42-420_deco.jpg

Creighton U.S.M.C ミリタリージャケット made in USA
70s~80s size 40L

U.S.M.C、海兵隊のものになります。

16-03-09-12-28-33-875_photo.jpg
ジッパーはSCOVILL

16-03-09-12-30-03-314_deco.jpg
チンストラップもついてますよ。ここ重要!

16-03-09-12-31-20-460_deco.jpg
腰のあたりには、アジャスターボタン

16-03-09-12-31-53-029_deco.jpg

16-03-09-12-35-56-716_deco.jpg

サイズは、40のLで、丈の長さが割とあるので
インナーも色々合わせやすいかと思います。

色は、セージグリーン。
ODよりも薄めのグリーンになります。

春らしい、ショート丈の長さで気分も軽やか♪

16-03-09-12-44-46-771_deco.jpg

BLACK DENIM にグレーの
ヴィンテージスウェットあわせてみました。

ワイドなチノパンで白ソックスとかも良いですね~。
足元は、、スニーカー?サービスシューズ。。

あ~、いいな!!
色々組み合わせを考えるの、楽しいですね!

MA1も良いですが、他の人とちょっと違う
こんなシンプルなミリタリージャケットも良いですね。

ぜひ、店頭でお試し下さい

それでは!
BANG!
GENERAL STORE

〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
※都合により19:00閉店の場合があります。
恐れ入りますが、19時を過ぎてお越しの際は
ご連絡頂けると助かります


定休日 火曜日(※変更の場合があります)

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です。)

Levis saddle man

こんにちは!
BANG!です。

暖かな良いお天気ですね!
今日は、色々ありますので早速ご紹介します!

こちら。
16-02-10-15-55-57-528_deco.jpg
Levis saddleman 70s orange tab size boys 16

お探しの方、多いと思います。
デニムジャケット。今回の物はボーイズなので
女性にぴったり♪のサイズになります。

16-02-10-15-57-59-959_photo.jpg

16-02-10-15-57-30-853_deco.jpg

16-02-10-15-58-31-293_photo.jpg

16-02-10-16-07-37-133_deco.jpg

いかがですか?

シンプルにTshirtsとあわせてみました。
オレンジは、この春注目のカラーですね!

細目なのでライダースや、ダウン、コートの
インナーに着るのもおススメです。

そして、宣言どおり?
Tシャツを昨日新しく出しました。
昨日は忙しくてblogが出来ませんでしたが
バンド、映画、カレッジ、カンパニー物と
少量精鋭といった感じで揃っています。

16-02-10-12-17-39-269_deco.jpg
KORN

16-02-10-12-43-34-861_deco.jpg
PINKFLOYD (So Sorry,sold out)

すみません、PINKFLOYDは、売れてしまいましたが
その代わり、またBEATLESとかも出しました

16-02-10-12-46-09-326_deco.jpg

Tシャツの上は、まだまだ使えるネルシャツ!
こちらのネルシャツはSALE対象です。
まだまだ良い色ありますよ♪

そして、新しくなったお店の駐車場ですが、

16-02-10-17-48-29-768_deco.jpg

16-02-10-17-46-29-118_deco.jpg

こんな感じでちょっと分かりにくいのですが
店舗の南側に2台車を置けるスペースが
あります。

16-02-10-15-59-20-269_deco.jpg
BANG!のサドルマンはここでのんびりしています(笑)

それでは♪
アネでした。

BANG!
GENERAL STORE

〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
定休日 火曜日(※変更の場合があります)

face book
twitter
Instgram
ane twitter
ane Instagram
プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
