アメリカ買い付け2017冬

皆さん、こんばんは。

BANG!です。今年ももう後1ヶ月と13日になりました。
早いですね~。今年もお世話に、、、、っとまだ挨拶は早すぎますっ!

なんたって、アメリカ買い付けに行っておりましたオーナーが帰ってきました。

じゃあ、早く早くッ私のいつものながーい話は置いといて
早速一部ですがご紹介したいと思います。

どうぞ

17-11-16-13-40-25-176_deco.jpg17-11-16-14-28-07-083_photo.jpg

迷彩が豊富に揃いました!特にタイガーカモは人気ですね。

17-11-16-14-46-03-182_photo.jpg17-11-17-13-47-13-675_photo.jpg

ベストも、冬の重ね着に欠かせません。ジャケットやコートからチラッと
のぞかせるのがお洒落ですね。

IMG_20171117_172545_298.jpg

17-11-17-17-10-16-732_photo.jpg

17-11-17-13-55-53-361_photo.jpg

アクセサリーも色々入りましたよ。もちろん全部一点モノです。

17-11-17-19-39-54-138_photo.jpg

バイカーの皆さんはもう防寒対策はばっちりですか?
遠出の際はお気を付けて。

17-11-18-17-44-15-053_photo.jpg

N-2Bの珍しい黒が入ってきました。サイズはS。ALPHAになります。

17-11-18-18-44-04-049_deco.jpg

ENGLAND製のコマンドーニット入りました。カラーはネイビー。サイズはMになります。

17-11-18-18-42-59-263_deco.jpg

お問い合わせの毎回多い、モヘアのカーディガン。ライトグレーです。サイズはゆったりめ。

17-11-18-17-50-02-194_photo.jpg

定番ラルフローレンのラムウールも。サイズはM

17-11-18-17-51-43-007_photo.jpg

コチラはハリスツィードのハット。レディース位のサイズです。

17-11-18-17-53-54-988_photo.jpg

パッチワークみたいな面白いレザーシューズです

17-11-18-18-32-07-359_deco.jpg

もちろん、マウンテンパーカも。これは、中のチェックの色目が可愛いです。

17-11-18-18-34-33-962_photo.jpg17-11-18-18-37-39-890_photo.jpg

ここ最近スニーカーはとても人気がありますお早めに

17-11-18-18-32-35-061_deco.jpg

patagonia フリースワッチキャップ。ウールが苦手な方に。

17-11-18-18-38-19-229_photo.jpg

こちらは私も初めて見ます。Dickiesのオイルドジャケット。
暗くなってきれいに画像が撮れないので、また近日中に
IGかfacebookでご紹介したいと思います

と、駆け足になってしまいました。

まだまだ、こちらに上げた商品は一部になります。
そして、明日の夕方にもアメリカから遅れて
荷物が届きます

しばらく、入荷ラッシュが続きますので
いつ来てもフレッシュな状態で皆様をお迎えできると思います

ぜひ、遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
CLOSED TUESDAY
P2台有り。

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
(再開致しました。ぜひフォローお願いします!) 

BANG!アネのSNSです。サブ的にやっています。
ane twitter
ane Instagram

秋らしくなってきましたね。

皆さん、こんばんは。

ちょっとめずらしい時間にアップしています。

朝と、この時間、夜は大分涼しくなり、今朝はアウター必須でしたね。

うっかり半袖で出歩くと、風邪ひきますよ。お気を付け下さいね。

さて、、最近ブログ、、、気が付くと、、、一か月前、、、

もー、ブログ見ないぞってお叱りの声が、、、、

無い事を祈っています。。。

すっかり店内も秋らしくなりましたので、ちょこっと目に付いた新商品を

ご紹介したいと思いますので、ざざざーっとどうぞ

17-09-10-11-29-09-211_deco.jpg

本日のInstagramに載せております、WOLF の80sのパーカー

17-09-10-16-37-16-432_photo.jpg

ARMYのトレーニングジャケット サイズL

17-09-10-16-37-46-976_photo.jpg

色がいいでしょう?メキシカンパーカー!

17-09-10-16-38-42-167_photo.jpg

個人的に、一際気に入っております、ノルウェーの山岳救助隊の

コットンプルオーバーパーカーサイズはS

17-09-10-16-39-11-791_photo.jpg

70sになると思います。とても珍しいスウェットです。しっかりしてます!

17-09-10-16-39-54-330_photo.jpg

アロハ柄の切り替えのウェスタンシャツも、珍しいですよね

17-09-10-16-42-13-757_photo.jpg

リバースウィーヴも色々あります

17-09-10-16-43-09-647_photo.jpg

ミリタリーのチノパンも。

17-09-10-16-43-52-459_deco.jpg

珍しいとこにプリント、きましたね。。。こちらも、チャンピオンのリバースです!しかもパーカー。

前後、変わった感じのプリントが、はいっています。

いかがでしたか?

もっとご紹介したかったですが、お時間になりました。。。

閉店準備があるので、この辺で、、、(笑)

ぜひ、またお店でお会いしましょう~!

では、今日も、ありがとうございました。

17-09-09-11-34-05-219_photo.jpg

今日の、おやつ。。ヤマザキのシューロールケーキ。。スウィートポテト秋限定

期間限定なんて悲しい。。とってもおいしいです。スーパーで買える、プチプライスな、デザートです。
甘い物が好きな方、ぜひ食べてみて下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週12日火曜日は開いています

13日水曜日がお休みになりますので

お間違え無い様、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
CLOSED TUESDAY
P2台有り。

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
(再開致しました。ぜひフォローお願いします!) 

BANG!アネのSNSです。サブ的にやっています。
ane twitter
ane Instagram

いよいよGW突入ですね!

皆さん、こんにちは!

BANG!です。

GW初日の今日は眩しいお天気と日中は汗ばむ陽気です。
朝は肌寒かったので、まだまだ寒暖差が激しいですね。

さて、連休ですから、ちゃんと新しい商品を準備しております

早速、一部ですがご覧ください。

17-04-29-16-43-17-740_photo.jpg

アロハシャツ、色々入りました。今年はインナーとして、
春の初めから着てる方多いですね。

GO BAREFOOT や、PURITAN、HANGTENなど。

17-04-29-12-34-59-716_deco.jpg17-04-29-12-32-55-790_photo.jpg

ペイズリー柄のスリープシャツも、さらっと着れそうです。

17-04-29-16-45-13-133_photo.jpg

ラルフローレンのボーダーは、色目がアメリカらしい、爽やかな明るさ。

17-04-29-16-52-10-814_photo.jpg

オープンカラーのシャツは引き続き人気。
黒のボーリングシャツは特に人気ですよ~。

17-04-29-16-46-45-654_photo.jpg17-04-29-16-47-08-325_photo.jpg

今日の空みたいな、真っ青なブルー!

17-04-29-16-48-24-765_photo.jpg

夏といえば、、そう、忘れてはならないタイダイも。

17-04-29-16-50-19-712_photo.jpg

17-04-29-16-49-23-726_photo.jpg

ショーツも入っています、この他にも、迷彩や、CHAPSのカーゴショーツもあります。

17-04-28-12-37-53-227_deco.jpg

もちろん!!朝晩の寒さ対策には、スウェットや、薄手のジャケットもあります。
長袖のシャツも色々あります

皆さん、お出掛けの準備はお済みですか?

ぜひ、お時間ある方も、無い方も(笑)遊びに来て下さいねー。
お待ちしてます

では!アネでした~。

あ、昨日、カラオケで歌った 『デイドリームビリーバー』 がっ
(お店でかかってるのは、The Monkees ですが)



BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
CLOSED TUESDAY
P2台有り。

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
(再開致しました。ぜひフォローお願いします!) 

BANG!アネのSNSです。サブ的にやっています。
ane twitter
ane Instagram


3月は、、、去る。

みなさん、こんにちは!
BANG!のアネです。

ちょっとプライベートなお話をしてもかまいませんでしょうか?

この、3月、ほんっとうに忙しくて、と言うのも

3月はアメリカ買い付けがあった中、
myson"O"の卒入学準備、所属していたスポ少のサッカーチームの
最後の試合、卒団式、懇親会がありました。

今、無事終わって安心しています。監督や、顧問にも
一年間の学年部長のお礼のお言葉を頂いて、嬉しかったです。

深く関わると、大変な思いをするけれど、その分、喜びが大きいから
私は、どちらかならしんどい方を選びたいですね

後は、入学式が終わったら、本当に落ち着くかな?

あ、そう、監督さんは、とても服が好きで、オシャレな監督さんでした。
それも楽しかったです

では!買い付けの話が出ましたが、早速商品のご紹介を。

17-03-29-11-28-56-589_photo.jpg

久しぶりなので、先ずはお店の前から。88年のAIR SHOWのナイロンジャケット
どーんとエアフォースマークのバックプリントが素敵です。

17-03-29-13-21-17-044_photo.jpg

今回は、スペシャルなスカジャンが入っています。

17-03-29-13-21-51-614_photo.jpg

17-03-29-13-24-07-331_photo.jpg

17-03-29-13-24-32-185_photo.jpg

渋すぎます!程度も首の後ろのあたりに色やけがありますが、
この年代で、この状態、リブも穴は無いですし、糸のホツレはありますが
大きなダメージはありません。サイズはMくらいでしょうか。
ヴィンテージに理解のある方、本当に好きな方におススメしたい一着です。

17-03-29-12-03-56-822_deco.jpg

17-03-29-12-04-44-521_deco.jpg

501BIG "E"も入りました。サイズはウエスト34位です。
コチラもきれいな色落ちで程度も良いです。

17-03-29-11-45-12-365_deco.jpg

17-03-29-11-43-51-929_photo.jpg

コットン100%のミリタリーのシャンブレー、デッドストックも!
サイズは34、36とありますが、ゆったりめです。

17-03-29-12-16-35-149_photo.jpg

コーデュロイのブッシュパンツもあります。made in USA

17-03-29-12-11-11-742_deco.jpg

チノパンも。こちらは2本とも30インチ。新品です。

17-03-29-12-10-22-315_deco.jpg

こちらもデッドストックのウエスタンシャツです。柄が春らしくて、良い。

17-03-29-11-22-12-753_deco.jpg

こちらは今日、お店のinstagramに載せましたパーカーです。

と、スペシャルなヴィンテージから、レギュラーまで色々入荷中です。

ぜひ、お店にも遊びに来て下さいね。
お待ちしています

BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
CLOSED TUESDAY
P2台有り。

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
(再開致しました!ぜひフォローお願いします!) 

BANG!アネのSNSです。サブ的にやっています。
ane twitter
ane Instagram

LEATHER祭り

皆様、こんばんは。

アネです。

12月入って最初のブログは、
私が、個人的に気になっているレザーをご紹介致したいと思います。

では、早速新しく入荷しましたレザーアイテムを一挙ご紹介。

80s LUCKY PLACE LosAngels
こちらの中央のダブルのライダースはサイズが36位。細目です

16-12-02-16-43-03-915_deco.jpg

BANANA REPUBLIC LEATHER COAT sizeM

最近、シンプルで雰囲気の良いコートやニット、ウールのパンツが入ってきたな、と思うと
バナリパだったりします。

16-11-30-12-48-56-116_deco.jpg

4STAR LEATHER COAT size40

これは、結構本気なヤツです。
ロング丈が、クラシックな雰囲気でカッコいいですね。
中綿入りで、温かさと、頑丈さは抜群です!

16-12-02-16-49-10-104_deco.jpg

LEATHER COAT Gino Leathers size38

インナーのボアが取り外しが出来ます。
こういうのさらっと着てたらカッコイイですね。

16-12-02-16-49-53-321_deco.jpg

まだ、扱いやすいフェイクレザー等もあります。
あ、手前は、リアルレザーですが。。。

16-12-01-15-04-44-563_deco.jpg

そして、まだまだ、ブーツも!

Redwing 13hole BOOTS size 9 1/2
70sだと思います。ソールがあまりごつくなくて履きやすいですよ。

16-12-02-16-53-21-749_deco.jpg

Danner iight サイズは24センチ位です。
旧いタイプのもので、軽いです。

16-12-02-17-06-49-911_deco.jpg

いかがでしたか?

img_3.jpg

私の好きな俳優さん(笑)アルパチーノもレザーのコートが似合う俳優の一人です。
「カリートの道」でも着てますね。

渋く着るのも良いし、ラフに着崩すのも良い。
まだまだ、ご紹介できていない物も沢山あります。

まずは、皆様、レザーに腕を通してみませんか?
では!

BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
CLOSED TUESDAY
P2台有り。

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です
プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード