行く年~来る年~

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン(改)です。

081230-1.jpg

皆さん、もう新年を迎えるご準備はお済でしょうか?
BANG !も、今日、〆縄を取り付け、
掃除の仕上げをしております~

昨日、お伝えしましたが、
本年の営業は、
本日30日、夕方迄となっており、
年始は
1月2日(金)12:00からの営業となります。


081230-2.jpg

本年中のご愛顧、
誠にありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します。


081230-3.jpg

何かと暗い話題の多かった本年ですが、
来年はきっと、明るい一年になるでしょう!!

BANG !も、更にPOWER UP!!し、
テンションをグググッ!!と上げるような
商品とトークで、
皆様に、更にご満足していただけるように
がんばって行きたいと思います!!

それではみなさん、
良いお年をお迎え下さい。

BANG !
088-824-5667


年末年始の営業のお知らせ。

みなさんこんにちは!
BANG !の、最近飲み疲れ・・・のモヒカン(改)です。

本日は29日!!
残すところ、後3日となってしまいました。
早いですね~。

街も帰省された人や、年末年始の買い物をされている人々で賑わっており、
お店の方にも、
『帰ってきましたよぉぉ~!!』
と懐かしい顔を見せに来てくれたり、年末の挨拶に来て頂いたりと、
年末ムード一色です。

店内の大掃除も一段落し、
他に何か忘れちゃいないかとボーっと考えておりました・・・

オオッと!!忘れちゃぁいけねぇ!!
年末年始の営業のお知らせです。081229-1-1.jpg

本年は、
12月30日(火)夕方迄の営業となります。
そして、年始は
1月2日(金)12時からの営業となります!!

31日、1日はお休みですからね~
くれぐれもお間違えの無いようにお願い致します。

もうお休みの方も多いのでは?
年末ムード一色のBANG !へ遊びに来て下さい~

それでは。

BANG !
088-824-5667

★良い天気ですね★

この間のお店の忘年会で、1件目のお店で出てきた料理が
美味しかったので、ついつい食べ過ぎて次の日バッチリ
胃もたれしていたコビチョです・・・笑こんにちは絵文字名を入力してください

忘年会で初めて飲んだサイダーがとても美味しかったので、
載せま~す!!

081228-5.jpg

ラベルを見ると、岐阜県と書いていました。
瓶もカワイイですよねっ♪

それでは、本日も商品のご紹介です。
★軍物のサーマル★

081228-3.jpg
081228-4.jpg

■4200円  ■Size:M
タグを見てもらうと、ナント72年製のヴィンテージサーマルなんです。
生地厚でしっかりしていて、着心地が良さそうです!!

この寒い時期、インナーとして大活躍の1枚ですよっ!!
私も毎日サーマルが欠かせません。

なかなか巡り合わないと思いますので、気になった方は
是非見に来て下さいね。

★Sears ウールベスト★

081228-1.jpg
081228-2.jpg

■4200円  ■Size:M
こちらも70年代の物になります。
今には無いこの配色がたまりませんね~!!
メーカーもSearsの物で魅力的です!!

薄手なので、ジャケットのインナーのチラ見せで、
さりげなく使って頂くとオッ!!と目を惹きそうですね♪

秋にもガンガン着て頂ける1枚です。

みなさん、オシャレを楽しんで下さいね~♪

それでは ひよこ

BANG!     088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

忘年会!!

みなさんこんにちは~
BANG !のモヒカン(改)です。

皆さんはもう忘年会はお済でしょうか?
BANG !は昨夜、忘年会を行いました~!!

081227-2.jpg

081227-3.jpg

あまり年末らしさを感じていなかったのですが、
毎年恒例の忘年会を行うと、
『あぁ~今年も終わるんだねぇ~』
としみじみ感じてしまいます。

一次会ではナカナカなボリュームの料理を相手に、
これでもかっ!と言わんばかりに、
食べて飲んで、飲んで食べてと
大忙し、
美味しい魚を食べまくりました~

081227-4.jpg

そして二次会。
雰囲気の良いBARへと場所を移し、仕切りなおし。
漢だったら、HARD LIQUORでしょっ!!
と、bourbon を注文!!

081227-5.jpg
しっぽりと、今年一年を振り返りながら、
bourbonを片手に、ゆっくりと色々な話を
しました。

081227-6.jpg
しかし本当に今年一年は早かった気がします。
皆さんはいかがだったでしょうか?

さて、本日の商品は~

081227-8.jpg
MESH B.B CAP

年中人気のある、
メッシュ ベースボールキャップが多数入荷しております。
サイズ、色、柄も様々なので
お気に入りのものも見つかると思います。

本日も皆さんのお越しをお待ちしてま~す♪

それでは!

BANG !
088-824-5667
0812277.jpg

★冬といえばこんな小物が・・・★

こんにちは、コビチョです絵文字名を入力してください

クリスマスが終わったので、いよいよお正月が近づいてきましたねうし
みなさん大掃除、捗っているでしょうか!?

お忙しいと思いますが、年末のお買い物の合間に
BANG!へ足を運んで下さいね!!

それでは本日も商品をご紹介させて頂きまぁす。
★ヘアバンド兼ネックウォーマー★

12-26-01.jpg

■左上 1890円  ■右上  2100円  ■下  2625円
今回は、
ニットとフリースのヘアバンド兼ネックウォーマーが入ってきました~。

ニット帽子以外にも、こういうアイテムで冬のオシャレが出来ちゃいます。
無地も柄も使いやすそうですよ!!
服装によって帽子を被ってみたりターバンを使ってみたりすると、
さらに毎日服を決めるのが楽しくなりそうですね♪

小物をうまく取り入れて、トータルコーディネイトしてみて下さいね。
グッ!!とオシャレ度が倍増ですよ!!!

★手袋★

12-26-02.jpg

■左 2940円  ■右  2940円
冬といえば、そうです!! 手袋が必需品ですよねウサ
左はレディースサイズになりますが、右はメンズのサイズになります。
両方とも使って頂きますと馴染んできて、雰囲気が出てくると思います。
裏地も付いているので、暖かそうです。

通勤・通学の時にいかがですか!?

たくさん小物も入荷していますので、要チェックですよ!!

それでは スライム

BANG!     088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Leather Patchwork JKT

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン(改)です。

昨日は、良いクリスマスイヴを過ごせましたでしょうか?
街の方も夜になるにつれ、家族連れや、カップルで
賑わっておりました~

私はと言いますと、
仕事を終え、帰宅途中にビールを購入し、
自宅でXmas Dinnerに舌鼓をうっておりました。
お腹が空いていた為、目の前のXmas Dinnerにがっつき、
大好きなビールを飲むのも忘れ、
食べて食べて食べて食べて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果、
胃もたれを起こすと言う、お子様の様な事態に陥ってしまいました・・・
(子供でもしないような気が・・・)

皆さんも、食べすぎ、飲みすぎにはご注意を!!

それでは、本日の商品のご紹介です。

081225-1.jpg
70's Leather Patchwork JKT
13,440円(税込)

色使い、デザイン、サイズがとても良い感じの
70年代製のレザー パッチワーク JKTです。

081225-2.jpg

ウエストには左右色の違うベルトを付けると言う徹底ぶり。

081225-3.jpg

じゃあ!ポケットも!!
と言いたいところですが、こちらは左右紺色のレザーを使用。
丸い形が可愛いです。

ブーツカットや、フレアパンツで合わせ、
70'sスタイルも良いのですが、
ワークパンツや、太目のミリタリーパンツなんかと合わせても良さそうです。

今日は、Xmas
夜頃には、グッと冷え込むみたいなので、
whiteXmasかも!!??

それでは、良い1日を~

BANG !
088-824-5667

★Christmas イヴ★

こんにちは、コビチョです。

今日は、Xmasイヴですね~めりくり
皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?
クリスマスpresentがまだ決まっていなくて、困っている方BANG!へお急ぎを
xmas sockクリスマスリース、螯rヲW、J、O

それでは、本日も新商品のご紹介です!!!
★L.L. BeanのC.P.O★

12-2401.jpg
12-24-02.jpg

■10290円  ■Size:16
こちらは、'70~'80年代の物になります。
配色がバツグンにカッコいいですよねdarumared
ボタンが赤なのがまたGoodです!!
この季節パーカーの上に羽織り、JEANSやコーディロイパンツと
合わせるとオシャレですよねっ!!!

コビチョおすすめです♪

★マーチングバンドPANTS★

12-2403.jpg

■7140円  ■Size:W30
これまたオシャレなPANTSですよね♪
ラインがアクセントになってます。
素材は、綿とポリエステルでしっかりしています。
薄手なので、とても履きやすそうですよっ!!

シンプルな格好が好きな方、無地シャツにベストであっさりと合わしてみても、
良いかと思います。

新しいアイテムに挑戦をしてみたい方にも、こちらのPANTSオススメですよ絵文字名を入力してください

古着好きな彼氏・彼女、もしくは旦那さん・奥さんにジャケットなど
クリスマスpresentしてみてはどうでしょう!?
ベル

それでは、お待ちしておりま~す。

BANG!    088-824-5667

DEER SKIN VEST

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン(改)です。
昨日、お休みを頂いており、
最恐の妻Chiiiと共に、年末の買い物を済ませ、
遅くなりましたが、
移転オープンした、BLUE NEONへとエビスビールを片手に
行っておりました~

-4.jpg
-5.jpg -6.jpg
-7.jpg
久しぶりのM川氏、
相変わらずのナイスな笑顔でお出迎え。

以前のお店より、だいぶ広くなっており、
シンプルでオシャレな店内に
M川氏のセンスの良い商品配置。
ナカナカやりますな~

最恐の妻Chiiiも、色々物色しておりました。

また、仕事終わりに遊びに行きます~!!

さて、本日の商品のご紹介です。

081223-1.jpg
Deer Skin Vest
13,440円(税込)

今回の入荷分です!!
Deer Skin(鹿革)のライナー付きベストです。

鹿革は柔らかく、着心地が非常に良いです。

081223-2.jpg

ライナーも程度良く、この配色がいいですね。

081223-3.jpg

ボタンも、本物の鹿の角になります。
全体的に程度も良く、何より雰囲気が最高にカッコいい一枚です。

密かにモヒ、狙っております(笑)

その他にも、密かに狙っているアイテムが多数入荷しております!!

モヒに獲られる前に是非ご来店下さい~

それでは!

BANG !
088-824-5667

★小物★

こんにちは、コビチョです。

新商品が入荷したので、色々なアイテムがたくさん
お店に並んでおりますっ!!!!
週末来れなかった方もいると思いますので、
本日もご紹介したいと思います。

ナ・ナント
★靴下★です。

081222-3.jpg

■手前4足 924円  ■袋入り 2100円
ボーダーの方は、1足ずつで販売しています。
袋入りの方は、3足入っているんですよっ!!
とても履き心地の良さそうな素材です。

ちょこちょこ探されている方がおりましたが、みなさん要チェックです!!!
ブーツを履く方にも丈が長いので、オススメです!!!

靴下もU.S.Aにしてみませんか!?

★フリース膝掛け★です。

081222-1.jpg

■下 3150円  ■袋入り 3990円
今年も人気のある民族柄です♪
こちらは、インディアンSchoolで子供が使うブランケットなのですが、
冬の寒い時に、膝掛けとして使うと暖かいです。
オフィス仕事やお家でユックリする時などに、是非使って頂きたいですね。
どこかにインテリアとして、敷いて使って頂いてもGoodです☆

柄がステキでウワッ!!!と目を惹いたので、
ご紹介しましたBrilliant.

袋に入っている物は、柄が違う物もありますので、
見に来て下さいね~♪

他にもたくさんご紹介したい商品がありますので、
また明日もブログ見て下さいねkao03
ドンドンご紹介していきま~す!!!

週末来れなかった方も、是非ご来店下さ~い☆

それではひよこ

BANG!    088-824-5667



theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

BANG ! Weekly Special Sale !! 第8弾!!

みなさんこんにちは!!
BANG !のモヒカン(改)です。
1週間というのはあっという間ですねぇ~!!

もう少し、ゆっくりでも良い様な気がするのですが・・・
さあっ!!
本日もハリキッて発表しちゃいましょう!!
Weekly Special Sale !!
第8弾!!
今回はこちらっ!

081221-1.jpg

スウェットパンツ、ジャージ、ナイロンパンツです。!!
12月21日(日)~12月27日(土)の間、
スウェットパンツ、ジャージ、ナイロンパンツが、
10%OFF!!
081221-2.jpg

081221-3.jpg

アディダスのジャージ等も対象となっております

昨日から待望の新商品の入荷もしております♪
どーぞ!ご来店くださ~い!!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

arrived

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン(改)です。

お待たせいたしました!!
2008,最終便!!
アメリカより新商品が届きました~♪
081220-1.jpg

081220-2.jpg

081220-3.jpg

質の良いレギュラーから
アッと驚くヴィンテージまで!!
もちろん!レディース、キッズも多数入荷!!

良い商品は
あっという間に無くなってしまいます!!!

いっ!!急げ~~~!!

そして明日は、恒例の
Weekly Special Sale !!
この週末はBANG !へ来ないと年が越せませんよぉ~!!

今年もあと少し、お買い物収めは是非BANG !で!!

それでは!

BANG !
088-824-5667
p.s
Tさん~
ご結婚おめでとうございます!!
心よりお祝い申し上げます。

今頃、謝辞を考えながら、ソワソワしているのでは?(笑)
最高の1日をお過ごしくださ~い。
また、落ち着いたら、遊びに来て下さいね。

モヒカン(改)。

★12月も中旬ですね★

こんにちは、コビチョです。
みなさん大掃除は、進んでいるでしょうか!?
私もちょっとずつですが、コトコトと自分の部屋の大掃除に
取りかかっています。普段の掃除で行き届いていない場所は、
1年のホコリが凄いですね・・・
部屋が綺麗になると気分がイイもんですねっ!!!

それでは本日は、
★ニット★です。

081219-1-01.jpg
081219-1-2.jpg

■7140円  ■Size:Mぐらい
このニット、配色と柄の入り方がすごくステキなんです。
袖の柄が可愛いですよね♪
下がリブになっていないので、ストンとした形がまたGood!!!です。
雰囲気がある1枚なので、色々な着方で見え方が
変わると思いますので、どんどん着てみて下さい☆

★Levi'sジャケット★ です。

081219-2.jpg
081219-3.jpg

■7140円  ■Size:L
シンプルでサッと羽織っていくのにも使いやすそうな1枚です。
素材が100%コットンのモールスキンなので、肌触りがとても良いです。
キレイめなスタイルが好きな方にもオススメです。
薄手と厚手のジャケットを持っていて、中間ぐらいのジャケットを
持っていないという方も居られると思います。
是非、そんな方にも着て頂きたいですねっ!!!

ジャケットも幅広く持っていると、気温の変化によって
使いわけが出来るので、便利ですよ♪

色々なアイテムがたくさん揃っていますので、
探しに来て下さいね!!!


それでは

BANG!    088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★冬といえばミカン★

この時期、山北みかんが美味しいですよねぇ♪
毎年みかんを食べずにはいられない私は、
今年もみかんを買いに行ってきました。
お店のおじさんが言うには、小さいみかんが美味しいとの事!!!
『騙されたと思うて買ってみい』と言うおじさんを信じて買ってみました。

たしかに!!!!!
甘くてとても美味しいんです!!!大きければイイってもんじゃないなぁ・・・
と思いました。毎日みかんを食べているコビチョです。 こんにちは。

では本日も商品紹介です。まず始めに、
★columbiaナイロン切り替えしパンツ★

081218-2-1.jpg

081218-3.jpg

■6090円  ■Size:32
このパンツ、デザインが変わってますよねっ♪
表・裏がナイロンの切り替えしになっているんですよ!!!
雨の日は、裾に跳ね上げた泥汚れなどが付きますよね!?
そんな時に拭き取りが出来るという、ナント画期的なアイテムです。
裾の両サイドにZipperが付いており、幅が少し広げる事が出来ます。

とてもシルエットが良く、デザインもオシャレなのでオススメですよ~!!

次にご紹介するのは、
★ミリタリーコート★です。

081218-1-3.jpg

■13440円  ■Size:38
薄手のコートですので、春・秋・冬と長く着て頂けます。
今時期でしたら、ニットやスウェットの上から合わして着て頂けますよ!!!
パンツも色とサイズが色々と合わせやすいと思いますので、
着まわしが出来て重宝するアイテムです!!!!

気になった方は是非、試着しに来て下さいね~♪

週変わりのSALEアイテムも見に来て下さいね~♪

☆お待ちしておりますっ☆

BANG!    088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

雨も滴る良い○○○

朝はあれほど晴れとったやないか~い!!

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン(改)です。

何ですかっ!!??
昨日の天気は!!??

新聞の予報~おおむね晴れ。
テレビ~~~おおむね晴れ。
Y○hoo!天気~おおむね晴れ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実際、・・・・・・

なんじゃそらー!!
私、怒っております!!
なぜかって??

赤い酔星、雨にはあまり強くはないのです・・・
081217-4.jpg

でも、
雨も滴る良い男~♪
081217-5.jpg

081217-6.jpg

ワックスで弾かれた水滴がキレイでした。

さて、本日の商品のご紹介です。

昨日何気に、2Fのヴィンテージスウェットを
たたみ直ししておりますと、
その中でも光を放つ1枚あり!!(少々大げさですが・・・)
081217-1.jpg
50's~60's 前V VINTAGE SWEAT
19,740円(税込)

この手のヴィンテージスウェットは、縮んでいる物も多く、
ボディーのバランスが悪い物が多いのですが、
こちらのスウェットは、縮みもほとんど見られず、
非常に良い程度となっております。

みなさん大好きな"V”の部分は縫い付けとなっております。
081217-2.jpg 081217-3.jpg

リブも長っ!!
とつっこみを入れたくなるような長さとなっております。

ヴィンテージスウェットの醍醐味、
着心地、風合い、を存分に堪能できる1枚だと思います。

それではっ!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

週に2回の恒例行事。

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン(改)です。

昨日、
グラン浜田並みの体力維持&体型維持の為の
週2回の籠球(バスケットボール)の日でした。

もうみなさんご存知の通り、私、バイク通勤なので、
荷物をあまり持ち運び出来ません・・・

この冬の寒~い体育館の中でも、1人、アップも済ませてないのに、
半袖半パン・・・(ジャージ等の長袖は荷物になる為、持っていけません・・・)

周りのメンバーは、バッチリと冬用の練習着で汗を流しておりますが、
081216-4.jpg

その横で、昔、小学校に必ず1人は居た感じの、

081216-5.jpg

真冬の半袖半パン・・・
これから更に厳しい時季を迎えます。

じゃあ、行くのを止めればと思うのですが、
晩酌を欠かせない私は、止めてしまうとおそらく
体重は↑↑急上昇↑↑
見る見るうちに丸くなると思うので、こればかりは止められない・・・と言うか、
使命??的な感じとなっております。

冬は食べ物も美味しく、お酒も美味しい、良い時期なのですが、
油断するとスグに丸くなります。。。

これから、年末年始にかけて、楽しいお酒の席も増えると思いますが。
体重も増えそうです・・・・

さて、そんな事はさておき、本日も商品のご紹介です。

081216-1.jpg
70's Snow Master Down JKT
11,340円(税込)

人気爆発中のアウトドアアイテムの中から、
マウンテンパーカーの形のダウンジャケットをご紹介します。

メーカー名はSnow Master
70年代のブランドになると思います。

081216-2.jpg

ジッパーはタロン、Wジッパー。

081216-3.jpg

素材もSIERRA DESIGNでお馴染みの
60/40 CLOTHに近い感じで、
絶妙な光沢感がありカッコ良いです。

是非一度、見に来て下さい。

それでは!

BANG !
088-824-5667

★Levi's のこんな物が手に入る!?★

こんにちは、コビチョですkao03

以前SHOPをご紹介しました、 『TSUBURA』で私がオーダーした物です↓

081215-1.jpg

じっくり見るとすごく綺麗なグラデーションなんですよ!!!
真ん中のサボテンは、モヒ(改)兄さんとヘルニアTommyさんの
お2人から誕生日の時に頂いた物です!!!
左にあるカニの爪は、私がオーダーした物ですが、まだ未完成でして
オーダーしている物が出来上がり次第、完成となります。

右のバングルは、3.4年程前に自分だけしか持っていない
アクセサリーが欲しくて、初めてオーダーし作って頂いた1点です。
シンプルで気に入っていますbikkuri01

と!!! コビチョの私物の『TSUBURA』で作って頂いたアクセサリーの
お披露目でした笑

それでは本日は、
★Levi'sの缶バッチ★のご紹介です。

画像 005

小物が好きな方は是非!!!
こちら'70~'80年代ぐらいの物だと思います
Levi's好きの方、収集癖が疼きませんか???
このバッチは本でも紹介されておりましたよっ♪
トリコロールのカラーリングが良いですよね。

キャンバスの鞄に付けて、周りの視線を『グッ』と惹き付けてみて下さい!!!!
ニット帽や、なにか小物に付けてみてもイイですねぇ!!!!
なかなか手に入らないと思うので、 コレクションにもどうでしょうか!?!?

これからも毎日、気になった物やオススメのアイテムをご紹介していきま~す♪
みなさん、空き時間にブログ見て下さいねっ!!!

BANG!   088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Weekly Special Sale !!

さあさあ!!みなさん、
日曜日です。

お天気も、雨との予報でしたが、
雲は多いですが、晴れ間も出てきました。

それではいっちゃいましょう~♪

Weekly Special Sale !!
081214-1.jpg

第7弾の今回は~
ロンT&スウェットです!!

081214-2.jpg

081214-3.jpg

本日、12月14日の日曜日から、12月20日の土曜日まで、
人気のアイテム、
ロンT、スウェットが全品10%OFF!!
※一部除外品あり。

あつ~い一週間となりそうです!!

ぜひ、ご来店下さい~~♪

それでは!

BANG !
088-824-5667
P.S
081214-4.jpg
よー○ーくん。
とっておきの美味しさの
シークヮーサー焼きありがとう。

初めて食べるシークヮーサー焼き。
みんなで美味しく、頂きました~~♪

久々に、よー○ースマイルも見れたし。

また、沖縄話、きかせてね~~。

BANG !CREWより。



ワッペンのススメ。

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン(改)です。

ここ最近少し暖かい日が続いていますね~
バイクに乗っていても、気持ち良く出勤できます。

今朝は、愛機、赤い酔星で来ようか、
はたまた、TLR200で来ようかと、

ニュースのお天気と新聞、さらにはパソコンで天気を調べ、
うぅぅぅ~ん・・・午後から下り坂との予報に負け、

赤い酔星をあきらめ、TLRの方できました。

オーナー番からすれば・・・・・
こりゃー!!モヒィー!!
バイクは走ってナンボジャー!!!
雨が降るかもぉぉぉ???
関係あるかぃぃぃ~!!
気合が足らん!!酒じゃぁ酒を・・・

と言われそうですが・・・※若干フィクションです。

明日はぐずつくみたいなので、
お出かけ、お買い物は今日がいいかも知れませんねぇ~

さて、本日は久々に小物をご紹介!!

081213-1.jpg
ワッペン 840円(税込)~

ヴィンテージから新しい物まで、
様々な年代のものを用意しております。

081213-2.jpg
みなさんも1度は目にしたことがあると思いますが、
スタジャンや、レタードカーディガンなどに付いている、
カレッジ系の物がメインとなりますが、
たまに、希少なバイク物も入荷する事もあります。

081213-4.jpg
例えば、こんなニットカーディガンに・・・

081213-5.jpg
ポンと取り付けるとガラリと雰囲気も変わります。

081213-6.jpg
無地の多い、ヴィンテージのウールベースボールキャップ等にも
付けると、より一層被りやすそうです。

さあさあ!!明日は恒例の
WEEKLY SPECIAL SALE!!!
ただ今、何にしようか検討中!!
乞うご期待~♪

それでは!

BANG !
088-824-5667

★お出かけ日和りですね★

こんにちは、コビチョです kao03

最近、ハマっている喫茶店が南国にあるので紹介します!!!

西島園芸団地の近くに、 『Cotton Time』という
とっても雰囲気もあり、おいし~ぃ喫茶店がポツリとありますbikkuri01

081212-4.jpg

モーニングです↑このイギリスパンがとっても美味しいんですグー
体に良さそうな、ほうれん草とパイナップルのジュース付きで出てきました。

このお店はコーヒーの種類が色々あり、私はジャーマンコーヒー
お気に入りです!! 初めて行った時に飲んだコーヒーが
とても美味しかったので、このお店を気に入りました。
今週は違う物も頼んでみたいと思い、モーニングを食べてきました。
PM2:00~焼きサンドSetがあるのですが、おやつにはピッタリで
私の心もガッチリとキャッチするぐらいの美味でした♪

コーヒーが入っている器が陶器で、スプーンの下に季節を感じる
紅葉(もみじ)を敷いて出てくるんです!!!
オシャレですね~見るのにも大満足でした。

雑貨も少し置いてありました。店内の雰囲気がイイのでオススメです♪

周りが田んぼで静かなので、のどかで落ち着いた感じがたまりません。
機会があれば、お茶をしに行ってみて下さいね!!年中無休だそうです。

それでは本日も商品をご紹介しま~す。
★70年代キャンバススニーカー★

081212-1.jpg
081212-2.jpg
081212-3.jpg

■11340円  ■Size表記はないですが、おそらく25cmぐらいです。
このスニーカー形がポッテリしていて可愛いですよねっ!!!
ヒール部分のカラーリングなんかも可愛いです。
白は合わせやすいので、重宝すると思いますよ♪
メーカーは不明ですが、古着はそういう物があるのが魅力ですねっ♪
有名メーカーではない物で、年代の古い物ってなかなか無いですもんね!!!

サイズが少し小さめなので、女の方にもオススメです。
サイズがいけそうな方は是非、試着しに来て下さいね。

履けば履く程、イイ味が出てくると思いますよ~!!!

それでは  HAVE A NICE WEEKEND

BANG!   088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

TOWN CRAFT

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカン(改)です。

12月、師走と言いますが、
最近、バイク通勤していてもなんだか慌しく、
ヒヤッとする事も多々あります。

今朝なんかは、こっちが青信号になり、
TLR200で、勢い良くぶいぃぃん
発信すると、赤信号のハズの右側から、
パパァァァァ!!!!
と激しいクラクション音!!??
『えっ??』
と同時にモヒ、野生的な瞬発力で、左に旋回!!
見ると、信号無視のオンボロハコバンが、猛突進!!
赤い酔星ならば、追っかけて、一喝くれてやるところですが、
若干ひ弱な、モヒTLR200では追いつけませんでした・・・

年末の交通安全運動も始まっているので、
みなさんもくれぐれもご注意下さい!!

さてそれでは、本日の商品は!!

081211-1.jpg
60's~70's towm craft wool jkt
13,440円(税込)

penny's towncraft のウールジャケットです。
色合いもたまりませんが、こちら、程度が非常に良く、
デッドストックとなります!!

081211-2.jpg

形や色使い、着た時のシルエットなど、
どれをとってもかっこ良く、裏地もボアが付いており、
暖かいと4拍子揃ったジャケットです~♪

081211-3.jpg

イエローとグリーンをメインとしたチェック、
ヴィンテージデニムとの相性もピッタリです。

ウールのアウターをお探しのそこのアナタ!!
きっと、気に入ってくれるはず!!

この他にも多数ウールジャケットがございますので、
是非、お気に入りの一着を探しに来て下さい~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

ふらり、ランチ旅~2

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン(改)です。

本日は再び、ふらふら~とランチ旅をしたいと思います。
今回はこちらのお店!!

miyataya-1.jpg
miyataya-2.jpg
teppan dining
MIYATAYA
〒780-0822
高知市 はりまや町1丁目11-8 ALCOⅡ 2F
am:11:30~pm:11:00 088-885-6703

ビームスの2Fという分かりやすい場所にある、
鉄板ダイニング、ミヤタヤ。

miyataya-3.jpg

店内は鉄板焼き店としては珍しい!!
白を基調とした、オシャレで居心地の良い雰囲気です~

さっそくオーダー!!ミヤタヤ名物のミヤ玉焼き!!?
どんなお好み焼きが出てくるのかと、ワクワクして待っていると・・・
来ましたッッ!!
miyataya-4.jpg

ナント中から半熟卵!!
miyataya-5.jpg

さっそく、モヒ、センス良く・・・
ソースとマヨネーズをかけて喰らいます!!
ふわふわの生地に、半熟卵と、大葉の織り成すハ~モニ~
ウッうまい!!

常に意外性をついてくる、店主M氏!!
今回もヤラレましたっ!!

ミヤタヤさん!!ごちそう様でした~♪
miyataya-6.jpg

さて、本日の商品は!!
081210-1.jpg
SHEPLERS FLANNEL WESTERNSHIRT
6,090円(税込)

081210-2.jpg 081210-3.jpg

トナカイでしょうか?綺麗な刺繍を施しております。
人気の刺繍入りのシャツですが、ネル生地の刺繍も
珍しいです。

このブログを作成中、急激にお腹が空きました・・・
今日はどこへ行こうかなぁ~

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

わたしのすきなアメリカ

こんにちは、忙しい毎日、BANG!ブログを見て下って
ありがとうございます。 ”あね”です。

春物のステンカラーコートは持っているのですが、
寒い時季にちょっとかしこまった場所に出掛けなければ
いけない格好の時に羽織るコートに悩んでいたので

「あ、これいいかも。」
と目に留まって手を伸ばした暖かい裏地付きの
ステンカラーコート。

081209-4.jpg

SIZE 38(MENS) 7,140円 私にはちょっと大きかったです。

081209-5.jpg


メーカーが判らなかったので、ゴソゴソと探っていると
ポケットの中から、こんな素敵なクリスマスパーティーの
招待状が入っていました。

081209-6.jpg


内容を読んでみると、12月19日 8時~9時
ビールとクリスマスビュッフェ、メインはベーコンオヴビーフ!
何て美味しそうなんでしょう!!気になります!
紙面には、走り書きで ”Terry XXX- XXXX”
どうやらテリーさんなる方を誘うつもりなのでしょう、
電話番号が書いてありました。
こんなクリスマス前に偶然見つけたカード。
さて、素敵なパーティーになったのでしょうか。

ここで私がアメリカにて体験して、少し驚いた話を。

先日、日本の道路で信号が止まって通行止めと言う
朝のニュースがありました。
私もアメリカで車を走らせていると(もちろんオーナー番運転)
信号が止まっている交差点に出くわしました。
「えっ!こんな時、どうするんだろう?」
と前の様子を伺っていると、何とも自然に左右1列前進、
次に前方と私達の列が1列前進、また左右1列だけ前進。
とお互い交互に譲り合いフェアに進んでいました。
日本では、こんな時はどうなるんでしょうか?
ちょっと疑問に思った事でした。

そして、朝ごはんを、とコンビニへ。
花粉症のひどい”あね”は(アメリカにも花粉もちろん飛んでいます)
突然「ふえっくしょ~ん!!!!」
すると近くにいた店員さんが「XXXXX!」
何か言ったけど????
すると、オーナー番「Thankyou!」
続いて多分 番:「この人は英語がわからないんだ。」
店員さん:「そうかい」 笑顔。
店を出て、何を言ったのか聞くと、「Godbress you!(神のご加護を、
お大事に)」 と言ってくれたそうです。
アメリカでは、近くでくしゃみをした人には大抵そう言ってくれる
そうです。

次にお店に入ろうと車を降りたところ、先に入ったお客さんが
振り返ってドアを開けて待っててくれました。
その距離、2~3m!思わず小走りで急いでしまいました。
これもアメリカでは、後から来る人の為に必ず後ろを見て
開けてくれるそうです。何人もの場合は?と見ていると
5、6人も入るまで開けていた人がいました。
ついつい、”あね”は忘れて入った瞬間ドアをピシャリ。と
閉めてしまい、後ろから来たおばさまに怪訝な顔をされました。
皆様もどうぞご注意を(笑)。

もちろん、全て良い事や人ではありませんが、
素敵な文化や歴史、風習のあるアメリカです。日本から飛行機で
約10~12時間。 なかなかそう簡単には行けませんよね。
そんな方は、是非BANG!で少しでもアメリカの匂い、空気
を感じて頂けたらな。と思います。

081209-1.jpg


ワーゲンバスとタトゥー屋さん

081209-2.jpg
クリスマスの飾りつけをしている家

081209-3.jpg
働く人の強い味方(笑)壁に直接書いてるところが良いですね。
ちなみに向こうでは、道路工事のおじさんが実際にカーハートの
オーバーオール着ていました。


それでは!”あね”でした。

BANG! 088-824-5667

★アクセサリーは好きですか?!★

こんにちは、コビチョです kao01

本日は、私がアクセサリーを自分サイズでオーダーして、作って頂いたり
ブレスレットを組んで頂いている、万々にあるステキなSHOPを
ご紹介したいと思います。

TSUBURA ART WORKS

tsubura-1-1.jpg

■住所  福井東町20-21 松本ハイツ1F 102号
■TEL   088-873-7037

こちらのお店もオーナー番と繋がりがあり、
BANG! の2階に少し商品を置いています。

tsubura-2.jpg

木がベースの雰囲気のある店内には、所狭しとアメリカで買い付けて
来ている、アンティークのビーズを使ったブレスレットやネックレスがあります。

tsubura-3.jpg

シルバーアクセサリーもこちらで作られているそうで、ターコイズや
マンモスの牙など色々な化石を使った、他のお店には無いような
バングルやネックレスが沢山置いています。
私は以前、恐竜の化石をチョイスしシルバーのバングルを
オーダーし作って頂きました。一生物のお気に入りですbikkuri01

tsubura-1-4.jpg

左奥に見えるのは、ナント!!バイクのシフトノブなのです!!
こちらはBANG! に、たまに来店して頂いているtomomatsuサンという方が
作られている、耐熱ガラスで出来ている商品です。
ネックレスのトップも沢山あるのですが、デザイン・形・サイズがとても豊富で、
配色もキレイな物ばかりです。こちらも以前オーダーさせて頂いたり、
BANG!CREWから誕生日のプレゼントで頂いた物もあり、お気に入りですbikkuri01
全て1点1点手作りの為、微妙に色の入り方が違っていてたまりませんね~♪

『TSUBURA』は、以前ご紹介させて頂いた香川の『ZELKOVA』というお店と
繋がりがあり、そこで年に何回かtomomatsuサンが耐熱ガラス作りの
実演をされているそうです。機会があれば行ってみて下さいね!!!

『TSUBURA』 は、TサンとJサンのお2人で経営されているそうで
とても人柄が良く、話しやすいので、みなさん何か自分だけの
1点物を作りたい時は、気軽に相談してみて下さい。
きっと良い案を出してもらえると思いますよ♪

Jサンはバイクがとても好きな方で以前は、なかなかお目にする事のない
『インディアン』というバイクを所有しておりました。渋かったですよっ!!!!
なのでバイク関連のアクセサリーも色々ありますので、
バイクを乗られている方も是非、行ってみて下さい。

おっと!!! メンズ好みの物ばかりではないですよ!!!!
女の方にも必見!!!! 可愛いピアスやピンキーリング・
ヘンプで編んでいて、間にtomomatsuサンの耐熱ビーズを使っている
携帯ストラップなど女心をくすぐる可愛い商品が沢山あるんですよっkao03

これまた必見!!!今月の11日からSALE だそうですよっプレゼント
気になる方は是非行ってみて下さい♪

まだまだ紹介しきれていないので、
なにはともあれ1回行ってみて下さいね~Brilliant.
場所を詳しく知りたい方は、STAFFに聞いて下さいね。

それでは ひよこ

BANG!    088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

寝起きの悪いのは・・・

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン(改)です。

寒すぎます・・・・・

コビチョのブログにもありましたが、
こうも寒いとナカナカ布団から出るのに気合が必要となり、
寝起きも悪ーございます・・・・

寝起きの悪さは、何も人間だけではなく、

081207-01.jpg
久々の登場!!赤い酔星

バイクも朝は寝起きが悪く、
いくら起こしてもナカナカエンジンは起きてくれません・・・

横っ腹にある左右のティクラーを押し、
おもいっきり蹴ってやると、

ずうぅぅぅぅん!!
ダレやねん!!??起こすヤツは!!?


と、ようやく深い眠りから覚めてくれます。
毎朝、この作業はナカナカいい運動になり、
結構好きです。


さて、毎週日曜はこちらです!!

Weekly Special Sale !!

第⑥弾はこちらっ!!

081207-1.jpg

KNITです!!
今季、非常に人気のあるアイテムを12月7日(日)~12月13日(土)までの間。
Weekly Special Sale !!にかけちゃいます!!

1F、メンズ、レディース共に全品10%OFF!!
081207-2.jpg

今回は、なんと!!!
2Fのヴィンテージニットも対象となります!!

081207-3.jpg

早い者勝ちですよぉ~~!!

それではっ!!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

店の前の木、最終章~

晴れ!!
お出かけ&ご旅行なんかには良い日和ではないでしょうか??

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカン(改)です。

081206-4.jpg

だぁ~いぶ、抜け落ちてきました・・・
店の前の木の葉っぱ・・・・・

081206-5.jpg 081206-6.jpg

落ち葉との、数々の死闘を繰り返し、
やっとの事、ここまでたどり着きました!!

毎朝の落ち葉掃除も、もうすぐ感動のフィナーレです!!

このネタを書いている横で、よく、オーナー番は・・・
モヒィ~!!
またそのネタかやぁ~!!
もっと、グッとくる、
あつ~い話は無いがかやぁ~!!
おぉ!!そうじゃ!!
○○と×Xの抗争の一件!!
あれは熱かったきねぁ!!
それじゃ!!それを!!!・・・・・


と、落ち葉ネタが多いと注意をしてくれておりましたが、
今シーズンの落ち葉ネタはおしまいです。

これから、本格的な冬が来ます。

そんな時期に、着ていただきたいのがこちら。

081206-1.jpg
70's STREAM and FIELD HUNTING JKT
10,290円(税込)

良い雰囲気のハンティングジャケットです。

081206-2.jpg
081206-3.jpg

クセのあるデザインなので、太めなシルエットのパンツと、
インナーにニットなど合わせてシンプルに合わせてみても良いと思います。

さぁ、この週末、みなさんはどこへお出かけしますか??
寒くなりそうなので、暖かくしてお出かけくださいね~

それでは!!

BANG !
088-824-5667


★コート★

こんにちは、コビチョですkao03

この時期になると寒さの中、布団に入るとポカポカして、
すぐに寝入ってしまうので、夏場に比べると
なかなか長い睡眠時間を取っております。
寝すぎて朝は顔がむくんでいますが、お気になさらず・・・笑

では本日も商品のご紹介しま~す。

★ダッフルコート★

081205-1-1.jpg
081205-2-2.jpg

■9240円  ■Size:L
生地はブラックデニムで、裏地はフリースになっています。
この配色がたまりませんねぇ!!!!!
そんなに重くなく、サッと羽織って頂けます♪
ダッフルコートの形が可愛いですよね!!!
細めのパンツとスッキリと合わせてみてはいかがでしょうかエエェッ!?!?

★TOY★

081205-3-3.jpg

お店に入ってすぐ右のラックに、Kid's達に大人気のTOY コーナーがあります。
こちらもU.S.A にて入ってきた物ばかりです!!!
動く物も多く、BANG! に来たKid's達は、ここに夢中で
ひたすら遊びながらお父さん・お母さんを待っています笑
DISNEYの物もあります。値段はバラバラですが、だいたい399円~と
なっております。

欲しい方は、お気軽にSTAFFに聞いてみて下さいね!!!

ちょっとしたプレゼントにされる方もおりますよっ♪
お部屋に飾ってみるのもイイですよね~。


それでは、お店でお待ちしておりま~す。

   HAVE A NICE DAY ひよこ

BANG!    088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お店紹介~

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン(改)です。

本日は、モヒの休日の趣味、
サーフィン&スノーボードで、かれこれもう10年位
お世話になっているお店をご紹介したいと思います。

surf&snow
COSTA MESA
costa-1.jpg
costa-2.jpg
〒781-5101
高知市 布師田 506-1
tel,fax:088-866-2176

夏はサーフィン、冬はスノーボードと
自然の中で遊ぶ楽しさと、人と人の繋がりを
通じて伝えていくショップです。

COSTA MESAのマスターはすごく楽しく、パワフルな方で、
サーフィン、スノーボードはもちろんなのですが
すごく多趣味で、バイクにも乗っていて
行く度に話に花が咲き、時間を忘れツイツイ長居をしてしまいます~

スタッフの方も、お客さんも皆良い人ばかりで、
まさに人と人との繋がりを感じる事ができます。

店内のディスプレイには非常に珍しいサーフボードが置かれています!!

costa-3.jpg
レッドバルサという木を使用した珍しいヴィンテージボードや、
ジョンペックというレジェンドサーファー作のボードがあったり。
中でも左下の画像!!
70'sのLightning Boltのヴィンテージボード!!
なんでも、当時、マスターが実際に使っていたようです・・・・
ほっ欲しい!!!

costa-4.jpg
こちらは、COSTA MESAオリジナルブランド、海和ボード!!
クラッシックなフィッシュテールがかっこいいです!!
リーズナブルで、細かいオーダーメイドも出来るので
世界で1本だけの自分のボードを手にする事が出来ます!!

スノーボードも、格安で長野県のスキー場で滑れるという年末ツアーがあったり、
アイテムも高知でここだけの取り扱いのブランドがあったりと、
かなり熱いお店です。
その他、アパレルブランドも充実しているので、
サーフィンやスノーボードをしない方でも、楽しめると思います。

一度リンク欄から覗いてみてください~♪

それでは、本日の商品のご紹介です~

081204-1.jpg
70~80's Levi's M-65TYPE JKT
10,290円(税込)

こちらは珍しい!!
リーバイスのM-65タイプのジャケットです。

081204-2.jpg
081204-3.jpg

   おそらく、70~80年代位の物だと思われます。
   今年人気のある紺ボディーで、
   程度も良いので、へヴィーローテーション
   間違いなし!!
   色々なスタイルにマッチすると思います。







クリスマスも近づき、ワクワクしてきました!!
そこのサンタさん!!
プレゼントの用意は出来ていますか??
まだなら、是非、BANG !で!!(笑)

それでは!!

BANG !
088-824-5667

HARVEST


先日、母から「お米10kgやお」と言う
電話の声につられて
久し振りに田舎に帰っていました。
こんにちは、これまたお久し振りの ”あね” です。

私の田舎は、津野町(旧葉山村)と須崎市の境い目にあり
日本カワウソが最後に発見された!!と言う事以外は
本当に何も話題の無かった処ですが、最近は何やら
家具を作っている”山momo工房”や”刻屋”さん、
更には”山里温泉”さんが出来たりと少し活気づいてきて
嬉しい限りです。

山は寒いだろう!と私のへヴィロテアイテム
LLBeanのブランケット付きマウンテンパーカを羽織り
しっかりFRYEのペコスブーツを履き準備万端。
高知市から約1時間車を走らせました。 GO!WEST!
途中須崎市内では未だ現役の富士重工のRABBIT,
SUZUKI,Gemmaを見掛け、「お互い頑張ってますな。」
と一人にやけていました。


実家に着くや否や、母は「あんた、はよ裏行って柚子採ってきい。」
と言うではないですか。
渡された枝切りハサミと袋を持ち、すぐ裏の畑へ。
見ると、柚子がたわわに実っていました。
早速、収穫開始!しかし、柚子の木って棘(非常に大きい)
があるのを、皆様ご存知でしょうか?
容赦無い、自然からの試練を受けながらも(大ゲサ)
無事終了。
ふと横を見ると、ニューフェイスの檸檬!気になりましたが
12月にもっと黄色くなるとの事で収穫は見送りました。

081203-3x4.jpg

私が棘と格闘している間、my son "O" はじゃがいも畑の土で
「ごはん~ごはん~」と遊んでいました。
私に食べさせるつもりだったようですが、そこは丁重にお断り。
さて、一仕事したしのんびりお茶でも・・・。と思っていると
母:「今から久通(母実家)に行くき、もう出るで!」
と追い出されてしまいました。
叔父が釣ったグレでお鍋をするそうです。
こんなもの・・?!と思いつつも、頂ける物はしっかり貰い
高知へ帰って来ました。

しかし、久し振りの田舎の空気はとてもいいものです。
皆さんには田舎はありますか?
たまにはぶらっと帰ってみるにもいいですよ。
そんな時は、BANG!で見つけたお気に入りの相棒も
お忘れなく!

081203-2.jpg

と、ここでぜひ皆さんの新しいお気に入りになれれば
という一品のご紹介です。
081203-4.jpg

081203-5.jpg

上:MONTGOMERY WORD 中ボアコーデュロイJKT 10,290円
 下:dungo ペコスブーツ SIZE :8 1/2 10,290円
JKTはボディはボアで温かく、腕部分はナイロンのキルティングで
脱ぎ着しやすくなっています。ニットのリブが良いですね。
グローブをはめてても開閉できる大きいタロンジッパーもgood!

ブーツの方はスクエアトゥで中はクッション性があり
足をしっかりホールドしてくれそうです。
ヴィブラムソールと言うのも珍しく、減りが少なくて良いですよ。

これからクリスマス、忘年会、お正月に向けて
お出掛けが多くなります。
ぜひ、そんな時のお供を見つけにいらしてくださいね。
中央公園のクリスマスツリーも待ってます。
それでは、”あね”でした。

081203-1.jpg


BANG! 088-824-5667

P.C SET UP!!

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン(改)です。

11月28日(金)私はお休みを頂いておりまして、
前の日の木曜日に、明日は念願のパソコンの取り付けを
行おうと、密かに計画を練っておりました・・・・

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前にもお伝えしたように、私、
              超、アナログ人間

パソコンのセットアップも正直、
どうやってやるんじゃぁ~??
と言う始末・・・

と、そこへオーナー番。
もひぃ~
おまん、
P.Cの
セットアップとかできるがかやぁぁ~??
まぁ~おまんにはできんろうねぁ~~!!
出来んと顔に書いちゃある!!
しゃあないのぉ~
ワシが手伝っちゃる!!


と、次の日。
オーナー番&''O''くんがモヒ家にやって来て、
P.Cのセットアップ作業に取り掛かりました。
(ほとんど、というか、全て、オーナー番にやっていただきました)

081202-1-1.jpg

自分でやっていたのなら、かる~くパニックになっていたであろう、
訳の分からない単語がズラズラ・・・
しかしオーナー番、セットアップをスラスラとこなして行きます。
''O''くんもその作業にクギ付けで、
''O''くん用にと上映していた、
仮面ライダーV3にも目もくれず、
その作業に見入っておりました。

081202-2.jpg

すると''O''くん。
''O''『もひぃ~、あのねぇ~あのねぇ~、パソコンの消し方しっちゅう~??』
モヒ『えぇっ!!』
''O''『''O'がおしえちゃうきねぇ~』
と、そんな''O''くんまだ4歳。

可愛い子供の言う事だねぇ~と、思っていると''O''くん。
P.Cの前に座るとササッと手馴れた手つきで、
P.Cをシャットダウン・・・・・・・・・・・・・

''O''『こーやるがでぇ~わかったぁ~?もひぃ~??』
そんな''O''くんまだ4歳・・・・・
モヒ(改)30歳・・・・・・・

その他にも操作方法を''O''くんから教わるモヒ、30歳。
何でも家で、オーナー番のパソコン操作を見て
憶えたのだそうです!!

恐るべし4歳児!!
そんなこんなで、無事セットアップ完了!!

081202-3.jpg


これで自宅で楽しいP.CLIFEを送れます~

ちょうどその時、タイ焼きを持ってChiii帰宅。
一段落着いたところで、みんなで一服入れましょうとお茶を煎れ
タイ焼きをみんなに平等に2個づつ取り分けていますと、
サッと顔色が変わるChiii。
「こら、モヒ。牛の糞にも段々があるんでぇ。
モヒとワシが五寸かぁ!なめんなぁ!!」

(宍戸錠風に)
グワァガラガシャーンと砕け散る湯呑アンド急須。
まさに一触即発の危うい雰囲気。
その時、何故か1人だけ3個目のタイ焼きを食べながら
時の氏神''O''くん登場。
「まぁまぁ2人とも、
美味しいタイ焼きなんじゃから皆で仲良くたべたら
えいじゃない。モメたらいかんよ、のぅ。」
(金子信雄風に)
と、口の周りをアンコだらけにしながら仲裁に入ってくれたおかげで
無事、手打ちの方向へ。
こうして、うす皮タイ焼きたい夢抗争を回避する事ができました。

''O''くん&オーナー番
ありがとうございました~!!

それではぁ~!!
081202-4.jpg

BANG !
088-824-5667


★ジャケット★

こんにちは、コビチョですclover
風の強い日の朝、出勤すると着くなり、落ち葉の量に圧倒されます。
バイクを停める時に枯れ葉で足が滑るので、
バイクでこられる方は足元に気をつけて下さいね!!!

それでは本日も商品のご紹介に移りたいと思います。

★BIG BEN
  ライナー付きデニムジャケットです★

12-01-01.jpg
12-01-02.jpg
12-01-03.jpg

■10290円  ■Size:38
この時期には、ライナー付きのジャケットが大活躍!!!!
襟がコーディロイになっていてGOODですよね。
しかもこのジャケットDEADなんですよっ。
なので、ガンガン着て自分の色にして頂けますっっ!!!
裏地もオシャレです。DEADでサイズが合う物は、なかなか出会いませんよねkao03
サイズがいけそうな方、要チェックですよ。
形的に、とても使いやすい1枚なのでオススメです!!

★HUDSON'S BAY
   ウールコートです★


12-01-040.jpg
12-01-05.jpg

■14490円  ■Size:Mぐらい
このウールコート、とても配色がキレイでいう事ナシ!!!!
白ですが、目立たった汚れ等もなく程度が抜群です上
着ると軽く、着膨れる事もなくスッキリ着て頂けます。
アームホールも細く、全体的に形がとてもイイんです。
なおかつ暖かいです!!!!
冬のジャケット選びは、色が暗くなりがちな方もおられると思います。
アウターで人の目がグッと惹き付けて下さ~い♪
冬でもキレイな色目の物を着て下さいねっkao02

みなさんお店でお待ちしておりますので、是非来て下さ~い♪

それでは ひよこ

BANG! 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード