

お客様のバイク part 24

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

一昨日午前中。
いつもの様に業務をこなしていると、外から

ダッカッダッカッ~(震)

と、空気を震わせながら
一台のバイクが店の前に止まりました。

その排気音から
並みのバイクじゃないな~
と言うのは、BANG !crew何となく分かっておりました。
(まぁ~ホント
色々な車種や年式の方が、多くご来店していただき、楽しいのです♪)

その一台がこちら。

110210-1.jpg
1971 H.D FLH

どぉーですか!
この日、高知県西部の、高南台地より
かっ飛ばして来て頂きました、U さん所有の
71年製。ショベルヘッドのFLHです。

110210-2.jpg

110210-3.jpg

110210-4.jpg

110210-5.jpg

110210-6.jpg

110210-7.jpg

オープンプライマリーやハンドシフトに変更など
多数のカスタムが施された一台。

110210-8.jpg

110210-9.jpg

前後、ドラムブレーキ
丸いスウィングアームと言うのは
71~72年しか生産されていないようです。

110210-10.jpg

110210-11.jpg

110210-12.jpg

う~む。希少!!

U さんは、このFLHで
宮崎や、新潟で行われた、VIBESミーティングや
全国様々な場所へ行かれたそうです。

110210-13.jpg

しかも、こちらのバイク。
for sale!
なのだそうです!!

110210-14.jpg

売るの勿体無くないですかぁ?

さて、本日の商品はこちら。

110210-15.jpg

110210-16.jpg
carhartt
double knee duck pants
5.040円(税込)

110210-17.jpg

定番の茶色、黒もいいですが
こちらのグリーンも良いですね~♪

人気アイテム、カーハート
ダブルニー ダックパンツ、入荷しております。

110210-18.jpg

バイクスタイルにはもちろん
様々なシーンで活躍してくれる一本です。

110210-19.jpg

程よく穿きこまれ、良い雰囲気となっております♪

今日は午後から
全国的に、雪の予報が出ておりますね・・・
南国高知でも降るんでしょうか?

寒くなることは間違いないようです。

winter sale開催中ですので
是非遊びに来てください~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お客様のバイク part 12

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨日夕方、轟音と共に
2台のHARLEY-DAVIDSONが、店の前に止まりました。

100313-8.jpg
08 FAT BOY

100313-9.jpg

100313-10.jpg

100313-11.jpg

100313-12.jpg

100313-14.jpg

---------------------------------------------------------

100313-2.jpg
98 SOFTAIL

100313-3.jpg

100313-4.jpg

100313-5.jpg

100313-6.jpg

100313-7.jpg

2台とも、キレイにされていて
ファットボーイの重厚感と
ソフテイルのホットロッドなカスタム
に見入っておりました。

一体、この2台のバイクオーナーは
どんな方ぞや・・・??

と思っていると、
こんにちは~♪♪

皆さん、驚くなかれ
この2台のオーナーはこちらの女性たちです(驚)!!

100313-16.jpg

ファットボーイの H さんと
ソフテイルの A さん

以前ご来店していただいた時に、バイクに乗っている
と、お話を聞いていて、昨日愛車を見せに来てくれておりました~♪

乗り出してまだ数ヶ月というお2人ですが
そんな風には見えない程、良く似合っておりました。

100313-18.jpg

う~ん、カッコイイですね♪

南国高知のバイクシーズンもこれからです!!
Aさん、Hさんのような素敵な女性のバイク乗りが増えると良いなぁ~
なんて、思ったり(笑)

Aさん Hさん。ご来店ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~♪

さて、本日の商品はこちら。

100313-19.jpg
wool rich mountain jkt
6.300円(税込)

薄手のアウターを探されているお客様が増えてまいりました。
春ですね~

100313-20.jpg 100313-21.jpg


ウールリッチのジャケットです。
サイズはレディースのMで
形的にも、そんなにレディースという感じがしないので
男性の方でも着用可能です。

100313-22.jpg

程度もキレイで
何より、サイズ感が非常に良いですよ♪

100313-23.jpg

ぜひ、いかがですか?

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

SUN DANCE

こんにちは、番です。

090819-01.jpg


一昨日の青空ツーリングのひとコマです。

T さん 「Mっちゃん、これちょっと乗らしてみてや。」
M さん 「おう、えいよ。」

ということで跨る、T さん。(Complete by Sun Dance)
エンジン始動。(この時、ノーヘル)
クラッチを切りローギアへ。(この時、ノーヘル)
そして、クラッチを繋ぎ疾走。(この時もまだ、ノーヘル)

疾走後、「Mっちゃん、これ俺のより全然乗りやすいやんか。」
と満面の笑顔のT さん。(この時も当然、ノーヘル)

う~ん、流石は空留守メンバー。 
普通に不良ですね~。
 
皆さん、
ヘルメットはちゃんと被りましょう!
では Mohiにバトンタッチ。


・・・・・・・・(汗)
みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン改です。

あの青空ツーリングにこんな不良な出来事があったとは!!

しかし、渋すぎる画像です。

M さんのサンダル※(一昨日のブログ参照)とは違い(笑)
T さんの足元を見ていると、おそらく、ウエスタンブーツで
しっかりときめられております。

しかし、ウエスタンブーツと断定はできません!
なぜなら、そこは空留守メンバー!!

ひょっとすると、ひょっとすると・・・
''ヤンシュー''なる、先の尖った靴かもしれません!!

モヒ、真実に迫りたいと思います!

という訳で、本日は''ヤンシュー''ではなく
ウエスタンブーツのご紹介。

090819-1.jpg
justin western boots size 8 1/2 D
16.590円(税込) anniversary sale 対象商品!

非常に程度が良いです。
ウエスタンブーツの老舗
ジャスティンのウエスタンブーツです。

090819-2.jpg

アッパーも、目立つような汚れ、傷など無いです。

090819-3.jpg 090819-4.jpg

こげ茶色した、イカした
ウエスタンブーツ、是非いかがですか?

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

night run !!

nr-1-1.jpg

夜、走るのは久々でした!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

数日前の仕事の後、

オーナー番。
nr-20-20.jpg
2000 SPORTSTER XL1200S

Blue
nr-22-22.jpg
1992 SPORTSTER XLH1200

Tommy
nr-21-21.jpg
1999 SPORTSTER XL1200S

モヒ
nr-18-18.jpg
1973 NORTON COMMANDO 850

にて、ショートツーリングに出かけました。
どのルートを走るか、検討した結果
バイパス経由で空港まで
そして帰りは、海経由。
夜、少し走るにはちょうど良い距離なんです。

nr-2-2.jpg

モヒは撮影の為、一番後方にて

nr-7.jpg

渋い音を立てて走る前3台を追っかけます!!

行きは先頭のtommyが、50マイル程でペースを作ります。

nr-3-3.jpg

この日は若干肌寒いというか寒い夜でしたが
復活したばかりのBlueはテンションが上がり過ぎたのか
Tシャツ1枚で爆走!!
熱い漢です。
真似はできませんし、みなさんも真似してはいけません!風邪ひきます!!

空港付近の公園に到着。

nr-5.jpg

ホット缶コーヒー片手に互いのバイクを見比べたり、
試乗したり・・・

nr-9.jpg nr-10.jpg
nr-11.jpg nr-12.jpg
nr-13.jpg nr-14.jpg

やっぱり、足元はブーツに限ります!!

nr-boots.jpg
時計回り、
wesco job master BLK
wesco job master R/W
red wing 8173
red wing 2268

nr-16-16.jpg

ゆっくり談笑し、帰路へ~
帰りはスローペースで、誰が先頭というわけでもなく、
ゆっくりと走ります。

nr-24-24.jpg

今頃の夜走るのは、昼間の暑くよどんだ空気が澄んで気持良く、
街灯のないとこなどでは、ヘッドライトのみの明かりで、あたりは真っ暗。
何も考えずに無になれる気がします。

nr-23.jpg

そして帰宅。
走った後の、ビールは格別でした♪
昼間走るのももちろん気持ちがいいですが、
夜、ちょっとでも走ると、1日がリセットされ、気分がいいです。

これからも、ちょこちょこ走りに行くと思いますのでまたアップしますね~
どこか良いルートや、お気に入りの道、
景色などがありましたら、教えて頂けたら嬉しいです♪

それでは!

nr-19.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

とある日のBANG ! FACTORY~

11月22日(日) 晴れ。

いつものように、OPEN準備を終え、さて!O~PEN!!
と言うところへ、
ドコドコドコドコドコ~!!
と耳慣れた排気音~

それは、
ヘルニアTommyが遊びに来ておりました。

081125-1.jpg

081125-4.jpg

081125-3.jpg

081125-2.jpg

寒空の下、海パンTommyも爽やかな笑顔!!

本日は、ブレーキフルードの交換と言う事で、
さっそく作業開始!!
GOD HANDを持つ男、モヒ(改)はblog用に横でデジカメを手に、
アラ○キー風に、いかに作業風景を官能的に激写できるか!!、
構想を練っておりました・・・

081125-5.jpg
マスターシリンダーを水平に戻して、先ずはフロントから。

081125-6.jpg
ブレーキフルードは、綺麗なアメ色に!!
こうなれば、交換です!!

081125-7.jpg
最新医療機器の極太の注射機で、古いフルードを吸い出します。

081125-8.jpg
これまた最新の、ペットボトル風のフルード入れに移します。

そして、新しいフルードを注入!!
う~ん、なんとも官能的なパープル・・・・

画像 013

そして、ここからが、愛の共同作業!!

画像 012

オーナー番が、ブレーキレバーを握り、圧をかけ・・・
画像 010

ヘルニアTommyが下のニップルから、ホースに残った、
古いフルードとエアを抜き取ります~
画像 011

この作業を数回繰り返し、フロントは完了♪

お次は、リア。
画像 014

圧をかけると、ぽこぽこと泡が・・・
この泡が出なくなるまでエア抜きを続けます。
画像 015

リアもフロント同様に、この作業を数回繰り返し完成!!

画像 018

GOD HAND モヒ(改)が手伝わなかった事もあり、
作業は、スムーズかつ、確実に終了!!致しました。

・・・・・?

以上!とある日の、
BANG ! FACTORYでした。

BANG !
088-824-5667


プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
