Blue 愛の劇場~♪

090531-1.jpg

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

昨日、午後から
BANG !の
常連客で友人のBlueの結婚式に出席しておりました。

090531-4.jpg
090531-2.jpg

新郎Blueと新婦Kさんらしい、
やさしい雰囲気の結婚披露宴でした♪

090531-3.jpg

顔出しOK!!許可を頂きましたので、幸せそうな
2人の画像をアップ。


BlueKさん末永くお幸せに~

さて、本日はこちら!!

Weekly Special Sale!!
その、第28弾も豪華です!!

090531-5.jpg

Levi's
REGULAR501 BLUE

SNEAKERです!

本日、
5月31日(日)から、6月6日(土)までの間、

Levi's REGULAR 501 BLUE &SNEAKERが
全品10%OFF!!

090531-6.jpg

定番アイテムが10%OFF!!

090531-7.jpg 090531-8.jpg

こいつは見逃せません!!

夏物新商品も続々入荷中です!!

是非ご来店くださ~い

それでは!

090531-9.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

夏物新商品入荷!!

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカン改です。

本日は前ネタ無しのBIG NEWS!!

本日、夏物新商品が入荷!!
そのアイテム画像をチョイとご紹介~

090530-1.jpg
090530-2.jpg
090530-3.jpg
090530-4.jpg
090530-5.jpg
090530-6.jpg
090530-7.jpg
090530-8.jpg
090530-9.jpg

サイズ、コンディション共に
申し分無いアイテムたちがみなさんをお待ちしております!!

いつものことながら・・・・・・・
早い者勝ちっ!!
それでは~♪

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

night run !!

nr-1-1.jpg

夜、走るのは久々でした!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

数日前の仕事の後、

オーナー番。
nr-20-20.jpg
2000 SPORTSTER XL1200S

Blue
nr-22-22.jpg
1992 SPORTSTER XLH1200

Tommy
nr-21-21.jpg
1999 SPORTSTER XL1200S

モヒ
nr-18-18.jpg
1973 NORTON COMMANDO 850

にて、ショートツーリングに出かけました。
どのルートを走るか、検討した結果
バイパス経由で空港まで
そして帰りは、海経由。
夜、少し走るにはちょうど良い距離なんです。

nr-2-2.jpg

モヒは撮影の為、一番後方にて

nr-7.jpg

渋い音を立てて走る前3台を追っかけます!!

行きは先頭のtommyが、50マイル程でペースを作ります。

nr-3-3.jpg

この日は若干肌寒いというか寒い夜でしたが
復活したばかりのBlueはテンションが上がり過ぎたのか
Tシャツ1枚で爆走!!
熱い漢です。
真似はできませんし、みなさんも真似してはいけません!風邪ひきます!!

空港付近の公園に到着。

nr-5.jpg

ホット缶コーヒー片手に互いのバイクを見比べたり、
試乗したり・・・

nr-9.jpg nr-10.jpg
nr-11.jpg nr-12.jpg
nr-13.jpg nr-14.jpg

やっぱり、足元はブーツに限ります!!

nr-boots.jpg
時計回り、
wesco job master BLK
wesco job master R/W
red wing 8173
red wing 2268

nr-16-16.jpg

ゆっくり談笑し、帰路へ~
帰りはスローペースで、誰が先頭というわけでもなく、
ゆっくりと走ります。

nr-24-24.jpg

今頃の夜走るのは、昼間の暑くよどんだ空気が澄んで気持良く、
街灯のないとこなどでは、ヘッドライトのみの明かりで、あたりは真っ暗。
何も考えずに無になれる気がします。

nr-23.jpg

そして帰宅。
走った後の、ビールは格別でした♪
昼間走るのももちろん気持ちがいいですが、
夜、ちょっとでも走ると、1日がリセットされ、気分がいいです。

これからも、ちょこちょこ走りに行くと思いますのでまたアップしますね~
どこか良いルートや、お気に入りの道、
景色などがありましたら、教えて頂けたら嬉しいです♪

それでは!

nr-19.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

サンドブラスト!!

090528-1.jpg

本日も、風が強く不安定な天気ですねぇ~

みなさんこんにちは!
BANG !のモヒカン改です。

バイクで通勤する者にとって、雨の次に嫌なのが強風です。

今朝、TLRで出勤中、
風にあおられフラフラしながらも走行しておりました。

すると、右サイドから猛スピードで駆け上がる一台のトラック・・・
追い越され、その荷台を見るとなんと!!
大量の砂!!!
トラックのスピードと、この強風で、荷台の砂は、
積んでいる意味があるのかい??
という位に舞い上がり
辺り一面に撒き散らし走行しているではないですかっっ!!

こんな後ろを走行すると、
まさに自然のサンドブラスト!!
削られて、お店に着くころには
お肌つるつる♪

ってなるかーい!!
と、1人ボケツッコミをしてしまうほどでした・・・


ヤングに人気の某居酒屋、○木屋のトイレに書いてある
親父の小言(だったかな?)
の中にもある小言!
風吹きに、遠出をするな。
まさに、それですね。
こんな日は、ゆっくりお買い物でもいかがですか?

さて、
本日はこの肌寒いときに活躍してくれる1枚です♪

090528-2.jpg
70's L/S dead cotton poplin work shirt
11.340円(税込み)

デッドストックの70年代製、コットンポプリン素材のワークシャツです。
少し肌寒いときにさらっと羽織ったり、
生地が薄めなので、夏場でも袖を捲くったりして、
タンクトップなんかと合わすと良さそうです。

090528-3.jpg 090528-4.jpg

090528-5.jpg 090528-6.jpg

この手のシャツは、丈が長い物が多く
合わせ難いという声を良く聞きますが・・・・
気にしなぁ~い
と言うのはウソですが、
薄手のコート感覚で考えると、結構着やすいかと思います。

090528-7.jpg

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

バックル♪バン

みなさん、こんにちは。

090527-0.jpg

今日は、いきなりの雨ですね。
BANG!に行こうとした途端に大雨が降ってきたので
急遽ブーツにカッパと大慌てで出勤したアネです。

でも、今は止んできて、お客様も増えて
きました!テンションあげていきましょう♪

早速ですが、昨日に引き続き小物関係で、
★バックル★のご紹介です。

090527-1.jpg

2階に上がってすぐの所のわかり易い場所にあります。
このバックル達、バックルだけで置いてるお店が少ないようで
BANG!では人気があるんです。
その中から、今日はこちら!

090527-2.jpg

090527-3.jpg

REMINGTON ARMS COMPANY,INC Mfg 1974 3990円

1816年にアメリカで最も古い歴史を持つ銃器メーカーの
レミントン社の物です。
狩猟が盛んなアメリカなので、こういった雰囲気のデザインは
多いのですが、どうせならば本格的な物を選んでみてはいかが
でしょうか?
70年代の雰囲気漂うカッコイイ、バックルですね。

090527-4-1.jpg

このパネルの看板の親子のスタイルもハンティングジャケットや
帽子など、バッチリきまってますね~。

私も今日のベルトが花柄だったので、こんな蝶のバックルを
合わせてみました。
090527-5.jpg

蝶々のバックル(メーカー不明)6090円

090527-6.jpg

お花に寄ってきた蝶々のイメージです。

皆さんも持ってるベルトが飽きたなぁ、なんて感じた
時は、ぜひバックルを変えてみてはいかがでしょうか?

それでは。
BANG!
088-824-5667

★LADY’S古着★

皆さん、こんにちは。アネです。

最近、店を掃除していると、外側の入り口などに
てんとう虫の幼虫?がいるのです。
よく、モヒ店長がブログでご紹介する店頭の大きな木
から、もぞもぞやって来るのでしょうね。
皆さんは、可愛いてんとう虫の幼虫がどんな姿をして
いるのか、ご存知でしょうか?

これです!

tentoumusi-1.jpg
①あまりアップだとちょっと気持ち悪くなるので遠くから。
tentoumusi-3.jpg
②なっ、何となく・・・。
tentoumusi-2.jpg
③もう、お分かりですね。良く見るてんとう虫です。

最初見た時は、うわっ変な虫が店にぃ~!と思っていたのですが
モヒ店長に「アネさん、これてんとう虫になるんですよ。」と聞き
何となく、成長していくのを見るのが楽しみになったことです。

さて、今日は、久し振りにレディースをご紹介します。

L-OA-3.jpg
L-OA-4.jpg

OVERALL:(おそらくモンゴメリーワードになります) (SIZE W30位) 16590円
S/SLEEVE SHIRTS: GIRL SCOUTS (SIZE12) 2940円
タンクトップ: ALTERNATIVE APPAREL (SIZE S) 2625円
GEO SPACE バンダナ: 1050円
BAG:SUZY Q 1050円

GIRL-S-1.jpg
この柄シャツ、よ~く見ると。
GIRL-S-2.jpg
ガールスカウトのロゴの柄になっています。珍しいですよね。

最近日差しが強いのでバンダナを一枚使って貰うとお洒落にも
なり、一石二鳥です!
この場合、結ぶのではなく、こんなピンバッチで留めてみては?
PINS-IDAHO.jpg
1988 IDAHO UNIVERSITY PINS
何気ない小物使いでイマイチさえないと思っていた組み合わせが
あ、いいかも!ってなったりします。小物ってホント大事ですよね。

他にも、変わった柄のバンダナがありますよ。
女の子のお子さんにバブーシュカ風に頭に巻いても可愛いです。

お探しの方はぜひ、寄って見て下さい。

今日もいい天気で気持ちがいいですね!
それでは。

BANG! 088-824-5667
営業時間AM11:00~PM8:00
定休日 無し

ロード第二章

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン改です。

ヤツが・・・
ヤツが遂に還ってきました・・・

脳天直管、
真冬の寒さ、真夏の暑さにも笑顔を絶やさず・・

誰も頼んでいないのに、
長距離トラックの運ちゃんも真っ青な距離を

猛スピードで駆け抜ける!!

メガネが虫だらけになろうとも、お構いなしの
メガネライダー!!

その名はBLUE!!

そんな彼の、Sportyが遂に仕上がり
還ってきました!!

ao-1.jpg
1992 sportster XLH 1200

以前跨っていた、
ターコイズブルーから一新!!
ブラックに仕上げております(名前はブルーですが・・・)

では、各部分の、ディテールをご覧下さい。

ao-2.jpg ao-3.jpg

ao-4.jpg ao-5.jpg

ao-6.jpg ao-7.jpg

ao-8.jpg ao-13.jpg

ao-9.jpg ao-10.jpg

ao-11.jpg ao-12.jpg
phot by モヒ山紀信

通好みに、カスタマイズされた、新"青”sporty!!
センス良しです!!

ao-15.jpg
オーナー番も各部をチェック!!

ao-17-1.jpg

バイク談義は尽きません~
お店の前が、バイク屋のようですが、古着屋さんです!!

ao-16-1.jpg

BLUEもご満悦♪

そうこうしている内に、
抜けるような青空だったお天気が一転!!
怪しい雲行きに!!

ao-19.jpg

どよどよどよ~っと、一瞬で曇り始め、
なんと雨が!!・・

私、ハッとしました!!!

BLUEの情報を察知し、
あのマシンがこちらに向かっているのでは!!??

すると、ズドドドド!!と登場!!
ヘルニアTommy~♪

彼がひとたびバイクに跨ると、
雨の天気が多いのです・・・
この日も、晴天に恵まれ親子連れやカップルで賑わっていた
おびさんマルシェが、彼の登場と同時に降り出した急な雨の為
撤収を余儀なくされてしまいました。

げに恐ろしき 低気圧コンビ

ですが、なんと奇跡が!!
ヘルニアTommyのSportyの後ろに青空がっっ!!

ao-20.jpg

これもBLUEの奇跡なのかっ!!
はたまた、Tommyの雨の呪縛がはれたのかっ!!

どちらにせよ、
ありがたやぁ~
ありがたやぁ~


そうなったらねぇ~♪♪

梅雨までの短い季節。
バイク乗りには最高の季節です。
 
追伸 : 番です。

Thanks for, One Scoth One Bourbon One Beer♪~

 ao--20.jpg

 私事で恐縮ですが、本日は私の誕生日でした。
 忙しい仕事の合い間を縫って
 Scoth 片手に駆けつけてくれたKobichoありがとう!
 Chiiiの隙を突いて、プレゼント購入に走ってくれたMohiありがとう!
 大好物のLUCKY STRIKEを差し入れてくれたGariありがとう!
 それから、昨日雨の中手ぶらで駆けつけてくれた
 Blue&Tommyの低気圧コンビ、気持ちだけありがとう!
 
  感謝です!

BANG ! 088-824-5667




theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

MORNING BASKET BALL

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

今朝は、朝9時から、春野総合運動場にて、
モヒの所属するバスケチームの公式戦へ行っておりました!

090524-1.jpg

会場に着く前に腹ごしらえと、近くのコンビニへ寄ると、
いつも爽やかNice Guyなお客様、K君と遭遇!!

彼は、サッカーの試合に総合運動場へ行くといっておりましたが、
試合結果はどうだったんでしょうか??

早朝にもかかわらず、爽やかなK君でした。

090524-2.jpg

さて、バスケの方ですが、
私は仕事があるので、第1Qのみの出場でしたが
第1Q終了時で、17-4で勝っていたので、
まぁ、後は大丈夫でしょう・・・たぶん・・・

朝から運動!!ナカナカ清々しい気分でした~♪

さて、本日もご好評のこちら!!
Weekly Special Sale!!
その第27弾はこちらっ!!

090524-3.jpg

090524-4.jpg

この回を心待ちにされていた方!
お待たせいたしましたっ!!

七分Tシャツ、ロンTです!!

090524-5.jpg

090524-6.jpg 090534-7.jpg

本日、
5月24日(日)から5月30日(土)までの間
七分Tシャツ、ロンTが10%OFF!!

よく、
この辺は、
Weekly Saleにはかからんの??

とお問い合わせを頂いておりました~

この2つの組み合わせは
ナカナカお得ですよぉ~

この機会に是非どうぞ♪

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

暑い日には・・・

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

昨日は暑かったですねぇ~
気温ナント!29℃!!!
待ってください、まだ5月・・・
今からそんなに暑くなって、この先どーすんの!!

みなさん、のびていないでしょうか・・?(笑)

モヒ、昨日の暑さには若干ヤラレ気味でしたが、
昨夜は友人とエネルギー補給にビールを飲みに行っておりました♪

090523-8.jpg

暑かったので、今年、早くも5本の指に入るほど
美味いビールを飲みました~

充電完了!!

本日もハリキッてみなさんのお越しをお待ちしております~

さて、本日の商品はこちら、

090523-1.jpg
cycling t-shirt
2.415円(税込)

爽やかなブルーが良い感じの、
サイクリングTシャツ、デッドストックです。

090523-2.jpg 090523-3.jpg

090523-4.jpg 090523-5.jpg

基本的に、サイクリングジャージは、ジャージ素材で、
フロントにハーフジップが付いている物が定番かと思われますが、
こちらは、
50%コットン、50%ポリエステルです。

なので、サイクリングTシャツといったところでしょうか?

背面には、ちゃーんと、ポケットも付いております!

090523-7.jpg

本格的に自転車に乗るもよし!
カジュアルに合わすもよし!!

090523-6.jpg

どーですか?

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

DRAGON BALL !!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

良く晴れていた5月20日、水曜日、朝。
出勤しようと、バイクを取りに裏庭へ行こうとすると・・

オレンジ色の球体が庭に・・・

モヒ、立ち止まる・・・・・

一分程考える。
(寝起きで頭がぼーっとしている為。)

とりあえず触ってみる。

なんとそれは!!
ドラゴンボール!四星球!!!!

090522-1.jpg

この世には、ドラゴンボールがあったのか!!

誰かが、激闘の末に七つのドラゴンボールを集め、
願いを叶え、散らばったドラゴンボールがここに・・・

じゃあ、後の6つを探しに旅に出なければ!!

なんて
ドラゴンボールを見つめ、考えていると、お隣のマダム。
あははは、ごめんなさ~い。
それウチの!
きのう洗濯物を干してたら・・・


朝から、ドラゴンボールのクッションをめぐり、
ホノボノ、サザエさん風な出来事でした。

さて、本日はTシャツのご紹介

090522-2.jpg
60~70's dead hand print? t-shirt
7.140円(税込)

090522-3.jpg
090522-4.jpg
090522-5.jpg

なんともかわいらしい、子供?のプリントT
こちらのプリント、おそらくはハンドプリント、(手書き)
になると思います。

珍しいです。

プリントのバランスも良く、
デッドストックなので、程度も抜群です。

サイズはL表示ですが、この年代のTシャツは
若干作りも小さめで、Mサイズくらいで着用できそうです。

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

あまずっぱ~い

こんにちは。昨日は、良いお天気でしたね!
そんな中、myson"O"の遠足でのいち動物公園に
行ってきたアネです。チンパンジーの双子の赤ちゃん
も見てきましたよ!とっても珍しいそうなので、是非
皆さんも行く機会がありましたら、探して見て下さいね。
シャッターチャンスを逃してしまい、画像がのせれなくて
すいません(笑)

話は全く変わりますが、先日用事があり、
以前BANG!ブログでも紹介しましたアネ実家のあります
須崎市方面へ向かっていました。

高知市から、30~40分位でしょうか、文旦で有名な
土佐市戸波の手前の道路沿いで、土佐っ子なら
知らない人はいない!(ハズ)1×1のアイスクリンを
売っていました。

「高知の夏の風物詩だなぁ~。」
と見ていますと、そのすぐ横に、

『メダカあります』

・・・・・・。 あ~、今やメダカも売られている時代なのね、
と思いました。
しかし、それだけでは、この話はそこまで!!
特筆すべきは、その看板に
『ブルー・ピンク・グリーン(だったかな?)』
と書かれていたのです。
・・・ピンクのメダカ?ブルーのメダカ???
ううむ。謎。
イチゴアイス(ピンク)ソーダアイス(ブルー)なら
分かりますが・・。
そんな事を考えていると小さい頃の、あまずっぱ~い
記憶が脳裏に蘇ってきたのです・・・。
   ホワン♪ホワン♪ホワン・ホワヮワ~ン♪

アネが幼い頃の地元の夏祭りにヤツはいました。
私の弟の通称「タックン」は女姉妹の一番下で
祖父母に大変可愛がられておりました。
夜店で「これ欲しい~!これ買って!」と言ったのが
そうです!昔懐かしい
『カラーひよこ』 です!
小さいダンボール箱に窮屈そうに入れられたピンクや水色
の色とりどりのヒヨコ達。
「生き物は後で大変」と言う親の言うことなど全く聞かず
マイブラザー、タックンはすかさず水色をチョイス!
かくして、そのヒヨコはアネ実家にて飼う事になったのです。

ちょっと嬉しかったアネ姉妹達。内心、心の隅に疑惑を
持ちながらも本当にこんな色のヒヨコがいるんだぁ~、
何て可愛い!と思ったものです。

やがて月日は流れ、水色の羽毛は段々とまだらになり、
そして、なんとも立派な白いニワトリ(オス)に成長しました・・・。

やっぱり・・・。

しかも、そのニワトリ。飼っていた猫も追いかけるほど凶暴に
育ち、幼かった私たちは恐怖を覚える程でした。
その後、知らない間に居なくなっていたニワトリですが、
その後の行方は、私達、きょうだいの間では、暗黙の
了解の様に、誰も口を閉ざしていました・・・・・・・・。

しかし、カラーひよこってどの位前までいたんでしょう?
動物愛護団体から、お叱りをかったのでしょうか?
知らない間に消えていましたね。

こんな事を覚えている、あなた!アネと同年代ですねっ!
誰でも1つや2つ幼い頃のにが~い思い出ってあるものです。(笑)
                           
話が長くなりました!本日の商品のご紹介は、こちらです。

neil-y-1

neil-y-2.jpg

NEIL YOUNG T-SHIRTS 1986 5040円(SIZE L)

何となく、物悲しいギターの音色、歌声のニール・ヤング。
先程のカラーひよこの話とリンクしてしまいそうです!
と、言うとファンの方に怒られそうですが。

こちらのTシャツ、L表記ですが、縮んでいてM位だと思います。
ヨレ感も、後ろのプリントもカッコイイです。
Tシャツのプリント自体がいいので、シンプルに薄い色の
ジーンズに合わせてもらえると、ますます引き立ちます。

neil-y-3.jpg

皆さんもこのTシャツを着て、ぼんやりタイムトリップしてみませんか?
私は、今朝は、NEIL YOUNGの『HARVEST』を聞きながら
気持ちよく、目覚めました。

hiyoko-cup.jpg

それでは! BANG!  088-824-5667

surf&skate part 3

090520-1.jpg

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です

昨日のお休み、相も変わらず
surf&skateを楽しみました
波の方は、全く無い!!
予報に反し、腹、胸のファンウェ~ブ!!

090520-2.jpg

090520-3.jpg
phot by O夫人。

予想外な
サイズ&グッドコンディションに
テンション上がりまくりのモヒ!!

そして、そのテンションをそのままに
最近、問い合わせ殺到中のシークレットポイント
"O"BOWLへ!!

海でのはしゃぎ様が祟ったのか、
モヒ、疲労困憊。
HARDな"O"BOWLへ アタックするも
跳ね返されるばかり・・・・・・

それを見かねた友人R

もっとmellowなポイントがあるゼヨ!!

と、早速移動!!
090520-4.jpg

緩やかな、斜度の坂道アンド壁のこのポイント!!
楽勝!!
090520-5.jpg

と思いきや、ずっこけました・・・

090520-6.jpg

生傷絶えません。

では、本日の商品はこちら

090520-7.jpg
090520-8.jpg
POWELL RIPPER PRINT T
5,040円(税込)

私、休日にskateやsurf、また
愛機、赤い酔星に跨るときなど
テンションを上げるため、その関連のTシャツを着用いたします!!

その関連のTシャツを着るだけで、気分が高まり
良い休日が過ごせる気がします。

今回はskate部門

POWELLのTシャツです
人気のRIPPERプリントで、デッドストックです

090520-9.jpg 090520-10.jpg

skateをされる方はもちろん!!
デザイン性も優れているので、普段のコーディネートの
アクセントとしてもイイ感じだと思います!!

それでは。

090520-11.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

BUILT FOR SPEED

こんにちは、久しぶりの番です。

本日は、知人が最近入手したイカしたオートバイを紹介します。

Indian Army Scout 1943

indian-7.jpg

indian-4.jpg

indian-5.jpg

こちらは、TSUBURA ART WORKS の J氏が
アメリカから取り寄せた極上の一台です。
 
画像ではブルーっぽく見えますが、実際はキレイなグリーンです。
レストア済みとはいえ、とても60年以上前の物には思えません。

現在は、県西部の友人のショップにて
車重を軽くしたり、様々なカスタマイズが施されている最中です。
どの様な仕上がりになるのか、非常に楽しみです。

J氏は、SV(サイドバルブ)Onlyのサークル
SV友の会 的な緩めの会を結成したいと熱望しておりました。
興味のある方は、高知市福井町に在る
TSUBURA ART WORKS までご一報を!

そして、次に紹介致しますのが、
某パーツランド I に勤務する スタッフK君が入手した
 
KAWASAKI Z1000 Mk Ⅱ 1979 です。

kato.jpg

こちらは、飛ばし屋K君らしく高性能パーツが随所に盛り込まれた一台です。
しかも、そのパーツ群が敢て最新の物ではなく、
当時のハイスペックの物となっている、通好みのオートバイです。

K君 「健康のため、ウィリーのやり過ぎに注意しましょう!」

永い眠りに就いていた、常連客 Blue君のSPORTYも
復活まで秒読み段階。

また、揃って疾走できる日を楽しみにしております。


追伸 : 

先日、朝の情報番組を何気なく観ておりますと
アフリカゾウの映像が映し出されていました。
そのアフリカゾウの名前は奇しくも「チー」。その名はチー!
近頃あちらこちらでよく耳にするこの愛称、流行っているのでしょうか?
サスガは StoreManager Mohi 流行には敏感です。
 
話は戻って、その映像はちょっとした実験の模様を映したものでした。
一方には、日頃食べている餌の草を山盛り、
方や、干し草を固めチューブに詰め込んだ物。
何故、こんな手の込んだ意地の悪い事を…と観ておりました。
すると、当然チーはいつもの山盛りの草を、然も美味しそうに食べだしました。
しかし、少しすると食べやすい山盛りの草を残したまま、
なんと、干し草を詰めたチューブに長い鼻を伸ばしたのです。
それから、鼻を上手に使いチューブを振り、器用に中の干し草を振り出し
美味しそうに食べました。 と、ここで

「動物は、時として何故か安易な方を避け、困難な方(Mohi)、及び餌(Mohi)を
敢えて選択し行動することがあります。」 との説明が流れました。

そうかChiiiそうだったのかChiii !
と、妙に納得した番でした。    負けるなChiii !

それでは!

BANG !  088-824-5667

70’s outdoor

1F、BANG !のレジからの風景。

090518-1.jpg

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

いやぁ~、
昨日までの雨がウソのよう
すっかり晴れてくれました!!

今日は久々に赤い酔星で出勤しました。

090518-2.jpg

久々だったので、朝、寝起きが悪いんじゃないかと
いつもより早めに出勤準備し、キックを踏むと
ずううぅぅうぅん
一発始動!!
・・・時間が余ってしまいました・・・
海沿いを経由し、BANG !に出勤しました♪
ナカナカ気持ち良かったです。

さて、本日の商品はこちら

090518-3.jpg
70's outdoor products waist bag
10,290円(税込)

こちらは、バックパックや等が非常に人気の
outdoor products の 70年代位のウエストバックです。

090518-4.jpg
090518-6.jpg 090518-7.jpg

今のものには無い、
シンプルで飽きのこない、色使いとデザインです。

090518-8.jpg

そしてこのタグ。
今のアウトドアの物のタグとは全然違うでしょ?

ボディーの程度も良く、
中もこのとおり。

090518-5.jpg

あまり使用していなかったようです
嬉しい限り。


しかし本当に、
のお天気の後の晴れは気持ちが良いですね!!
気分良く、仕事ができます♪
お仕事の方、がんばって下さいね。

お休みの方は、
良い天気の中、是非遊びに来てくださ~い♪

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Weekly Special Sale!!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

昨夜、仕事終了後。
BANG ! CrewとBlue君とで、
Gariの歓迎会と称して、飲みに行っておりました!

高知の居酒屋っ!!ということで、
BANG !Crew、(特にオーナー
行きつけのお店、
葉牡丹へ行っておりました~♪

090517-1.jpg

ご存知の方も多いとは思いますが、
このお店古くからあり、高知県人には嬉しい
お昼から営業している居酒屋さんなんです!!

090517-2.jpg

090517-3.jpg

夜もかなり賑わっておりますが
昼も、高知県のいごっそう&はちきんが沢山いて
飛び交う会話を聞いていても楽しいお店です。

090517-4.jpg
090517-5.jpg
090517-6.jpg

料理も安くてうまい!!
言う事無しです~



さて、本日はこちら!!
Weekly Special Sale!!

今回も凄いです!!

その第26弾として、なんと!!
メンズ レディース物のウエスタンブーツです!!

090517-7.jpg
090517-8.jpg


本日、
5月17日(日)から5月23日(土)までの間
ウエスタンブーツが全品10%OFF!!

090517-9.jpg

すべてが一点物で、ワンサイズとなっております。
サイズが合う方、かなりお得です!!

090517-10.jpg

中にはヴィンテージの物もあったりしますから
色々見つけ出してくださいね~


それでは!

090517-11.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

"66”

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

最近、一週間がすごく速く感じます。
5月に入り、バタバタバタ~っと
黄金週間(G・W)!!
5月ももう、16日なんですね~
いや~早い!!

本日は土曜日!
若干天気が気になりますが、
皆さんのお越しをお待ちしております~

090516-1.jpg

さて、本日の商品はこちら。

090516-2.jpg
Levi's 501 "66" single
16,590円(税込)W32 L30

LEVI'SからLevi'sへ、
全体的に良い感じで色落ちした501"66"前期です。
最近本当に希少となっており、
値段の高騰が著しいヴィンテージデニム。

090516-3.jpg

オーバーサイズや、ダメージが有るものなどは、安くあったりしますが、
やはり、せっかく持つなら程度の良いものに限ります!!
しかも今回ご紹介の501"66"は、色は薄めですが、
赤耳並みの低価格!!

最初の1本として、非常にお勧めです。
"66"特有の細かく入る縦落ちも魅力の一つです。

090516-8.jpg

目立つダメージも無く
パッチ、赤タブ、裾のチェーンステッチまで、
完璧に残っております。

090516-4.jpg 090516-5.jpg
090516-6.jpg 090516-7.jpg

夏場のコーディネートはシンプルになりがち・・・
自慢の1本で周りに差を付けませんか??

090516-9.jpg

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

自分・・・

『自分、むこうぶちですから・・・』
みなさんこんにちは、
BANG !の傀(カイ)です・・・・

ああっと失礼、モヒカン改です。

昨夜、オーナー番からかりたDVD
むこうぶち~高レート麻雀(シリアス)

090515-1.jpg

''むこうぶち''
それは、一匹狼の真のギャンブラーを意味する。

・・・のだそうです。
袴田吉彦主演の麻雀の物語。
一匹狼のむこうぶち、傀が
個性ある強敵雀士と高レート麻雀対決をする物語!!

ハラハラドキドキのシリーズ物で、
劇中に出てくる、プロ麻雀士役の高○延彦 通称(アンさん)
素敵で、ある意味ハラハラする演技も見もので、

後は男性諸君!!
及川○央さん、(麻雀好き、ホステス役)
の衣装からも目が離せません!!

な~んか、昨日のブログから
若干、変な方向へと進んでいるような気が・・・(笑)




さて、本日の商品はこちら。
090515-2.jpg
70's BOAT PRINT POLO SHIRT
3,990円(税込)

暑い日が続きますからね~
涼しい感じのポロシャツを~

090515-3.jpg
090515-4.jpg

画像ではわかりにくいかもしれませんが、
ボート柄のプリントポロシャツです。

サイズLですが、そんなに大きくないので、
M位のサイズ感です。

夏が近いです!!
こんな感じ、いかがですか~??

090515-5.jpg

PS.
昨日、オーナー番の追記ブログでありました、
某衣料メーカーのC.M
マロン山千明の出ているC.M。
昨日から、T.Vの前に正座して待っているのですが、
一向に見られません・・・
C.Mって時間帯関係有るんですかねぇ~

良く見る方!!
時間帯教えてください~(笑)

それでは。
BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

70's DEAD CUT OFF CORDUROY SHORTS

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

090514-1.jpg

汗ばむ陽気が続き、本日も良いお天気です~♪
モヒ、見上げる先には・・・

090514-2.jpg

飛行機雲。
上空は北風が強いのか、凄い勢いで
南へと流れております。
昨日よりかは涼しくなるようですよ~

そんな中、
BANG !NEW CREWのGariは本日お休みです。

こんないい天気の中、Gariは一体何をしているのかっっ!!?
モヒ、勝手に気になっております。

Gari、良い休日を~

さて、本日の商品はこちら。

090514-3.jpg
70's DEAD CUT OFF CORDUROY SHORTS
5,040円(税込)

090514-4.jpg

元々は、スリムのコーデュロイパンツを惜しげもなくカットオフ!!
サイズは、W30とW31がございます。

090514-5.jpg 090514-6.jpg

丈の方は大体、膝、膝上位となり、形も良いです。

090514-7.jpg

ラルフのOXシャツなんかで、シンプルに合わすもよし、
プリントT-シャツ、スニーカーなんかと合わせてもいいですね~

090514-8.jpg


追伸: 番です。

本日も、いつも通りオートバイで出勤しておりますと
非常にスリリングな光景を目にいたしました!

その光景とは、汲み取り専用車、かのバキュームカー
あろうことか、専用ホースを10~20メートル位の長さ出しっぱなしで
道路を引きずりながら電車通りを走行していたのでした。
そして、それを発見した覆面パトカーがサイレンを鳴らし、
慌てて道路を封鎖し、処理に当たるという異常事態!

おそらくストッパーか何かの掛け忘れだと思うのですが、
一体どの位の距離その状態で走行し続けたのでしょうか?
もし、この車の後方をオートバイなんぞで走る事になっていたら・・・
スタントマンばりの右へ左へのスラローム走行を
披露する羽目になっていた事でしょう。

朝っぱらからドキドキさせられました。

ドキドキといえば、マロン山千明好きのMohi
某衣料品メーカーのマロン山千明出演しているチューブトップのCMに
かなりドキドキさせられている様子でした。

 それでは!


BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

surf camp

12日、午前3時。
怪しげなリーゼント風な軽自動車が、西へと出発しました。

090513-1.jpg

みなさんこんにちは
BANG!のモヒカン改です。

昨日、お休みを頂いておりまして、

久しぶりに海に行っておりました!!

というのも、お世話になっている、お店
COSTAMESA
サーフキャンプに合流するためです!

ですが着いてみると、波はなく湖状態。

090513-2.jpg

午後のコンディション回復に賭け、
それまで板の品評会andお昼寝~

090513-6.jpg

090513-7-.jpg 090513-8-.jpg


のんびり、自由に過ごします。

090513-3.jpg 090513-4.jpg
090513-5.jpg



ウトウトとしていると、

ジャラジャラジャラ

今まで海に行って聞いたことのない、
闘争本能をくすぐる音!!


090513-9.jpg

なんと!青空麻雀!!
色の黒さはショーチャン(清水健太郎)に
引けをとらないモヒ、顔が険しくなります!

オーナー番譲りの雀士としての血が騒ぎ、
そっと、側により、一言……
『打てるかい??』

その一声で闘牌開始!!

県内外から集まった雀士による、
2時間程熱いバトルが繰り返されました!!

090513-10.jpg

黒いピーナッツの行方は………

そして夕方5時。
やっと本題の入水!

090513-11.jpg

決して良い波では無かったですが、
色々な方々と海に入れて午後7時まで楽しい時間を過ごせました。


090513-12.jpg

終わり。





ではありません!
夜は誘われるままに、大宴会!!

090513-14.jpg

今回の休日は海の幸で締めくくりました!

090513-15.jpg

いろんな方との出会いがあり
良い刺激を受けた休日でした。

それでは!

090513-16.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

TRAVELING★

皆様!こんにちは~。あねです。
わたくし、毎朝九時までにはmyson"O"
を保育園に自転車で送っていくのですが、
先日朝myson "O"「だんごむし!だんごむしがああああ」
ゲッ。
よ~く見ると、小さいだんごむしが、だんごむしらしからぬ
素早い動きで足元を横切ろうとしていました。
「・・・・・・行くよ。」
「いか~ん!!Tくんに見せちゃるき、持って行く!!」
「えええええ・・・・・。」
何だか動きも早いし、見るからに可愛げが無いダンゴむし。

しょうがなく、園に着いて
「わかった?T君に見せるだけやきね!見せたらもう
放しちゃるきね!」 と約束した私が甘かった。
こっそり、T君を見つけ、声を掛け、こっそり見せようとした
その瞬間!部屋にいた子供達が、一斉に「わあっー!」
と私の元へ・・・。myson"O"もどこへ行ったか分からない
くらい、もみくちゃに・・・。やっと、皆に見せて納得してもらい、
庭へ放しました。

恐るべし。ダンゴむしパワー。
ただ丸くなるだけの貧相な芸だけでKID'Sの心を鷲掴み。
しかも、このダンゴむし、あまり丸くならない。
いやいやっ、そんなことよりも!
先生、すいませんでした。もう持ってきませんのでっ!
・・・と、若干、遠くに感じた先生に心の中で謝りました。
(保育園の朝はとっても忙しいのです・・・)

さ~!気を取り直して、本日の商品のご紹介。

090512-1.jpg

皆様!GW休みじゃ無かった!と言う方、
休みなんてこれからよっ。と、言う方。
(梅雨時期に北海道も人気があるようですが。)
どうせ、出掛けるなら
こんな素敵なスーツケースで旅してみたい♪
何にしても、まず、形から入る”あね”です。

090512-3.jpg
NOID君もご機嫌。(ドミノピザのキャラクター)

090512-4.jpg

American Tourister 8190円(上の画像で表が水色のものです)

昔のスーツケースって、内張りもとてもオシャレで夢がないですか?
この微妙な、色味のトーンもgoodです。

映画、”ザ・メキシカン”でジュリア・ロバーツ扮する”サマンサ”
気取りでバンバン洋服を詰め込んであちこち飛び回って
みたいものです。もちろん、殺し屋には狙われたくありませんが。

お洒落なので、使わない間は部屋に置いてもインテリアに
なりそうです!

かなり、前になってしまいましたが、
モヒ(改)店長の奥さんも、韓国に行かれていて、
とっても、美味しいイカキムチを頂きました。
ありがとうございました♪

090512-2.jpg
韓国人気No1だそうです♪

BEERが大好きな”あね”は、ついつい飲みすぎて
家事をサボって寝てしまった記憶があります(笑)
皆様も飲みすぎにはご注意を~。

それでは!只今の季節は、散歩が楽しいですよ。
ここ、おびさんロードや、美味しい物イッパイの、
魚の棚商店街、大丸地下、大橋通りなどなど。
空を見上げながらのお買い物は楽しいです♪
自転車もピッタリ。
お街に来たら、ぜひ、BANG!を覗いてみてくださいね

BANG! 088-824-5667
高知市本町1-2-21(おびさんロード)
帯屋町アーケードの一本南の通りにあります。

初夏って奴ぁ~・・・

090511-1.jpg

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

春、というか、初夏です。

090511-2.jpg

山の木々も緑にあふれ、力強い気がします、
冬を越え、新しい生命が誕生する季節でもあります。

ということは、アイツも・・・

昨日、朝
そんなアイツの事など、全く頭になく
朝起きて、うがい。
ガラガラガラ、ペッ

はっと顔を正面に向けると・・・!!!
ちーちゃい、アイツの姿が!!!

当ブログを以前からご覧になって頂いている方なら
うすうす気づいているかも・・・

そう
カマキリです(泣)

私、何度も言いますが、カマキリが大嫌い
冬の間、忘れていた存在なのですが
小さいものでも、見るとカマキリカマキリ・・・

はぁ~~小さい物が一匹いるということは
外には・・・考えたくもありません。

若干ブルーなモヒです。

さて、本日の商品はこちら。

090511-3.jpg
80's DEAD NIKE RUNNING SNEAKER
9.240円(税込)

090511-4.jpg

ヴィンテージランニングスニーカー

今のスニーカーにはない色使い、形、デザインで
多くのファンを魅了しており、
コレクターも多い人気アイテムです。

090511-5.jpg 090511-6.jpg

ですが、
経年変化による加水分解や、色ヤケ、硬化などが起こりやすく、
ナカナカ程度の良い物に出会える機会は少ないです。

こちらのスニーカー、なんとデッドストック!
モデル名はオセアニアⅢになると思います。

090511-7.jpg 090511-8.jpg

ソールの状態も良く、硬化などもありません♪
一体、アメリカのどんな場所に保管されていたんでしょう・・・?

それでは!

staff-comeon--.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

BANG !NEW CREW!!

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン改です。

良い天気の日曜日!
いかがお過ごしでしょうか?

本日は、この5月から新しくBANG !に入店し、
頑張ってくれているNEW CREWをご紹介いたします!!

それでは、
気になる Gari の500の質問。スタートッ!!
※注 500もございません。


090510-1.jpg
名前. Gari

生年月日
S60.2.19

年齢. 24歳

身長. 177㎝

体重. 54kg


趣味.
ハタキをかけること
マイ、ダックスと戯れる
ビールを飲むこと

チャームポイント.
足の細さ
顔の長さ


Gariの意気込み
古着の知識はあまり無いですが、BANG !で
色々な事を学びたいと思っています!

凄く緊張するタイプで、すぐパニックになってしまう事も
あるので、冷静に頑張って行きたいと思っています。

人と人との繋がりを大事にしていきたいと思っておりますので
気軽に声をかけて下さいね。

至らぬ所も多々有るとはとは思いますが、持前の明るさで
頑張っていきたいと思っておりますので、
これから、宜しくお願い致します!!
 

 Gari

と、
Gari君の紹介でした。
みなさん!これからも Gari を宜しくお願い致します!

あぁっと!
忘れるとこでした!今週もこちら!

Weekly Special Sale!!

090510-2.jpg

その第25弾として、
本日、
5月10日(日)~5月16日(土)までの間、
ショーツ10%OFF!!!

前回のポロシャツに続き、
本格的な夏を前に、
なんとこちらも、W.S.Sにかけちゃいます!!

090510-3.jpg
090510-4.jpg
090510-5.jpg


これからの時季に使える
様々なショーツがございます!!

この機会に是非いかがでしょうか~??

それでは。

staff-comeon--.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

60~70’s DEAD WORK BOOTS

090509-1.jpg

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン改です。

昨日から良い天気が続きます!!
本日は、天気に騙される事無く赤い酔星で出勤!!

0990509-2.jpg

ゴールデンウイークを外して、連休を取った人々なのか??
出勤時には大きな荷物を積んだ、
国産バイクの群れを2組ほど見ました。

良い天気の中気持ちよさそうでしたよ~♪

さて、本日の商品はこちら、

090509-3.jpg
60~70’s DEAD WORK BOOTS (STEEL TOE)
22,890円(税込) size 6 1/2

BANG!では季節を問わず様々なブーツが入荷し、
そして、すぐお嫁に行ってしまいます~
このブーツもお嫁に行く日は近そうです。

090509-4.jpg 090509-5.jpg


ヴィンテージ、しかもデッドストック!!
60~70年代製の、ワークブーツです。

090509-6-.jpg

シューレースホールが大きいのも特徴です。
そして、
ベロ部分がスウェードの切り返しとなっています。
これも珍しいディテール。

090509-7-.jpg

サイズも小さいので、
足の小さい方、または、女性の方に是非お勧めです!!

さあ!!この週末、
みなさんのお越しをお待ちしております~

それでは!

staff-comeon--.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

無情の雨!!

090508-1.jpg

昨日、午後7時45分、閉店近く・・・
ぽつっ、ポツポツポツ!!
ザ~~~~~・・・・・・
!!!!!!!!!!!!!!

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン改です。

BANG!Crew、アネ、モヒ、ヒサ(仮)ボー然、
突然の雨に店の前でボー立ちでした・・・

090508-2.jpg

ほんと最近、天気が不安定で、
一昨日のG.W!!
赤い酔星で出勤し、目立ってやろうと思っておりましたが、
しかし、天気予報では雨の予報・・・

TLR200で出勤するものの、結果、晴れ。
裏切られました(泣)

今日はいい天気みたいなので良かったです!

さて、本日の商品はこちら

090508-3.jpg
70's Border T-Shirt
6.090円(税込)

本当にシンプルなアイテムなんですが
この色の組み合わせ、なかなか見ない気がします。

タグのクジラらしいイラストもカワイイです。

090508-4.jpg

サイズ表示はXLですが、実際着用した感じは
M~L位のサイズです。

090508-5.jpg

シンプルなアイテムですので、
色々な物に合わせられそうです。

それでは。

staff-comeon--.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Relax Time~♪

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン改です。

昨晩、G.Wも終わり、
ゆっくりと自宅で晩酌をしておりました
リラックスしたい時に、見たい映画
それがこちら

090507-1.jpg
The Straight Story
ストレイト・ストーリー
監督:デイヴィッド・リンチ

アメリカ・アイオワ州に住む73歳の
アルヴィン・ストレイト(リチャード・ファーンズワース)は
娘、ローズと二人暮らし。

ある日、10年来仲違いしていた76歳の兄ライルが心臓発作で
倒れたという電話が入り、アルヴィンは和解する為、
兄との再会を決心する!しかし、運転免許も無く、
目も体も不自由な彼の唯一の交通手段は
時速8キロのJohn Deer製のトラクターだけ・・・

090507-2.jpg

『たったひとりの兄と星空の下で話がしたい』
という思いで、
560キロ離れたウィスコンシンへ旅立つアルヴィン。
それは、たったひとりの6週間の、
''人生の忘れ物を探す"旅の始まりだった。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
というのは、ビデオの裏面の説明です(笑)

スローな展開で、広大なアメリカの大地の一直線な道を、
8キロのトラクターでゆっくり旅するアルヴィン。
まず、この風景で、ビールがゆっくり飲めます。

旅の中で、アルヴィンが出会う人々との交流、
悩み、助け合い、分かち合い。
様々なシーンで見せる、アルヴィン(ファーンズワース)の
表情や仕草、言葉が深く、かっこ良く、またビールが進みます。
(中でも終盤の、戦友とビールを飲むシーンは最高!!)

しかもなんと、実話を基にした映画!!

後は、やはり着ている物。
テンガロンハットに、チェックシャツ、薄いジーンズと
73歳のアメリカンカジュアル!!
自分も、歳がいってもこんな格好でいたいなぁ~と思います
登場人物の着ている物もどれもかっこ良く、
またまたビールが進みます。そして、撃沈・・
良い眠りにつけます。

長くなりましたが、本日の商品は。

090507-3.jpg
70~80's dead dice print shirt
7.140円(税込)

前振りとは全く関係ないですが・・
モヒ好みのサイコロ柄s/sシャツです。
ボディーはきれいな青、襟は黒となっており
全面にサイコロ柄がプリントされております。

090507-4.jpg 090507-5.jpg

ギャンブラーの方、
(特に麻雀、ちんちろりんなどをされる方)
に運が良くなりそうでイイと思います(笑)

50'sスタイルや、ロカビリースタイルにもばっちりですが、
カジュアルにもイイ感じです。

090507-6.jpg

それでは。

staff-comeon--.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Kid's Wear Spring~Summer

090506-1.jpg

んんっ!!??
みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

昨日、帰宅すると、玄関に小さい靴・・・
すたすたすたっ
おかえり~とモヒに飛びつくその子は、
友人K(以前のブログでサンマを焦がした、スーパーDAD)
の長女、Yちゃん。
あらら?どーしたの??

なんでも、昨日、
友人Kの奥様とその愛娘姉妹、YとMちゃんと最恐の妻chiiiとで遊んでおり
その別れ際、Yちゃんが、
Chiiiのうちに泊まりに行くと言いだし、泊まりに来たようでした。
お気に入りの数体のぬいぐるみも持参。

090506-2-.jpg

いつの間にか、カナリしっかりしており、びっくりしました。
自分が小学校二年生の時、
親の友達の家に泊まりに行ったことなんかないぜぃ!!

子供の成長は早いなぁ~と感じた昨夜でした。

さて、本日の商品は春夏物の
かわいいキッズアイテムです!!

090506-3.jpg
左:Health-tex 2.625円(税込) 3T
右:Ralph Lauren Polo Shirt 2.625円 (税込) 6T

090506-4.jpg
左:70's ボーダーロンT 3.675円(税込) 4T
右:campus VネックTシャツ 3.150(税込) 5T

090506-5.jpg
左:SMURF プリントスウェット 3.990円(税込) 7T
右:Ralph Lauren 3.675円(税込) 9M

090506-6.jpg
左:GAP パッチワークパンツ 3.990円(税込) 6~12M
右:carhartt B.R.D オーバーオール 3.990円(税込)12M

090506-7.jpg
BELT
左:5.040円(税込)
右:2.940円(税込)

本来なら、こどもの日の昨日にアップしとけばよかったなと
若干、後悔しております・・・
タイミングの悪いモヒ、すんません

BANG !ではまだまだこの他にも
かわいい!&カッコいい!!キッズアイテムがいっぱいです!!!

G.W最終日!!!
是非遊びに来てください~

それでは!

staff-comeon--.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ふとしのいか焼き

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン改です。

昨夜、帰宅時にお約束のビールを買いに、
ご近所のS,MARTへ~

今日は何本買おうかなぁ~と、考えながら
S,MARTの駐車場へ入ると、いつもバイクを止める場所に
移動販売車のような車・・・・

はっ!!

以前、ブログでもお伝えした、移動販売の
メロンパン屋さん!!??

今回は買うものかと、伏し目がちに、ペケペケペケと駐輪場へ

すると何やら、ソースの香り~♪
見るとその移動販売車は、最近高知ローカルT.Vでよく見る
○ガブチフトシのイカ焼き!!

ふっふとしは!!??
と車内を見回すと、ふとしの等身大ポスターに吹き出しで
申し訳ございません、フトシは只今不在です・・的な事が

ガッカリ↓↓

メニューはどれもリーズナブルで、美味しそうでした。
その中で、げそ塩焼きをチョイス

090505-1.jpg

見た目、最恐の妻Chiii曰く
たれのイカ焼きの方がいいんじゃない??
と、いつも一言多いChiii・・・

実際食べると、もちろん、塩でも美味しく頂きました。
次は名物のイカ焼きを食べてみたいですなぁ。

さて、本日の商品はこちら

090505-2.jpg
70's King Louie Bowling Shirt
7,140円(税込)

最近、ちらほらと聞かれるボーリングシャツです。
ボディーの素材は、綿50% ポリエステル50%

090505-3.jpg 090505-4.jpg

このシャツ、なんといっても、ボディーの色がカッコ良すぎ
背面のイエローチェーンステッチの刺繍共に配色最高です!!

090505-5.jpg 090505-6.jpg

早いとこ、モヒ頭を仕上げて
こんなボーリングシャツをはおって
赤い酔星で、ぶおぉぉぉ~
と走りたいものです!!

090505-7-.jpg

それでは。

staff-comeon--.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

60~70's VINTAGE MONKEY BOOTS

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン改です。
本日は生憎の曇りのお天気ですね~

今のところ、雨が降っていないだけマシですが、

県外から来高された方々には、
高知のキレイな青空が見れないのはちょっと残念でしょう。

天気が悪い時は、天気が悪い時の過ごし方、
+に考えましょう~♪
こんな日は、ゆっくりとお買いものなんかどうでしょう?
高知県も良い店、沢山ありますよ。

さて、本日の商品はこちら。

090504-1.jpg
60~70's VINTAGE MONKEY BOOTS
21,840円(税込)

ほど良く履きこまれた60~70'sのモンキーブーツです
ソールの減りも少なく、まだまだガンガン履いて頂けます!

090504-2.jpg 090504-3.jpg
090504-4.jpg 090504-5.jpg

スウェードのブーツは
濃い色、薄い色のデニム両方とも相性が良く、
パンツを選びません♪
ショーツなんかと合わせてもイイ感じと思います!

090504-6.jpg

BANG !ではこの他にも色々なブーツが入荷しています!!

夏もブーツ!!
みんなで履いていきましょう~♪♪

それでは。

staff-comeon--.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Weekly Special Sale!!

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン改です。

090503-1.jpg

G.W!!

車での大移動が凄いようですね~
ETC効果で、各高速道路も渋滞がひどいと
ニュースでひっきりなしにやっております。
普段は混雑しないところでも渋滞しているようです。

実際、県外からのお客様が増えてきたような感じで、
話をしていると、千葉県や、愛知県など遠方から車でのお客様も
チラホラと。

県外のお客様とお話をするのは楽しく
その県その県の古着事情や、街の話を聞くのは良い刺激となります。

平日弾丸トラベラーのモヒ、
久々に弾丸トラベルに行きたい気分です。

さて、そんな県外からのお客様にも
ご利用いただきたい今週もこちら!!

Weekly Special Sale!!

その第24弾として、
本日、
5月3日(日)~5月9日(土)までの間、
ポロシャツ、ゲームTシャツが10%OFF!!!

090503-2.jpg
090503-3.jpg
090503-4.jpg

本格的な夏を前に、なんとなんと、W.S.Sにかけちゃいます!!

サイズも多数揃っております。
この機会に是非いかがでしょうか~??

それでは。

staff-comeon--.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

70's Wrangler Dead Cowboy Cut Pants

みなさんこんにちは、
BANG !のモヒカン改です。

昨夜、仕事を終え帰宅すると、
玄関に見慣れない箱に新聞紙が掛けてあり、
こりゃ何ぞや??
と新聞紙を取ってみると、びっくり仰天。

090502-1.jpg

あさりちゃん!!
奥のキッチンでは、ニヤリとこちらの様子をうかがう
最恐の妻Chiii

なんでも、昨日、潮の引く時間を見計らい、夕方、
以前ブログでもお伝えした、
衣ヶ島へ、取りに行っていたようです。(一人で。)

綺麗に砂抜きも完了し、
早速、酒蒸し♪♪
090502-2.jpg

ビールがすすむすすむ♪
G.Wになると、人で賑わうそうですよ~

さて、本日の商品はこちら。

090502-3.jpg
70's Wrangler Dead Cowboy Cut Pants
10,290円(税込)

シルエットがきれいな、70年代製、ラングラー
カウボーイカットパンツです。

090502-5.jpg 090502-6.jpg
090502-4.jpg

しかもデッドストック!!
ジーンズ以外のパンツをお探しの方、お勧めです。

フラッシャーには、歴代のチャンプがズラリ~
ナイスガイ達です。

090502-7.jpg

その中に、1962年チャンプのTomさん

090502-8.jpg

私の友人で最近,
SPORTY 883の車検を取り、復活させた
Mくんに似ているんです。HATの感じもまさにこんな感じ♪
Mくん、
SPORTYでの来店、楽しみにしています~

090502-9.jpg

それでは、

staff-comeon--.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード