

新商品入荷!!

みなさんこんにちは

BANG !のモヒカン改です。

10月も最終日となりました!
早っ!!

もう11月なんですねぇ・・・

ん?

そんな話はどうでもいい??

そんな事よりも、見せるもん見せろ???

はい!!
お待たせしました
新商品の画像です~♪


091031-1.jpg

091031-2.jpg

091031-3.jpg

091031-4-2.jpg
091031-5.jpg

091031-6.jpg

091031-7.jpg
091031-8.jpg

091031-9.jpg

091031-10.jpg

091031-11.jpg

091031-12.jpg

091031-13.jpg

091031-14.jpg

091031-15.jpg

この他にも多数入荷!!

この週末、是非遊びに来て下さい。


それでは!

090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ハマりました。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

イキナリですが
昨日、強烈に美味い坦々麺を食べました・・・
今まで、何度か食べた事はあったのですが
ラーメン店に入っても好んでチョイスはしませんでした。

昨日はおススメで頂きました・・・

余りの美味しさに、スープを飲みほした後に
替え玉お願いします!!
と挙手しそうになりました。

食べ物が美味しいと言われる高知!
まだまだモヒの知らない、隠れ名店があるのでは!!??

そこで、もっと!
高知の美味しい坦々麺のお店探し!!

と言うことで、美味しいお店をご存じの方
教えてください~!!

さて、本日の商品はこちら。

091030-1.jpg
pointer hickory stripe cover all
9,240円(税込)

不動の人気カバーオール。
その中でもヒッコリーストライプは
探されている方が多いですね~

091030-2.jpg 091030-3.jpg

こちらは、サイズが 36 と 38 とあり
どちらもグッドサイズ!!

091030-4.jpg

身幅、アームホール共に細めな感じで
合わせやすいと思いますよ♪

091030-5.jpg

ここでビッグニュース!!

本日、
秋冬物の新商品が到着!!


091030-6.jpg

画像がチョイと間に合わなかったので
一部の画像をチラ見せ・・・

091030-7.jpg

091030-8.jpg

091030-9.jpg

091030-10.jpg

店頭に続々と並べられております。
いつもの事ながら早い者勝ち!!

商品の全貌は明日のブログでアップできると思います。

それでは、お楽しみに!!

090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お好みで!

みなさん、こんにちは。
お久し振りの、アネですスマイリー

モヒ店長が、前から
「アネさ~ん!お隣さんが呼んでますよ~。」

「はい、は~い♪」

「ア、アネさん?(笑)シブいですね~びっくり
と、笑われました。

そう、今やブログでもアネと名乗っているので
お客様も、何人か、アネさん♪と呼んでくれるように
なりました。

前は、苦手でしたが、今はちょっぴり気に入ってきています照れ笑い

さて、今日は、ビックリした話をさせてください。

19日の夜、
「子供服って、2階ですか~?。」
と、突然聞かれ、
「はい!お二階です、どうぞ~♪」
と、顔を見ると・・・・・・

アネ、驚愕!!!!じー

芸能人ではないですかっ。
しかも、私の好きだった女性の歌手さんです。

2階には、モヒ店長が・・・。

気になって1階をうろうろ・・・ドキドキ

10分後降りてこられたので

「すいません、サインはご迷惑でしょうか?」

と聞きましたら、あっさりOK♪

う~ん、かっこよかったですハート

誰だったのか?は、お店のミシンを置いてるとこに
サインを貼ってるので、覗いてみてくださいね。

結構、今までも有名人の方が来られているのですが
オーナー番も、モヒ店長も、あまり興味が無いのか
私のように、舞い上がることが無いので
いつも、普通に

「きちょったで。」

とだけ言われて

痕跡残らず・・・・・。

ま、そこがBANG!男性陣の良い所でしょうか???

ごめんなさい、私だけミーハーでして;

さて、今日は、勝手に昔のその方のネイティブな雰囲気
に併せて、こんな商品のご紹介。

091029-1.jpg

ウールのブランケット生地の頭から、すぽっと被るものです。

091029-2.jpg

こんなショール風の感じにしたり・・・。

091029-3.jpg

こんなにベスト風にしたり。

あら、気付きました?(奥さん)
そう!リバーシブルアップロードファイル

座って何か作業するときは
たたんで、膝にかけたり、
おしりに敷いてもあったかいー♪
お値段もかわいい、3990円です。

冷えは、女子の大敵怒り

もちろん男性でも使える色、柄になってますよ。

皆さんも早めの、冬支度、始めて下さいね。

BANG!
088-824-5667

70's super visor

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

昨日のお休みは
免許の更新へ行っておりました。

朝早くから起き、
モヒカン頭もセットせず
むくんだ顔のまま、ボーっとしながら
TLR 200でぶいぃぃぃ~っと
ひとっ走り。

平日にもかかわらず、結構な人。
手続きを終え、ハイ、写真撮影。

あ。
ボケボケでした、写真撮影!!
男前に写らないと、後3年、同じ写真での免許証。

時、既に遅し。

はいチーズで仕上がった写真はとんでもないモノで
オーナー番に画像を送ってみると、私の父ちゃんと間違える程!!
歳の差、実に30オーバーです。

毎朝、こんな顔をさらしてバイクに乗ってはいけません!!

ということで、本日は珍しいバイクアイテムをご紹介。

091028-1.jpg
70's dead super visor
3.990円(税込) 

非常に珍しい70年代製
ジェットヘルメット用のバイザーです。

形、色2種類あり、

こちらの形が、日本製のヘルメットのピッチ。

091028-2.jpg

091028-3.jpg

091028-4.jpg

091028-5.jpg

こちらが、アメリカ製や、ヴィンテージヘルメット対応のピッチです。

091028-6.jpg

091028-7.jpg

091028-8.jpg

091028-9.jpg

乾燥したこの季節、女性ライダーの大切なお顔を守るにも持って来いです。
※へヴィードランカーの皆さん、むくんだ顔を隠すのにも持って来いですよ!!

何時もの景色が、バイザー越しに見ると
そこは70年代、USA??

☆WARNING☆
高速道路や、高速走行での使用はお勧めできません。
風圧でバリバリっと持っていかれる可能性、大です。

それでは!

090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆★TODAY IS CLOSED★☆

closed.jpg

We go to the hometown.

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

今週のお休みと、商品紹介。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン☆自演乙☆改です。

さて本日も
先ず今週のお休みのお知らせ。

明日、10月27日(火)は
誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

10月28日(水)から通常通り
am 11:00~pm 8:00迄、営業致します。

その後の休日などは、今のところ未定となっておりますが
改めてご連絡させて頂きます。

と、本日の商品はこちら!!

091026-1.jpg

091026-2.jpg
LEVI'S 501 ''E''
81.900円(税込) W 33

ガツンと一本!!''E''です。

髭落ち、縦落ち、共に最高の一本です!

091026-10.jpg

091026-11.jpg

色も60~70%位は残っており
生地もしっかり!目立つようなダメージはありません。

091026-3.jpg 091026-4.jpg

091026-7.jpg 091026-8.jpg

赤タブは欠損しておりますが
パッチは綺麗に残っております。

091026-5.jpg 091026-6.jpg

091026-9.jpg

サイズもゴールデンサイズ♫

091026-12.jpg

是非、いかがですか??

それでは!

090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

weekly special sale !!

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン改です。

今週もこちら。
weekly special sale !!

その第43弾は・・・
豪華です!!

そのアイテムはっ!!
・・・・・・・・・・

そのまま教えるのはもったいないので
とりあえず、画像をどうぞ。

091025-1.jpg

091025-2.jpg

091025-3.jpg

091025-4.jpg

091025-5.jpg 091025-6.jpg

091025-7.jpg


画像の共通点が今週の対象商品です!

091025-9.jpg

091025-10.jpg

091025-11.jpg 091025-12.jpg

091025-13.jpg

今週の weekly sale !!
どういうアイテムか分かりましたか??

分からない方はぜひ店頭で(笑)

対象商品が 10% OFF !!
10月31日(土)までのsaleとなります。

※一部除外品あり。

それでは 。

090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

人肌恋しいこの季節。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

最近グッ寒くなりました

バイクで走っていても
金木犀の匂いがフッと香り良い季節~♫
秋が深まり、冬の足音が聞こえてくるようです。

こう気温が下がってくると
恋しくなるアイテムがこちら。

091024-1.jpg
patagonia half zip fleece
10.290円(税込)

パタゴニア 総柄フリースです。

091024-2.jpg 091024-3.jpg

はっ!!
タグの山に雪がありません・・・地球温暖化の影響でしょうか・・・
それは困ります!冬の楽しみがっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

クダラナイ事はこの辺で、
90年代初期製の雪なしタグとなっております♪

091024-4.jpg

色合い、柄も渋いです。

もちろんmade in USA。

091024-5.jpg

サイズもメンズの L ですが、小さな巨人。
私が着用でこの感じ。

091024-6.jpg

この冬、使えそうじゃないですか??

それでは。

090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

オリオン座流星群。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

ここ最近、オリオン座流星群が見られるみたいですね。

昨夜は雲が多く、見れるかなぁ~と思い
スケボー片手に夜の近所で遊んでおりましたが・・・

ガ~~~という
スケボーの音に、真っ暗だった
ご近所さんの部屋の電気がパパパッ!!

気分はルパン三世。

滑っていた坂道は、部屋の明かりで明るくなり
滑り易かったのですが、お怒りをかうまえに
急いで引き上げました(汗)

091023-1.jpg

でも1つだけ流れ星が見られました♫

さて、本日の商品はこちら。

091023-2.jpg
60's dead key work jkt
16.590円(税込)

デッドストックです!
60年代製、お馴染、key のワークジャケットです。

091023-3.jpg 091023-4.jpg

ジッパーは、みんな大好き TALON ZIP

091023-5.jpg

今の時季、バイクに乗るにも良さそうで
袖口には、うれしいリブも付いております。

091023-6.jpg

裏生地も、良いカラーのライトネル。
ウールライニングと違い、チクチクしないのが良いですね♫

091023-7.jpg

デッドストックなので
ガシガシ着てあげて下さい。

091023-8.jpg

それでは!

090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

新しいリンク先のご紹介。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

本日は新しいリンク先のご紹介。

BANG !ブログではお馴染で
昨日のブログにも登場している

悪の秘密結社
ゲルショッカー総統 M さん
60's HONDA DREAM CB 450 所有。

のお店、美容室 39 (ミック)です。

091022-1.jpg

M さんのブログは音楽話やお酒のネタ
はたまた最近の出来事などを面白おかしくつづっており
楽しいブログです。

こちらも要チェックです!
※ブログ内での私の最近のヒットはボーリング大会ネタです(笑)

さて、本日の商品はこちら。

091022-2.jpg
40~50's VEST
5.040円(税込)

ヴィンテージオーラ全開です。
おそらくは、40~50年代製のベストです。

091022-3.jpg

091022-4.jpg 091022-5.jpg

形が面白く、丈も短め。

デニムジャケットや、ライダースジャケットの上に着てもカッコ良さそうですが
今回はあえて 丈の長いミリタリーシャツと合わせて。

091022-6.jpg

アンバランスを楽しむのも面白いです。

それでは!

090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

モヒモヒ オートバイ。

昨日、予てから計画されていました、
高知市内に点在する、各チームの代表を一堂に会し
オートバイ愛好家の交流を深める事を目的とする

連合走会が実施されました。

参加メンバーは、高知市北部に拠点を構えるチーム
北の会から、チームきっての長距離ランナーBlue。

広範囲で活動する、悪の秘密結社
ゲルショッカー総統 Mさん。

そして、我が
B.M.A(Bang ! Motorcycle Association ) 内
双心会からは、番 & Mohi。

当初は、愛宕近辺を根城に暗躍するチーム
空留守の主要メンバー Tさん も参加予定でしたが
「それどころじゃない!」 と
数日前から楽しい九州旅行に旅立ち、当日不参加。
Tさん、また次回!

朝、10時。
通勤ラッシュの落ち着いた、南環状線沿いの サニーマート に集合。

前回、恐怖の大先輩 I さん達との空留守(クールス)
ツーリングの際に、高速道路走行にもかかわらず
サンダル & 極度の二日酔いで登場し、
参加したメンバーの度肝を抜いた
ゲルショッカー総統 Mさん。

今回はビシッと上下レザーで
愛機、鯨タンクのHONDA DREAM CB 450で登場!!

なかなかお目にかかれない
ビカビカのそのフォルムをどうぞ!

091020-1-1.jpg
60's HONDA DREAM 450

091020--3.jpg 091020-2.jpg

091020-4.jpg

カミナリ族使用のフロント、ヘッドライトサイドの
フォグランプ。

091020-1.jpg

オーナー番と、本日のコースミーティングの図

091020-7.jpg

昨日は、晴れの予報でしたが
雲が多く市内でも若干肌寒い感じ。

北の会。Blueも走る気満々のこの表情。

091020-9.jpg

後ろの保育園児も興味津々!!
※前の方に座っていた、保育士さんが可愛かったです

091020-8.jpg

いざ、北へ。

コースは前回ブログでお伝えした
モヒモヒ オートバイのコース。

091020-10.jpg

市内を抜け、山へさしかかると
ライダースジャケットを貫く寒風!!

091020-11.jpg

凛と冷え、私は寒い寒いと言いながらも好きな季節。
とは言え、ここまで寒いとは!!
指がかじかみ、以前のように
Mohi の必殺技、走りながら撮る!!!
が思うようにいきません・・・

道の駅 大杉で休憩。

091020-13.jpg

091020-14.jpg

寒さをしのぐ方法、其の一。
先人のバイク乗りたちは、新聞紙を体に纏い
疾走したと聞きます。

それに従い、freepaperをイン!!

091020-12.jpg

さらに走ります。
信号待ちの度、後方で
「えいねー、これ。効果覿面や!」
自分たちのアイディアを自画自賛し盛り上がる
山の気温をナメ薄着で参加した年長者2人。
まさに、走る実験室状態。

気持の良い直線コースでのショット!!

091020-17.jpg
091020-18.jpg
Mさん。

091020-21.jpg
091020-22.jpg
オーナー番。

091020-23.jpg
091020-24.jpg
Blue。

この時、MさんのCBが先頭。
得意の並走撮影を試みるも、M さんは
走り出したら止まらない、
土曜の夜の天使
状態。
アクセルをぶん回します!!

091020-26.jpg

091020-27.jpg

091020-28.jpg

結局追いつけなかったMohi、
世界のHONDAを再認識しました。

ようよう追いつき、
道の駅、633美の里にて休憩。
この辺になると気温も落ち着き気持がいい状態。

091020-30.jpg

良いツーリングをした感覚は
良いお酒を飲んだ感覚に少し似ている様な気がします。

091020-31.jpg

091020-32.jpg

で、〆はこれ。

091020-33.jpg

この日も美味いラーメンを食べました♪

この後、Blue & オーナー番は、さらに2次会と称し
東へ進路を取り、ヤシィイパークへと向かったようです。

天敵たる、白×黒のツートンの自動車&純白のオートバイに
遭遇することも無く、無事この日の連合走会は終了しました。

M さん。
Blue。
オーナー番。

お疲れさまでした。
また行きましょう。

それでは~

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆★TODAY IS CLOSED★☆

closed 2

We will go to the north !

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

今週のお休みのお知らせ & 商品紹介!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

さて本日は
先ず今週のお休みのお知らせ。

明日、10月20日(火)は
誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

10月21日(水)から通常通り
am 11:00~pm 8:00迄、営業致します。

その後の休日などは、今のところ未定となっておりますが
改めてご連絡させて頂きます。

明日の天気も晴れの予報
絶好のツーリング日和♫

ということで、明日はバイクに乗ってきます。
後日のブログ
'' モヒモヒオートバイ ''
乞うご期待。

さて、本日の商品はこちら。

091019-1.jpg
50~60's campus swing top
13.440円(税込)

ニクイ色合いです。
50~60年代製、campusのスウィングトップです。

091019-2.jpg

程度は良好でサイズ表示は大きめなのですが
丈も短めなのでMサイズ位で着れる感じです。

ジッパーは TALON
これだけで麦酒 1缶 はイケます♫

091019-3.jpg

091019-4.jpg

実際着るとこんな感じ

091019-5.jpg

どうでしょか??

それでは。

090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

weekly special sale !!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

カラッとスッキリとした晴れの天気が続くおかげか

赤い酔星絶好調です~~♫
本日も、快調に出勤しております!

091018-1.jpg

さて、今週もこちら。

weekly special sale !!
その第42弾はこちら。

091018-2.jpg

091018-3.jpg

1F ニット、ニットキャップです。

本日

10月18日(日)から10月24日(土)までの間
1F ニット & ニットキャップが10% OFF !!

091018-4.jpg

091018-5.jpg

091018-6.jpg

091018-7.jpg

091018-8.jpg

091018-9.jpg

091018-10-2.jpg

091018-11.jpg

これからの時季、この2点は必需品です。

ぜひ、この機会にご利用下さい~♪

それでは。

090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

hunting vest 。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

さてっ!
土曜日となりました!!
最近、一週間は本当に早いです。

昨日までの天気予報では
曇り→雨の予報でしたが
大はずれ、良い天気となっております

本日もテンション高めに!
みなさんのお越しをお待ちしております~♪

さて、本日の商品はこちら

091017-1.jpg
60~70's hunting vest
7.140円(税込)

過去、何点かのハンティングベストをご紹介致しましたが
今日のが1番、私好みのタイプかも・・・

60~70年代製のハンティングベストです。

091017-2.jpg

タグが欠損しており、ブランド名、サイズ等は不明です。

良い感じで色が抜けてきており、雰囲気良しです。

091017-3.jpg 091017-4.jpg


シルエットも、ハンティングベストの中でも少し丈が長めで
独特のサイズ感。

チェックシャツやウールシャツと合わせても良さそうです。

091017-5.jpg

それでは!

090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

slip-on

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

ここ最近、日中も涼しくなりましたね♫

秋です!!

食欲の秋。

スポーツの秋。

カツ 山!!

091016-1.jpg
※日本のレジェンドスケーター。
少し前の C.C.LEMON のC.Mにも登場。

・・・・・・・・・・・・・・・

と、ベタなネタはともかく。

こう気持ちの良い天気の日が続くと
ウズウズしますね!!

surf & skate 熱が若干高めの今日この頃です。

さて、そんな流れで本日の商品はこちら。

091016-2.jpg
vans skate print slip-on
7.140円(税込) size 7

アッパーにoff the wall のデッキのプリントが全面に入った
バンズのスリッポンです。

091016-3.jpg

ソールのヘリも少なく程度良しです♫

091016-4.jpg

091016-5.jpg 091016-6.jpg

こんなスニーカーでスケートするとテンションもアップです↑↑

091016-7.jpg

それでは。
090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お休みには・・・・。

kosumosu.jpg


こんにちは、久しぶりの ”アネ” ですかお

この前のお休みで、コスモス祭りに行ってました。

oti-sakaya.jpg


手前の酒屋さんで、ジュースやビールを購入して

事前に持ってきた、保冷バッグに詰めて

go!

まずは、お腹をいっぱいにしましょう♪

yatai.jpg


gesoten.jpg

この、ゲソ天カリカリで美味しい♪
焼きそばも、ばっちり!

焼き鳥も、あっさり味のタレで
(私が思うに、焼き肉のたれ・・?)
美味しかったですキラキラY

隣の50歳半ばのご夫婦が

牛串と、アユを食べてました。
素晴らしい~。
でも、アユ、一匹300えんて・・・・むぅ・・・(高。)

最後の〆は・・・。

tugani-so.jpg

もちろん、つがにソーメンねこ

狩女と言うお店で買いました。

つがにもたっぷり入ってました。

つがにを、普通のカニと思ったらガックリ

してしまうかも知れませんから、

知らない方に、説明を。

川にいる小ぶりの、カニですが、

このカニを、殻ごと潰して、殻を丁寧に取り除いて

使うんです。

普通のカニ肉を想像しては、いけません。

でも、美味しいんですよ。

釣りや、カヌー体験もしていました。

ayu-turi.jpg

あ、釣りって言ってもこんなんじゃないですよ。

kanu-.jpg

この方、インストラクターさん

釣りは、いっぱい人がいましたが、

カヌーは、ぬれるからでしょうか?

あんまりやってなかったです。

やってみたい方は、着替え持参です!

コースは短いですが、500円ですから安いですよね。

半日体験では、5000円くらいしますもん。
(もちろん、そのくらい楽しいんでしょうけど・・・。)

馬車に乗ったり、川遊び、食べ物と、大人気の
お祭りです。18日までですから

まだ、間に合いますよ~。

hanabasya.jpg mizuguruma.jpg


さて、今日のおすすめ商品はこちら


091015-1.jpg

columbia fishing best size S 7140円

091015-4.jpg

091015-5.jpg

キレイなグリーンのフィッシングベストです。
状態も良く、汚れ等もありません。

釣りをやってる方多いですよね。

最近、やってみたいなーと思ってるんですが
皆さんは、いかがですか?

形から入る私は、こてこての格好で
行ってみようと思います。
会っても笑わないでくださいね。

それでは、気持ちいい、木曜日太陽2
ぜひ、遊びにきてくださ~い。

GENERAL STORE
BANG!
088-824-5667

探してます。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

私、少し時季が早いですが
あるサンタクロースを探しております。

その名も
秋のサンタクロース

といいますのも、一昨日の月曜日。

仕事を終え、帰宅すると郵便受けに入った
怪しげなグリーンの袋・・・

中を見ると
良いとこのブランドのサンダルと携帯用のアクセサリー
それと1通の手紙・・・

091014-1.jpg

封筒、便箋から見ると
女性からかっ!!!
と、期待に胸が膨らみましたが
書かれた字は明らかに男の字(涙)

その手紙には、私へのプレゼントやで~♪
というメッセージと差出人の名前
秋のサンタクロース・・・

091014-2.jpg

何人かの思い当たる友人に連絡をしましたが
皆、知らぬ存ぜぬばかりの返答。

秋のサンタクロースの正体とは・・・?
情報求む!!

さて、本日の商品はこちら。

091014-3.jpg
70~80's LEVI'S corduroy shirt
4.200円(税込)

魅惑のワインレッドです。

程よく着込まれ、よい雰囲気を醸し出している
70~80年代製のリーバイスコーデュロイシャツです。

091014-4.jpg

091014-5.jpg 091014-6.jpg

身幅も細めでスッキリ着られるので
今の時季にはアウターとして
もう少し寒くなるとインナーとしても活躍してくれます。

091014-7.jpg

魅惑のワインレッド
着こなしてみませんか?

それでは。
090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆★TODAY IS CLOSED★☆

closed.jpg

We go for cosmos Festival !

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お客様のバイク part 8

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

昨日、オープン直後
店の外からドコドコドコ~
心地よい排気音、でも聞きなれない音。

外に出てみると私の古くからの友人Sが
愛機に跨り、来店してくれておりました。

091012-1-.jpg
H-D 1995 fxdl

バイクを買ったとは風の噂で聞いてはおりましたが
実際に見るのは初めてでした。

091012-2.jpg

091012-3.jpg

091012-4.jpg

091012-5.jpg

091012-6.jpg

091012-7.jpg

中でもポイントはこのキャリア。

091012-8-.jpg

酒屋のカブに付いているようなキャリアですが
自作のアルミ製で、この上に大きなクーラーボックスを乗せ
ビールなどを大量に詰め込み、ロングツーリングに出かけるそうです。

この日も、S の地元のメンバー。
チーム 北のもん。
の仲間と北向いて、ロングツーリングに向かっております。

自慢のキャリアに荷物を積むと、ブレーキが利かなくなる!!
と、S は言っておりましたが・・・・ S !!

しない、させない!過積載!!

で 夜路四駆♫

さて、先ずは今週のお休みのお知らせ。

明日、10月13日(火)は
誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


10月14日(水)から通常通り
am 11:00~pm 8:00迄、営業致します。


その後の休日などは、今のところ未定となっておりますが
改めてご連絡させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承お願い致します。

さて、本日の商品はこちら。

091012-9.jpg
70~80's engineer boots
20.790円(税込)

程良く履き込まれた、70~80年代製の
エンジニアブーツです。

091012-10.jpg 091012-11.jpg

サイズ表示が消えており、正確なサイズは不明ですが
わりと大きめです・・・(アバウトですみません)

踵のソールの減りも少なく、ガシガシ履いて頂けます。

091012-12.jpg

091012-13.jpg 091012-14.jpg

履き口が広めなので、ブーツインするのも良さそうです。

091012-15.jpg

091012-16.jpg

これから、ブーツシーズンですねぇ~♫

それでは!
090930-8-1.jpg

BANG!
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

weekly special sale !!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

昨日から気持ちの良い天気が続きます。
絶っっ好の!!
行楽日和~♪♪

気持ち良過ぎます。
こんな日は、自然とテンションも上がりますね~

そのテンションそのままに本日もこちら!!

weekly special sale !!

その第41弾はこちら!

091011-1.jpg

冬先取り!
ダウン&スキージャケットです。

091011-2.jpg

091011-3.jpg

091011-4.jpg

091011-5.jpg

本日
10月11日(日)から10月17日(土)までの間。

ダウン&スキージャケットが10%OFF!!

091011-6.jpg

091011-7.jpg

091011-8.jpg

091011-9.jpg

091011-10.jpg

店頭に並べたばかりの商品です!!

この機会にぜひ、ご来店下さい。

それでは!
090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

patagonia

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

私事ではございますが
昨日、31回目の誕生日を迎える事が出来ました。

お祝いをして下さった皆様には
この場をお借りいたしまして
お礼を申し上げます!

ありがとうございました。

オーナー番 & ane さんから頂いたアイテム。

091010-1.jpg
smith & wesson safety eye wear

091010-2.jpg

アメリカの老舗銃メーカー
スミス&ウエッソンのアイウェアです♫

なんと!赤い酔星とほぼ同じ!!
いびつな私の頭にもぴったりフィット
付け心地抜群です~♪

091010-3.jpg

さて、本日の商品はこちら。

091010-4.jpg
patagonia nylon X fleece jkt
16.590円(税込)

鮮やかなブルーが目を引く
今季も大人気のpatagonia
ナイロン X フリース ジャケットです。

091010-5.jpg 091010-6.jpg

表がナイロン、裏生地がフリースで
風を通さず、保温性抜群で温かく
バイクに乗る方にもカナリおススメです~♪

091010-7.jpg

形もシンプルなので、合わせやすく、色々なスタイルにマッチします。

091010-8.jpg

BANG !ではこの他にも、色々な形、色の
patagonia ナイロン、ナイロンシェル X フリースジャケットも
多数ご用意しております。

091010-9.jpg

冬物アウターも充実のBANG !
この連休はぜひ遊びに来て下さい~

それでは!
090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

天敵、やっぱり現る。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

昨夜・・・・・・・・・・・
仕事を終え、いつものように、ビールを買い
帰宅しておりました。

台風が過ぎた後のカラッとした気持ちの良い
夜風に気分を良くしながら、TLR200を家の裏の
秘密ガレージに入れ、かるいスキップで玄関へ。

091009-1.jpg

私、当ブログで何回かお伝えしておりますが・・・
人は、究極にビックリしたり、恐怖を覚えると
宙に浮く・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキップしながら玄関前に着いた私は
それを目撃した瞬間、おそらく3m程飛び上がりました!

バスケの試合中ならば
楽々と豪快なスラムダンクが叩き込める高さです。

最近、見てない見てない、とは思っていました・・・
少し安心しておりました、そんな矢先でした・・・
こいつです。

091009-2.jpg

091009-3.jpg

091009-4.jpg

はいぃ・・カマキリです。
私、大嫌いでして・・・

最後の画像なんかは鳥肌モノ!!
何こっち見てんだよぉ!!と(泣)
自分で撮っておきながら、イライラしておりました!

触る事も出来ず、玄関を開ける事も出来ず
にらめっこする事約20分。

私、ハッと気づきました!!時代は便利になりました♫
ポケットから携帯電話を取り出し、中にいる
カマキリよりつよい、最恐の妻 chiiiを召喚!!

気分は魔法使い♫

カマキリは、chiiiの手により
あっという間に3m程、何処かにふっ飛んで行きました。

でも実際、その何処かに・・というのが一番不安なのですが・・・

長々となりましたが、この台風が抜けて
グッと寒くなってきました。

BANG !では、フリース&スキージャケットなど
冬物アウターも店頭に並びはじめました♫

091009-5.jpg

091009-6.jpg

091009-7.jpg

091009-8.jpg

091009-9.jpg

091009-10.jpg

良いモノは早い者勝ち♫
ぜひどうぞ~♫

それでは。
090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

台風18号。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

台風18号!
みなさんは大丈夫でしたでしょうか??

久々の大型台風の接近。

私も昨夜、帰宅後、台風に備えましたが
なにぶん古い家でして、夜中になるにつれ
ガタガタガタガタ

たまの突風で、そのまま家ごと空の旅へ・・・
なんて考えておりましたが(汗)
無事にやり過ごすことができました。

で、本日は台風一過~♫

091008-1.jpg

これからは少し晴れの日が続く予報で
週末の連休も天気は良さそうです。

さて、本日の商品はこちら

091008-2.jpg
frost proof heavy weight check flannel shirt
5.040円(税込)

へヴィー ウエイトチェックネルシャツです。

年代もそんなに古いものではないのですが
きちんと made in U.S.A

091008-3.jpg

最近、アメリカ製の物がどんどん無くなっております。
色合いも良く、黒ボタンというのもポイントです!

091008-4.jpg

サイズもM表示、良いサイズです。
ぜひいかがですか??

091008-5.jpg

それでは。
090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

超人。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

昨夜のT.Vは格闘技祭りでしたね~
帰って速攻でテレビの前に陣取り
最恐の妻、chiii の今日の出来事トークも
上の空の返事で見入っておりました。

喧嘩番長、高谷 X 続 戦うフリーター、所

この試合が熱かった!!
ナカナカ壮絶な殴り合いでしたね~

ですが、私が密かに興奮したのは
ミノワマン。

チェ・ホンマンとの体格差はカナリのモノでしたが
鮮やかなヒールホールドでした♫

ミノワマン・・・おもしろい。

さて、本日の商品はこちら。

091007-1.jpg
40~50's vintage chino pants
11.340円(税込)

漢らしい、ズドン!!と太い
シルエットが特徴の40~50年代製
チノパンです。

この年代のモノといえばこちらの尿素ボタン、

091007-2.jpg

裾はやはりダブル仕上げ
雰囲気も良く程度も最高です。

091007-4.jpg

091007-3.jpg

色々な物にも合わせやすく、使いやすいですよね。
今回はテーラードジャケットと合わせてみました。

091007-5.jpg

どうでしょ??

それでは
090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

cover all

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

昨日は、1日ぐずついたお天気でしたね。
今週も雨の予報が多く、台風も心配ですが
本日からハリキッて!営業しております!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪

さて、本日の商品はこちら。

091006-1.jpg
70's ely denim cover all
16.590円(税込)

程度抜群です。
70年代製 ELY デニムカバーオールです。

091006-2.jpg

091006-3.jpg 091006-4.jpg

このブランドの、同じ位の年代の
ペインターパンツを愛用しておりますが
ナカナカ良い色に育ってくれました♪

このカバーオールも良い色落ちに育ってくれそうです!

091006-5.jpg 091006-6.jpg

濃いデニムに、赤いカンヌキステッチと
白いトリプルステッチが映えます。

最近、肌寒くなってきました。
これからの時季にピッタリな
カバーオールはいかがですか?

それでは!
090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆★TODAY IS CLOSED★☆

 TODAY IS CLOSED
sorry, see you tomorrow !!

本日はお休みの為、blogもお休みさせて頂きます。
明日のご来店をお待ちしております。

BANG!
088-824-5667

weekly special saleと 今週のお休みのお知らせ。

091004-1.jpg

みなさんこんにちは。
BANG !のモヒカン改です。

昨夜は十五夜でしたね。
BANG !閉店後、店の前で一服。
見上げると店の上にはきれいな月が。

しばし、オーナー番とお月見をしておりました。
みなさんはお月見しましたか??

091004-2.jpg

さて、先ずは
今週のお休みのお知らせ。

明日、10月5日(月)
諸事情の為
誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


10月6日(火)から通常通り
am 11:00~pm 8:00迄、営業致します。

その後の休日などは、今のところ未定となっておりますが
改めてご連絡させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承お願い致します。

そして、ご好評頂いております
WEEKLY SPECIAL SALE!!

091004-3.jpg

その第40弾は、この秋冬先取りのこちら。
スタジャンです!!

091004-4.jpg

091004-5.jpg

091004-6.jpg

本日
10月4日(日)から10月10日(土)までの間
スタジャンが10%OFF !!
※一部除外品あり。

密かにヴィンテージスタジャンも紛れております。

この機会に是非どうぞ!!

それでは!
090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

king kong

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

昨夜、用事をしながらKing Kongを観ておりました・・・
実は、この用事をしながら、と言うのには訳があり
真面目には観ておりませんでした。
なぜかって???

それは
数年前、アメリカ買い付けに同行させていただいた際
機内上映でKing Kongを上映しておりました。

長いフライト中、この時確かオーナー番は
快適businessclass~♫

economyclassでもbusinessclassの
ゆとりが生まれる
恵まれた体系の私、モヒは
この日も気分良くフライトを楽しむはずが・・

左に生まれたてのベイビーを
ベビーベッドに寝かせたアメリカ人夫婦。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
映画を観るっきゃない!!
ということで、king kongを
フライト中、連続3回半観るという偉業を成し遂げた
私にとって、記念すべき映画なのです。

鑑賞途中、
ogya~~!!ogya~~!!
OH!! excuseme~♫

はは、、all right no problem!はは・・・
の繰り返しの連続。

2回目を観終わったくらいでしょうか・・
ベイビーの鳴き声を横にふっと前方の
businessclassに目をやると・・・
薄暗い機内にオーナー番の頭上には
ZZZ~ZZZ~ZZZ~

私は黙って、3回目を観はじめました。

しかしは、king kong!!
男性たるもの、ああいう位の力強さが欲しいモノですね!
改めて雄を学びました。

091003-9.jpg

そして、その横で
最恐の妻chiiiはkingkongを観ながら一言。
うわっ!めっちゃCGやん!!
・・・あたりまえです。

さて、本日の商品はこちら。

091003-1.jpg
091003-2.jpg
70~80's harley-davidson w riders jkt
24.990円(税込)

今秋人気のライダースジャケット。
BANG !には多数取り揃えておりますが
その中から今回は
70~80年代製ハーレーダヴィッドソン
W ライダースジャケットをチョイス。

091003-3.jpg 091003-4.jpg

実はこちら、レディースなのですが
メンズサイズで言うところの36位で着用でき
アームホールも細く、スッキリとしており
グッドサイズ!!

デザインが最高にカッコ良く
両肩、両肘には、ステッチがかけられ
ショルダーエポレットも凝った作りです。

091003-5.jpg 091003-6.jpg

091003-7.jpg

この様にデザインされた
お洒落なライダースジャケットはそう出てきません。

091003-8.jpg

是非いかがですか?

それでは。

090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ボアベスト。

091002-1.jpg

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカン改です。

秋の長雨が続きます。

日本のはるか南には、わりと大きめな
台風が2つ。
青空が見れるのはもう少しお預けかもしれませんねぇ~

さて、本日の商品はこちら。

091002-2.jpg
091002-3.jpg
80's king louie fake leather vest
4.200円(税込)

キングルイ フェイクレザーボアベストのご紹介です。

091002-4.jpg

程度もきれいで良いコンディション♫

091002-5.jpg

よく、お客様から
『ボアベスト、どう合わせたら???』
と聞かれますが
今回は秋スタイルということで
60's ヴィンテージパーカーで合わせてみました。

091002-6.jpg

ほんとシンプルな合わせ方ですが
ベストのボアが良いアクセントとなっております。

その他にも、
チェックシャツなんかと合わせても良いですね~

色々遊べるボアベスト、
ぜひいかがですか??

それでは。

090930-8-1.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
