★ありがとうございました★

090430-1-1.jpg

こんにちは~

わたくし、コビチョは今日を最後にBANG! を
巣立っていく事になりました・・・

雛鳥という歳でもないですが...笑

突然でビックリされた方もいると思いますが、
皆様には大変お世話になりました!!!!
今までありがとうございました★☆★

思い返せば、BANG! に入って7年という年月が経っていました kao01
そんな感じは全く感じられなかったので自分でもビックリなんですが!!!

たくさんの事がありました★☆★

この店に入っていなければ、楽しいバイクライフ
知らなかったと思います。ツーリングの楽しさ♪

もちろん、『銭ズラ~』 の麻雀も知らなかったと
思います。今や麻雀中毒です・・無言、汗

たくさんの楽しい事を教えて頂きました。

もちろん遊びの事だけではないですよ!!!
お勉強もさせて頂きました笑

ヴィンテージの良さも教えて頂きました。
これからもヴィンテージが好きなのは変わりません うさちゃん

BANG! の皆さん、仲良くして頂いたお客さん、
入社当初からずっと来てくれていたお客さん、
たくさんの方々に仲良くして頂いていたので、
顔が見れなくなるのは寂しいですが、これからまた
新しい人生を歩んでいきます bikkuri01

狭い高知県ですから、どこかで見かける事が
あると思います。
そんな時は是非、声をかけて下さいね★☆★

または、BANG! にお買い物に来た時に
会う事もあるかと思います アップロードファイル

今日も一日元気イッパイに頑張っておりますので、
お時間のある方はコビチョを覗きにきてみて下さい

皆様、本当にありがとうございました

BANG! 088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

SURF & SKATE PART 2

090429-1.jpg

ふおっふおー!!

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン改です。

昨日のお休み、
2週間ぶりに、海へと行っておりました。

ここ最近の、冬に逆戻りしたような冬型の気圧配置により、
非常に、繊細な小波でしたが、
デジカメ、煙草を波打ち際まで持って行き、
のんびりSURF。

090429-2.jpg

ですが、次第にコンディションも悪化しNO SURF
090429-3.jpg

時は待たないと、切り替え、SKATEへ

090429-4.jpg

その移動中、旧窪川町の峰ノ上に
バイクトライアルのコースを発見!

あれは、無料で出来るコースなのでしょうか??
ナカナカ激しく楽しそうなコースでした。

そして
とある場所の前回とは違う、とあるSKATE POINT。
その名も"O"BOWL

090429-5.jpg

海でのうっぷんを晴らすがごとく
ガリガリガリ!!!と壁を攻めます!!!!

090429-6.jpg

なかなかこのような場所がないので、テンションもアップ↑↑

090429-7.jpg

ガリガリっと2時間程攻め込みました。
昨日はこれでは終わりません!!

自称、元腕利き料理人の友人も参戦し、
お好み焼きPARTY!

090429-8.jpg

次第に、良い疲労感と、ビールでへろへろとなり
最恐の妻Chiiiの運転のもと、帰宅しました。

こんな感じで、有意義な休日を
友人たちと過ごせました。

本日は祝日
みなさんも良い祝日。
また、G.Wをお過ごしください

皆様のご来店を、若干日焼けした顔でお待ちしております~♪

それでは!

staff-comeon--.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★何事にも奥が深い!!! ★

こんにちは、コビチョです きのこ

この間の日曜日に、常連のお客さん夫婦から
こんな素敵なプレゼントを頂きましたガマ王子

090428-1-1.jpg

左側の二つの『ロウソク』 は、最近ロウソク作りに
ハマっているという夫婦の お手製なんです bikkuri01

とても可愛い色です★☆★

ロウソクは使っていくと洋服と同じで、が出てくるそうですkao03

消し方も、息で吹き消さず溶けたロウで消すと
先端の紐が焦げないみたいですBrilliant.

なるほど!!! とロウソクも奥が深いなと思いました音符
こんな素敵な、サプライズプレゼントをありがとうございました

それでは、本日も商品をご紹介しまぁす♪

★アメフトTシャツ★

090428-1.jpg

■左)Kid's 2415円  ■SIZE:2T
■右)Men's 3150円  ■SIZE:L

お子さんとペアでTシャツが着れちゃいます♪

ボディの色も一緒です★☆★

アメフトのプリントが可愛いですね!!!

なかなか、ボディの色とプリントまで一緒というアイテムも
珍しいです

かわいい我が子とお揃いでいかがですか !?

★PENNZOIL★

090428-2.jpg

■4725円

OILメーカーのペンゾイルのバックルが入荷しております。

大きさもイイぐらいです★☆★

乗り物関連のアイテムが好きな方、 要チェックです!!!

どんどん小物を取り入れてオシャレして下さいね~ふわふわ

それでは しかくん

staff-comeon--.jpg

BANG!  088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

TIGER MASK

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン改です。

昨日、晩酌をしながら、
Gyaoの無料動画を見ておりました。
何を見ようかなとその中で選んでいると、
昭和T.Vというコーナーがあり、見ると、
全日本プロレス。
二代目 タイガーマスク デビュー戦の動画が!!
これは!!と思い、迷わず選択。

昭和59年、8月26日。

二代目タイガーマスク
      X
メキシコのイケイケレスラー
ラ・フェイラ


赤と青の懐かしいカラーリングの全日のマット。
その上で、試合開始前のセレモニー。

両者とも、激しく牽制し合います!!
ラ・フェイラが、タイガーマスクのマスクを剥いでやる!!
とジェスチャー。
そうです!!マスクマンは、マスクを取られてはおしまい!!
正体はバレてはいけないのです!!

大声援の中、試合開始のゴング!!
かぁ~ん!!
わーわーと大声援の中、両者、リングをぐるぐる回ります。
わーわーという大声援から、
タイガーマスクを応援するコールへと変わります!!

『みっさっわ!みっさっわ!!』
・・・・三沢・・・・三沢・・・・・
ばっ!バレバレやん!!
現、プロレスリング、Noahの社長さん。三沢 ●晴です。
知ってはいたけどデビュー戦で、お客さんからそんな声が・・・

その試合は軽快な動きと、ダイナミックなタイガードライバーで、
タイガーマスク社長勝利!!

色んな意味で、面白かったです。

090427-1.jpg

さて本日の商品はこちら。

090427-2.jpg
made in USA converse all star low
7,350円(税込) size 7

説明不要ですね。

コンバース、オールスターのローカット、
希少なアメリカ製です。

090427-4.jpg

色はオレンジ。
これから夏にかけて、かなり使えるカラーです!

090427-3.jpg 090427-5.jpg

程度も非常に良いので、この春夏、
ヘヴィーローテーションで履いてあげてください♪

それでは。

staff-comeon--.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Weekly Special Sale !!

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン改です。

早い方は
昨日からゴールデンウイーク
突入されたのではないでしょうか?

ETC割引で、県外へお出かけしやすくなりましたね~♪
高知へお越しの際は、はりまやばし、桂浜より、
ぜひBANG !へ立ち寄って頂きたいものです。

さて、今週もこちら!!

Weekly Special Sale!!

その第23弾として、
本日、
4月26日(日)~5月2日(土)までの間、
店内、BAGというBAGが10%OFF!!!

090426-1.jpg 090426-2.jpg
090426-3.jpg

090426-4.jpg

090426-5.jpg 090426-6.jpg

090426-7.jpg 090426-8.jpg

090426-9.jpg

090426-10.jpg

ウエストバックやヴィンテージスーツケース等も対象です!!
う~んお得。

この機会に、是非ご利用ください~
それでは。


staff-comeon--.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★運動不足・・★

この間の木曜日の夜に、初めてウォーキング
行きました。1時間ほど歩きましたが、普段からの
運動不足がたたってか、半分歩いたあたりで
もの凄い足がかゆくなりました・・・。
血行が悪かったんでしょうね・・・笑

それからは、かゆみは無くなりコトコト
帰りました。
次の日には、足が筋肉痛になっておりました。
そして今日は、さらに酷くなっておりますkao05

とても風が気持ち良く、清々しかったですピース
体の為に、これからもウォーキングに行こうと思っている
コビチョです。こんにちはねこ 

では、本日ご紹介するアイテムは!!!

★デニムパンツ★

090425-1.jpg
090425-2.jpg

■6300円  ■SIZE:30

メーカーは 『RUSTLER』 です。
他に、コーデュロイパンツもあります。

このぐらい濃い目のデニムから履くと、自分で
色を落としていく楽しみがありますよね★☆★

濃い目のを1本持っていると、長く履けるので
すぐに買い替えなんて事には、ならないのでガシガシ
履いて頂けますよおんぷ

年中ハードに履いてください★☆★

★ポロシャツ★

090425-3.jpg

■4200円  ■SIZE:M

レディースもたくさん入荷しておりますよ~花

このポロシャツ可愛い ですよね!!!!
全体にアンカーマークのプリントが入っていますbikkuri01

色も白と黒でさっぱりとした感じがイイです♪

この夏のアイテムにどうですか!?

レディースもご紹介していくので、チェックして下さいね!!!

是非、休日にはお店に足を運んでみて下さい★☆★

それでは Brilliant

staff-comeon--.jpg


BANG! 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

the afternoon sun

090424-1-.jpg

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン改です。

最近、1日が長くなりましたね、

090424-2-.jpg

私、西日が好きでして、
何故か西日の頃になると、ビールが飲みたくなります(笑)
1日が長くなり、が近づいてきています!!

090424-3-.jpg

さて、本日の商品はこちら。

090424-4-.jpg
60~70's MASON FOOT BALL T SHIRT
7.140円(税込)

ヴィンテージのフットボールTシャツ等でよく見るメーカー、
MASON。

090424-5-.jpg

ボディーカラーは黒となります。
ジャージ素材で、
コットンボディーの物とはまた違った雰囲気で良い感じです。

090424-6-.jpg

プリントのインパクトも◎です。

それでは。



staff-comeon--.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

PAY DAY OVER ALL

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン改です。

今週は、月曜日にお休みを頂いており、
天気もあまり良くなく、午後からは大雨の予想。
サーフィンに行こうと思うも、海の方もコンディションはイマイチ・・・

何もしないのもモッタイナイ!!
と言うことで、以前、何のブログかは忘れたのですが、
モヒ家の近所に、浦戸湾内の衣が島という所があり、
そこで潮干狩りが出来る!との情報を入手!!

早速、ビールのアテにアサリの酒蒸しじゃーと!!
衣が島へと潮干狩りに行ってきました。

090423-1.jpg

090423-2.jpg

近場にこんな所があるとは!!
少し南には浦戸大橋が~

ほーうナカナカの景色。
で、アサリの方は??

090423-3.jpg

これが結構取れたんです。

早速、その晩、酒蒸しにし、ビールと一緒に頂きました♪
※肝心の料理後の画像!!と気が付いた頃には、
アサリの無残な殻だけとなっておりました。

機会があったら是非行ってみてはいかがでしょう?
地元漁師のように、プロっぽくその場を仕切る
最恐の妻Chiiiに会えるかも・・・(笑)

さて、本日の商品はこちら。

090423-4.jpg
60's PAY DAY OVER ALL
16,590円(税込)

ヴィンテージデニムの良い風合いが出ております。
60年代製、ペイデイのオーバーオールです。

090423-5.jpg 090423-6.jpg

タグは欠損していますが、ボタンにちゃーんとブランド名が刻まれております。
ところどころにある、赤いカンヌキステッチも良いアクセントとなっております。

090423-7.jpg

ちょっと大きめのチェックシャツと合わせてみました。
オーバーオールなどの大きめなシルエットの物に、
大きめのシャツはバランスよく合わせられるように思います。





staff-comeon-.jpg

それでは。

BANG !
088-824-5667

STAFF募集!&気になるBIRKENSTOCK♪

皆様、こんにちは。あねです。
いきなりですが、告知です!

staff-comeon.jpg

只今、BANG!では、STAFF募集しております!
古着が好きな方、興味のある方、是非お待ちしております。
詳しくは、お電話や直接お店に来ていただければ
お答え致しますので、どうぞ、宜しくお願いします。

さて、今日も素晴らしく良い天気になりました。
昨日は、雨から一転し、晴れてきてから沢山のお客様に
来て頂きましたので、珍しく遅くまでいたあねでした。
感謝感謝です。

birken-1.jpg

店に並んでいる、ビルケンシュトックを眺めていると
もう、何年前になりますか、高知市内の国立高知病院に
母のお見舞いに行った時、可愛い看護師さんがビルケンを
履いているのに目がとまりました。

私、仕事柄?と言うか服が好きなのでついつい
人が着ている服や靴、カバン、小物など至る所まで
見てしまう癖があり、多々、マイシスター、"smile"に
「もう~、そんなにジロジロ見ない。」と横から
叱咤される事が、しばしば。

「いい靴を履いていますね。」
と話し掛けると、
「あっ、そうなんですかっ?このメーカーがうちの病院では
人気があるんですよ。」
とにこにこしながら、答えてくれました。

そんな BIRKENSTOCK 今回BANG!では新着の
こちらの2足をご紹介致します!
birken-2.jpg
 アスコット/グレースウェード
         (SIZE 39: 25cm) 6090円
birken-3.jpg
 ドリアン/ブラック
       (SIZE 40:26cm) 6090円

ビルケンシュトックは意外にもその歴史は古く、由来は
1774年、ヨハン・アダム・ビルケンシュトックと言う一人の
靴職人に遡ります。その後、1915年の第一次世界大戦中
コンラッド・ビルケンシュトックが傷ついた負傷兵のための
整形外科靴の製作に従事し、そこからその靴と技術が
医学界に認められ、援助を受けるようになったそうです。

そして、ブランド設立は1960年、独自のフットベッドを使用した
サンダルの発売からと、なかなか長~い道のりがあるのです。

しかし、その歴史から、病院関係者から支持されているのも
うなずけますね。

私も初めてビルケンに足を入れた時の今までに無かったソール
の感触には、驚きました!

新品では10000円以下では決して買えないこの2足!
とてもキレイで程度が良いので、オススメです。
ストラップの長さが調節出来るので、少々、サイズが
違ってても履けますよ。

birken-4.jpg

足は第2の心臓と言いますよね。
たまには、こんなサンダルでリラックスさせてあげましょう。
所で、なぜビルケンの靴に地名や国名などの名前が付いている
か、ご存知でしたか?それは、こんな思いが
込められているからだそうです。

「年齢や性別、人種や国境を越えてすべての人々に健康を」
                 カール・ビルケンシュトック

それではっ あね でした。 BANG! 088-824-5667



★春の装い★

こんにちは、本日もコビチョです くまさん@テレ

今日は午後からは天気が回復するそうなので、
ホッとしています↑

では、さっそく商品をご紹介致します。

BANANA REPUBLIC
★レースアップシャツ★

banana----.jpg
090424-2.jpg

■3990円  ■SIZE:S

素材はコットン100%です。
レースアップのシャツおしゃれですよね★☆★

インナーに無地のキレイな色の物や、ボーダーのタンクトップを
合わせてみて下さいbikkuri01

生地は薄手で、着やすいと思います。
ペインターパンツやコーデュロイ、軍パン、スカート等
色々なアイテムで合わせて頂けます★☆★

オススメです!!!!
女性の方もドンドン足を運んで下さいね。

★PRO-Ked's★

090424-3.jpg

■7140円  ■SIZE:8

キレイな色ですよねっkao03

ソールもまだぜんぜん残っているので、
これから履き込んで頂けますBrilliant

春・夏のコーディネイトの足元に合わせて頂くと、
インパクト大です★☆★

チノパンをロールアップしたり、ショーツなどと
合わせてみて下さい♪♪

暖かくなってくると明るめの色のアイテムを
どこかに使いたくなりますよね絵文字名を入力してください

新しい商品もたくさん入荷しております!!!
みなさんお早めにGETしに来て下さいね♪

それでは ピンクうさぎ

BANG!   088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★あいにくの雨ですが★

こんにちは、コビチョです くまさん

今日は午後から雨になるみたいですが、
お休みの方は、是非BANG! に来て下さいねニコちゃん

それでは、本日も商品をご紹介します。

★レディーススニーカー★

090420-1.jpg

■4725円   ■SIZE:8

ガールズ必見★☆★

カワイイですよね~!!!!

チェックの配色も雰囲気があります-0-ヘテラモ

前部分が少し短めの作りになっているので、
パンプスのスニーカー版みたいな感じですね♪

この夏にいかがでしょうか !?

★ヴィンテージ半袖スウェット★

090420-2.jpg
090420-3.jpg

■9240円  

サイズ表記がありませんが、おそらくメンズのSを
着られる方でしたら、着て頂けると思いますbikkuri01

リンガーになっていて珍しい です。

プリントもカッコイイです!!!!

オシャレに合わせてみて下さい★☆★

それでは -0-ヘテラモ

BANG!  088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Weekly Special Sale !!

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン改です。

良い天気が続きます!!
朝の出勤時にも、バイクを何台も見かけましたし、
遠方から、バイクで高知まで来られている方もたくさん見かけました。

激写しようと試みましたが、ブレてブレて・・・
とてもお見せできる画像が撮れませんでした。

良い日曜日となりそうです♪♪
明日からは、また天気が下り坂らしく、
本日、まさにお出かけ日和!!です。

さて、そんな日曜日、ご好評の
Weekly Special Sale !!
その第22弾はこちら。

090419-1.jpg

090419-2.jpg

迷彩6Pミリタリーパンツ

本日、
4月19日(日)~4月25日(土)までの間、
迷彩6Pミリタリーパンツが10%OFF !!

サイズも多数取り揃えており、
あなたにピッタリなサイズが見つかると思います!!

この機会に是非いかがでしょう??

090419-3.jpg

それでは。

BANG !
088-824-5667

AIR FORCE ACADEMY T-SHIRT

090418-5.jpg

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン改です。

家の前の桜の木は、すっかり緑の葉で
生い茂っております。

今日も暖かく、初夏のような陽気ですね~

しかし、
花粉というのは、いつまで続くのでしょうか・・・
スギ花粉が終わり、次はヒノキ~
と聞いて、ホッとしていたのですが、
未だに、クシャミ、鼻水、鼻づまりの三重苦。
特に、朝は見せられないような顔になっており、
日々、苦しんでいるモヒカン改です。

さて本日はTシャツのご紹介。

090418-1.jpg
70~80's DEAD ARTEX AIR FORCE ACADEMY T-SHIRT
4,200円(税込)

エアフォースブルーがキレイな、アルテックスボディー
エアフォースアカデミーのラグランTシャツ、
しかも、デッドストックです!

090418-3.jpg 090418-2.jpg

両肩のラインも特徴的です。

090418-4.jpg

身幅が細めで、タイトなシルエットなので、
ボトムを大きめサイズを持ってくると、
バランス良くイイ感じで合わせられると思います。

それでは!

BANG !
088-824-5667

★ゴキブリ・・★

こんにちは、コビチョです くま

昨日のお休みに、このあいだ仕上がったタンクを
まだ完成していないのですが、載せ変えてみました★☆★

090417-5-5.jpg

こんな感じになりましたbikkuri01
車体が黒になり、ゴキブリみたいです笑

でもサビの心配がなくなり安心です★☆★

後、こんなパンがありましたBrilliant.

090417-4-4.jpg

帽子パンのみみの上に、メロンパンが付いているんです音符

小さいんですが、美味しいとこ取りで、即座に買ってしまいました♪
味も美味しかったです kao01

では、本日も商品をご紹介したいと思います。

★レザーベルト★

090417-1.jpg

■3990円  ■SIZE:32

今回、細めのベルトが入荷しました♪

欲しいと思ったパンツが、ベルトループが細くて
普段使っているベルトが通らない!! という事が
あったりしませんか !?

ベルトは何本か持っている方が、色々なコーディネイト
に重宝しますよ★☆★

見せるように使って頂いてもオシャレです!!
軍パンなどのループの細いパンツにも
使えるのでイイですね★☆★

オススメですよ~ bikkuri01

★ショーツ★

090417-2.jpg

■4200円  ■SIZE:W30

こちらは 『Carhartt』 のショーツです♪

以前パンツをご紹介しましたが、
春・夏にもダック地を取り入れて頂きたいと思い
ショーツをアップしました!!!

長さも膝上ぐらいで爽やかな感じで
合わせて頂けます★☆★

足元は 『ブーツ』 『スニーカー』 『サンダル』
と色々変えてみて下さい。
違った感じに見えるのでイイと思います。

お店には、W29のサイズもあります!!!
男性・女性、みなさんにドンドン
履いて頂きたいです!!!!

フラリとお店に、これからの季節に使えそうな
『グッ!!』 とくる物を掘り出しに来て下さいね♪

それでは メロ

BANG! 088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

おいぃ~っす!!

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン改です。

昨日は、スッカーン
と晴れて、気持の良い1日でしたね!

090416-1.jpg

話は変わり、最近のテレビ C.Mで、パチンコのC.Mなんですが、
ドリフターズが記者会見をしていると、いかりや長介サンが
忍者コントの衣装で出てきて、メンバーがビックリ!!
その後、全員が忍者コントの衣装。というC.Mを目にしました。

私、大のドリフ好きで、
子供のころ、8時だよ!全員集合!!等は、
8時前には食事、お風呂を済ませ、
テレビの前で正座して見ていた覚えがあります。

懐かしいぃ!
最近、ドリフのスペシャル番組もありましたが、
何故か、このC.Mに異様に懐かしさを感じたモヒカン改でした。

さて、本日の商品はこちら。

090416-2.jpg
NIKE 80's SNEAKER
8,190円(税込)

ラベンダーカラーがイイ感じの、
ナイキの80年代製スニーカーです。

090416-3.jpg 090416-4.jpg
090416-5.jpg 090416-6.jpg

ソールのパターンから、おそらくはテニス用に作られたものだと思います。
形的には、adidasのstansmithのような形です。

合わせやすそうでしょ?

それでは。

BANG !
088-824-5667

雨→晴れ→虹♪

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン改です。

昨日のお休み、
最近続いておりますが、相も変わらず、
友人Rと共にサーフィンに行っておりました。
行きは、久しぶりのまとまった雨・・

090415-4.jpg

ですが海に着くと、な~んと雨も上がり、晴れ。

090415-5.jpg

090415-6.jpg

海の方は、流石、自然相手のスポーツ。
行き馴れた場所でも、その日により顔が違います。

正に古着、ヴィンテージと一緒、同じ物がありません!!
今までの、落ち着いていたコンディションが一転。

ナカナカにハードでクローズアウト寸前なコンディション!!
波に乗りつつ、波に叩きつけられて来ました(泣)

090415-7.jpg

その帰り、仁淀川の河口がすごい!!との情報をget。
私は入る技術、体力がないので、見学。

すると・・・・・・・・・・・・・

世界的にも有名な場所で、
ごく稀に訪れる、いい波に乗っているサーファーの上に
なんと虹が!!(しかも二連)

090415-2.jpg

090415-1.jpg

言葉に出来ない幻想的な風景に、思わず叫んだモヒカン改でした。

さて、本日の商品はこちら。

090415-8.jpg
key 70's DEAD シャンブレーシャツ
各、8,190円(税込) 15 SHORT

何気に、最近無いアイテムです。
コットン100%のシャンブレーシャツです。

090415-9.jpg 090415-10.jpg

みなさんお探しではないでしょうか??
このサイズの他にも15 MEDIUM 15 LONGのサイズがございます。
お合いになりそうでしたら、お勧めですよ~

090415-11.jpg

それでは!

BANG !
088-824-5667

★これからが旬★

こんにちは、コビチョです うさ・・?

それでは本日は、これからの季節に、
探される方が増えてくると思われる
履物をご紹介しますっ!!!!

★タッセルシューズ★

090414-1.jpg

■8190円  

こちらは『BASS』 の物なのですが、
とても程度も良く、これからの季節に
重宝しそうな革靴です★☆★

090414-2.jpg

こんな感じで合わせてもオシャレ
ですよね~絵文字名を入力してください
他にも、色々なパンツと爽やかに
合わせてみて下さいkao03

次も必見です!!!

★ウイングチップシューズ★

090414-3.jpg

■13440円  ■SIZE:8 1/2D

こちらもオススメです★☆★

デザインが気にいっているので、
ご紹介したいと思いアップしました 音符

090414-4.jpg


こちらもこんな感じで履いてみては
どうでしょう !?

ラルフのシャツ等とシンプルに合わせても
スッキリとしたコーディネイトでイイですよね♪

まだ他にも入荷しておりますので、
是非BANG! にご来店下さい 絵文字名を入力してください

それでは ぞう

BANG! 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★爽やか色★

こんにちは、コビチョです 運動

本日は、 爽やかな色のアイテムを
ご紹介します。

★リンガープリントTシャツ★

090413-1.jpg

■4725円  ■SIZE:S

小さいサイズで、こんなカッコイイTシャツ
発見しました !!

アンカーマークのプリントもカワイイです★☆★

これからの季節に、ヘヴィーローテーションで
合わせて頂きたい1枚です。


★キューバシャツ★

090413-2.jpg
090413-3.jpg

■5250円  ■SIZE:L

写真では、わかりにくいと思いますが、
お花の刺繍が入っております絵文字名を入力してください

ポケットが付いていてデザイン抜群です!!!!
形もとても良さそうです★☆★

なかなかこういうアイテムって見つかりませんよね・・。
サイズが合いそうな方は是非、試着しに来て下さい!!!!

店内は、さらにこれからの季節のアイテムがドンドン
入れ替わりしておりますpi-su

毎日なにか新しい商品が出ておりますので、
ちょこちょこ足を運んでみて下さい★☆★

それでは dog

BANG!  088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

♪SKA♪

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカン改です。

昨日、
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
が来高し、熱いLIVEを繰り広げたそうですね~
行かれた方もおられるのでは??

最恐の妻Chiiiも、モヒカン改friendsと共に参戦しており、
はじけきった顔をして、帰宅後も余韻に浸っておりました。
楽しいLiveだったようです。

090412-1.jpg

ナカナカ、休みの日に好きなアーティストのLiveが無いので、
久しく行っておりませんが、やっぱり、
酒を飲みながら、好きな音楽を生で聴く、
これもまた、至福のひと時ですね~♪

Liveに行きたくなっているモヒです。

さて、本日もこちら!!

Weekly Special Sale!!
090412-2.jpg

その第21弾はこちら!
ベストです。

090412-3.jpg

本日、
4月12日(日)~4月18日(土)までの間、
様々なジャンルのベストが10%OFF!!
※一部除外品あり。


この時季、アウター、インナーとしても使え、
70'~80'sのTシャツなんかと合わすと、グッとイイ感じになると思います。

090412-4.jpg 090412-5.jpg
090412-6.jpg 090412-7.jpg
090412-8.jpg 090412-9.jpg


さて、あなたはどう合わせますか??

それでは!

BANG !
088-824-5667

四輪バギー

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン改です。

良い天気が続きます~
遊びたい衝動にがつきますねぇ~

そういえば、高知の北西部、寒風山トンネルの手前にある
吾北村、グリーンパークほどのという所に
四輪バギーに乗れるところがあるそうです。

山道にコースがあり、四輪バギーでガリガリ走る!!
今の時期に最高遊びではないでしょうか~♪
行ってみたいモヒカン改です。
もちろん!BANG !にも遊びに来てくださいね~
みなさん良い週末を
090411-1.jpg


さて、本日の商品はこちら~

ナカナカ個性の強いアイテム!

090411-2.jpg
made in Pakistan Stripe Shirt
5,040円(税込)

どーですかっ!!
まず、ひげを蓄え、これを着て、肩にリス猿でも乗せると、
ハイ、あなたもアラブの石油王!(笑)
的なラメが目を引くシャツ、
かなり個性的で、珍しいアイテムです。

090411-3.jpg

これもやはり、古着の醍醐味!!
これをどう着こなすか!楽しいところです。

でも、そんなに難しくありません。
この時季、
ワイドシルエットのジーンズなんかの上にさらっと羽織ったり、
インナーなんかで使うと意外と簡単に合わせられると思います。

090411-5.jpg

090411-4.jpg

人と同じものは嫌・・・・
という方にお勧めです~♪

それでは!

BANG !
088-824-5667

★お花★

こんにちは、コビチョですうーたん

090410-1-1.jpg

今朝、撮影してまいりました笑
は 『お花』 がキレイですよね♪
いつも朝は、家のお花を見ながら一服しつつ
バイクを暖気しておりますbikkuri01

それでは、本日も商品をご紹介します。

★コットンBAG ★

0904010-1.jpg

■3990円

こちらは、みなさんもご存知の
Budweiserのビールの会社の
ロゴの入った袋です★☆★

まだ未使用ですので、ガシガシ使って頂けます♪

プリントがオシャレですよね★☆★

とてもイイ大きさなので、使いやすそうです。
素材もタフそうですよ!!!!

★70年代 星座リング★

0904010-2.jpg

■3990円

こちらは、70年代のデッドストックの
リングです★☆★

ただのリングではございません!!!
ナント、おとめ座のリングなんですkao03

というコトは他の星座も・・・
わたしも自分の星座リングが欲しいです!!!

おとめ座の方、是非オススメですよ★☆★

サイズは調節ができるので、どなたでも
大丈夫です♪

こんな価格では手に入りませんbikkuri01

あっ!!! と思った方々、お店に来て下さい♪

それでは ぴかてう★

BANG! 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

BANG ! Kid’s Wear From ~ U.S.A. ~

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン改です。

090409-9-.jpg

今週は良い天気が続きますね~♪
清々しいの一言です。

さて、BANG !の店の前には、
アメリカから届いた、
かわいいKid's Wearがずらりと並んでおりました、

090409-5-.jpg

年齢別に、1階、2階に分かれて展開しておりましたが、
この度、まとめて2階へお引越し。

広くなりパワーアップ!!

090409-6-.jpg

090409-7-.jpg

これで、親子そろってお買い物がし易くなったと思います~

090409-8-.jpg

以前から、BANG !Kid's Wearをご利用頂いているお客様は
いつも店の前にあるKid's Wearが無いので、少々戸惑うかもしれませんが、
2階にございますのでご安心を~♪

そしてもう1つ!
夏の必需品!!
タンクトップ、ノースリーブシャツ
入荷いたしました~

090409-1-.jpg 090409-2-.jpg

090409-3-.jpg 090409-4-.jpg

画像のほかにも、プリント物、無地共に多数ご用意しております。
この時季のレイヤードにも使えますし、これから活躍するアイテムです!!

今年は、
夏は早く、しかも暑いらしいですよぉ~(汗)

ご準備はお早めに~

それでは!

BANG !
088-824-5667

登坂車線チキンレース!!

090408-1-.jpg

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン改です。

昨日、お休みを頂いており、
1人、海に行っておりました。

090408-2-.jpg

090408-3-.jpg

090408-4-.jpg

私、一人で行く際にはこのように、

090408-5-.jpg

軽自動車に板を載せ、
ちょっと、リーゼントっぽい・・等と思いながら行くのですが、
簡易のキャリアなので風を受けると板が上下し若干怖いのです。
この日は・・・

早朝の行きがけ・・・

窪川へ行く手前の久礼坂と言う山道を上っておりました。
車は少なく、若干スピードを上げめでいると、
前に遅い車。
見ると、どこもかしこも真っ黒なMercedes Benz !!

『お~こわ。しかし遅い・・・
本当にアウトバーンのある国の車かね!!全く!!』

山道で無理に追い越す事も出来ず、
遅い車が道を譲る、''登坂車線''までズルズルと引っ張られておりました。

登坂車線になり、前のMercedes Benzは左により、
私はぐいっとアクセルを踏み込みます!

ひ弱な軽自動車がうなりをあげ加速します!
が、横のブラックMercedesが抜けません!!??
WHY??
このブラックMercedes、抜こうとするとスピードを上げ、しかも、
抜かず、横にピッタリ並ぶのみ・・・
何て野郎だ!!と思い、
横を見ると、なーんと運転席の窓まで真っ黒(泣)
あっという間に、登坂車線終了。

2つある登坂車線の両方で、2台ピッタリ並んでまさに
チキンレース!!
車の上のリーゼント(サーフボード)も上がる上がる!!

とは言っても、こちらはひ弱な軽自動車。
勝てる訳なく後退・・・
腹が立ち、何とかしてやろうと思ったとたん、スピードを上げ、
霧の町窪川町に消えていきました・・・

赤い酔星で、Porscheではなく、ブラックMercedesにリベンジしてやると、
誓った朝でした!!

みなさん!!
の交通安全週間も始りました!!

車は勿論!バイクも気を付け、マナーのある運転で行きましょー!!
無駄な減点、罰金は嫌ですもんねぇ~(笑)
それでは!

BANG !
088-824-5667

★問題の木★

こんにちは、コビチョです。

店の前の、秋に 『落ち葉』のすごかった木は
この季節になると 、これがまた問題な事に・・・
『樹液』 が霧のようにバンバン降ってくるのです・・・。

毎日、朝バイクを拭いてきても帰る頃には
車体全体が、ベタベタ になっています。
おまけに黄砂が張り付きヒドイ事に・・・。

もちろんバイクのマフラーにも付着しているので、
いつも帰りちょっと走ったぐらいの所でマフラーも
暖まるので、フライパンで砂糖を溶かすのと
同じ状態になる為、 『べっこう飴』 のような
甘~いにおいがしてきます。

と!!! なにかとお騒がせな木なんです笑

それでは、本日ご紹介する商品は!!!
こちらデス↓↓

★プリントリンガーTシャツ★

090407-1.jpg

■3990円  ■SIZE:S

'70~'80年代ぐらいの物だと思います。

見るだけで元気のでるカラー のTシャツです。

BOOM! と可愛いらしいプリントが入っています♪

サイズは小さめなので、今までなかなか無くて
手に入れれなかった方、お早めに~★☆★

★レザーウォレット★

090407-2.jpg
090407-4.jpg
090407-3.jpg

■6090円

お花のレザーがカワイイですよね★☆★

中を開くと収納する所が、沢山あるので使いやすそうです。

1点物ですよ!!!
人と違う物が欲しい方、これなら被りませんよ!!!

春は 『お財布が張る』 という事で、
変える方もいると思います。

是非、見に来て下さいね★☆★

それでは

BANG!   088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★おっと!!! 珍しい!!! ★

こんにちは、コビチョです。

4月3・4・5日は、高知城で『花回廊』 という
催し物があったそうで、わたしは毎日お城の下の道を
通って帰るので、ちょうど見ることが出来ました。

ライトアップがとてもキレイで、写真を撮っている方や
観光している方が沢山おりました

それでは、本日も商品をご紹介致しま~す。

★ヴィンテージ Tシャツ★

090406-1.jpg

BACKプリント↓

090406-2.jpg

■3990円  ■SIZE:M

なんてカッコイイTシャツ!!! と思いアップしました。

'70~'80年代ぐらいの物になります。

きなりボディが、なんとも雰囲気漂う感じがしますね♪

バックプリントが 『ハンバーガー』 なんですよ☆★☆
アメリカ!! という感じがします♪

配色がとてもオシャレです★☆★

ボディは縮んでいるため、Men's のS を着られる方に
ちょうど良いサイズだと思います。

オススメTシャツなんです!!!

★ALL STAR HI カットスニーカー★

090406-3.jpg

■右) 4725円  SIZE:3
■左) 6300円  SIZE:5

右側はKid's サイズで左側は、
レディースサイズになります★☆★

親子でお揃いのスニーカーを履いて
お出かけしてみては、いかがでしょう!?

ちょっとハードに、足元を決めたい時にも是非 !!!

みなさん、お店に足を運んで下さいね♪

それでは

BANG!  088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Weekly Special Sale

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカン改です。

昨日、雨をなんとか免れ帰宅し、
TLR200を秘密基地に入れる時、

跨ったままスタンドを掛け、
よっこらしょと、バイクを降りようとすると、
地面のぬかるみに足を取られ、
おぉっとっと!!

とこけそうになり、TLR200が倒れそうになったので、
どーいう態勢でかはよく分からないのですが、TLRを支え、
スッテンころりん。
私、転びました。
う~ん。びっくり・・・

こんな事でコケるとは!
服はどろどろ、おまけに左足を強打(泣)
はっ!TLR200は!!

何事もなかったように、凛と立っておりました・・・
良かった反面、このやろ~と、TLRを蹴り倒したくなりましたが、
ぐっと我慢!!物に当たるのはよくありません!!
おかげで、昨日は晩酌のビ~ルの量が増えました。
物はたいせつに。(泣)

さて、本日もこちら!!
Weekly Special Sale !!
その第20弾はこちら。

090405-1.jpg

ブラックジーンズです。

本日、4月5日(日)~ 4月11日(土)までの間、
ブラックジーンズが10%OFF!!

カジュアルはもちろん!

バイクスタイル、スケートスタイルにもぴったりです!!

090405-2.jpg

090405-3.jpg

様々なシーンで活躍するブラックジーンズ、
この機会にいかがですか??

それでは!
BANG !
088-824-5667

MONKEY BOOTS

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン改です。

本日はグズついたお天気ですね、
な~んか、
昨年あたりから、週末の天気の崩れが多いような・・・
まっ、自然には敵いませんので、
私がグズっても仕方がないのですが・・

せっかくの週末です!!
是非BANG !に遊びに来てくださいね~

さて、本日の商品はこちら。

090404-1.jpg
70's~ VINTAGE MONKEY BOOTS
20,790円(税込) size 6 1/2

おそらく、70年代くらいの物になると思います、
ヴィンテージ スウェード モンキーブーツです!
カラーも珍しいブルーです!!

090404-2.jpg

シューレースホールもヴィンテージのワークブーツに見られる、
穴の大きな物で、良い雰囲気を出しております。

090404-4.jpg 090404-3.jpg

ソールのヘリも少なく、良い状態ですよ~
BANG !では、ブーツは人気商品で、
入荷するとすぐお嫁に行ってしまいます。

サイズの合いそうな方、早い者勝ちです。

それでは!

BANG !
088-824-5667

★仁淀村★

こんにちは、コビチョですウサタソ

みなさん、お花見しましたでしょうか!?

昨日は、お天気も良かったので
ほぼ愛媛県寄りの仁淀村にある
樹齢、約200年の『しだれ桜』
見に行ってきました さくら

撮影してきました bikkuri01

090403-1.jpg

090403-2.jpg

今年、初めて行きましたBrilliant.

ビックリする事に、とても大きい しだれ桜なんです。

090403-3.jpg

こんな看板も近くにありました kao02

道中にも、しだれ桜含め、沢山の桜が咲いており
とてもキレイでした★☆★

これから行かれる方、是非行ってみて下さい音符

おっと!!! 忘れてはいけません 上

コビチョといえば『食べ物』 です v

久しぶりに、越知の○由軒に行ってきました♪

090403-4.jpg

これまた絶品でした絵文字名を入力してください

奥のピリ辛ラーメンが味噌ベースに
細かく刻んだニンニクが沢山入っており、
唐辛子や野菜も沢山入っているのでエキスが
出ていて、止まらなくなるぐらい美味しい
スープでした変な顔

もちろん、天津飯も美味しかったです★☆★

機会があれば食べに寄ってみて下さい kao03

それでは bear

BANG!  088-824-5667





theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

エイプリルフール

みなさんこんにちは。
BANG !モヒカン改です。

早いモノで4月となり、新しい年度となりました!!

昨日はエイプリルフール!!
みなさんは、何かウソをつきましたか??

私は、朝一でコビチョに何かウソをついてやろうと、
考えておりましたが・・・
面白ネタが思いつかず、モヤモヤと考えて考えて・・・
結局、お疲れ様でした~という時間。

う~む。なんとも面白くないエイプリルフール。

以前、うろ覚えなのですが、T.Vで、世界のエイプリルフールみたいな特集で、
確かイギリスだったと思うのですが
その昔、

エイプリルフールの日のテレビニュースで、
パスタが木に生る
というニュースをリアルに作成された映像と共に放送し、
国民の大半がそれを信じ、問い合わせが殺到したという話を見ました。
※その地方では今も信じている人がいるとか。

ウソをテレビで流すとは!!??規模が違いますね~
そんな事、日本でしたならどうなるか!!?
日本列等、混乱間違いナシですね~

ウソも程ほどですね(笑)

さて、本日は先ずお知らせから。

BANG !では、
携帯ホームページを開設致しました。

blog同様、新商品の情報や、
お得な情報もご紹介して行く予定となっておりますので、
こちらの方も是非チェックして見て下さいね~♪

携帯ホームページURL
http://msa.gyao.ne.jp/HP/bangbang/

で、本日の商品はこちら。

090402-1.jpg
60's LEVI'S 840B
39,900円(税込)

この時季、ブルーデニムジャケットをお探しの方が多いと思いますが、
はこれでしょう!!
ホワイトリーバイス 840B です!!

090402-2.jpg

090402-3.jpg

赤タブは欠損しておりますが、間違いなく''E''となります。
この絶妙な風合い、にピッタリです。

090402-4.jpg

それでは。

BANG !
088-824-5667

★Levi's ★

こんにちは、コビチョですうさぎ

今日は、スッキリと晴れて気持ちイイですねやじるし
モヒ兄さんも言っておりましたが、バイクに乗ってプラリ
走るにも良い季節になりました マウンテンバイク

それでは、本日も商品をご紹介しますニコ

★Levi's レザーベルト★

090401-01.jpg
090401-02.jpg

■7140円  ■SIZE:36

ベルトをちょうど探されていた方、是非見に来て下さいbikkuri01

珍しいですよね★☆★

シンプルでとてもオススメです!!!

TEXAS RANGER のバックルもカッコイイですよねBrilliant.

使えば使う程、いい色になっていきます★☆★


★アッシュトレイ★

090401-03.jpg

■924円

今回も入荷しましたおんぷ

DENVER のスポーツセンターのアッシュトレイです♪

小さめなので飾ったり、ピアスなどの小物入れ
使ってみて下さい★☆★

他にも入荷していますので、見に来て下さいね!!!

それでは パンダにやり♪stereo

BANG!   088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード