★インナーにも!! ★

早い物で、10月も終わりですね。
寒くなったので、手足の冷えが気になる
冷え性のコビチョです笑  こんにちは★

それでは、本日も商品をご紹介します。
デッドストック! フルジップパーカーです。

sweat-1.jpg
sweat-2.jpg

■10290円  ■Size:M
こちらのパーカーは、裏地にサーマルが付いています。
これからの時期にピッタリなアイテムです!!!
色も合わせやすいグレーなので、着回しもできますし、
そんなに厚手ではないので、上にジャケットを着てもゴワつかないと思います。
フルジップパーカーを探されている方は、毎年多いです。
今年も探している方!! 是非お店に来てみて下さい。
SizeがLのもありますよっ♪

★次は、 PENNEY'S チェックスイングトップです。

jkt-1.jpg
jkt-2.jpg

■10290円  ■Size:L
数の少ないチェックのスイングトップです。
'50~'60年代くらいの物です。
落ち着いた色目がカッコイイですよね!!
わたしも持っているのですが、ちょっと羽織り物が欲しいと思った時に、
サッと使える1点です。
チェックなのでこの1枚で、アクセントになります。
『ググッ』ときた方!!!
是非BANG! へLet's Go~!!!


それでは

BANG!    088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

WOOL TROUSERS

日に日に、
を通り越しての匂いがしてきましたね~
通勤していてもワクワクしてきます。

こんにちは、BANG !のモヒカンです。

急激な気温の低下により、巷では風邪が流行っているようですね~
私の周りでもチラホラと、

最近、私は風邪とはめっきり疎縁なのですが、
こうも周りで流行っていて、自分だけ風邪をひかないと、
・・・・・えっ!?俺って、ばか??
馬鹿は風邪ひかない・・・・・・・
と下らない心配事も出てくるわけで・・

とにかく健康が一番!!
みなさんも風邪にはご注意を!!

さて本日は、
そんな時期にピッタリなボトムをご紹介したいと思います。

081030-1.jpg
50's MILITALY WOOL TROUSERS(DEAD STOCK)
7,140円(税込)

素晴らしい程度の50'sのミリタリー ウール トラウザースです!!
ナントこちらはデッドストック!!

081030-2.jpg

シルエット的には、腿回りから裾まで太めで、
トップにボリュームが出てくるこの季節には使いやすい形だと思います。

081030-3.jpg

内側のサイズ表記、ミルスペックもご覧のとうり、
キレイに残っております!!

穿きこんでいくと、
ヴィンテージウール独特の質感が堪能できると思います!!

ちなみにこちら、ユーズドの物もあり、
そちらは5,040円(税込)となっております。

モヒカンのパワープッシュのウールトラウザースです!!
是非、見に来てくださいね~

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

油断禁物!!!

昨日の朝来る途中、裏道をガリガリ抜けてくるわたしは、
いつも通り4差路にさしかかりました。
前の車がまず通過したので、その車に続いて行こうとしたのですが、
優先道路の右で待っていたのは、白バイ隊員だったのです!!
ワッ!!と思った瞬間、エンストしてしまいました・・・笑
待ってくれていた白バイ隊員は、エンストした事に気付き、
ササーッとわたしの前を通過して行きましたorz
お恥ずかしい・・・苦笑い
そんなどんくさいコビチョです汗とかこんにちは★

では気を取り直し、本日も商品をご紹介します。
★まずは、今年の冬も大活躍の1枚になりそうな
 Wilsonのレタードニットです。

nit-1.jpg
nit-2.jpg

■11340円   ■Size:46
去年も探されている方が多かったのですが、
今年もバリバリ着て頂きたいですねっ!!!
この大きなワッペンがインパクト大です。
なおかつVネックなので、ライトチェックネルシャツなどを着て頂くと、
イイ感じになると思います。
Size表記は46ですが、そんなに大きくないと思います。
こちらコビチョおすすめです!!!

次は、 軍物のCAPです。

cap-1.jpg
cap-2.jpg

■3990円   ■Size: 7 1/2
このブラウンダックがなんとも言えないですねぇ~♪
このCAP、内側に紺の耳当てが付いているんです。
外に折って被るのも2色使いになりオシャレですよ!!!
浅めなので被りやすいと思います。
軍物の被り物で、こんなに状態も良く合わせやすい物があるなんてビックリです。
是非是非、1度試着しに来てみて下さいbikkuri01
他にもニット帽やマフラー等もありますので、色々見に来て下さいね♪

それでは

BANG!     088-824-5667   

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

祝!!

急激な気温の低下ですねぇ~!!
こんにちは、BANG !のモヒカンです。

本日は先ず、最近何かとお騒がせな、
私の愛機、赤い酔星話から、

修理のために、遠く関東の方まで旅立っていた
針の折れたタコメーターが男前になり帰宅いたしました!!

0810281.jpg

う~ん、ビュゥーチホー♪ピカピカになって帰ってきました!!

お気に入りだった、スケルトンタイプはまだ行方不明ですが・・・

0810282.jpg

精密機械の長旅ゆえにキチンと動くか心配でしたが、エンジンを掛けると、
ずぅぅぅ~ん!!ずうぅぅぅ~ん!!!
と快調にエンジン始動!!
気になるタコメーターの動きも正常でした。

この場をお借り致しまして、メーター修理をお助け下さった、

ミルズオーナー○本さん、
BANG !ファクトリー工場長、オーナー番。

本当にありがとうございました。


ではでは、
本日の商品のご紹介をしたいと思います。

0810283-1.jpg
60's~70's Wool Rich JKT
18,690円(税込)

急に寒くなったので、今回は、ウールのアウターをご紹介!
ウールリッチのマッキーノジャケットです!!

キレイな赤と黒のチェック、機能的なデザインとなっており、
この時期人気のアイテムです。

0810284-2.jpg

ですが、お客様の中には、
『この手のジャケットは重くてねぇ・・・』
と言うご意見も・・・   ですが!!
通常は、裏生地もしっかりとしたウール生地などを使用していますが、
ナントこちらのジャケットはナイロンキルティング!!

軽くて暖かい仕上がりとなっております。

重さ対策もバッチリです!!
(個人的には、その重さも好きなのですが・・・)

さぁ!!冬はすぐそこ!!
冬物散策に是非遊びに来てください~

それでは!

BANG !
088-824-5667



theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★軍物を取り入れてみませんか? ★

昨日は、なかなかの冷え込みでしたねぇ。
防寒対策に必要なアイテムは、お揃いでしょうか!?
『備えあれば憂いなし』ですよっ!!!
わたしは冬物のジャケットの中で、1番お気に入りなのは、N-2Bです♪
早く着たくて待ちどうしいコビチョです。こんにちは!!!

★それでは本日は、コビチョのお気に入りの
 N-2Bをご紹介します。

n2b08-1.jpg
n2b08-2.jpg

■10290円  ■Size:MEDIUM
首元のアクリルファーがゴージャスでしょ!?
重たそうに見えた方もいると思いますが、着ると軽くて動きやすいです。
もちろん下にスウェットやニットを着ると、保温性が高く暖かいです。
リブは穴が開きやすいですが、それも味ですbikkuri01
フロントボタンの下にはZipperもついており、しっかり前も留まるようになっています。
ご安心を☆
このN-2Bは、長~く愛用して頂ける1着になると思います!!!!
お店には、他にLサイズもありますので気になった方は、
数の少ないN-2Bを至急!!!試着しGet! してみて下さい!!!
BANG! へお急ぎを~♪

それでは

BANG!    088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★Irish Setter ★

今年の夏、金髪になってしまった髪の色を秋なので、
オレンジっぽい色にし、少し落ち着いたコビチョです笑

★今回もご好評につき、
RED WINGアイリッシュセッターのご紹介です。

rw-08-1.jpg
rw2-08-2.jpg

■16590円   ■6E
日本サイズで24~24.5センチぐらいだと思います。
革の程度は、とてもイイです!!!
このトラクションソールは、ぬかるんだ地面からアスファルトまで
高いグリップ力を発揮します。
これから何年も手入れをし、履き続けると革の色が濃くなり、
益々イイ雰囲気のかっこいいブーツになります。
どんなパンツにも合わせやすく、軽くて履きやすいので、
定番の1足に加えちゃいましょう!!!!!
BANG! CREWも全員持っているのですが、
みんなそれぞれ革の色が違います。
お店に来た際、履いていたら見てみて下さい。
コビチョはヘヴィローテーションで履いています笑

革の色が変わっていく楽しみ満載デス♪♪

それでは

BANG!    088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ボアベスト

今日は仲の良い同僚のお家で、
久々にお泊りしてくるから♪

と昨日、最恐の妻Chiiiは言残し、仕事へと向かいました。

こんにちは、BANG !のモヒカンです。

昨夜は、久々に漢の1人暮らし気分だと、
妙なウキウキ気分で、帰宅しました。

家に着くとさっそくビールを取り出し、
一気にグビッとのどを潤し、

お気に入りのスカ ミュージックを流しながら、
冷蔵庫の中にある具材でちゃちゃっとパスタを作り、

ビールと一緒に胃袋の中へ押し込み、
久々にビール片手に、お気に入りの音楽とゆっくり読書~♪
と決込もうとゴトゴト用意をしておりました。

0810253.jpg

部屋の照明を落とし、まったりと
ビールを飲みながら過ごす金曜の晩。

すっかりくつろいでおりました。

ですが・・・・・・・

ビールが無くなり、
冷蔵庫のある暗いキッチンへ行った時の事でした。
キッチンに入ったとき、
ゾクッと寒気と同時にいつもと何か違う物が目に入ったように思い、

電気をつけると!!!

0810254.jpg

人間は本当にびっくりすると、宙に浮く・・・・・

そんな感じでした、

なぜ?家の中にカマキリ!!??

最恐の妻Chiiiは留守、家にはタダ1人・・・・・
何とかせねば~~

庭から1m位のほうきを持ってきて、アイスホッケー風に、
何とかはたきだしました・・・

所要時間、1時間・・・(泣)
その後、疲れて眠りにつきました。

ちょいとブルーですが、本日もはりきって!
商品のご紹介をしたいと思います。

0810251.jpg
左:Levi's デニムボアベスト 6,090円(税込)
右:スウェード ボアベスト 5,040円(税込)

白のボアが可愛い、ボアベストです。
メンズ、レディース、両方で活躍してくれると思います。

0810252.jpg

ネルシャツとのコーディネートもグッド!!!
スウェードの方は、デニムジャケットの上に着ても良いと思います♪

カマキリのせいで若干寝不足ですが、
本日もみなさんのお越しをお待ちしてマース!!

それでは!

BANG !
088-824-5667





theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★続・アウトドア★

昨日のお休みは、大丸でやっている『イタリア展』に行っておりましたびっくり
イタリアの栗やピザ、生ハムの試食をしたり、チーズケーキを買いました。
ワインも沢山ありましたよ!!!この『イタリア展』28日までだそうですよ!!!
話はガラリと変わりますが、夜少し肌寒い中帰宅し、
晩御飯で飲む 『豚汁』が、なんとも言えないくらいホッとする、
至福の一時です。
食べ物が大好きな、 コビチョです笑 こんにちは★

本日は、この間のアウトドア商品のご紹介に引き続き!!!!
Patagoniaのナイロンジャケットです。

pt08101.jpg
pt08102.jpg

■14490円  ■Size:L
このジャケットは、とても配色がイイですよねっ!!!!
サイズはLですが、そんなに大きくなくスウェットの上からや、
少し厚手の物の上から着るのに丁度良さそうです。
朝・晩の着用でしたら、今時期から着て頂けるので、
通勤・通学にどうでしょうか!?
コビチョおすすめの1枚ですよ!!!!!
まだ何が欲しいか分からないという方、秋冬のジャケットも探してみて下さい。
それでは

BANG!     088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ちょうど良い!!

木曜日。
天気予報では雨の予報でしたが、今のところ日差しもあり、
なんとも言えない天気となっております。

こんにちは、
BANG !のモヒカンです。

天気が悪い木曜日は、週の中で1番苦労する日でして、
その苦労と言うのが、"荷物の多さ”

バイク通勤なので、天気が悪いとカッパは必需品!!
そしてこの日は、前にもお伝えしました、
体力維持&体型維持のバスケットボールの練習日。

カッパに加え、練習着と、バッシュとその他もろもろ・・・・
なかなか全てが入るバッグが無く、ほとほと困り果てておりました・・

しかぁし!!!
最近、当店で購入したドン!ピシャリ!!なバッグがこちら。

10234.jpg

ノースフェイスのショルダーバッグ!!、
これがなかなか使い勝手が良く、今日もこの中には
バスケ用具、カッパ、仕事道具、工具、その他・・・
がギッシリ入っております。

すっ素晴らしい!!
と、やっと見つけたお気に入りのバッグ。
でも、あまりの荷物の多さにバッグが膨らみ、コビチョには、
後ろから見たら、
バッグがバイクに乗ってるみたい~♪

と、つっこまれましたが(笑)

さて、バッグの話はこのへんにして、

本日の商品は!

0810231.jpg
swing ster スペクタージャケット
8,190円(税込)

キレイなグリーンボディーのワッペン付き、
中綿ナイロンスペクタージャケットです。

0810232.jpg

ワッペンも、ボディーの色によく合っている当時の企業物!
日本の企業にこんなカッコイイジャケットで、
仕事をしている所があるでしょうか??
このセンスに脱帽です。

0810233.jpg

ボディーは、モーターサイクル系のジャケットにもよく見られる、swing ster製。
形が良く、着た時のシルエットもカッコイイです!!。

その他にも、
冬物アウター等が入荷しております


お天気はあまり良くありませんが、みなさん良い一日を!!

それでは!

BANG !
088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

♪アウトドア♪

最近は、良い天気が続いていて清々しかったですねっ!!
今日から天気が悪いらしいですが・・・無言、汗
晴れている土・日は、通勤の途中に何台かで、
ツーリングをしている方達とすれ違ったりします。
そういう光景を見るのが好きなコビチョです。

★では本日は、最近雑誌でも取り上げられているアウトドア関連で、
Patagoniaのナイロンフリースです。
pt-1.jpg
pt-2.jpg

■16590円  ■Size:US 13/14
こちらは、90年代初頭の物です。
このナイロンフリースは、カラーのパターンが沢山あって、
ライナーのフリースの色がBodyとは全く違う色を使っているので、
着た時にアクセントにもなりますし、もちろん保温性があるので、
とても暖かいです♪
冬、バイクに乗る時にも重宝する1点です!!!!
今日ご紹介した以外にも、サイズ・色が豊富に揃っております!!!!!

★次にご紹介するのは、 NIKEのバルトロです。
nike-1.jpg
nike-2.jpg

■10290円  ■Size:US 10
今にはない、このカラーリングに目を奪われますねっ!!!!!
よく見ると、ソールも2色の色が入っていて珍しいです。
アウトドアのシンプルな服装に、足元へインパクトのあるスニーカーを
持ってくるのもイイと思います。
冬は黒など濃い色が多いと言われる方がおられますが、
冬も明るめの色をどこかにアクセントで使ってみて下さい。
印象がガラッと変わりますよっ!!!!
足のサイズが大きくて、なかなか見つからないという方も、
1度お店に足を運んでみて下さい。

それでは

BANG! 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

モヒカンの休日。

朝3時半、就寝中携帯電話が鳴る。
今日は、台風からの東うねりが強すぎて、
サーフィンは出来ませんなぁ~!!
各自、自宅待機!!


自宅待機って・・・
再び、深い眠りにつきました。

朝7時、起床。
さっきの電話で、自分の今日の予定は確定したなと、
ブラックコーヒー(インスタント)と朝刊を手に縁側へ行き、
ゴロリと横になりコーヒ(インスタント)を啜りながら、
タバコに火をつけ、朝刊を読む。
これが、いつもの私の朝の習慣~♪

『あぁ、至福のひと時。天気も良いし・・・』

と、ふっと、外に目をやると同時に、私の体は凍りつきました。

10211.jpg

!!!!
朝日を背に、天敵のシルエット!!!
この時ばかりは、お客様には見せられないほどのうろたえよう!!

爽やかな朝が台無しです。

何とか気を取り直し、先ずはジーンズのお洗濯、

10212.jpg

お客様のヴィンテージ愛好家の I さんは、
『洗い立てのデニムの香りが好きだ。』
と言っていたなぁ~なんて思い出しながら、干しておりました。

洗濯を済まし、Lewis Leatherに袖を通し、愛機、赤い酔星
のオイル交換の前にひとっ走りと、横浪スカイラインに行っておりました~

10213.jpg

ここに来る度に思うのです。
本当に高知と言うのは、すぐ近くに、キレイな自然があるなぁ~と。

10214.jpg

久しぶりの、山道。
カーブで突っ込みそうになるなど、少し走り方を忘れておりました・・・

10215.jpg

車も少なく、気持ち良く走れました。

10216.jpg

天気も良く、海もきれいでした。

そして、帰宅。

大体、1時間30分位のショートツーリングでしたが、
すごく、気分転換になりました。

オイル交換を済ませ、久々にRADICAL店長の顔を見に、
お店にお邪魔しに行っておりました。

んん~なかなか、有意義なお休みでした。

あ!!天敵、カマキリ・・・・
何処いったんだろう・・・?


それでは!

BANG !
088-824-5667






theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★毎日の日課★

こんにちは、コビチョです。
みなさんコーヒーは好きですか!?
わたしは、毎朝起きてすぐにコーヒーを飲むのが日課なんです。
BUT!!!!!ただコーヒーが飲めたらイイという訳ではないのです。
豆から挽いて、ドリップされたコーヒーじゃないと嫌なんです笑
何が言いたいかと言いますと、福井のローソンの近くにある、
『Mイアミの乞食』という、喫茶店がありまして、
そこのコーヒーは美味しいです!!!と言いたかったのです。
我が家は、いつもそこの豆を買っております!!!!
この間のお休みに、久々に店内でコーヒーを飲んで来ました。
お店の中は、ジェームスディーンの写真があったり、
昔懐かしいテーブルゲームもあり、独特な雰囲気を
醸し出しております。
機会があれば、行ってみて下さい。ユックリとくつろげます。
ちなみに、ゆずジュースも美味しいですよっ!!!!!

では、本日もシーズン到来という事で、
RED WINGのスウェードブーツをご紹介します。

画像 001
画像 002

■19740円   ■Size: US 6 1/2
新品で買おうとしていた方、ちょっと待った~!!!!
こちらは、ほぼ未使用です。
このスウェードタイプも、とても履きやすく合わせやすいですよっ。
ジーンズにシックリきます!!!! 手入れ方法も簡単です。
日本サイズでいいますと、24.5ぐらいになると思います。
最近、ブーツを探している女の方も増えてきております。
もしこのブログを見て、気になった方は飽きのこない、
このスウェードブーツを定番の1足として、取り入れてみてはいかがでしょう!?
履き込んでいくと、馴染んできてスウェードの色も濃くなってくるので、
イイ感じになりますよぅ!!!!
★USED商品は、手に取り試着し、そうして出会った時が買いなんです★

それでは

BANG!   088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

人それぞれの休日~

こんにちは~
BANG !のモヒカンです。

良く晴れた日曜日!
みなさんは、今日一日をどう過ごされるのでしょうか?

今朝、愛機パート②のTLR 200に跨り、通勤していた時のこと、
電車どおり沿いの信号にひっかかり、信号待ちをしておりました。
今日も良い天気や~!!

と伸びをしていると、ふっと、目に飛び込んできた風景・・・・

081019-1.jpg

3人の男性が、超望遠レンズを付けたカメラで何かを撮影する為に、
スタンバイしていたのです。

あまり見かけないこの光景に、ふ~んと見入っていると、
どうやら、被写体が現れたらしく、3人の男性が慌しく動き出しました!!

んん!?!?何が目当てか!!??
と私もそちらの方へ目をやると、そこには!!

路面電車だったのです。

最近の鉄道ブームは聞いておりましたが、
まさか、こんなローカルの、路面電車好きが???

彼等を見ると、満面の笑みで、おそらく電車のシルエットを、
手でジェスチャーのような事をしておりました。

人それぞれの、休日。

みなさんも良い休日を!!

それでは、本日の商品のご紹介です。

081019-2.jpg
70's spot-bilt sneaker
red-12,390円(税込)
blu-20,790円(税込)

キレイなカラーの、スポットビルトのスニーカーです。
これから秋冬にかけて、コーディネートの色が暗めになりがちですが、
足元に明るめのカラーを持ってくると良い感じになると思います。

081019-3.jpg
VANS DISNEY PATTERN
10,290円(税込)~

女性の方にはこういうのも可愛いと思います。

その他にも色々なスニーカーがございます。
是非見に来てください~

それでは!

BANG !
088-824-5667



theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

風圧!!

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカンです♪

今日は、意表をついての夕方更新!!
お待たせいたしました~

一昨日の木曜日、赤い酔星のスケルトンタイプ(ビニール)
のタコメーター話がありましたが、

その日の帰宅時に事件は起こりました・・・・

そもそも木曜日と言うのは、私の体型維持&体力維持の為の、
週に2回のバスケットボールの日で、
楽しみにしておったのですが、
『文化祭の為、
体育館が使用できませーん!!』


との、業務連絡が!!
文化祭なんかは外でやりやがれ!!
と、声を大にして言いたかったのですが、そこは大人。
グッとガマンし、帰る準備をしていると・・・

赤い酔星が囁くのです・・・

『天気も良いしさぁ~ちょっと遠回りなんてどうよ??』
ほっほーう良いですなと、
1人ナイトラン(近距離)を敢行したのでした!!

aka1.jpg

その道は、よく1人で走るときに通るお気に入りの道で、
直線が多く、飛ばせる道なのです!!(警察も多いですが・・・)

気温も低く、寒いくらいでしたが、赤い酔星
快調にナイトクルージングをしておりました。

風圧にも耐え、スケルトンタイプ(ビニール)のタコメーターも調子よく
くっついておりました。

aka2.jpg

トンネルにさしかかり、ガッとアクセルを開けると、
ずおぉぉぉぉー
とトンネル内に響き渡る、愛機の排気音とともに増す加速感!!
おお!最高!!

と、気分良く走っておりました。
と次の信号で、止まった時に悲劇は起こりました・・・

ないっっっ!!!
そーです、スケルトンタイプ(ビニール)のタコメーターが、
風圧に耐え切れず、飛んでいってしまったのです・・・

何気に気に入ってたのになぁ~と、アクセルを開けたことを後悔、
帰路についたモヒカンなのでした。
今時期、夜はなかなか気持ちいいですよ~

さて、本日も商品のご紹介をしたいと思います。

081018-3.jpg
70'sデニムカバーオール
7,149円(税込)

なんとも可愛い!デニムのカバーオールです。
襟元、袖口裏、ポケットのフラップ裏に全てチェックのライトネルを
合わせていると言う逸品!!
おそらく、70年代製だと思います。

サイズも小さめなので、女性の方でもいけそうです。

このような、気の利いたジャケット、まだまだあります。
是非、遊びに来てくださいね~

それでは!

BANG !
088-824-5667

テクノラティプロフィール


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★日が暮れるのが早くなりましたね★

最近、BANG! の斜め向かいにあるゲームセンターの入り口に
貼ってあるポスターが気になって仕方がありません・・・無言、汗
それは・・・これです↓
toys-2.jpg


そうです!!!!麻雀の大会告知ポスターです。
プロと対戦できるみたいですよっ!!!!
決して、上手な打ちまわしが出来ているわけではないので、
参加はしませんが、面白そうなので気になっていますkao02
どなたか参加される方はおりますか!? 笑
麻雀にハマっている、コビチョです。

そんな事は、さて置き!!!!
本日は、 Vネックのニットをご紹介します。

knit.jpg

knit-2.jpg

■6090円  ■Size:Youth L
薄手で今からの季節に、ちょうどイイと思います。
下にチェックのシャツを合わせてみてはどうでしょう!?
白のニットはあまり無いですよねBrilliant.
冬もジャケットの下にインナーとして、ごわつかずに着れる所も魅力です。
このインディアンのプリントも、可愛らしさがあって目を惹きますね!!!!!
早い物勝ちですよ~bikkuri01

みなさん冬がくる前に、今から少しずつアイテムを揃えていって下さいね!!!
この週末は、お買い物に出かけてみて下さい。
★準備は、お早めに★

それでは

BANG!    088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ENGINEER BOOTS

本日も、穏やかな晴天となっております♪

こんにちは、BANG !のモヒカンです

今日は私の愛機、『赤い酔星』号の
タコメーターの針折れを何とかするべく、
朝から、BANG !ファクトリーが可動しておりました、

工場長のオーナー番にお手伝いいただき、
メーター修理を行いました。

そして、遂に完成!!
じゃん!!

081016-1.jpg

少々見栄えが変わりましたが、
スケルトンタイプの、SMITHタコメーターです!!

・・・・・・・・・・

と言うのは冗談で、
取り外したタコメーターを、東京の修理の出来るお店に送るため、
取り外した部分の雨風をしのぐように、ビニールをかぶせているのです。

早く直ればいいのですが、ちょっとの間この状態が続きます・・・
でも、何気に気に入ってます、
スケルトンタイプのSMITHメーター

さて、本日も、商品のご紹介をしたいと思います!!

081016-2.jpg
70's SANTA ROSA HERMAN ENGINEER BOOTS
24,990円(税込)

最近よく聞かれる、エンジニアブーツ、
おそらく、70年代くらいの物かと思われます。

081016-3.jpg

このタグにこの名前、ご存知の方もおられるかと思いますが、
某雑誌にもよく取り上げられるヴィンテージブーツです!!

革質も良く、履きこんでいくとかなり良い雰囲気になりそうです!!

この時季、足元の相棒にいかがですか??

それでは!


BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

U.S.N

081015-1.jpg

朝起きて、一言。
晴れとるやないか!!!
昨日、お休みを頂いておりました、
BANG !のモヒカンです。

昨日はよく降りましたね~

さすがに、バイクでお出かけとは行かず、
最恐の妻Chiiiと2WD ハの字 スリックのPジェロ・ミニで、
色々な用事をコトコトと片付けておりました~

これと言って、事件やネタになるようなことが無かったのですが、
雨の日、車の中で聞くF.Mラジオはナカナカおつなもんだね~
等と思いながら気分よく車を走らせておりました、

不意に、これがA.Mラジオだと?と思い、
周波数を合わせ耳を傾けると、
わ○ーのご機嫌ワイド!!
と言う、高知県の方なら1度は聞いたことのあるであろう、
高知の超ローカル長寿番組で、
わ○ーさんが土佐弁全開で、粋なトークを炸裂させる
と言う楽しい番組が流れてきました、

A.Mラジオ独特の音質から聞こえる、
ご機嫌ワイド・・・・
雨の演出も手伝い、車内は一転、ドヨ~ンとした空気に・・・・

数秒の聞いた後、黙ってF.Mに戻し、
何事も無かったかのように、車を走らせたのでした。

音楽や、流れる音の重要さを再確認いたしました。


さて、本日も商品のご紹介といきたいと思います!

081015-2.jpg
40's U.S.NAVY JACKET
24,990円(税込)

本日は、珍しい&状態の良い、U.S.NAVYのジャケットです!!
左胸に入るU.S.Nのステンシルもキレイに残っております!!

081015-3.jpg

ジッパーは、40年代のミリタリー物によく見られる、
コンマー社製コの字止め、ベル型ジッパー!!

これだけでも、酒の肴になりそうです(笑)

シッカリとした作りですが、以外に軽いので、
今の時期重宝しそうな逸品です!!

お仕事の方も、お休みの方も
良い天気の中、良い一日をお過ごし下さい~♪

それでは!

BANG !
088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★隠れた存在★

みなさん3連休、楽しんだでしょうか!?
街は、県外からのお客さんが多かったように思います。
最近、朝・晩はジャケットを着ていこうかと悩むぐらい
寒くなりましたね。
冬物を探している方も、増えてきました。
新しい物を購入すると、早く着てみたくてたまらくなる
コビチョです。

★本日は、BANG! の2階の隅の方に、潜んでいる怪物!?
をお披露目します。
エイリアンです!!!!
eirian.jpg
eirian2.jpg

こちらは、映画『エイリアン』で、実際に撮影に使われたエイリアンになります。
スゴイですよねぇkao03
まじまじと見ると、細かいシワがたくさん入っています。
顔も中々のド迫力ですよっbikkuri01
お気付きの方も多いと思いますが、まだ見たことのない方!!!
現物を見に来て下さい。BANG! でしか見られませんよ!!!
今回は、どうしてもこのエイリアンを載せたかったです・・・笑
※オブジェですので、売り物ではないです。

★次にご紹介する物も、お客さんが興味深々に見ていかれる
ディスプレイデニムパンツです。
bana-.jpg

階段を上がっていると左側に、この3本があります。
両側はLevi'sで、真ん中はWranglerです。
お客さんの帰り際に、『小錦やったら履けるがやなぁい!?』
と聞こえるのですが・・・・笑
これらは、1950~80年代当時、宣伝用として作られた物です。
たしかに、凄くサイズが大きいです!!!
県外のお客さんで探している方がいて、
『なかなか無くて、現物を見るのは初めて』とビックリされていました。
※こちらも全て、売り物ではないです。ご了承を・・・。
まだまだ、沢山めったにお目にすることのない、
珍しい物がBANG! にはあります。
また少しずつ、お披露目していきますねkao01
お店にご来店の際は、是非!!!ご観賞下さいキラキラ(水色)

それでは

BANG!     088-824-5667

theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

夜長の友~

こんにちは
BANG !のモヒカンです。

すっかり、秋本番となりました。

先日のコビチョのブログにもありましたコスモスや、
バイク通勤している時等にふっと香るキンモクセイ
の香りを感じると、
あぁ~秋やねぇ~
と、
柄にもなく、秋に浸る事がしばしばあります。

そんな秋の中でも、私が好きなのは『夜』です。
よく、秋の夜長と言いますが、

澄んだ夜空と、きれいに見える月と月明かり。
よくふらふらと散歩をしたり、縁側で月を肴に晩酌をしたりします。

その、晩酌用の酒がこれ、

081013-1.jpg

数日前に、酒豪、オーナー番から頂いたバーボン。

~HENRY McKENNA~ヘンリー マッケンナ

1839年、アイルランドからケンタッキー州に移住した青年、
ヘンリーマッケンナ氏は、1855年に故郷アイルランドの
蒸溜所で働いていた時の経験を活かし、
バーボンの製造を始める。
高品質を追求し、創業当時は1日1樽の少量生産!!

そんな背景から、『幻のバーボン』と呼ばれたそうです。

現在は、ヘヴン ヒル社で生産され、安定した生産が行われているが、
製法は当時のままを貫いているのだそうです。

飲んだ感じは口当たりが良くて、雑味がなく、スッキリとした味わいです。
・・・・・どこぞのビールのT.VC.Mみたいですが・・・・・・・・・

美味しいので、晩酌時間が長くなってしまいます。
最恐の妻、Chiiiにも、
早ぉー寝なさいぃぃぃ!!!
とよく怒られます・・
ですが、やめられませ~ん♪

みなさんも、楽しい秋の夜長を過ごしてください~
※昼真っからお酒の話ですみませ~ん!!

では、本日の商品のご紹介です!!

081013-2.jpg
NYLON P/O COLLEGE JKT
5,040円(税込)

リブのカラーリングが最高に可愛い、
プルオーバータイプのナイロンジャケットです。

081013-3.jpg

バックには、刺繍も入っております!!
サイズも小さめで、アームホールも細いので、
着た時のシルエットがとてもキレイです。

ジーンズはもちろん、細身のスリムパンツなんかとの
相性も良さそうです!!

さて、今晩もを楽しみますか♪
みなさんもどうぞ、楽しんでください~

それでは!!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

♪コスモス祭り♪

こんにちは、コビチョです。
この間のお休みに、バイクのフロントブレーキのパッドを交換し、
今年も越知のコスモス祭り に、ツーリングがてら行ってきました kao03

tsugani.jpg

会場に近づくにつれて、辺り一面ピンクになっているのが目に入ると、
テンションも上がり、着いてすぐにお目当ての『つがに汁』を買い、
焼きおにぎりと塩焼きそばも買って、お腹を満たしました。
毎年、この『つがに汁』がどうしても飲みたくて、
コスモス祭りを楽しみにしているのです!!!! 美味しいですよねっbikkuri01
もちろん食べるだけではなく、可愛いコスモス畑の中もグルリと
見て廻ってきました。

cosumosu.jpg

この日はちょうど見頃だったらしく、コスモスは満開で咲いていました!!!
3種類ぐらい混ざっており、色とりどりで、とてもキレイでした。
がイッパイいたので、最初はドギマギしましたが汗とか
河原の方にも行ってみたりと、ユックリ見ることができ癒されました。
皆さんにも、お見せしたかったので写真を撮ってきました。
この日はお天気も良く、道中に『キンモクセイ』の匂いの
漂う所があったりと、とてもバイク日和りで気持ち良かったですkao01
平日でしたが、沢山の人が見に来ていました。
越知町のコスモス祭りは、10月19日までだそうですよっ!!!
機会があれば、『つがに汁』を飲みに行ってみて下さい★

★それでは★

BANG!    088-824-5667


theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

アフターパーツ~後編

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカンです。
本日は、一昨日のブログの続きから~

愛機『赤い酔星』Norton Commando 850の
スピードメーターケーブルの交換の為、
イギリス製の悲しいところ、
不良品と言っても過言ではない、届いたスピードメーターの加工に
燃えるモヒカン!!

早速店の前で棒やすりで、何かに取り憑かれたように削っておりました・・・
が、棒やすりでは事のほか捗らず、イライラが募るばかり!!!

と、その時・・・
ちゅいぃぃんちゅいぃぃん
と怪しい物音と共に、
そんな事で、どういていきゃぁ!!
と、物凄くドスの利いた怒鳴り声!!!
ハッと目をやると、そこには私の作業効率の悪さに痺れをきらせた、
BANG !ファクトリー工場長。オーナー番!!

081011-1.jpg

持っていた最新式、超高性能電動やすり
エンジン全開!!
ちゅいぃぃんちゅいぃぃん
疾風のような早業で、削る削る!!
あまりの器用で正確な手捌きに、ボーゼンのモヒ・・・

081011-2.jpg

あの不良品のようなケーブルの先端が嘘のよう!!
あっと言う間に、両のケーブルの先端は見違えるほどに
綺麗になりました!!

番『ふん!こんなのはぁ~
朝飯ぃ~前じゃきぃ~!!

モヒぃ~
もっと精進せねぁ~いかんちや!!


モヒ『へえぇぇぇぇ!!!!

早速取り付け、スピードメーターが生き返りました~♪

まだまだやるところが沢山ある愛機・・
がんばって直してやるからねぇ~と、しみじみ思うモヒカンでした。

本日から③連休の方も多いのでは???

行楽に出かけるもよし!
家でのんびりもよし!!
BANG !に遊びにくるも一番良し!!!
なんつって(笑)

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

知られざる存在!?

最近『蚊』も多いですが、 『蜂』も多いですね!!
実は、蜂にも苦い思い出があるのです・・。
何年か前に、マウンテンバイクでBANG! に通っていた時の
話なのですが、その頃、女の子の間では『グロス』という、
口唇をピカピカに見せる、リップ的な物が流行っており、
それを塗っていました。
そして、朝いつものように出勤していると、ものの2分ぐらい
走ったあたりでしょうか・・・・。
口唇に、何か虫が張り付いたので、除けようとした瞬間、
チクッと激痛が・・・・。
ナント!!! 『ミツバチ』が、グロスを塗っていた為に、
運悪く張り付いてしまったのです。
そのままBANG! まで行きましたが、つく頃には下口唇は、
腫れておりました・・・笑
そんなエピソードがある、コビチョです。
それ以来、蜂には敏感です。

では本日は、小物をご紹介します。
まず始めに、マネークリップです。

crip1.jpg

2100円
画像左の絵は、『ココペリ』といい、幸運をもたらしてくれる神様(精霊)です。
画像右は、ホピ族に伝わる伝統的なデザインで、人生の縮図を表しています。
一つ持っていれば、身軽に出て行きたい時などにも、
便利ではないでしょうか!?
そんな時は、いつもよりCOOLに装ってみて下さい kao01ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

次は、 シルバーコンチョです。

concyo2.jpg

Set 3150円
こちらは、ボタンの上から被せて使えるタイプのコンチョです。
柄もカッコイイですね!!!ベストのボタンの上からつけると、
グーンとベストの感じも変わり、良さそうですよっ!!!!
つけ外しが可能な所も、魅力的ですね。
使えば使う程、味が出てきてシブーくなりそうですよ。
この2つをお探しの方は、ショーケースに入っているので、
STAFFに聞いて下さい。
★Let's BANG! ★

BANG!    088-824-5667

theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

アフターパーツ

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカンです。

以前から、私の愛機『赤い酔星』のスピードメータが突然動かなくなり、
走っていても、今何キロ??と言う状態でした・・・

オーナー番のお力を借り、原因追求をすると、
スピードメーターケーブルが切れておりました(泣)

早速、パーツを頼み、と言っても、高知には無いので、
東京のいつもお世話になっておるお店に注文をしたのでした。

081009-4.jpg

早速届いたのがこれ!ピカピカのケーブル!!

これをサクサクッと交換すれば完成♪
と軽く考えておったのですが・・・・・
ん?付かない???
取り付け自体は難しくないはず・・・う~ん??

081009-3.jpg

差し込む先端を見てみると、あらやだよぉ~・・
元々付いていたケーブルとは先端の処理の仕方が違う!!

聞いてはおりましたよぉ~~
イギリス製のパーツはざっとした物が多いとは・・・

日本製の商品なら確実に不良品扱い位のレベル!!
まさか、自分の手に入ってくるとは!!!

取り寄せた、お店に聞いてみても、
『太さは必ず同じだから、中のワイヤーを少しずつ削れば入るはずだけどねぇ~
やってみて、駄目だったらまた連絡くださいぃ~♪』
と、ウエハースの様に軽い返答・・・

削るって・・・・
やったろうやんけぇ~~!!
mm.単位で削る職人になりきり、やってやると誓ったモヒカンなのでした。

つづく。

それでは、本日の商品のご紹介です。

081009-1.jpg
50's P/O VINTAGE CHECKSHIRT
8,190円(税込)

画像を見て『ん??』と思った方、いると思うのですが、
そう、このシャツ、
プルオーーバーで、しかも裾リブ付き!とてもユニークな作りの50年代製の
シャツなのです!!
シルエットも50'sらしいショート丈、
ナカナカお目にかかれない逸品ですよ~

081009-2.jpg

タグも50年代のアロハシャツについているような三角タグ、
サイズはMEDIUMです!!

シャツを探しているけど、何か良いシャツが無いとお嘆きのアナタ!!
こんな一癖も二癖もあるヴィンテージのシャツを攻めてみてはいかがでしょう??

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★MINNETONKA★

少し前ですが、仕事の帰りに買い物を済まし、
バイクの所に戻ると、大物のカマキリがミラーの所を
よじ登っていました。

あまりの大きさに恐る恐るグローブで
撥ねのけると大失敗汗とかエンジンの下あたりに潜りこんでいってしまい、
急いでエンジンをかけると、ジワリジワリと出てきたので、
そこでやっと一撃をくらわせる事ができました。
なかなかの格闘でした・・・笑

その次の日に、モヒ兄さんにその話をすると、
カマキリの嫌いなモヒ兄さんはすごい顔をしていました。
虫が苦手な、コビチョです。

では、本日は新商品をご紹介しまぁす。

またまたコビチョが大好きな、
MINNETONKAのブーツです。

ashi3.jpg

Made in USA    Size:6    11340円
今回は、ショート丈のミネトンカが入ってきました!!!
足の小さい方(コビチョもですが・・・笑)、なかなかジャストサイズを見つけるのに
苦労しますよねっ汗とか
お待たせしました!!! コビチョは、サイズが22.5なのですが、
このミネトンカを履いてみた所、ピッタリでした。
後ろが、ZIPPERタイプのシンプルなデザインです。

コビチョが今年BANG! で買った物も、後ろZIPPERタイプで、
パンツを中に入れて履いたりしています。

履きやすく、合わせやすいです。
ほとんど使用感がないのですが、この価格bikkuri01さすが、BANG!kao01
さぁ、このMINNETONKAのシンデレラは、アナタですよっキラキラ(水色)
試着しに、来て見て下さい!!!!

BANG! 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

KNIT

昨日、私はお休みを頂いておりました。

良く晴れた良い天気の中、大人しく家で用事をしておりました。
夕方になり、
んん~明日のブログのネタの出来ない、
何と平凡な休日か・・・

と思いながら、縁側で、コーヒーを啜りながら、ボケーッとT.Vを見ておりました。
すると!!!
石井慧、総合格闘技に転向!!!
と言う報道が目に飛び込んできました!!

※格闘技及び、柔道に興味の無い方は、全く面白くない話しとなりますが・・

ぬおおおおお!!
と、TVの画面に顔を擦り付ける勢いでその報道を見ておりました。

石井慧(21)、
言わずと知れた、北京オリンピック柔道 100キロ超級 金メダリストで、
その言動で今最も注目を浴びている柔道家なのです!!

今までも、オリンピックでメダルを獲得した柔道家が総合格闘技に転向
と言う例は何件かあり、そんなに珍しくないのですが、
何が違うのかといいますと!!

その他の柔道から総合格闘技へ転向された選手と言うのは、
柔道一本でやりきり、引退をした選手等なのですが、
この石井慧、現役で金メダルを取ったばかり!!しかも21歳!!
まさに今、脂ののりにのっている柔道家!!

どれだけ強いのか見てみたい!!
と、幼少からの格闘技好きのモヒカンは、心をときめかせ、
明日のブログはこれやっ!!

と決めたのでした、
ですが本日、パソコンのニュース欄を見てびっくり!!
今のところ、考えていない・・・
えぇ~・・・・

先ずは、大学卒業だそうで・・・
年末の格闘技イベントが楽しみだった、私はがっくりしました。
まっ、気長に待つとしましょう~

さて、先日BANG !では
ニットを出しましたよ~!!

081007-1.jpg

メンズ、レディース、ヴィンテージと
様々なニット、ニットカーディガン、ポンチョが店頭に並びました!!

081007-2.jpg

既に探されているお客様も多く、今シーズンも人気がありそうです!!

081007-3.jpg

ロングカーディガンもございます!!

これからも入荷していく予定なので、こまめにチェックしてみてくださいね~

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★今日は、イイお天気ですね★

こんにちは、コビチョです。
この間のお休みに、少し遅いですが、
お彼岸のお墓参りに行ってきました。久しぶりに、
バイクを乗り始める前に、私の愛車だったマウンテンバイクに乗って
行ってきました。バイクの時に受ける風とはまた違い、
周りの風景を見ながら、のんびりと行きました。
久々の自転車は、新鮮で楽しかったです!!!!
以前、ブログでも載せましたが、今回もバッチリ蚊に刺されて帰ってきました笑
では、本日も新しく商品をご紹介しますっ!!
アメリカンワークブーツの代表、 『RED WING』のブーツです。
ミネソタ州のその名も、レッドウイングシティで、
レッドウィングの100年の歴史は、始まりました。

redwing1.jpg


redwing2.jpg

Made in USA    Size 7 1/2・E  17640円

ソールもほとんど減ってなく、革も含め、とても状態が良いです。
このソールは、なかなか減らないので、これからまだ、バリバリ履いて頂けます。
是非、女の方にも履いて頂きたいですねっkao03
とてもカッコイイです。コビチョのオススメ商品です。
まだ持っていなくて、「これから履いてみたいなぁ」と思っている方は、
STAFFが、手入れ方法なども丁寧にお教えします。
それは、なぜかと・・・言いますと、ブーツを長く愛用して頂きたいからです。
ソールは、万が一、減っても張り替えが可能なので、
一生モノとして、1足持ってはみませんか!?
また「違うブーツが欲しい」と思っていた方も、是非、見に来て下さいね!!!
お待ちしております。

BANG!     088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ナイスガイ!!

基本的に、日曜日の雨は嫌いです!!

こんにちは、BANG !のモヒカンです~

今日は朝から降りますね~、
さすがにこんな雨の日は、
BANG !CREWはバイクでの出勤はしておりません・・・・

たまには、愛車にも休日を、と言ったところでしょうか。

今日は、女性のお客様必見の、
店の中に潜む、ナイスガイ!!をご紹介したいと思います。

081005-1.jpg
Entry№1  爽やかな笑顔が素敵な彼。
ファッションポイント~胸ポケットのペン。

081005-2.jpg
Entry№2 熱い眼差しの彼。
ファッションポイント~スタイル抜群の体に、ピッタリめの真紅のTシャツ。

どーですかっ!?惚れ惚れするでしょ??・・・・・・

えー、実は、70~80's年代の、Tシャツのパッケージの、絵と写真です(笑)
ご紹介することは出来ないのであしからず・・・・・


と、おふざけはこの位にして、
本日も商品のご紹介といきたいと思います~

081005-3.jpg
DEAD STOCK 70's WORK PANTS
10,290円(税込)

濃ーい色のデッドストックのワークパンツです!!

シルエット的に、ペインターパンツよりは細目となっております。

081005-4.jpg

濃紺デニムに、オレンジステッチが映えます!!

少々小さめのサイズですので、
女性の方でも良い感じで合わせていただけると思います。
濃い目のデニムをお探しでしたら、1度足を運んでみてください~

上のナイスガイの
ご紹介は出来ませんよ~!!
(笑)

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

土佐の女じゃきに!!

みなさん、こんにちは
BANG !のモヒカンです。

今日は朝から、土佐の"はちきん"女性のPOWER
目の当たりにしてきました!!

と言いますのも、

今朝は早起きし、以前ブログにも載せました
私の愛機、赤い酔星
ラーメン店への過激な走りによる、タコメーターの針の折れたものを
修理に出す為に必要な工具

081004-3.jpg
ラチェットハンドルとソケットレンチのコマを買いに、
高知でも老舗の工具屋へと行きました。

モヒ『こんにちわー!』
店員さん『はいはい!!』

前もって連絡を入れていたので、お目当ての工具はすぐに見つかり、
その工具屋の若旦那らしい男性店員の説明を聞いておりました。

すると、奥から・・・
違う違う!!その工具じゃぁイカン!!
こっちの方が、色々使えて便利やき!!!
もう!!変な物を勧めなや!!!

と、さっきまで書類仕事をしていたおばさんが、ツカツカとやってきて
若旦那の説明を一蹴!!!
あまりの勢いに若旦那は何も言わず、と言うか、何も言えず、
奥の方へサササ~と居なくなりました・・・・

おばさん・・・恐るべし・・・



さて、本日ご紹介の商品は、
探している方も多いのでは??ヴィンテージスウェットです!!

081004-1.jpg
60's VINTAGE SWEAT
14,490円(税込)

081004-2.jpg
50~60's VINTAGE SWEAT
16,590円(税込)

どちらも良い感じに風合いが出ております。

100%コットンのボディーは、雰囲気、着心地共に最高で、
着込めば着込むほど良い風合いとなります。

秋冬の人気アイテム!!となっております!!


お求め忘れにご注意を!!

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★Patagonia★

こんにちは、コビチョですkao03
最近、家の近くの山から、大きな『いが栗』がゴロゴロと、
道路に落ちてきており、それを避けながら出勤しています!!笑
秋は、たくさん美味しい物がありますねぇ。
朝・晩の気温差が激しいので、美味しい旬の物を食べて、
みなさん、風邪をひかないように、気をつけて下さいねぇ!!!

では、本日もこれからにピッタリの、アイテムをご紹介します。
『Patagonia』のフリースです。
パタゴニアは、1972年に設立された、問答無用のOutDoorブランドです。
世界で初めて、シンチラフリースを開発したり、オーガニックコットンを
用いたりと、環境に対する企業姿勢もあります。
もちろん、ファッション性の高さは、特筆ものですよ!!!

patagonia.jpg

左>Size 表記US・M  9240円    右>Size表記 US・8   9240円

無地にも、フルジップタイプとプルオーバータイプがあり、
色も豊富です。柄も、いろいろなパターンがあります。
秋は、ロンTや薄手のスウェットの上から、羽織って着たりと、
アウターとして使って頂けます。 がっ!!! 冬は、ジャケットのインナーにして
着て頂くと、とても保温性があり暖かいです。
秋・冬と、色々な合わせ方ができるので、オススメですbikkuri01
お店には、まだ他にもたくさんの、柄の種類と色物が揃っております。
レディースサイズもあります!!!!
みなさん是非、探しに来てみて下さい。

BANG! 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

VINTAGE BOOTS

みなさんこんにちは~
BANG !のモヒカンです。
今日も、空が高い、秋晴れとなっております。
いやぁ~、気持ち良いですね!

今朝は久々に、『赤い酔星』でやってまいりました!

久々だったので、朝はご機嫌斜めで、エンジンがナカナカかかってくれず、
どおしたんだぁ~♪ヘヘイベイベェ~♪♪
と、口ずさみながら、キックを踏んでおりました、

ズゥ~ン!!!
と元気良く、エンジン始動!!
気分良く、出勤いたしました。

天気が良いので、洗濯物も良く乾きそうですね!!

081002-1.jpg



では、本日の商品のご紹介といきたいと思います!!

081002-2.jpg
70's VINTAGE BOOTS
63,000円(税込)

本日は、ヴィンテージのブーツです!!

081002-3.jpg

ほとんど未使用の奇跡的な状態のブーツです!!
革質も良く、作りもかなりシッカリしているので、
マメに手入れをしてやれば一生付き合っていける相棒になると思います。

ボディーの色は、ブラウン。
履き込んでいくと、更に良い雰囲気になりそうです!



まだ、ブーツを履いたことの無いと言う
そこのあなた!!

1度、履きに来てください!
新しい自分の発見があるかも!!?(笑)

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード