

★こんにちは~★

こんにちは、コビチョですうさぎ

今日は、雨も上がり動きやすいお天気となりましたね☆☆

では、本日も商品をご紹介したいと思います。

MADE IN U.S.A
★Lee 切り替えしジャケット★

090131-1.jpg
090131-2.jpg

■8190円   ■SIZE:M
このジャケットLeeなんです!!!
LEEといえば『ストームライダー』というイメージが強かったので、
初めて見た時に、こんな感じの物もあるがやなぁと思いました !!!

シンプルなデザインですが、配色がガツンと効いてますねっ☆☆☆

襟元がシングルのライダースっぽくてカッコイイですkao03

次のシーズンの春に向けてどうですか絵文字名を入力してください

★ラグショルダーBAG★

090131-3.jpg

■4200円
今人気のラグを使ったアイテムです!!!
色合いと柄が、お気に入りなのでご紹介したいと思います。

裏面は、無地の黒になってます。
使いやすそうなサイズですよ☆☆☆

柄が入っていますが、合わせやすいと思います。

どこかにアクセントが・・・という日に、
このショルダーBAGを使ってみて下さい♪♪

オシャレ度がUP上すると思いますよ!!!!

それでは ウサギ^^

BANG!      088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

LORDS OF ・・・・

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン(改)です。

前に観た、映画をもう一度無性に観たい衝動
たま~に襲われる事がある私は、
昨夜、友人 R から一本のDVDを借りておりました。
それがこちら、
090130-1.jpg
LORDS OF DOGTOWN
もう観てるよぉ~!!
て方が多いかもしれませんが、
この作品は、
70年代のCaliforniaが舞台。
そこに住む、三人の少年、ジェイ・アダムス、ステイシー・ペラルタ、トニー・アルヴァが、
それまでにあったスケートボードの概念をぶっ壊し、
一気にスケートボードをエクストリームスポーツへとのし上げ、
一大スケートボードブームを巻き起こすというお話!!

しかも実話に基づ いた話で、
実際に存在した、三人が所属していたスケートチーム、Z-BOYSの代表で、
SURF SHOP ZEPHYRのオーナー、スキップ・イングロムをはじめ、
そのZEPHYR とZ-BOYSのメンバーと共に、ドンドン有名になっていく三人ですが・・

地位や名声、金に対する考え方の違いで、バラバラになっていく
ZEPHYR とZ-BOYS・・・・・
大切なものは何かと気づ かされる映画で、
スケートの技術もすごい!!の連発ですが、
単なる、スケートムービーに終わらず、
劇中に出てくる登場人物や、脇役のフアッション、流れている音楽も最高にカッコよく、
しかも泣ける!!涙の友情物語です!!

モヒ、ビールを飲みながら、
毎回半泣きになり、見終わると必ずMyボードを手に、
夜のDOG TOWNへ繰り出すのです・・・
090130-2.jpg

劇中では、サーフTシャツに、Levi's、(多分501)ジーンズを穿き、
VAN'Sのネイビーカラーのオーセンティックを履いて、ガンガン滑っておりますが、

090130-3.jpg

今のこの時代、70'sのオーセンティックなどそうそうございません!!!
というか、もったいないです!!!!

でも、気分は出したい。そんな方にお勧めな一足がこちら!

090130-4.jpg
AIR WALK SPIDER PRINT SNERKER
8,190円(税込)

エアウォークのスパイダー柄、ハイカットスニーカーです。
おそらく、90年代に入っての物となります。

090130-5.jpg

今のスケートシューズには無い、柄と細身のシルエットがカッコよく、
グリップも最高です♪

モチロン!スケートしなくてもカッコよく合わせられます。
・・・・・・・・・・・・・
こうやって見ていると状態がいいので、
スケートボードにはもったい気がしますね(笑)

それでは!

BANG !
088-824-5667

BOY SCOUT OFFICIAL JKT

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン(改)です。

昨日、私の身に起こったクダラナイお話を一つ・・・

それは、いつもタバコを購入する時に使っている
自動販売機なのですが、この自販機は、
未成年識別装置と言うのが内蔵されており、
タス○無くても、識別装置のボタンを押して、
鏡に顔を映し、数十秒で認証されタバコが買えるというシステム。

モヒのこのベビーフェイスでも買えるのに、
本当に、未成年者の顔を映すと認証されないのか??
と、疑問も残る装置なのです。

で、昨日、何時ものように300円を投入口に入れ、
顔認証識別ボタンを押し認証されるのを待っていると、
右後ろから、
モヒさん!
と、声が。
振り返るとお客様で、
あぁどうも!
なんて、識別装置の鏡から二、三歩下がり右を向いて挨拶を済まし、
メンドクサイ!また識別やり直し!!と思い、自販機の方に視線を戻し、
やり直そうとすると、
シキベツカンリョウイタシマシタ、
オタバコヲオエラビクダサイ
。』

イヤイヤイヤ!映ってないし!!

思わず、昼間の街中で、ナンデヤネン!と
自販機にツッコミを入れそうになっておりました。

あれ、意味があるのでしょうか・・・?

と、くだらないお話の次は、本日の商品のご紹介です。

090129-1.jpg
BOY SCOUT OFFICIAL JKT
9,240円(税込)

赤いヴィンテージウールボディーがなんともイイ感じの、
ボーイスカウト オフィシャルジャケットです。

090129-2.jpg

右肩のフェルト素材の黒牛?がポイントになっております。

090129-3.jpg

昔はチョコチョコとお目にかかっていたのですが、最近は出てこなくなりました。
このような赤色のアイテムは苦手・・・
という方も居られるかと思いますが、着てみると案外合わせやすいですよ。
サイズも小さめで、スッキリと着られそうです。

それでは。

BANG !
088-824-5667

★じゃじゃ馬バイク★

こんにちは、コビチョです。
毎日あまりの寒さに、私の愛車R号は毎朝、
機嫌を損ねている様子で、10分~15分程エンジンがかかりません涙
そんな持ち主に似て、じゃじゃ馬R号に困り果てた私に
救世主、オーナーが救いの手を差し延べてくれました汗とか

キャブレターの設定など、いつもバイクの調子が悪い時は様子を視てくれます。
みなさんのバイクは調子はイイですか!?

それでは本日も商品をご紹介します。

★ヴィンテージTシャツ★090128-02.jpg

■4200円  ■SIZE:S
このTシャツ1975年の物で、デッドストックなんです。
ボディの色、プリントの色の配色がカッコイイですよねっ!!
もちろんプリントもGOODですbikkuri01

Tシャツは季節を問わず、探している方が多いと思います。
その季節に使わなくてもイイ物があれば、その時に
おさえておいた方がイイですよ kao03

同じ物には、なかなか出会えません・・。
※特にヴィンテージは!!!!

素材が柔らかく伸縮性があるので、着やすさは最高ですBrilliant.

コビチョ 一押しTシャツです☆☆☆

★ナイロン収納袋★
090128-01.jpg

■2100円
この袋オシャレですよねっ!!!
プリントがなんともイカした感じです嬉しい顔 キラリ ハート
ちょっと大きめサイズなので、物を入れて使って頂いたり
写真のように飾ってみてはいかがですか!?

しっかりとしたナイロンの素材です☆☆☆
見えにくい所にあるので気になる方は是非、気軽に聞いて下さいね絵文字名を入力してください

1点物ですので、早めにGETして下さ~い!!!!

それではまた明日もブログ見て下さいね !!

BANG!     088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

続、携帯電話。

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン(改)です。

昨日のお休み、
以前にもお伝えいたしました、
何時壊れてもおかしくない、my携帯電話を
新しく買い替えに、あーうーショップに行っておりました。

買い替えよう!!と心に決めたものの、やはり、
本体代の値段の高さに納得がいかず、
誰か安い方法を・・・・・・
と知人達に聞いて回るも。

今はほとんどどこも一緒!!
諦めて、普通に買い替えなさい!!

とみなさん冷たいお言葉・・・・・

で、結局買い替えました。

090127-1.jpg

考えてみると、今まで白い携帯電話を持った事が無く、
色々他の色と悩んだ結果、白にしてみました~
これから長い付き合いになる新しい白い携帯電話。

周りの反応は、
似合わん!
なんか違う!!
きもちわるい!!!


・・・と散々ですが、何気に気に入っております。

それでは、本日の商品は~

090127-2.jpg
70's REVERSIBLE JKT
13,440円(税込)

おそらく、70年代位のウールリバーシブル JKTです。
どこがリバーシブルかって??
おりゃぁぁ!!

090127-3.jpg

ひっくり返せばこの通り!!ファーJKTに早変わり~

090127-4.jpg

程度の方もかなり良い物となっております。
白と黒、二色使いのチェックのヴィンテージアイテムは
数が少ないです。
しかも、リバーシブルというディテールも珍しいです。

BANG !では、まだまだ珍しい物がございます。

是非、遊びに来て下さいね~

それでは!

BANG !
088-824-5667

★くいしん坊バンザイ★

この間のお休みに、大丸でやっている『おめざフェア』に行ってきました。
おいしそうな物ばかりで、いつもながら色々な食品に
目移りしておりました笑
もちろんバッチリ買い物してきましたkao02
芋きんつば・手羽先・抹茶ロール・くまのカステラ等と
相変わらず食い意地を発揮しているコビチョです。

それでは、本日も商品をご紹介したいと思います。

★CARHARTTオーバーオール★

画像 017
画像 022

■13440円   ■SIZE:34×32
こちら新品、未使用(Made in U.S.A)です☆☆☆
しかもダブルニーになっているので、どんどん着てもらっても丈夫なんです。
私も持っているのですが、この時期はとても暖かいんですよ♪

着ていくうちに、だんだん色が落ちていき、また違う雰囲気を
楽しんで頂けますbikkuri01

ダック生地でタフなので、長~く着れます!!!!
デニム・ヒッコリーのオーバーオールを持っている方々、
こちらのダック生地オーバーオールにも挑戦してみて下さい。

きっと大活躍する事間違いナシです☆☆☆

★VALVE CAP★

画像 024

■1029円
バイク乗りの方やこれからバイクライフを計画中の方に必見!!!!

どこかパーツを変えたくないですか!?

さりげなくバルブキャップを変えてみては!?

形が2種類あるので、持っているバイクに似合いそうな方を
選んでみて下さい!!!

少し変わった自分のバイクに、より一層、愛着が湧くのではないでしょうか!?

色々な物がありますので、是非ご来店下さいね~♪

それでは panda

BANG!     088-824-5667
定休日・無

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

WEEKLY SPECIAL SALE !!

みなさんこんにちは~
BANG !のモヒカン(改)です。

昨日、今日とかなり冷え込んでおります。
昨日なんか、天気予報では、最高気温5℃
ナンテ予報が出ておりましたが、実際はどーだったんでしょう??
天気も晴れで、僕的には暖かかった様な気がします。

さて、本日も WEEKLY SPECIAL SALE
の日がやってまいりました、一週間は早いものです。

さて、第11弾も今すぐ欲しい!!冬のアイテム
二品です!!

先ずは、へヴィーローテーション間違いナシの、
C.P.Oです。
090125-1.jpg

090125-2.jpg

続きましては、こちらも今季大人気の、
WOOL MILITARY PANTS です!!

090125-3.jpg

人気アイテムにつき、数が少なくなってきております!!

090125-4.jpg

本日、
1月25日の日曜日から、1月31日の土曜日まで、
C.P.O と ウールパンツ が全品10%OFF!!

一部除外品あり。

気持ちの良い天気となりました!
是非、遊びに来て下さい~♪

それでは!

BANG !
088-824-5667

昨年末

こんにちは、番です。

昨年末、08年最強雀士を決めるべく、市内某所のとある雀荘にて
「年忘れ麻雀大会・最強雀士決定戦08」
が開催されました。
 
参加メンバーは、私  そして Mohi & Kobicho の三人で
三人打ちで雌雄を決する所存でありました。
と、その時ホットラインに入電!
受話器を取ると聞き覚えのある声で
「ワシのおらん処でナンバーワンを決めるとは、どういうことぜよ!
 ワシがおらんと始まらん、ワシも打つぜよ!」

声の主は、県西部で波乗りを楽しんでいる筈のヘルニアTommy
Tommyの参戦で急遽、四人打ちでの大会開催。

画像 005
 
メンバーも揃い闘牌開始前、漲る緊張感。
そして、闘牌の開始!

画像 007
 
当然、この大会では賭博行為にあたるので、金銭の授与はありません。
代わりに、黒いピーナッツ(ロッキード事件)を賭けての勝負となります。

東一局、出親
しかし、Tommyの安手により、難なく蹴られます。
ほくそ笑む、Tommy
続く東二局、親Kobicho
六巡目、「ロン、親のトリプル36000点」(清水健太郎風に)
Tommy放銃。 しかし、このアガリ明らかに不自然。
漂う裏ワザの臭い。以前からKobichoは、麻雀の時には
何故か必ず、袖口の広がった服を着てきます。いかにも怪しい。
「そのアガリはおかしい、ありえん筈ぜよっ!」と、喰ってかかるTommy
それに対して不敵に笑い「銭の為なら何でもするズラ。」と、Kobicho
この一言で皆の勝負士魂に火が点き、何でもありの裏ワザ対決へ。
しかし、この時Mohi動かず。何かを狙っているのか・・・
Kobichoの連荘を経て、やっと親Mohi

画像 008

Mohiの手牌(貴方なら、どう攻める?)
しかし、この時もMohi動かず。何かを狙っているのか・・・

それから、勝負は南場に入り、いよいよ大詰め南四局、オーラス 親Tommy
気合の入り方は、半端ではありません。配牌も良い様子・・・大物手の気配が。
三巡目、Tommy打四筒子。 
その時、高らかに「ロン、タンヤオ1000点」Kobichoの声が・・・
ガックリと肩を落とすTommy。(波乗りしてたらよかったのに・・・)
しかし、Mohi未だ動かず。何かを狙っているのか・・・
 
長きに亘る闘牌も、これで終了。
結果、三コロでKobichoの一人勝ち。 
文句なしの最強雀士決定!
しかし、一人納得いかない様子のTommy
「納得いかんぜよ、こんな勝ち方で嬉しいか?」問いかけると
そんなTommyを上目遣いで見ながら一言「銭ズラ。」と答えるKobicho。 
まさに銭ゲバ恐るべし・・・(この時、左目の付近にうっすらと古傷が・・・)
 
その後、Kobichoは持参したアタッシュケースに、
大量の黒いピーナッツを詰め込み
「あっ、迎えが来たから帰ります。これで良い正月が迎えられます。それでは!」
と、何の後片付けもしないまま、着古したレザージャケットを引っ掛け
リムジンへと向かい、乗り込むとすぐに師走の街を疾走して行きました。

取り残された男三人。
来年こそは!とそれぞれの胸にリベンジを誓うのでありました。
(情けない・・・)

以上、一昨年のとある日の出来事でした。

 BANG!
 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★晴れましたね~★

こんにちは、コビチョです。
2日間、悪天候だったので晴れた日は気分が清々しいですね!!!!

では本日もアイテム紹介です☆☆

まず初めに、
★ヴィンテージリンガーロンT★

090123-1.jpg
090123-2.jpg

■5040円  ■Size:L
今回の新商品です絵文字名を入力してください
BODYの色とリンガー部分の色が絶妙な配色ですよね!!!
胸ポケットの形がとても可愛いです。
リンガーになっているロンTは珍しいですね。

春・秋はジーンズや緑の軍パンに、このロンTを合わせて
ワークCAPを被ったりとシンプルに着てみるなど
色々な合わせ方をしてみて下さい!!!!

素材も柔らかいので、着心地がイイと思います。
持っていない方は、ヴィンテージの良さを体感してみて下さい。

次に、
★スキージャケット★

090123-3.jpg
090123-4.jpg

■7140円  ■Size:M
今週のWEEKLY SALEのスキージャケットです。
こんな綺麗な配色のジャケットはどうですか!?

ボリュームもそんなに無いので、着膨れするのが嫌だという方でも
大丈夫だと思います☆☆☆

ジャケットの丈も短めの方がイイという方にオススメです♪

明るい配色の物も多いので、派手めなジャケットが欲しいという方にも
オススメです。

是非あてはまる方々!!! ご来店下さい☆☆☆

それでは 絵文字名を入力してください

BANG!    088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

携帯電話。

昨日からジトジトジトジトよく降りますねぇ~。

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカン(改)です。
最近、携帯電話の調子が宜しくなく。
そろそろ買い替えかなぁ?と思っております。

090120-16.jpg
漢の携帯電話 G'zOne~♪

私はよく物を壊すので、
この携帯電話がお気に入りなのですが、
これより新しいモデルはいくらかい??
と最寄のあーうーショップに行ったところ、
その金額にビックリしました!!
今あんなにするんですねぇ~。。。。。

プランで分割にして、基本使用料が安くなる、
なんていうのも聞きましたが、
以前この携帯に変えたときなどは、
ほぼ無料・・・・・・・・・・・・・・・・・
時代は変わるものです。

まあでも、もう三年近く使用しており、
たまーに、イキナリ電源が切れていることもあるmy携帯・・・

次の休みにでも買いに行こうと思う今日この頃です。

さて、本日の商品は!!

090120-12.jpg
1940~ Angelica SHOP COAT
20,790円(税込)

おそらく、1940年代位のショップコートになります。
色は白。かなりのヴィンテージオーラを放っております!!

090120-13.jpg 090120-14.jpg

素材は100%コットンのヘリンボーン。
季節を問わず使っていただけると思います。

090120-15.jpg

ワイドシルエットのペインターパンツや、
ミリタリーパンツなんかと合わせてもよさそうです。

それでは~

BANG !
088-824-5667

★あいにくの雨ですが・・★

こんにちは、コビチョですマイメロ
今日は、あいにくの雨ですがテンションを上げていきましょう☆☆
テンションが上がる商品をご紹介していきます!!!

まず初めに、HAND WOVEN
★HARRIS TWEED★

画像 022
画像 021
画像 019
画像 020

■13440円   ■Size:M
色目も良いですし、付いているボタンもステッチが入っていて
細かい所まで、オシャレなハリス ツイードのジャケットです。

今年はウールが人気があるので、落ち着いた雰囲気のこのジャケットに
インナーに無地のシャツを着て、ジーンズ等と合わせてみて下さいアゲ
小さめのサイズは、なかなか無いですよっ♪♪

生地がしっかりしていて、長く着て頂けるので
毎年の定番の1枚としてオススメです。


次に、
★RED WING 875★

画像 017

■20790円  ■Size:6 1/2
またまた新商品です☆☆
大人気の茶色のアイリッシュセッターが入ってきました~!!!

女の方で探している方いませんか
小さめサイズです。とても程度もイイです!!!ソールもバリバリあります。

これからドンドン履いて頂くと、革の茶色が濃くなり
やば~くカッコイイBOOTSになると思いますわぁ

1年中履けるので、履けば履く程に味が出てきます。
それが楽しくてたまらないコビチョです笑

ブーツ初心者の方にも、合わせやすいのでオススメできる1足です。

みなさん是非、履いて下さい☆☆☆

それでは かっぴん3

BANG!    088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

休日~

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン(改)です。

昨日のお休み、
久しぶりに、最恐の妻、Chiiiと休みが合い、
ゆっくりとした月曜の午前を縁側で過ごしておりました。
するとChiii

C 『あ、そういえば、○グレサーカスがやりゆうぞね!!』
モ 『あぁ・・・・・・・・・・』←乗り気ではない・・・

C 『タダ券が2枚あるぞね。』
モ 『・・・・・・・』←スッと立ち上がる。

モ 『これChiiiはよう支度を!』
と、タダ券2枚を手に、○グレサーカスに行っておりました。

090120-1.jpg

中は、こんな感じ、

090120-2.jpg

平日の月曜日というのに、家族連れやカップル達で賑わっておりました。
で、開演~

090120-3.jpg 090120-4.jpg

サーカスなんていうのは、自分が保育園のときぶりで、
懐かしい感じでした。

2部構成になっていて、1部は犬のショーや
軟体人間のショー等で会場を沸かしておりました。

そして、2部・・・・
090120-5.jpg

奥から何やらデカイ球体が!!

090120-6.jpg

そのデカイ球体の中には、1台のバイク!!

090120-7.jpg 090120-8.jpg

そのバイクが、
球体の中を爆音と共に縦横にノーヘルでグルグル回ります!!
これには、モヒカン(改)テンションUP!!

小さい頃に見たサーカスでもやっておりました!!
回る回る!!

これだけでは終わりません!!

090120-9.jpg

分かりにくいかもしれませんが、
この球体に、もう1台のバイク!!

2台でグルグル回ります!!

090120-10.jpg

よく目を凝らして、バイクを確認。
太いメガホンマフラーを装着し、デコトラの様な電飾をつけた
YAMAHA TRICKERでした!!

市販車であんな事が出来るんだね~
と感心していると横でChiii
C 『ヘルメット被りやねぇー!!
イカンでノーヘルは!!

ごもっともな意見!!
ですが、サーカスなんですけど・・・・・・・

で、終了。

帰りの車内でも、
C 『ノーヘルはイカン!!
と、連呼しておりました。

皆さんも、
ヘルメットはキチンと被りましょう~♪

それでは~

BANG !
088-824-5667

★今週も始まりました~★

こんにちは、コビチョです♪

では、本日ご紹介する商品は!!!

★Levi'sのデニムリュック★

090119-1.jpg
090119-2.jpg

■5040円
カワイイですよね♪JEANS等に付いている赤タブとボタンが付いています。
使っていくと色が落ちていきイイ感じになっていきそうですね!!!
ちょうど使いやすそうなサイズです

あれ!?これは!?と目を惹く小物も揃えてみて下さい(・0・)♪

★ポンチョ★

090119-3.jpg

■5040円
配色がバツグンですよね!!女の方に是非、着て頂きたいです。
寒いこの時期、ポンチョで暖かくなって下さい♪
細み・太めのどちらのパンツを合わせてもオシャレに
合わせて頂けると思います☆☆

BANG!には、こんなカワイイレディース古着も揃っています。
是非、来た事のない方にも来て頂きたいです。

今週のWeekly SALEも要チェックですよっ!!!!!

それでは

BANG!     088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

WEEKLY SPECIAL SALE !!

090118-1.jpg

本日は久しぶりの雨ですねぇ~。
みなさんこんにちは、
BANG !の妻・・・・モヒカン(改)です。

この時期のは寒くて嫌ですね~。
ここまで寒いと、
雪が降ってくれたほうがテンションも上がるのですが・・・

それでは、毎週恒例のこちらっっ!!

WEEKLY SPECIAL SALE !!

記念すべき第10弾はこちら!!

090118-2.jpg

メンズ&レディース
スキージャケット、ダウンジャケット
です!!

090118-4.jpg

本日1月18日(日)から1月24日(土)までの間、
メンズレディースの
スキージャケット、ダウンジャケットが、
10%OFF!!!
(※一部除外品あり)

090118-3.jpg

昨年にも一度、対象とさせていただき、好評だった、
ダウン&スキージャケットを、
この厳しい寒さの続く中、もう一度
WEEKLY SPECIAL SALE !!にかけちゃいます♪

こりゃー早い者勝ちです!!

是非ご来店ください。

それでは!

BANG !
088-824-5667

感染列島 (SPEED!+・・・)

みなさんこんにちは!

Chiiiに、おたふく風邪感染の疑いがあり、
自宅では、マスク着用を余儀無くされている
BANG !の妻夫木モヒカン(改)です。
寒い日が続いておりますが、
みなさん、お風邪などひいてないでしょうか?

先日、お店の2階でコトコトと作業をしていると、
階段を上がってくる音と共に、
モヒ坊!!
と呼ぶ声が・・・・・・・・

上がってくると、
お疲れぇ~お疲れぇ~
と、業界人風の挨拶をしてくれたこの方は、

以前、オーナー番の書きました、
美容室"39”のブログにも登場いたしました、
バイクの所有数は数知れず・・・

恐怖の大先輩 I さんでした!!

I さん 『おい!モヒ坊!!
この時季にバイクに乗っても手が寒くない
グローブはあるかやぁ~??


モ 『おっと!I さん!!ありますよ~
僕も使っているんですが、こちらです!!』

090117-1.jpg
KINCO 右:GOAT SKIN GLOVE 左:COW HIDE GLOVE
6,090円(税込)

モ 『インナーが、HEAT KEEP THERMALと言うライニングで
暖かいっすよ!!』

090117-2.jpg

I 『フ~ン・・これがぁ~
モ 『へぇ。。』

I 『ワカッタ!!モヒ坊よ!!
結局よぉ~冬は、何したち寒いがちや!!
やっぱり、ほら。

モ 『・・・そっそうですよねぇ~』

と、恐怖の大先輩 I さんは
スッキリしたご様子でお帰りになられました。

私は、自分も使っているgloveなので、
これ、本当に暖かいのに・・・・と思いながら、
I 大先輩の背中を見ておりました・・・・

で、後日、詳細を聞くと、この大先輩 I さん。
バイクに乗られると、結構お飛ばしになられるようで、
そのスピードたるや、周りの方から言わせると、
それは、何着ても寒い!!
のだそうです。
恐れ入りました・・・

さて本日も、この流れで、
ライダースの上に着るとカッコいい物をご紹介!

090117-3.jpg
WOOL RICH DOWN JKT
13,440円(税込)

そんなに古い物ではないですが、
恐ろしく程度の良いウールリッチのダウンジャケットです。

これを、ライダースの上に着るとこうなります。

090117-4.jpg

どうですか?シンプルで暖かく、軽く、
しかもダウンジャケットがショート丈なので、
バイクでも邪魔になりません。

I 大先輩が見ていたら、どう言うかなぁ~?

それでは!

BANG !
088-824-5667

★足元にインパクトが欲しくないですか?★

こんにちは、コビチョです。
昨日のお休みは、バイクを綺麗に磨いておりましたキラキラ 青
今年初、綺麗になりました・・・笑

では、本日も商品をご紹介しますね。

★Ked'sのスニーカー★

090116-1.jpg
090116-2.jpg
090116-3.jpg

■7140円  ■Size:8 1/2
このスニーカー、野球ボールの素材で作られているんですよ!!!
ステッチも野球ボールみたいで面白いんです♪
人と違った物が好きという方!!
魅力的なスニーカーだと思いませんか??

足元のワンポイントにオススメですよっ♪

★JUSTIN ローパーブーツ★


090116-4.jpg
090116-5.jpg

■13440円  ■Size:9 1/2 D
アメリカ西部にて創業の老舗中の老舗で、
世界で最も優れた耐久性や、履き心地の良いブーツのひとつとして
慕われているブランドです。

形がスッキリしていて、ウエスタンブーツとはまた違い、
柄のステッチもなくシンプルです。
ソールもウエスタンのように高くないので、
履きやすくとても軽いですkao03

別の種類のブーツが欲しいなぁと思っていた方!!!
合わせやすいと思いますので、是非!!挑戦してみて下さい。

ブーツは重いので・・・という方!!!
このブーツは軽いので、初めてでも履きやすいと思いますよ。
ブーツと巡り合うきっかけに1度、試着しに来てみて下さいね♪

みなさんお待ちしてま~す。

それでは アヒル。

BANG!
088-824-5667
Open11:00~Closed 20:00

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

モヒカン(改) in 兵庫

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン(改)です。
火曜の朝、コビチョのブログにもありましたが、
でしたね!

と言いますのも、一昨日の火曜日、
お休みを頂いており、
BANG !ブログともリンクしている、
SURF&SNOW COSTA MESAの
兵庫県、SNOWBOARD日帰りツアーに
参加しておりました!!

月曜日の午前1時に出発!
高速道路で兵庫まで飛ばしていく!・・・予定が、雪の為、
大豊~川之江ジャンクションまで通行止め!!
大豊から下路を進んだのですが、

進むにつれドンドン吹雪き、積雪量も多くなり、
ほんとにここは四国かい??
と言うくらい、大体30~40cm位は積もっておりました!!

残る心配は瀬戸大橋!!
陸の孤島、四国なので、
ここが通れないと、かなりの遠回り、
最悪、中止・・・・・・
急いで車を走らせ、かなり風が強かったものの、
無事本州上陸!!
兵庫県を目指しました。

午前7時位に兵庫県の北部、豊岡市に到着。
090115-1.jpg

さっすが日本海側、雪の量が違いました!!
50cm~1m位は積もっていたでしょうか、
しかも路面は、アイスバーンを通り越し、
つるっつるの鏡のようなミラーバーン!!

ドンドン吹雪き、更にはまで・・・
初めて、冬の嵐も体験できました。

そして、到着。
何とか、天気もマシになり、
さっそくゲレンデへ、
090115-2.jpg

久しぶりのPOWDER SNOW!!
恐らく、腰から胸くらいはあったでしょうか、
090115-3.jpg

9時~16時30分迄、昼ごはんも食べずに、
POWDER SNOWをシッカリと満喫させていただきました♪
おかげで、体がバキバキですが・・・・・・・・・・

それでは、本日の商品のご紹介です。
090115-4.jpg
80'sChampion Reverse weave
13,440円(税込)

090115-5.jpg

これは珍しいですよ!!
人気のチャンピオン、リバースですが、
こちらはダブルフェイスとなっております!!

なので、厚手となりますが、こんな合わせかたはいかがでしょう?
090115-6.jpg

インナーに、シャンブレーシャツを合わせておりますが、
ウールチェックシャツや、ネルシャツなんかでもかわいいと思います。

2日経ち、筋肉痛もマシになってきたような・・・
お店で見かけた際、若干変な歩き方かもしれませんが、
そっとしておいてあげてくださいね。

それでは!
090115-22.jpg

BANG !
088-824-5667

★毎日寒さが堪えますね★

こんにちは、コビチョです。

今日もイイお天気なので、清々しい一日になりそうですね。

プラリとBANG! にお買い物に来て下さいね~♪

では、本日も商品をご紹介したいと思います。

MADE IN U.S.A
★ZIPPO★


011401.jpg

■各5040円
今回も箱付きで2種類入ってきました!!
ブラックの方のマットな質感がイイですね。
シルバーの方は、角に丸みがあり使えば使う程に、
味が出てきてイイ感じになりそうですね
kao01

タバコを吸わない方でも、お香を焚く時に使おうカナ!?
と言っている方もおりますので、何かに活用してみて下さい。

100円ライターのように使い捨てでは無いので、長~く使って頂けます。

★ITALY製ウールコート★

011402.jpg

■9240円  ■Size:L
柄に、ググッとインパクトがあり色使いがとてもイイですね♪
ウールコートといってもこちらは、とても柔らかく肌触りが良いです。

ボタンが全部というのもポイントですねbikkuri01
襟の裏や袖の裏、前ポケットのフラップの裏側がコーディロイ素材になっていて、
見えない所までこだわりがある感じがしますね。

今時期、ベージュのコーディロイパンツ等と合わせてみて下さいね~♪

是非、他にも色々見に来て下さいねっ絵文字名を入力してください

それでは

BANG!     088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★雪が降りましたね~★

こんにちはコビチョです。

みなさん風邪はひいてないですか!?
マスクをしている方がチラホラといますが、
風邪には気をつけて下さいね!!!


では、本日も商品をご紹介したいと思います。

★エディ バウアーマウンテンパーカー★

091-0113-1.jpg
090113-2.jpg
090113-3.jpg

■7350円   ■Size:S
フルジップではなく、被りタイプになります。
胸ポケットのフラップ下には、ジッパーが付いています!!!
珍しいですよね!!!フードの中もメッシュになっていてイイですね~♪

とてもしっかりした素材なので、ガシガシ着て頂きたいです。

春・秋にも重宝しそうですよっ!!!
今年も人気のトレッキングBOOT等と合わせてみて下さい♪

★Levi'sオーバーオール★

091-0113-4.jpg
091-0113-5.jpg
091-0113-6.jpg

■11340円  ■Size:30×32
今回は、Levi'sのオーバーオールが入ってきました!!!
デニムじゃない所が珍しいですよねkao03

色はとても合わせやすいブラウンです。
中にパッチが付いています。後ろポケットの横に赤タブも付いていますよ。
デザインが変わっていてオシャレですよねっBrilliant.

ダック生地ではないので、軽くて着やすいと思います。
オススメですよ~bikkuri01

気になった方は是非、お店に来て下さいね~♪

それでは ひよこ

BANG!   088-824-5667  ◎Open11:00~Closed 20:00

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

HELL DINER !!

1月某日。
私の友人、Tの誘いで、
オーナー番と私モヒカン(改)で
飲みに行っておりました。

先ずは腹ごしらえと、ホルモン焼き屋へ・・・・・・・
生ビールを注文し、
すきっ腹へと流し込み、
ホルモンをがっついておりました。

一通り食べ、食欲も満たされたところで、
野菜の食えないヘナチョコ友人のTは、
何を思ったのか、
キャベツを頼もう!!

?????????
メニューに目をやると、確かに、
山盛りキャベツ、みたいな名前のメニューが。

イヤイヤ、そうじゃなく!!
モヒ『おまえ!野菜食えんじゃないか!!』
T『焼いたら食える!!
はぁ???
焼いたらって・・・

彼の訳の分からないヘナチョコぶりに、少々驚きました。
T君、野菜はちゃんと食べよう!!

そして、2次会へと~
オーナー番と飲むときや、野郎ばかりで飲むときに
よく行かせてもらっている、イカしたお店!!

090112-1.jpg
HELL DINER と言うBARです!!

オーナーの○下さんは、オーナー番とも繋がりがあり、
バイクも大好きな方で、いつ行っても、
バイクの話や、音楽(Perfume等)、昔のヤンキーの話をしてくれ、
楽しい時間が過ごせます。

090112-2.jpg

やはり、ここでも生ビールを注文!!

090112-3.jpg 090112-4.jpg

090112-5.jpg
ROCK MUSICを聞きながら、ウマイビールを飲み、
時間の経つのも忘れ、音楽(Perfume等)やバイク、格闘技の話に花が咲き、

いつもの、bourbonを飲みだした辺りで、小腹が減ったので・・・
HELL DINER 特製おでんを注文!!
090112-6-1.jpg 090112-7.jpg
楽しい時間は早いもの、

1時位になり、だいぶイイ感じに仕上がった辺りで、
フッと最恐の妻、chiiiの
鬼の形相が頭を過ぎり・・・・・・・・
ここでお開き、

またゆっくり、行きたいと思います。

090112-10.jpg

090112-9.jpg 090112-8.jpg

八千草 薫も泣いて喜ぶ PINSTRIPEの入ったPasssol!!
For SALEだそうです!

お開きのはずが、その後もまだ屋台でギョーザで一杯やり
キッチリ〆のラーメンを食べて帰る3人でした。

メタボまっしぐら、シグナル点灯中!!

それでは!

BANG !
088-824-5667

Weekly Special Sale !!

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカン(改)です。

毎朝、通勤ルートに、
県民体育館の前を通るのですが、

今日はなにやら、スーツ姿やら、
キレイな着物姿のお嬢様が沢山いるではないですか!!

私、ぼけぇ~ッと見とれておりました・・・・
見とれて見とれて・・・・・・!!!

危うく、赤い酔星で前の車に
激しくKiss!!をしてしまいそうになっておりました。
ダメよダメダメ、よそ見運転、危険です!

今日は、高知市の成人式だったんですね~
新成人のみなさん、おめでとうございます!

さて本日は、本年1発目のこちら!!

Weekly Special Sale !!

お待たせいたしました、
Weekly Special Sale !!第9弾
今回はナント!!2アイテム!!

090111-2.jpg

090111-1.jpg

はいぃぃ~!!
スタジャンと、迷彩ミリタリーパンツです!!

本日、1月11日の日曜日から、1月17日の土曜日まで、
スタジャン、迷彩ミリタリーパンツが全品10%OFF!!
※一部除外品有り。

合わせてこんなのどうでしょ??

090111-3.jpg

是非この機会に、お店に遊びに来てくださ~い。

それでは!

BANG !
088-824-5667

N-2A

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン(改)です。
いやぁ~!!昨夜から冷えますねぇ~!!

今夜から明日の朝にかけて、
平野部でも雪が積もる可能性があるそうです!!

そんな寒い夜はと、
昨夜は晩酌に、ビールにしようか、
それとも、暖かい熱燗にしようか悩んでおりました・・・・
で、結局、両方頂きました~♪

くだらないお話をしてしまいましたが、
本日は、グッと渋く、こんな寒さの中で大活躍な
ヴィンテージフライトジャケットのご紹介です!!

090110-1.jpg
50's N-2A
81,900円(税込)

090110-2-1.jpg
N-2A、
N-2シリーズの第②モデルとして、
1950年代初期に採用されたフライトジャケットです。

090110-4.jpg

なんといっても、特徴はこの奥深いブルー。

エアフォースブルーと呼ばれ、
1947年、米陸軍航空隊から、独立組織となった
米航空隊のシンボルカラーとして、
このカラーが採用されたと言われております。

090110-3.jpg

特徴パーツのアザラシファーも良い程度です!!

その他にも、B-15C、L-2A、N-3A等の、エアフォースブルーの
フライトジャケットがありますが、
今では、このN-2Aも含め、めったにお目にかかれない代物です!!

何年経っても飽きの来ないデザインと機能美!!
いやぁ~、
ヴィンテージフライトジャケットって、
本当に良い物ですね!
※水野○朗 風。

一度、実感しに来て下さいね~

それでは!

BANG !
088-824-5667

★冬のアイテム★

こんにちは、コビチョです。

昨日のお休みに大丸でやっている、九州の物産展に行っておりました。
色々な食べ物に目移りし、試食をしてみたりしてイカシュウマイを
買いました絵文字名を入力してくださいイカまんじゅうも美味しかったので買いました笑
肉まんのイカ版で、中にイカの軟骨が入っていてコリコリするんです。

それでは、本日も商品をご紹介したいと思います。
★ウールシャツジャケット★です。

0109-02.jpg

■4725円  ■Size:L
まだこれからドンドン着て頂ける1枚です!!!
配色がとても良いですよね。中が中綿入りキルティングになっており、
インナーにスウェットを合わせると暖かいと思います。
サイズの表示はLですが、縮んでいてMぐらいのサイズになっています。

サッと羽織って行くのに、大活躍するジャケットですBrilliant.

★ニット帽子★です。

0109-01.jpg

■各1890円
この季節探されている方が多いニット帽子です。
今回入ってきたこの3枚は、何色か色が混ざっていて
アクセントになり、オシャレなアイテムです。
柔らかく被りやすいと思います。

みなさんお好みの色を選んで下さいねbikkuri01

気になる方は是非、試着しに来てみて下さいねっ。

それでは 音符

BANG!      088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

CLEAN UP 大作戦

昨日、高知県高知市、某所にある
表向きはかなりの昭和家屋で、
裏には最新の工具や、
バイクカスタムに必要な最新機器を取り揃えている、
秘密基地において、
私の愛機、赤い酔星の非常に高度で、
難易度の高い、くりーんあっぷを行っておりました。

090108-2.jpg

と、書きますと、
やるぅ~モヒ(改)!!
一応バイクいじれんじゃないの!!


と、言われそうですが、
単なる、ガソリンタンク内の簡単な清掃と、
ガソリンコックの清掃etcを行っておりました~

090108-1.jpg

ホームセンターに、タンク内に残っている、
ガソリンを受けるタライを買いに行き、

090108-3.jpg

理想どうりのドリフ風、金タライを購入♪
タンク内のガソリンを入れましたが、
もっと、錆が出てくるかと思いきや、

意外とキレイ・・・・・・・・・・ふん・・・・・・・・・・・

090108-4.jpg

ガソリンコックも外してしまえと、
外しましたが、こちらも、若干の錆はありましたが、
意外とキレイ・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ、
本当に1973年製かい!!!???

清掃を終え、テキパキと取り付け、
タンクにキレイなガソリンを戻し、漏れが無いか確認!!

漏れなし~♪

全工程を終了し、タンク内、コック類の不安は消えましたが、
もう1つ、妙な不安が浮き彫りに・・・・
赤い酔星アンタいったい、何歳だい???

こうして、新たな不安を抱えつつ、モヒカン(改)は
走り出したのでした~。

090108-5.jpg

また、時々、報告しますね~。

それでは!

BANG !
088-824-5667

★買い物にLet's go★

こんにちは、コビチョです猫
みなさん、今年は今まで着なかったアイテムに挑戦してみて下さいね。

では本日ご紹介するのは、まず最初に
★Fire King★です。

0107-01.jpg

■4200円
今回は、マグカップではなくスープ皿が入ってきました。
コーヒーを飲むマグカップだけではなく、朝・晩のご飯を食べる時に
食卓で使える食器類もあれば、いつもと違う雰囲気や
料理のまろやかさが違って良さそうですね!!!!


プレゼントしても喜んでもらえそうですよっ♪

次に、ワークウェアブランド
★BEN DAVIS ★です。

0107-02.jpg
0107-03.jpg
0107-04.jpg

■5040円  ■Size:W33
アメリカ西海岸の、横乗り系の若者ミュージシャン達にも
そのタフでヘヴィなイメージが支持され、人気に火が付いたそうです。

ポケットの入り口の形が独特でイイですよね!!!
シルエットも少し太めなので、トップスは小さめや
ゆるめの感じで大きめの物を合わせても良いと思います。
色がグレーなので、合わせやすそうですねBrilliant.

持っていない方は是非、挑戦してみて下さい♪

それでは チューリップ

BANG!      088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

冬のRIDERS

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカン(改)です。

毎日さむいっすねぇ~
バイクに乗るのもナカナカツライ時期です・・・
私はと言いますと、以前にもお伝えしましたが、
意外とこの時季にバイクに乗るのが好きで、
毎日通勤程度ですが乗っておりますし、

090106-4.jpg

赤い酔星で通勤の時なんかは、
帰り道、少し遠回りをしたりなんかと、
自分なりに楽しんでおります。

この時季に、よく耳にするのは・・・・・
『モヒィ~(改)冬にライダースジャケットを着たいけど、
ライダースジャケットはジャストサイズで着たいっっ!!
でも、それでバイクに乗ると、さむいっっ!!
どーしたらえぇもんか???』

答えは簡単!
ライダースジャケットの上にもう一枚、
着てしまえばいいんです♪

と、言う事で、本日はこんなのどうでしょう??

090106-1.jpg
70's MONTGO MERRY WARD DENIM RANCH COAT
9,240円(DEAD STOCK)

デニムとボアがイイ感じの、モンゴメリーワード、
70's ランチコートです。
090106-2.jpg

ちなみにこちら、デッドストックとなります。

ライダースジャケット(W)に羽織るとこんな感じ、
090106-3.jpg

どーですか?イイ感じでしょ?
このランチコート自体、細めの作りとなっており、
着膨れ感も無く、スッキリと合わせられると思います。

因みに、インナーにライダースジャケットでなくても、
カッコ良く合わせられますよ~。

今回は、ランチコートをオススメしましたが、
その他にもライダースジャケットと合わせてもカッコイイアウターが
多数ありますので、また、ご紹介して行きたいと思います~。

これから、高知の冬はもっと寒くなります!!
カッコ良く暖かくして、冬のバイクライフを楽しみましょう!!

それでは~

BANG !
088-824-5667

★仕事初めですか!?★

今日は、仕事初めの方が多いのでは!?
朝の出勤途中には車が多かったです。
日々お正月気分が抜けていく感じがしますが、
まだ毎日、数の子を食べているコビチョです笑
こんにちは。

では、本日も商品をご紹介します!!!

★リバーシブルベスト★です。

0105-01.jpg
0105-02.jpg

■5040円 ■Size:S~M
こちらのベストかわいいですよね!!!
なんと!! リバーシブルで、黒の方はコーディロイ素材になっています。
こちらで着て頂いても、裏地が赤黒ブロックチェックなので
襟元から、さりげなく見えてオシャレですよ♪

赤黒のブロックチェックの方も、インパクトがあってイイですよね!!
スウェットパーカーの上に羽織ったり、オーバーオールの上から
羽織っても良さそうですね。

色々と、着まわしが出来る1枚ですねっ!!

★アッシュトレイ★です。

画像 009

■3990円
直径が16.7cmもある大きめのアッシュトレイが入ってきました~♪
小物も沢山入りますよっくまw タバコを吸われる方は、灰皿として使って頂いても
カッコいいですし、吸わない方でも飾って頂いたらオシャレですよ~!!
数少なくなってきているアッシュトレイです。
コレクションで集めてみてもイイと思いますきらきら

是非是非bikkuri01お店に足を運んで下さいね音符

それでは アイコン名を入力してください))

BANG!    088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★新アイテム★

みなさん、明けましておめでとう御座いますうし
今年も宜しくお願いします。

お正月食べ過ぎて、またまた胃もたれしていたコビチョです。

さっそく本日も、商品をご紹介したいと思います。

★メキシカンパーカー★です。

090104-1.jpg

■6090円
こちらは、冬になると私が愛用している1枚です。
色の入り方や柄が色々あり、1枚持っていてもイイ色が出てきたら
もう1枚欲しいなと思ってしまいます。

中にデニムジャケットを着たり、ウールシャツなどを合わせると
とても暖かいですよっ!!!!


パンツも色々合わせて頂けますよ。

2枚ともサイズは小さめですので、女の方や普段メンズのSを着る方に
オススメです。

★JAN SPORTバックパック★です。

090104-5.jpg
090104-6.jpg

■5775円
お待たせしました!!!
今回もアウトドアブランドのバックパックが入ってきました。
荷物持ちの方や学生さんにもオススメなのですが、
色々な所にジッパーが付いており、沢山の物が収納できます。

色も深緑で合わせやすそうですよね笑い
程度もとても良いので、リュックを探していた方、
是非1度見に来て下さいねっ!!!

それではひよこ

BANG!     088-824-5667 





theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

70's WOOL CHECK JKT

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン(改)です。

昨日の街は、初詣に行かれている人や、
初売りの福袋を狙って、お買い物をしている人で
賑わっておりました。

BANG !も昨日から初売りで、
沢山のお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。

本日からは営業時間を通常通りに戻し、
皆さんのご来店をお待ちしておりますよぉ~!!

さて今年1発目の商品のご紹介です。

090103-1.jpg
70's WOOL CHECK JKT
10,290円(税込)

私、好みのタイプです。
70年代位の物になると思います、
チェックのウールジャケットです。

090103-2.jpg

チェックの色合いも良く、程よく着込まれて、
良い雰囲気を放っております~

090103-3.jpg 



 
 
 ジッパーはTALONジッパー
 開閉もスムーズです♪












私の知り合い等は、このお正月、家でゴロゴロ転がっている、
という人が多いのですが、
もったいないっっ!!
運動がてら、是非BANG !へ遊びに来て下さい。

それでは!

BANG !
088-824-5667

one scotch one bourbon one beer

090102-2.jpg

新年、
明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します。

2009 BANG !
本日より始動致しました!!

本年も皆さんにご満足していただけるように、
がんばって行きたいと思います。

ブログのほうも、商品のご紹介はもちろん、
楽しい情報盛りだくさんで、毎日更新していきますので、
こちらの方もどうぞ宜しくお願い致します。

090102-1-1.jpg

それでは。

BANG !
088-824-5667
プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
