

Weekly Special Sale !!第⑤弾

早いもので、もう11月も終わりですねぇ~
みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカン(改)です。

今週もやっちゃいます!!
Weekly Special Sale !!第⑤弾
081130-1.jpg

今週は、なななんと!!
本格的な冬を前に、
スキージャケット、ダウンジャケットが、
10%OFF!!!

(※一部除外品あり)

081130-2-1.jpg

081130-3-1.jpg

もちろん、メンズ、レディース共に対象となっております!!!
これは見逃せませんよ~!!

と、もう1つお知らせ~

当ブログにリンクしている,BLUE NEON
が、11/29(土)
移転リニューアルオープンしております!!
081130-4.jpg

画像 006
こちらも見逃せませんよ!!

もう既に行かれた方も居られると思いますが、
こちらが地図です。
(ちょいと、画像が悪くてすみません・・・)

お店が少し遠くなり、私的には少し寂しいですが

近いうちお祝いしに行くからね~
店長のM川氏とスタッフの芝イェイ待っててね~~!!!

それでは、良い週末を!!

BANG !
088-824-5667



39

こんにちは、番です。
本日は、私が何時もヘアカットでお世話になっております、
イカしたヘアサロン 39(ミック) を紹介させてもらいます。

39-2.jpg

お店は、はりまや橋商店街のアーケード内に在ります。

39-9.jpg

39-6.jpg
 
店内も美容室らしからぬ雰囲気を醸し出し、
私には非常に居心地の良い場所です。
オーナーのMさんをはじめ、Oさんmさん
それぞれ独特の雰囲気を持ったスタッフが揃っています。
店内に流れるBGMも、Mさんのその日の気分なのでしょうか、
ジャンルにとらわれることなく
その日その日で違い、センスの良さが窺える処です。

何時も私のヘアカットを担当してくれているMさん
音楽、映画、酒、オートバイetcそして漫画をこよなく愛す Nice guy 。
待ち時間に差し出される漫画もツボを押えた物ばかりです。
Mさんは、カット時の私のオーダー
「某映画の、あのシーンに登場した整備工のオヤジの髪型みたいに、だとか
別の映画の、ビール瓶片手に路端に座り込み主人公の仲間たちに路を訊かれる
ヨッパライのオヤジの髪型みたいに。」というような
いかにも抽象的で訳の分からない注文も、多分そのままではヤバイからでしょう
上手く今風にアレンジし仕上げてくれます。

所有するオートバイも、これまたイカした CB450 K0(ケイゼロ)。
そして、最近はMさんの昔からの知り合いで
BANG!にも立ち寄ってくれる、恐怖の先輩 I さんの 
CB750 K0(ケイゼロ)を借り受け
自宅に名車2台を並べ、眺めながら酒を呑み日々ニヤケているとの事でした。
更には、なんとか CB750を自分の物にできないか画策しているご様子。

CB750 K0(ケイゼロ) 量産車(市販車)に世界初を随所に導入し
発売と同時に世界中を席捲した、HONDAの誇るエポック・マシーン。
私も何時かは手に入れたいものです。

39-4.jpg
 
ちなみに、この日店先に停まっていた H-D WG(ワイドグライド)も
オートバイを複数所有する、恐怖の先輩 I さん
Mさんの友達に貸し出している1台です。
いったい何台有るのやら・・・うらやましいかぎりです。

39-3.jpg

  39  088-884-6701 

 気になった方、何はともあれ行ってみて下さい。
 おススメです。   ・・・番でした。

 
 BANG!  088-824-5667

theme : ヘアケア・ヘアスタイリング
genre : ファッション・ブランド

★お手製なんです★

こんにちは、コビチョですコリラックマ

ついに!!! 今年は例年より少し早く、BANG! もクリスマスの飾りつけをしました♪

081128-2.jpg

可愛いネオンツリーを飾りました。オオッ!!真ん中にモヒ兄さん!!
そんな所で・・・笑 バレバレじゃないですかbikkuri01

081128-1.jpg

このリースは、一昨年あねとコビチョで作成しましたbikkuri01
この後、写真を載せる大きな松ぼっくりとリースのツタは
オーナー番とあねのお2人で針木で取って来てくれた物なんです。
おかげ様で立派なリースと松ぼっくりのminiツリーを作る事ができました。
可愛くできたので、お気に入りですkao03

081128-3.jpg

ジャ~ン!!!大きな松ぼっくりでしょ!?
こんなminiツリーに大変身を遂げました。
わたしは、こういうのをチマチマと作るのが好きで
バージョン違いを4個ほど作りました♪

店内のどこかに点々と飾っていますので、ご来店の際には
見てみて下さいね。


と!! クリスマスも近づいてきてますね!!!
クリスマスプレゼントどうしよう!? とお悩みの方!!!
小物からニットなどアイテムがたくさん揃っております。

是非BANG! に足を運んで下さいね~♪

それでは

BANG!   088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

山からの便り~

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン(改)です。

昨日、家に帰宅すると、
最恐の妻、Chiiiが、
C『もひさん宛に手紙が届いておりまする。』
モ『ふむふむ、めずらしい。して、差出人の名は??』
C『へぇ、一歩と・・・』

と、古い友人から、珍しく手紙が届いておりました。
中をあけて見ると、手紙とフライヤーが。

手紙には、最近どうよ??ブラザー!!的な文章と、
彼の作品の展示会の案内のお知らせでした。

一歩君。
知っている方も居られるかもしれませんが、
彼は鏡村の山奥で、自分で釜を作り、炭や竹炭を作る炭職人。
チョコチョコ新聞なんかでも取り上げられており、
飾り炭、(花や木の実の形をした炭)や、
手作りで、スプーンやお箸、お玉も作っているのです。
更には、自分で住んでいる家まで作ってしまう始末!!
お邪魔したことは無いのですが、ナカナカの出来栄えだとか・・・

彼の作る炭をはじめ、スプーンやお箸、お玉などは、
素朴で使いやすく、飽きの来ないシンプルなデザインで
ナカナカ人気のようです!!

注!!家は売ってないようです。

その彼の商品の展示会があるそうです。
081127-1.jpg
りんごの企画展
2008.12.6(土)~12.10(水)open10:00~17:00
テーブルギャラリー 高知市葛島1-9-24
088-882-7030

081127-2.jpg
スプーン一杯展

こちらの画像は、東京でのイベントのフライヤーです。
他の方の作品もあるようですが、
感じ的に、こんなスプーンを制作しています。

久々に、手紙をもらい、改めて、手紙の良さを感じ、
ほのぼの気分となりました。

さてそれでは、本日の商品は。

081127-3.jpg
60's~70'sBRENT MOHAIR KNIT
7,140円(税込)

先日、自分もニットを購入し、ニット熱が上がっております!!

081127-4.jpg

Lサイズですが、そんなに大きくなく、
ベストを合わせたり、
インナーにB.Dシャツ等を合わせてもイイと思います。

この冬は、ニットで暖かく過ごすのはいかがでしょうか?

それでは!

BANG !
088-824-5667

★WOOLコート★

こんにちは、コビチョです。

みなさんBANG!のポイントカードは貯まってきているでしょうか?!
いっぱいになると、総額の15~20%OFFになりますので
冬物のジャケットなどでポイントが貯まりやすい季節なので、
うまく活用して下さいね♪

では本日は、コートをご紹介しま~す。
まず最初は、レディースの
★PENDLETON ウールコートです★

11-26-01.jpg
11-25-02.jpg

■5040円  ■Size:レディースM
70~80年代の物になります。
キレイな配色の可愛いコートですよねっbikkuri01
形は、Aラインになっていて女の子らしさがあります。
ウールのコートですが、ぜんぜん重くなく着やすいと思います。
サッと羽織れて保温性があり、暖かいのでオススメです!!
耐久性があり、着込んでいくと風合いが増します♪

次は、メンズの
★Mc GREGOR ウールコートです★

11-26-03.jpg
11-26-04.jpg
11-26-05.jpg

■16590円  ■Size:38
こちらはナント、50~60年代の物なんです。
とても状態がイイのでビックリです!!!
ボタンもくるみボタンで、雰囲気がありまくりです。
裏地にナイロンが付いているので、風も通さずポカポカですよっ♪
カッコいいアメリカスタイルにどうぞ!!!

今回ご紹介した2枚は、これからの時期にピッタリだと思いますので、
男性にも女性にもオシャレに暖かく着こなして頂きたいです。


それでは ひよこ

BANG!   088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

とある日のBANG ! FACTORY~

11月22日(日) 晴れ。

いつものように、OPEN準備を終え、さて!O~PEN!!
と言うところへ、
ドコドコドコドコドコ~!!
と耳慣れた排気音~

それは、
ヘルニアTommyが遊びに来ておりました。

081125-1.jpg

081125-4.jpg

081125-3.jpg

081125-2.jpg

寒空の下、海パンTommyも爽やかな笑顔!!

本日は、ブレーキフルードの交換と言う事で、
さっそく作業開始!!
GOD HANDを持つ男、モヒ(改)はblog用に横でデジカメを手に、
アラ○キー風に、いかに作業風景を官能的に激写できるか!!、
構想を練っておりました・・・

081125-5.jpg
マスターシリンダーを水平に戻して、先ずはフロントから。

081125-6.jpg
ブレーキフルードは、綺麗なアメ色に!!
こうなれば、交換です!!

081125-7.jpg
最新医療機器の極太の注射機で、古いフルードを吸い出します。

081125-8.jpg
これまた最新の、ペットボトル風のフルード入れに移します。

そして、新しいフルードを注入!!
う~ん、なんとも官能的なパープル・・・・

画像 013

そして、ここからが、愛の共同作業!!

画像 012

オーナー番が、ブレーキレバーを握り、圧をかけ・・・
画像 010

ヘルニアTommyが下のニップルから、ホースに残った、
古いフルードとエアを抜き取ります~
画像 011

この作業を数回繰り返し、フロントは完了♪

お次は、リア。
画像 014

圧をかけると、ぽこぽこと泡が・・・
この泡が出なくなるまでエア抜きを続けます。
画像 015

リアもフロント同様に、この作業を数回繰り返し完成!!

画像 018

GOD HAND モヒ(改)が手伝わなかった事もあり、
作業は、スムーズかつ、確実に終了!!致しました。

・・・・・?

以上!とある日の、
BANG ! FACTORYでした。

BANG !
088-824-5667


★香川のステキなお店★

こんにちは、コビチョです。
この間のお休みに、オーナー同士の繋がりのある香川県の
『ZELKOVA』
というウエスタンShopに行ってきました!!!!!
11-24-01.jpg

BANG! CREWも以前、バイクでお邪魔させて頂きました。
わたしは、ここのお店がお気に入りで毎年1回は行っています。
今回やっとご紹介できる事がとても嬉しいです!!!
11-24-02.jpg
11-24-03.jpg

すごく雰囲気のあるお店ですハナマル
少し前にBANG!に来てくれていたオーナーNさんは、
とても気さくでその日も話しに花が咲き、笑いが絶えなかったですkao03
写真はほんの一部ですが、バッファローと鹿の『はく製』があったり、
PENDLETONのフリースの膝掛けやオルテガのベストにラグ・
アクセサリー・ブーツ・小物ととても充実しております。

アメリカに買い付けに行っているそうで1品1品にこだわりがあり、
お店で組んでいるキーホルダーなどもセンスに光る良い物が
沢山あります。
メンズ・レディースの服もありましたよ!!
わたしはいつも色々な物に目移りするので、店内をウロチョロしています笑2
珍しい物もありますので、是非行ってみて下さい!!!
場所や営業時間は、BANG!にフライヤーを置いていますので、
チェックしてみて下さいね♪

と!!!! 忘れてはいけません!!!!
香川といえば『うどん!!!!』もちろん食べてきました~bikkuri01
11-24-04.jpg

うす味であっさりして美味しかったです。ぶっかけの方は、
大根を好きなだけ擦り下ろして食べていいみたいで、
たくさん擦り下ろして食べました。
香川の生醤油は、とても美味しかったです。
ハマってしまいました!!! うどん屋さんを知りたい方は、コビチョまでピース

と、先週はプチ香川旅を楽しんできました。

それではチューリップ

BANG!    088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Weekly Special Sale !!

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカン(改)です。

ご好評頂いております!!

BANG !Weekly Special Sale !!

第4弾はこちらっ!!

081123-1.jpg

BLACK JEANSです!!

Levi's501をはじめ、ブラックジーンズが、
11月23日(日)~11月29(土)の期間中、10%OFF!!

081123-2.jpg

やっと、この季節になりました!!
ライダースジャケットとの
相性も抜群です!!


すこし、色の落ちたブラックジーンズだと・・・

081123-3.jpg

ミリタリーアイテム等とも合わせてもグッドです!!

様々なスタイルに合わせられ、大変重宝するアイテムです!!

1本いかがですか??

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

DOWN JKT

寒さも峠を越え、若干、暖かくなりました。
みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン(改)です。

峠を越えたからと言っても、これからが冬本番!!

この時期の坊主頭はナカナカ寒いです・・・・
実りの秋の11月に刈り取った、頭の稲穂もスクスクと育ってはおりますが、
今で、やっと1cm~1.5cm程度くらいは伸びたでしょうか・・・
まだまだ先は長そうです。

さて、ポカポカ陽気の中、本日も商品のご紹介と行きたいと思います!

081122-1.jpg
70's ALP SPORT DOWN JKT
9,240円(税込)

マスタードカラーがたまりません!!
ALP SPORTのダウンジャケットです。

081122-2.jpg

サイズも絶妙なS.Mとなっております。

081122-3.jpg

ジッパーはもちろん。TALONジッパー!
程度も良いですよ~♪

BANG !では、このほかにも、
色々なダウンジャケットをご用意しております!!

本格的に寒くなる前に是非どうぞ~

それでは!

BANG !
088-824-5667

★オシャレに暖かくなりましょう★

お肌の乾燥が気になるこの季節・・・。
毎日、夜のパックが欠かせません!!!コビチョです笑 こんにちは。
みなさんは空気の乾燥の方が気になると思いますが・・・笑

では本日も商品をご紹介しま~す。
まず最初にシンプルさにグッとくる、
★ニットです★

081121-1.jpg

■6090円  ■Size:M
イイ色でしょ!?スウェードの肘当てと肩も切り返しになっていて、
オオッ!!!!と気になり載せました。
BODYの色とスウェードがマッチしていて、雰囲気たっぷりですよっ!!
インナーにチェックネルシャツを着て頂くとグーンッとオシャレに
着て頂ける1品です。
寒くなったので、ニットも取り入れたファッションで暖かくして下さいね。

次もシンプルでグッとくる、
★ミリタリージャケットです★

081121-2.jpg
081121-3.jpg
081121-4.jpg

■13440円 ■Size:Small
こちらSmall表記ですが、Mぐらいだと思います。
今時期でしたら、ニットやスウェットの上から着て頂けます。
このジャケット、生地がヘリンボーンでしっかりしています。
まだ未使用なので、どんどん着て頂くと馴染んできて
格好イイ雰囲気になってきますよ!!!!!

春・秋・冬と大活躍の1枚になると思います。
いろいろと着回しが出来るのでオススメです♪
本日もコビチョおすすめのアイテム紹介でした~kao03
気になる方は、お店に来て下さいねっ!!!

それでは ひよこ

BANG! 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

イキナリ極寒!!

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン(改)です。

昨日は強烈な寒さでしたね~
四国でも山間部ではが降ったそうです!!

いやぁ~ワクワクしますねぇ~!!
を見ると、犬よりもはしゃいでしまいたくなる気分になります。
オシャレするにも良い季節♪

さて本日もあつ~い!!
と言いますか、暖かくてカッコいいアイテムをご紹介したいと思います。

081120-2.jpg
70's Lee STORM RIDER
50,400円(税込)

言わずと知れた、ライナー付きデニムジャケットの王様!!
リーのストームライダーです。

081120-3.jpg

こちらは刺繍タグとなり、70年代初期位の物となります。
この無骨さがかっこいいですね。

お次はこちら~

081120-1.jpg
ADOLPHE LAFONT B.R.D COVERALL
10,290円(税込)

ブラウンダックボディーのライナー付きカバーオールです。
こちらのカバーオールはデッドストックとなっており、程度も良いです!!

この冬にヘビーローテーションでも使えるし、
ガンガン着て自分の色を出す楽しみも味わえます。

冬の到来!!

ご準備はお済ですか??
まだの方は、是非BANG !へ♪

それでは!!

BANG !
088-824-5667

★Carhartt★

こんにちは、コビチョですkao03
ここ何日、風が強くて寒くなりましたね焦る3
またまた暖かいアイテムをご紹介しま~す。

頑強かつ格好いいワークウェア
★Carharttです★
1889年ハミルトン・カーハートにより、最高品質のワークウェアを
市場に提供しようというコンセプトで立ち上げられたブランドです。

◎まず最初は、ジャケットです絵文字名を入力してください

11-19-1.jpg
11-19-2.jpg

■8190円  ■SIZE:M
珍しく紫のダック生地なんです!!前・後とポケットの入り口に柄が入っており、
一風変わったデザインなんです。ZipperはTALONジッパーが付いていて、
80年代ぐらいの物だと思います。
さりげなく着ていても目を惹く1点ですbikkuri01

◎次は、 ペインターパンツです絵文字名を入力してください

11-19-3.jpg
11-19-4.jpg

■5250円  ■SIZE:32
定番のブラウンダックではなく、グレーをご紹介します。
合わせやすそうなカラーだなと思い載せましたBrilliant
去年からペインターパンツは人気があり、
今年もまだまだ人気があるようです。
形も良く、とても頑強なのでオススメですkao01
お店には他に、紺と薄いベージュもあります。
まだ持ってない方には、是非着てみて頂きたいですね。
着てみると良さがわかりますよぅBrilliant.
着やすさ、合わせやすさ、そして色の変化も楽しめ長く着て頂くと、
風格が変わり重宝する事まちがいナシ!!!
このブログを見て気になった方、さっそく見に来て下さいね~一応ドナルド

それではrainbow

BANG! 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

漢のぉ~!!

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカン(改)です。

先日、私はオーナー番と共に
パソコンを購入しようと思い、北環状線沿いの
ヤマダ電機へと行っておりました。

久々の電気店、パソコンの機種も様々で、
目移りしてしまいますねぇ~
電気店へ行くと、何時間も居られる!!
と言う人の気持ちが良く分かりました。

店員さんの説明を聞きながら、購入する機種を決定!!
ナカナカ楽しい時間でした♪

と、オーナー番の姿が無い・・・・

広い店内を探していると発見。液晶テレビのコーナーで・・・・

恐る恐る近づくと・・・
えぇの~!!ぶらびあ~!!
本当に漢のテレビじゃのぉ~!!
おっ、そうじゃ!!モヒのポイントで・・・・
いや、現金で・・・・・


!!!!
何やら、危険なオーラを放ち、超高級液晶テレビの前で仁王立ち・・・、

オーナー番、僕のポイント、現金でそれは無理です!!

さて、気を取り直して本日も商品のご紹介です。

またまた急に寒くなりました!
今日は大人顔負けの、kid'sのアウターのご紹介です。

081118-3.jpg
左:LONDON FOG LONG COAT
5,040円(税込)
右:CHIPPEWA C,P,O
6,090円(税込)

こんな渋いアウター!!お子さんにいかがですか??
サイズが大きければ、自分で着たいくらいです。

081118-4.jpg
左:Patagonia フルジップ フリース
6,090円(税込)
右:OLD NAVY JKT
3,990円(税込)

ただ今人気のアウトドアアイテムもございます!!
親子で揃ってアウトドアスタイル!!
良いじゃないですか!!

寒くなりましたので、みなさん風邪などにはご注意を!!

それでは!

BANG !
088-824-5667


★頑固な品質★

今週も始まりましたよ~♪
金髪を卒業したコビチョです。こんにちは。
若干、地味になりました笑

では本日も商品をご紹介しまぁす。
★FILSONの
シングルマッキーノクルーザーです。


081117-1.jpg
081117-2.jpg
081117-3.jpg

■8190円  ■Size:M
1897年、ワシントン州シアトルでゴールドラッシュに挑む為の
アウトドア・クロージング・ウエアとして設立された老舗のフィルソン。
最上級の天然素材と、一切の妥協を省いた縫製により、
フィルソンのマークは、信頼と同義語であるとまで言われています。
冒険家などの厳しい自然環境の中で、
真のクオリティを必要とする人々に愛され、
それ以外にもアメリカ空軍・海軍の一部でも使用される程の、
絶大な信頼感を誇っています。
今回ご紹介しましたマッキーノクルーザーは、不朽の名作として
語り継がれる一品です!!!

BODYの色がとても良く、ウールのジャケットですが、
とても軽いです。ボタン1個1個にFILSONの刻印があります。
暖かく耐久性に優れており、それだけではなくファッション性も
イイのでコビチョおすすめの一品です!!!!
FILSONの商品は、滅多に入ってきませんよ!!!

是非この機会に、毎年定番の1枚として
着て頂けますので、試着しに来てみて下さいねっ!!!!


それでは ひよこ

BANG!   088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★続・L.L.Bean★

わたくし事なのですが、この間、片方コンタクトを失くしてしまい
眼科に行かないといけない為、片目が見えないままバイクを運転し、
ようよう辿り着きました汗とか
ほんとに目が悪すぎるので、コンタクトの有り難さが身に染みてわかりましたkao06
見えないままの運転は、恐ろしすぎました・・・。
コビチョです、こんにちは。

物がハッキリ見えて清々しい所で、
今週のWeekly Saleは、ベロアシャツです!!!!!

1116-1.jpg

これからの時期のインナーに、ピッタリなベロアシャツです。
形も様々あり、Vネックや他に柄もたくさんあります。
ジャケットのインナーに着て暖かくオシャレなアイテムです。
1点物ばかりなので是非この機会にご来店下さい。
全品10%OFFとなります!!!

次の商品は、
<L.L.Bean好きな方、必見>
コーデュロイシャツです。

081116-1.jpg

■3990円  ■Size:M
なんとアッサリしたシャツなんでしょう♪
パッと見、L.L.Beanと思いませんよね!!!
タグを見て『アッこれもL.L.Beanながや』と思い載せました。
色目も爽やかでイイですよね。
ブーツやトートバッグは有名だと知っていたのですが、
こんなシャツもあるんですね!!!オシャレです!!!
サイズもそんなに大きくないので、少し丈が長い分
大きめのパンツと合わせて、着て頂くのもイイかなと思いました。
こういうアイテムから、アウトドアのファッションに挑戦してみても
イイのではないでしょうか!?

柄フリースパーカーです。

081116-2.jpg

■5250円  ■Size:Youth XL
フリースでパーカータイプになっている物は、なかなか無いですよね!!
ジャケットの上からフードを出して着るとカワイイです♪
柄のフリースは、アクセントになります。
サイズは、小さめなのでメンズのSを着られる方や
女の方にオススメです!!!!!

チェックしにBANG! に足を運んでみて下さいね。

それでは ひよこ

BANG!   088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ふらり、ランチ旅~

皆さんこんにちは。
BANG !のモヒカン(改)です
昨日私は、お昼時間にいわゆる
ランチ迷子』となっておりました・・・
んん~今日は何を食べようか???
その時、
何処からともなく、フッとカレーの香りが~
チーン!!
頭の中のスイッチがカレーとなりました。
と言うわけで、さっそく、高知にいながら、
本場!北海道のスープカレーが味わえる、
帯屋町の中ノ橋通り沿いにある、

SPICE&HERB 高陣
さんへ直行しました

081115-1.jpg
tel:088-872-0788
open:11:30~21:00

北海道出身のオーナーNさんはとても気さくな方で、
海と家族を愛するDADなのです!!
さらに、古着好きと言う事もあり、仲良くさせていただいてます。

さっそく、スペシャルスープカレーを注文!!

081115-2.jpg

十種類の野菜と、ハーブとスパイスで味付けされた骨付き鳥のカレー!!
これが絶品なのです!!
なかなかのボリュームで、辛さも調節してくれるので、
お好みでオーダーできますよ~♪

高陣さんごちそう様でした~

それでは、本日の商品のご紹介です。

081115-3.jpg
70's~80's Wool Rich Wool Pants
8,190円(税込)

チャコールグレーの色合いが渋い!!
ウールリッチ、ウールパンツです。

前々から、ウール素材のアイテムを押している私ですが、
もちろんパンツも!冬ならではのアイテムです。

081115-4.jpg

シンプルなコーディネートも良いですが、
アウトドアアイテムとの相性も抜群です!!

サスペンダーボタンもあるので、シャツと合わせて、
サスペンダーで吊っても良いと思います。

さぁ~て、今日は何処へ行こうかな??
不定期!ふらリランチ旅~続編もお楽しみに!!

それでは!

BANG !
088-824-5667

★週末はBANG!へ★

最近よくモヒ兄さんに、 『雀娘』と呼ばれているコビチョです笑
こんにちは。晴れた日は、気持ちイイですね♪
あまり風の強くない休日に、どこか自然の豊かな場所に行き、
のんびりボーッと過ごしたいなと、フッと思った今日この頃です。

★では本日も、暖かなアイテムをご紹介したいと思いま~す。
 Searsのボア付きジャケットです。

081114-1.jpg
081114-2.jpg

■11340円  ■Size:38
こちらは70年代のジャケットなのですが、とても程度がイイです。
デザインがウエスタン調でオシャレです!!
少しキレイめな感じで合わしたい方などにも、オススメですよ!!
こういうジャケットも1枚持っていれば、コーディネイトのレパートリーが増え、
合わせるのが楽しくなりそうですね♪

次は、今年も人気のモカシンです。

081114-3.jpg
081114-4.jpg

■6090円  ■Size:25.5~26
表はスウェードで、中はボアが付いており、サイドは革紐で編んであり、
なんとオシャレ!!と思い載せました。
履き口も切り込みになっているので、冬は柄の毛糸の靴下を履いて、
ジーンズをロールアップして履くとGOOD!!!!!!!じゃないですか??
ちなみにソールは革なんですよっ♪

女の方でしたら、カラータイツにレッグウォーマーを合わせて履いても
カワイイ感じがしませんか??

男性にも女性にも、オススメの1足です♪

是非BANG! に見に来て下さいねっ。
お待ちしてま~す。

BANG!    088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

本領発揮!!

本日も穏やかな陽気となっております♪
皆さんこんにちは!
BANG!のモヒカン(改)です。

最近の冷え込みようから、
遂にヤツが本領を発揮しております!!

081113-1.jpg

朝、店の前に着くと愕然といたしました・・・・
度々登場!店の前の木・・・

遂に、大量の葉っぱを降らせ始めました!!
店の前には、大量の落ち葉・・・・・

画像は今朝の様子なのですが、このくらいはまだまだ序の口!!
これから毎日格闘です。

落ち葉を踏みながら歩く、
んん~なんと風流でいいことでしょう~♪
が!!
掃除するのは大変なのでーす!!

と、少々愚痴っぽくなってしまいましたが、
本日もはりきって!商品のご紹介をしたいと思います。

ハイどうぞ!

081113-2.jpg
60's PILGRIM KNIT CARDIGAN
7,140円(税込)

モヘア混の少々毛足の長めのピルグリム ニットカーディガンです。
ヴィンテージ好きの方からは切っても切れないブランドPILGRIM。
最近は、めっきり見なくなりました・・・

081113-3.jpg

最近、目も悪くないのに、妙な眼鏡に凝っている、
私の友人Tなんかは、このブランド好きで、
多分、このブログを見て、にやけている事でしょう~♪

オフホワイトのボディーに、
ボタン、ポケットの縁、エルボーパッチにと、茶色のレザーで
統一しており、センスの良い1枚となっております。
インナーにB.Dのチェックシャツを合わせても良さそうです。

その他にも、ニットカーディガン、色々ありますよ~。

落ち葉のおかげで、だいぶ冬めいてきたオビサンロード

お散歩がてら、是非お立ち寄り下さい。

それでは!

BANG!
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★新コーナー★

朝・晩は、なかなかの冷え込みですね~汗とか
手・足がすぐ冷えるので、夜寝るのに苦労しております。
末端冷え性なので、毎日アウトドアの靴下をかかさず履いて
出勤しているコビチョです。
今年初挑戦した所、とても快適だったので、お気に入りです♪

★それでは本日は、BANG! の2階に新しく
  Kid'sヴィンテージ物のコーナーが、
 できましたので一部ご紹介します。

081112-1.jpg

お待たせしました!!
なかなか手に入らないKid'sのヴィンテージ物が、購入できます。
以前から、階段の両サイドにかけてあるヴィンテージ物を、
「売り物ですか?」と聞かれておりましたが、全て売り物ではないです・・・。
がっ!!  昨日から新しくコーナーができましたので、
是非こちらの商品をご覧になって下さいねkao03
写真では1スペースしか載せていませんが、
この下にもジーンズ・デニムジャケット・スウェット・シャツ等も、
たくさん揃っておりますっBrilliant.

★次にご紹介するのは、
  L.L.Beanのナイロンジャケットです。

081112-2.jpg
081112-3.jpg

<Made in U.S.A> 8190円  Size:M
1912年ハンティングガイドだった、
創始者L.L.Bean(レオン・レオンウッド・ビーン)の
伝統が光る珠玉のアウトドアアイテムです。
こちらのジャケット切り替えしになっており、とても配色がイイです。
ZipperにもL.L.Beanの刻印があります。
機能性だけではなく、ファッション性にも富んだこのジャケットは、
コビチョ一押しですbikkuri01
アウトドア好きのみなさん!! そしてこれから挑戦してみたい方、
他にもL.L.Beanのフリースやナイロンフリースもありますので、
BANG! に足を運んでみて下さいねっ♪

それでは

BANG!   088-824-5667

冬の小物

いやぁ~、ここ最近、グッと冷え込みますねぇ~
こんにちは、

BANG !のモヒカン(改)です。

私は、寒いのが嫌だ~!!
なんて言いながら、結構、冬が好きなのであります。

食べ物は美味しいし、食べ物が美味しいと言う事は、
モチロン!!ビールも美味しいわけで♪

それだけではなく、バイクに乗るのも寒いですが、
冷え澄んだ空気の中を走るのは中々に気持ちのイイものです、

そして何より、冬の小物が使える事!!
小物を上手く使う事で、冬のおしゃれを楽しもうじゃないですか!!

と言うわけで、
本日は冬の小物をちょっとご紹介したいと思います。

081111-1.jpg
左:Pendleton Wool Casquette
6,090円(税込)
右:Wilson Vintage Wool B.B Cap
6.090円(税込)

今の私には欠かせない物!!(坊主頭の為・・・)
ウールのキャスケット&ベースボールキャップです。
両方ともヴィンテージウールの良い風合いとなっております

081111-2.jpg
左:3,675(税込)
右:2,100(税込)

お次は、マフラーです。
これからの時期のシンプルになりがちなアウターに、
柄物のマフラー等を合わせると良い感じだと思います。

081111-3.jpg
ACORN Room Shoes
7,140円(税込)

極めつけはこちら、ウールとレザーで作られた、
可愛いデザインのルームシューズです!!
こんなルームシューズを使うと、家に居るのも楽しくなりそうです。

と、こんな感じで、一部をご紹介致しましたが、
BANG !にはその他にも
冬のお出かけが楽しくなるような、小物が揃っております!!

ぜひ、見に来て下さい~

それでは!

BANG !
088-824-5667

この場をお借り致しまして!

皆さんこんにちは!

11月8日、(土曜日)

生憎の雨のお天気でしたが、
BANG !CREWを始め、お祝いをして下さった皆様のお陰で、
無事、滞り無く、結婚披露宴を行う事が出来ました!!

本当にありがとうございました。

081110-1.jpg

私はと言いますと、前夜、極度の緊張から、
以前オーナー番から頂いた、バーボンをがぶ飲み!!

081110-2.jpg

スッカラカンとなってしまいました・・・

そして、いよいよ当日!!
紋付袴に着替え、緊張は更にピーク

お出迎えの時は、『あぁ、どうなるんだろう・・・』

と思っておりましたが、来賓頂いた方々からの
温かい祝福のお声に、ガチガチだった肩の力も抜け、

楽しい披露宴を送る事ができました。

写真もいっぱい撮って、皆さんにお見せしようと思っていたのですが、
なんせバタバタで、写真を撮る間もなかったので、
今日は受付の画像だけしかアップできませんでしたが、
また後日に、画像をアップしていけたらと思います。

さて・・・・

昨日、コビチョのブログにもございました様に、
私のヘアースタイルはただ今、坊主頭となっております・・・・

モヒカン店長と、当ブログでは呼んで頂いておりますが・・・

昨日、色々模索致しまして、頭の上にバナナなどを載せて、
『これでモヒカン・・・・』
等と、考えておりましたが、

皆様に更なる、進化したモヒカンヘアーへをお見せ致したいと、
構想を練っております。

ですので、誠に勝手ながら、皆様には準備期間を頂きまして、
髪の毛が生え揃うまでの間、これからは・・・・・

モヒカン改装中
略して、
モヒカン(改)
でお願いしたいと思います。

これからも、ドンドン商品情報をお伝えして行きますので、
これからも、宜しくお願い致します。

それでは!

BANG !
088-824-5667

今週のWeekly Sale

こんにちは、コビチョです。
今日は雨でいつもより寒いですね。
冬のアイテムを探しに来ませんか~?

今週のWeekly Saleは、ナイロンジャケットです。

NYLON JKT 002

一重の物から二重の物まで、この時期ピッタリなナイロンジャケットが、
ナント!!! 全品10%OFFとなります。
是非、この機会に如何でしょうか?
アウトドアブランドやスポーツブランドもありますよっ♪

ではでは、昨日モヒ兄さんのめでたい席に出席させて頂いたので、
幸せそうな2人のベストSHOTを撮らせて頂きましたkao03
yasu.jpg

あれ!? モヒ兄さんのモヒカンが・・・。
当日には、坊主になっておりました!!!
前日とても緊張しておりましたが和みのある、にぎやかで楽しい披露宴でした上
コビチョは、美味しい物をたくさん食べてきました笑
奥さんのドレス姿キレイでした★もちろんモヒ兄さんも男らしかったですよ★ 
末永くお幸せにkao02

今日から通常通りの営業となりますので、
皆さんアイテムを探しに出て来て下さいね~bikkuri01


それでは

BANG! 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★食欲の秋★

こんにちは、コビチョです。
今週の木曜のお休みに、ちょこちょこお店に来店してくれる
Y君オススメの『自由軒』の葉山店に行ってきました。

081108-2.jpg

Y君オススメの焼き飯が食べたかったので、半チャンセットにしました!!
焼き飯もラーメンもとても美味しかったですびっくり 実は・・・
豚太郎(葉山店)も発見してしまったので、気になっています・・・笑

その後、紅葉を見に行く予定だったので、四国カルストに行きましたが、
あいにく昨日は天気が悪く、霧が凄すぎて牛も少ししか出ていなかったので、
ガックリでした。でもカルストまで上がる道中の紅葉は、とてもキレイでした!!
帰り道に、前日オーナー番から教えてもらっていた、
梼原にある『雲の上のレストラン』に、前から気になっていたので寄ってみました。そこで撮った紅葉です↓

081108-1.jpg

初めてだったので付近を探索していた所、すぐ近くに温泉もあり、
『ライダーズイン』もありました。この辺りはとても環境がイイですね♪
皆さんも機会があれば、自由軒に行ってみて下さい。

★今日はモヒ兄さんの結婚式がありますので、
営業は午後4時までとなりますが、皆さんアイテム探しに来て下さいねっ!! 
お待ちしておりま~す!!


  それでは

 BANG!    088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お知らせです~

みなさんこんにちは!!
BANG !のモヒカンです。

本日は、明日の営業時間についてのお知らせです。

明日、11月8日(土曜日)友引
の営業時間は

open AM11:00~close PM16:00
の予定となっております。

と、言いますのも、

明日11月8日(土曜日)友引。

私事ながら、当ブログにもチョコチョコ登場している、
最恐の妻、Chiiiと私の、結婚披露宴の日でして、

BANG !CREW にも出席していただく為、
お店の営業終了時間をPM16:00 迄
として頂きました。


お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、
誠に申し訳ございませんが、
ご了承お願い申し上げます。


昨日、オーナー番に、
モヒィ~!!
おまん、
明日のブログに
結婚式への漢の意気込みを
しっかりぃ刻んじょけよぉぉ~!!
おぉおう!!


と、言われましたが、ナカナカ、緊張しております・・・

ですが、良い一日になればと思いながら、
明日に備えたいと思います!!
(面白ネタを探してきますね~)

ちなみに、
次の日、11月9日(日曜日)からは
通常営業となります!!


それでは、皆さん宜しくお願い致します~♪

良い1日を!!

081107-1.jpg

BANG !
088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

B.D チェックシャツ

私、モヒカンは、月曜日が休みの為、
美容室には行けず、
頭のお手入れはいつもMyバリカンでセンターを残し、
両サイドをガーッと6mm.のアタッチメントで刈り上げる
ワイルドな手法をとっておりました。

今週は、月曜日が祝日で出勤しており、
お休みは火曜日を取らせてもらっていましたので、
おっ!!久々に、
本職の方に髪を切ってもらおう!!


と、長いお付き合いをさせてもらっているN先輩の
お店に久々に髪を切りに行っておりました。

お店の前には、以前は無かったバイクが一台。

081106-1.jpg
2008 Harley Davidson Night Star

おろろ?N先輩??これは???
と聞くと、満面の笑みで
買っちゃった~♪
なんと!!以前会った時にはバイクの”バ”の字も言ってなかったのに!!

バイク談義を済ませ店に入り、久々にN先輩に切ってもらっておりました。
こうして、プロ仕様のモヒカンが完成!!N先輩ありがとう御座いました~

081106-2.jpg
SLICK 088-885-7272

さて!!頭もスッキリしたところで、
本日も商品のご紹介です。

081106-3.jpg
左上:3.990円 右上:2.100円
左下:2.625円 右下:3.150円(全て税込)

B.Dのチェックシャツです。
BANG !では、様々な、色、形、サイズのB.Dシャツをご用意しております!!

その1部のシャツでこの時期のコーディネートをしてみました。

その①
081106-4.jpg

ベストとパンツ、以前ブログにもアップしたアイテムと合わせてみました。

その②

081106-5.jpg

ニットのインナーとして、襟元や裾からチェックを見せるのもイイと思います。

もっと色々お見せしたいのですが、
そうすると、かなりの長編ブログになってしまいますのでこの辺で・・・

オールシーズン使えて、色々便利なB.Dチェックシャツ。
いかがですか??

それでは!

BANG !
088-824-5667





theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★晴天で気持ちイイですね★

こんにちは、コビチョですkao03
寒くなったので、朝布団から出るのに時間がかかりだしました・・・汗とか
みなさん、学校や仕事の日の2度寝に気をつけて下さいね~笑

それでは、本日最初にご紹介するのは1着で2度美味しい!?
★スキージャケットです★
sky11-1.jpg
sky11-2.jpg

■6090円   ■Size:M
このスキージャケットどこが2度美味しいかと言いますと、
肩の部分がZipperになっており、
両方外すと、ダウンベストとしても着れちゃうんです!!!
デザインが切り替えしになっており、オシャレなんです。
しかも内側にポケットがついています♪
ナント画期的なこのジャケット、要チェックですよbikkuri01


次にご紹介するのは、
★ハーフZIP無地スウェットです★
sweat11-1.jpg
sweat11-2.jpg

■9240円   ■Size:M
60年代のPENNY'Sのスウェットです。
水色がとてもキレイな色なので、目に留まっていました!!!
数の少ないハーフZIPタイプで、FALCONのZipperが付いております。
前を軽く開け、シャツをチラ見せする着方など、色々と着回して頂きたいですjumee☆SaturdayNightFeverR
ヴィンテージのスウェットは素材が柔らかく、着心地がイイ所が魅力です!!
是非、見に来て下さいね~♪

それでは

BANG!   088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★BOOTS★

こんにちは、コビチョです。
山はだいぶ、紅葉しつつありますね!!!
近いうちに、紅葉を見に行きたいなぁと考え中ですkao03
またその際は、美味しい物もご紹介したいと思います笑
昨日、モヒ兄さんがブログでご紹介していました、
店の前の木は、徐々に葉っぱが茶色くなってきています・・・
もうそろそろ、「焼き芋ができるんじゃない!?」
と言うぐらい、一斉に散り始めそうな気がして恐ろしいです・・・汗とか

では本日もオススメ商品をご紹介します。
★RED WING の875と同型のヌバックブーツです★

1104redwing1.jpg
1104redwing2.jpg

■21000円    ■Size:10E
このブーツの素材は、ヌバックです。
年代は古い物ではないですが、現在は作られていなく、
あまり見ないタイプです。
程度も良く、色は焦げ茶なので合わせやすいと思います。
日本サイズで28センチ位になります。
この形のブーツは、とても重宝する事間違いナシですよ!!!!
足が大きくて中々サイズがない!!!!という方や、
今ブーツを探されている方、一度見に来て下さい。

それでは、また明日もブログチェックして下さいねbikkuri01

BANG! 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

またまた・・・

③連休最終日、
小雨もぱらつき、スッキリしない天気ですが、
午後からは回復するようですね、

こんにちは、BANG !のモヒカンです。

本日は、3度目の登場となります。
店の前の・・・

今年は台風が上陸せず、伐採計画も実行されないまま、
店の前に突っ立っております・・・

081103-4.jpg

今日見上げますと、葉っぱも若干色付き、
秋らしさを演出しておりますが、見てください!!

もう11月と言うのに、この葉っぱの生い茂りよう、
例年なら、もうこの半分以上は落ちているのですが・・・・・

まだまだ長い付き合いとなりそうです。


さて、本日の商品は!!

081103-1.jpg
40's DEER SKIN P/O JKT
39.900円(税込)

DEER SKIN (鹿革)の40年代のプルオーバージャケットです!!

081103-2.jpg

おそらく、オーダーメイドによる物で、程度の良さはご覧の通り!!
タグには、オーダーした前オーナーの名前、
年月日、オーダーナンバーまではっきりと読み取れる程に残っております。

081103-3.jpg

ヴィンテージアイテムの醍醐味であるジッパーがこちら!!
今の物と違い、デザイン、形、雰囲気共に最高です。

こんな渋~いアイテム、手にしてみませんか??

それでは!

BANG !
088-824-5667




Weekly Special Sale !!

連休2日目!!
穏やかに晴れ、お出かけには最高の日となりました♪

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカンです。

先日お伝え致しました、委託販売サービスに引き続き、
本日もお得情報です!!

BANG !Weekly Special Sale!!

この11月からBANG !では、
週替わり(日曜日~土曜日)
で様々なアイテムの限定セールを開催しちゃいます!!

その第1弾がこちら!!!

081102-1.jpg

RUGGER SHIRTです!!!
この1週間、ラガーシャツが全品10%OFF
もちろん!
BARBARRIAN
CANTER BURY
Lalph Lauren

等も、もちろん!!セール対象商品となります!!

81102-2.jpg

様々なスタイルに取り入れやすく、合わせやすいラガーシャツは
重宝するアイテム!!ヘビーローテーション間違いナシです!!

BANG !Weekly Special Sale!!
見逃せませんよぉぉ~~!!

この③連休、是非ご来店下さい~♪

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

11月!!

はやいもので、もう11月となってしまいましたねぇ~
こんにちは、BANG !のモヒカンです。

今年は、異様~に早い気がしませんか??

私的には尋常じゃない早さのように思えてしかたが無いのですが(汗)
みなさんはいかがでしょうか?

さて本日は、
この11月から新たに始めますサービスのご案内をしたいと思います。

BANG !委託販売開始いたします。

委託販売のご案内

※取り扱い商品について

相場に合わせた上代価格、BANG !の店頭小売価格、
お客様のご希望価格を参考とし
店頭小売価格、税込1万円以上からの商品を対象と致します。 

委託をご希望の商品は、一度お洗濯、またはクリーニングをお願い致します。 
(ジーンズ、スウェット、Tシャツ、シャツ等)
                   
                
※お取り扱いの出来ない商品 

以下の商品はお取り扱い出来ません。  
シミ、汚れの多い物。
破れ、ダメージ、(リペア)の多い物。
破損しやすい物、また、破損しかかっている物。
(ヴィンテージスニーカー、ジャケットのジッパー等)
レプリカ及び、レプリカの疑いのある物。
盗難品及び、盗難品の恐れのある物。
その他、トラブルの恐れのある物と、店の在庫状況等により
お断りする場合がございますが、ご理解ご了承下さい。

※委託料金の詳細と注意事項

委託料金は次のようになります。 

お預かり期間:2週間の場合       
お客様  BANG !      
 70% : 30%        

お預かり期間:1ヶ月の場合                                 
お客様  BANG !
65%  : 35%             

例、¥10,500(税込)の商品の場合

お預かり期間:2週間の場合
お客様            BANG !     
¥7,000(税抜き) : ¥3,000+消費税

お預かり期間:1ヶ月の場合
お客様            BANG !
¥6,500(税抜き) : ¥3,500+消費税

お預かり期間を、2週間、または、1ヶ月のどちらかをお選び下さい。
注意:お預かり期間により、委託料金が異なります。 

お客様へのお支払いは、店頭小売価格より、
消費税額を差し引いた金額となります。
                  
カードでのお支払いにより売却された場合、         
カード手数料はお客様のご負担となります。

尚、お支払いは、カード会社からの入金後となります。


※お預かりの際の手順と注意事項

委託販売をご依頼する商品と身分証明書をご用意下さい。
(身分証明書が無いとお受けできません。)

先に述べました条件にあった商品のお預かりを致します。
※トラブル回避の為、条件に合わない場合、
お引取りをお願いする場合がございます。ご理解、ご了承下さい。

18歳未満の方の委託販売はお断り致します。


※出品中のご注意

出品中は、スタッフ一同、細心の注意を払い、お預かり致しますが、
次のような事が起こる場合がございます。

①出品時の黄ばみ、色焼け等の変色。
②外見では判断できないダメージ。
例、ヴィンテージスニーカー等による加水分解、ジッパー、ポケット等の破損、
ヴィンテージレザー等のヒビ、または破れ、等
③お客様の試着の際の事故。
例、試着による破れやダメージ、破損等。

万が一、上記の様な事が起こった場合、当方では責任を負いかねますので、
ご理解ご了承下さい。

※委託販売期間終了の際の手順とご注意。

委託販売の期間が終了いたしましたら、
お電話にて当方からご連絡させていただきます。

①お預かりした商品が売却された場合。
身分証明書をご持参の上、必ず、ご本人様にご来店をお願い致します。
注意:ご本人以外の方、または、身分証明書が無い場合、
お支払い出来ない場合がございます。
               
当方からご連絡後、出来るだけ早いご来店をお願い致します。
(トラブル回避の為、ご協力お願いいたします。)

②お預かりした商品が売却されなかった場合
身分証明書をご持参の上、必ず、ご本人様にご来店をお願い致します。
注意:ご本人以外の方、または、身分証明書が無い場合、
ご返却出来ない場合がございます。 

当方からご連絡後、出来るだけ早いご来店をお願い致します。
(トラブル回避の為、ご協力お願いいたします。)

ご連絡後、3ヶ月以上過ぎますと、
やむを得ず当店で処分する場合がございます。


=================================

長々と失礼致しました・・・
より良いヴィンテージライフの為、
皆様のお役に立てればと思っております!!

お気軽にお問合せ下さい♪

それでは11月もハリキッてまいりましょー!!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
