bush pants

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

5月も最終日ですね~

早いです。

もう一年の半分なんですもんね

本格的な夏はスグそこ!!

本日も
これからの季節にピッタリなアイテムを
ご紹介~♪

100531-1.jpg

100531-2.jpg
gung-ho chino bush camo pants
9.240円(税込) size W 30 L 32 W 32 L32

夏はトップスがシンプルになりがちですから
ボトムスにこんなのはいかがでしょう?

100531-3.jpg

GUNG-HO の迷彩、チノブッシュパンツです。

100531-4.jpg

100531-5.jpg

100531-6.jpg

シルエットも綺麗な細目で、
前面、背面のポケットの形が良い感じです♪

100531-7.jpg

カラー、サイズは2種類入荷!!

100531-8.jpg

という事で、先着2名様までとなっております(笑)
ぜひ、いかがですか?

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

未確認生物、UMAシリーズ。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

本日も良い天気♪

100530-1.jpg
子供店長
''O''くんもバイクで出勤(笑)



話し変わって、一昨日の夜
BANG !CREWで
愛宕にある、新大坂という焼肉屋さんで
ミーティングをしておりました。

初めて連れて行っていただいたお店だったのですが
絶品の味♪

ホルモン系のお肉からカルビ等
どれを食べても美味しかったです。

あまりの美味しさに、写真を撮り忘れたのを後悔(泣)

そして、
最後に頂いた、スープの中にそいつは潜んでおりました・・・

それが、こちらです!!



100530-2.jpg

100530-3.jpg

100530-4.jpg


見て下さい、このフォルム・・・
愛らしい、小動物の様にさえ見えます・・・
新種の○カチュウでしょうか・・・


なんつって、

実はこれ
テールスープに入っていた牛の骨なんです(笑)
あまりにかわいらしい形だったので画像に納めました。

ここのテールスープ、初めて頂きましたが
濃厚牛骨スープがヤミツキになります~

オーナー番、ご馳走様でした~♪

さて、今週の
Weekly Special Sale !!

その第 56 弾は
ロングスリーブTシャツ
七分丈Tシャツ
です。

100530-5.jpg

100530-6.jpg

100530-7.jpg

本日
5月30日(日)から6月5日(土)までの間
ロングスリーブTシャツ、七分丈Tシャツが10%OFF !!
※一部除外品有り。

100530-8.jpg

100530-9.jpg

こちらもぜひ、ご活用下さい。

p.s
ラーメン博士(笑)の
お客様の N さんから頂きました。
徳島、ふく利のラーメン♪

100530-10.jpg

数々のラーメンを食べ歩いた
N さんの中で、TOP 3 に入る美味さだそうです。
食べたくて、ウズウズしとります

N さん
貰ってばかりでホントスミマセン・・・
また、飲みに行きましょう~(おそろいのTシャツで!?(笑))

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

のいちも良いけど、わんぱーくも良い!

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

のいち動物園に行きたいけれど、
工事中の箇所があるらしいので、
のいちはまた今度にして、
動物とふれあいに「わんぱーく高知」に行ってみました。

どの動物もぽかぽか陽気のおかげで、
昼寝をしている姿がちらほら・・・

100529-03.jpg

タイガース!
いつ見ても迫力があります。

鉄格子があってもビビリます。

100529-02.jpg

日本プロ野球のレジェンドでもあり、
「世界の王」でお馴染みの
王貞治氏ばりの「一本足」で休憩する
フラミンゴの皆さん。

100529-04.jpg

動物?というくくりなのか、ネコ型ロボットの彼も
ナイスな笑顔で子供たちを出迎えていました。

僕は結構好きな場所なんですけど、
子供たちにとって夢のワンダーランドなんだろうな~。

年を重ねても、童心を忘れずに
生きていきたいものです

さて、BANG!に新商品が届いています。

100529-2.jpg 100529-3.jpg
100529-4.jpg100529-5.jpg
100529-6.jpg 100529-7.jpg
100529-1.jpg

MILLERやALTERNATIVEの着心地、
デザインの良いものばかりです。

あんなものや、こんなものまで。
今回はHENREY NECKのものもあります。

画像に載せきれてないですが、
他にも色々入荷しております!

その中でも、僕のおススメはこちらです。

100529-8.jpg
MILLER BORDER SHORT SLEEVE T-SHIRT
PRICE 3150円 (税込)

100529-11.jpg

100529-12.jpg

夏に使える涼しげな細いボーダーT-SHIRTです。

身幅も細く、インナーでも使える万能選手。

100529-9.jpg

2色入荷しているのですが、首周りの色が
アクセントになっていて良いですね~。
100529-10.jpg

太いボーダーでマリンな着こなしも
良いですが、こんな細いボーダーだと
グッと格好良い着こなしが出来そうです。

もう一色はこんな感じです。
100529-13.jpg

100529-14.jpg

100529-15.jpg

是非いかがでしょうか。
BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

肌寒い日々。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

ここ最近、良い天気が続きますが
若干、肌寒くないですか?

昨日なんかは、季節感の無い私、
Tシャツで過ごしておりました、さむ~い(震)

お客様の N さんとも話していたのですが
この時季、軽く羽織る物が欲しいですね。

車での移動はともかく
バイクで通勤の方はなおさらですよね~

そこで本日の商品はこちら

100528- 1
london fog jkt
6.090円(税込)

またまた出てきました
ニクイアイテムが多いLONDON FOG

100528- 2

100528- 3

こちらは
80%ポリエステルX20%コットンボディーの
この時季にピッタリなジャケットです。

100528-4.jpg

100528-5.jpg

前面には、配色のバランス良く
白いYKK ZIP が付いたポケットが3つあり
胸ポケットの形も面白いです♪

サイズ感も良く、アームホールも細く
メンズのXSといったところでしょうか?

100528- 6

ぜひ、いかがですか?

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

空留守、マッハ乗りKさん現る!!

『モヒ坊!
大歩危行くぞ!!
バイクを出せ!バイクをぉぉ!!』


みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨日、再び空留守代表、
恐怖の大先輩 I さんがショートツーリングに誘ってくれました。

今回は、大歩危峡にある、WEST WEST と言うドライブイン。
そこの、徳島ラーメンを食す旅。

丸亀ツーリング以来、こんな短期間に
高速道路に乗ることなんてめったに無いなぁ・・・
と思っておりました。

メンバーは

100527-2.jpg
I さん。

100527-1.jpg
オーナー番&モヒ。

そしてこの日は、代表 I さんの兄弟分

100527-3.jpg
71年製 kawasaki mach 750
K さん。

見て下さい、このピカピカの マッハ

100527-4.jpg

100527-5.jpg

100527-6.jpg

100527-7.jpg

71年製だそうで
どこぞの赤いチャンガラバイクより2年も先輩!!

100527-8.jpg

100527-9.jpg

100527-10.jpg

こりゃぁ~負けておれん!モヒ、気合が入ります!!

しかも、今回は高速での撮影に成功しました~♪

100527-11.jpg

100527-12.jpg

100527-13.jpg

高速合流地点、気分は高まります↑↑

100527-14.jpg

さすが、空留守代表
恐怖の大先輩 I さん
天下の高速道路でもおかまいナシの
ニーグリップ全く無視のライディングスタイル!!
内腿に当たる強風を物ともせず、先頭でかっ飛ばします(驚)

100527-15.jpg

100527-16.jpg

100527-17.jpg

100527-18.jpg

ハイ、お約束(笑)全く追いつけません。

Kさんのマッハが速い速い!!
姿すら見えず、
トンネルの中で響く、2サイクルの雷のような排気音で確認できるのみ。
脱帽です。

100527-19.jpg

100527-20.jpg

あっという間に大豊 I .C到着。

下道なら、この赤い酔星!
負けんでぇ~♪の筈が、
あらららら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100527-21.jpg

100527-22.jpg

100527-23.jpg

100527-24.jpg

前の3台、巧みなライディングでスイスイ。
再び着いて行くのがやっとのモヒ。

100527-26.jpg

100527-27.jpg

100527-28.jpg

100527-29.jpg

そして、到着。

100527-30.jpg

100527-31.jpg

大歩危付近は雲が多く
雨がぽつぽつ降っており、カナリ寒かったです。

お昼ご飯は、目的通り
にし利という徳島ラーメンを頂きました。

100527-32.jpg

冷えた体に温かいラーメン、これほど美味しい物は無いですね♪

100527-33.jpg

そして、一服後、来た道を再び漢の走りで引き返す
空留守でした・・・

100527-34.jpg

I さん。今回も漢の走り、勉強になりました。
K さん。アイスクリームご馳走様でした(笑)

今日も天気が良いですが、

嗚呼空留守
今日もツッパリ何処へ行く~♪


それでは。
100527-35.jpg


BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

衝動に駆られて。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

皆さん、急に衝動に駆られることってありますか?

僕は、

「あ~ビール飲みたい。」
「あ~野球したい。」
「あ~自転車でぶらぶらしたい。」

という衝動によく駆られます。

昨日は23:30分過ぎに、
「あ~自転車でぶらぶらしたい。」衝動に駆られました。

100526-02.jpg

ということでスタート!

目的地はありません。
「帰ろうかな・・・」
と思うまで自分の気持ちとぶらり旅です。

・・・
一通りぶらぶらして
かつらしまを通っていると。

100526-01.jpg

夜空に浮かぶ大きなピンが。
ちょっと暗くて分かりにくいですね~。

どんなに頑張っても倒せそうにないくらいデカイ!

そして立ち寄ったコンビニの店内を散策中に
財布を家に置いてきたことが発覚!

レジで恥ずかしい思いをするところでした。

皆さん、暇だからといって
無計画に外出してはいけませんよ~。

さて、今日のおススメはこちらです。

100526-1.jpg
Dr.Martens 10 HOLE BOOTS
PRICE 16590円(税込)

色はチェリーレッドです。
ブラックのMartensも良いけど、チェリーも
いいですよね。

100526-2.jpg

SIZEは26~26.5あたりになります。

Martensといえばスキンズなどの反社会主義の
男達と共に多くのミュージシャンも愛用していました。

THE WHOのピート・タウンゼント。
THE Clashのジョー・ストラマー。
挙げるときりがないくらい愛されているBOOTSです。

100526-3.jpg

Martensのソールは特殊なゴムで作られていて
衝撃を吸収してくれるので、履きやすいです。

やっぱりLevi's 501をロールアップして
履くのがお洒落ですね。

シューレスの色を白に変えてみるのもいいかも。

100526-4.jpg

100526-5.jpg 100526-6.jpg

皆さん、いかがでしょうか。

BANG!
PHONE 088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

AIR JORDAN 1

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

いやぁ~
この大雨は凄かったですね

昨日はお休みを頂いていたのですが
雨の音で早朝に目が覚めました。

しかし、そこは高気圧男(笑)
午後には天気も回復してくれましたね♪

おかげで、溜まっていた用事がスイスイ片付き
良い休日でした。

本日も、若干雲は多い模様ですが
雨の心配は無さそうですね。

さて、本日の商品はこちら。

100525-1.jpg

100525-2.jpg
nike air jordan 1 blk x red
32.340円(税込) size 10

100525-3.jpg

100525-4.jpg

100525-5.jpg

100525-6.jpg



100525-7.jpg
nike air jordan 1 blk x blu
48.090円(税込) size 9

100525-8.jpg

100525-9.jpg

100525-10.jpg

100525-11.jpg

憧れの1足です。

2足が一気に入荷なんてありえません。

ヴィンテージバッシュ界のキングオブキング
AIR JORDAN 1 です。

しかも人気カラーの
ブルズカラー と 黒X青です。

いや~いつ見てもカッコイイ・・・
レプリカモデルには出せない雰囲気、不変のかっこよさですね。

100525-12.jpg

あなたはどちらのカラーがお好みですか?

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

HAFA ADAI!

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

窓を激しく叩く雨音!
強風でウチの窓はガタガタいっておりました。

しかし、皆さん龍馬伝見ましたか?

感動というか、せつなさの連続でしたね。

最近まで、夜20時からの放送を見逃したら
土曜日のお昼にやっている再放送しか放送
していないと思い込んでいたのですが・・・

その日のうちに再放送やってるんです!

知っている方も多いと思いますが、
BSで22時からです。

気づいたのは一ヶ月くらい前だったので
若干見ていない回があるのですが、
龍馬が、勝海舟と出会うくらいから見れているので、
良い感じです。

う~ん、昨日の夜の天気みたいに
龍馬伝のストーリーも大荒れになってますね。

これからも楽しみです。

さて、今日のおススメはこちらです。

100524-1.jpg
「GUAM」 T-SHIRT
PRICE 2940円 (税込)

100524-5.jpg

HANES BODYの可愛いプリントT-SHIRTです。

100524-2.jpg
100524-3.jpg

「HAFA ADAI!」

とは「ハファ ダイ!」読み、
チャモロ語(グアムのネイティブ語)で
「こんにちは」と読むそうです。

100524-4.jpg

グアムの綺麗な海の色とハイビスカス。

一度は行ってみたい場所ですね。

100524-6.jpg

高知に居ながら、グアム気分を味わえる
ように派手なショートパンツなんかで合わせて
みるのも楽しいですね。

気分はもうグアム!

皆さんも是非いかがでしょうか。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

リーチ!!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

しかし、よく降ります~

話変わって
私、つくづく、意志の弱い男だ・・・
と痛感した、クダラナイお話がありまして。

昨夜は、久々に休肝日だな~なんて
Beerを買わず帰宅。

帰って冷蔵庫を開け、中を見ると
初カツオのタタキ・・・

あらららら・・・
私的に、麻雀で例えるなら、
あぁ夢の、国士無双、十三面待ち

100523-1.jpg

私の表情も、険しくなります。

大変です。
これは上がらずにはいられません!!!
という事で、ダッシュで国士牌のBeerを買いに・・・
休肝日返上。

見事な国士無双の完成
美味しくタタキ&Beerを頂きました♪

また、いつか、休肝日をもうけりゃいいさ~
と思う、今日この頃です(笑)

さて、今週の
Weekly Special Sale !!

その第 55 弾は
レザーアイテムです。

100523-2.jpg

100523-3.jpg

100523-4.jpg

本日
5月23日(日)から5月29日(土)までの間。
レザーアイテムが10%OFF !!
※一部除外品有り。

100523-5.jpg

100523-6.jpg

100523-7.jpg

100523-8.jpg

こちらもぜひ、ご活用下さい。

それでは。

BANG !
088-824-5667

雨、上がる。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

いきなりですが、僕の休みの日は、
かなりの確率で雨が降ります。

先日の休みの日、予報では、くもりのち晴れ。

期待して起きたところ・・・
外は雨。

まあまあ、昼からは晴れますから!

しかし、

14時・・・雨
15時・・・雨
16時・・・雨


晴れたのは夕方、日が落ちる
ちょっと手前でした。

当たらない!

まあ、天気予報は予報ですもんね。
もう、いい歳なので現実は受け止めて、
ぶらっ、と外出。

そうそう、雨あがりの夕方って
空が綺麗ですよね~。

100522-01.jpg

ちょっと霧がかかったというか
薄モヤがかかった夕暮れ。

100522-02.jpg

いつもより夕日の赤が綺麗な赤にみえます。

写真を撮ってみたものの、
あの景色は写真には写らない「美しさ」が
あるような気がします。

ブルーハーツの「リンダリンダ」の
冒頭の歌詞のような文章になってしまいましたね・・・

街行く皆さんは空など見上げていませんでしたが、
僕だけ空をボ~っと眺めていました。

こういう日は見慣れた景色も違って見えます。

皆さんも、たまには空を
ボ~っと眺めて、ゆっくり過ごしてみては
いかがでしょうか。

さて、今日のおススメはこちらです。
100522-1.jpg
70~80'S RUSSELL ATHLETIC T-SHIRT
PRICE 2940円 (税込)

100522-2.jpg

100522-3.jpg

RUSSELLのALL COTTON 無地T-SHIRTです。
タイトに着ることが出来るSサイズ。


首周りもしっかりとした作りとなっています。

一枚でも着れますが、
プリントT-SHIRTのインナーにどうでしょうか。

プリントT-SHIRTのスソから
色を見せる着方が格好良いと思います。

ちなみに同じタグ・同じサイズで
黄色の他に3色あります。

100522-4.jpg 100522-5.jpg

100522-6.jpg 100522-7.jpg

どの色も使い勝手が良さそうです。

是非いかがでしょうか。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

70's Wrangler

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

一昨日から昨日、よく降りましたね~
昨日なんかは、晴れの予報に気を良く出勤するも
昼過ぎ位から、ザ~・・・(泣)
夜には晴れたので、良かったですが。

本日は良く晴れ、夏日となっています!
気持ちが良いですね~♪

さて、本日の商品はこちら。

100521-1.jpg

100521-2.jpg
70's wrangler denim pants
6.090円(税込)

100521-3.jpg

100521-4.jpg

ポケットの形が特徴的な
70年代製、ラングラー デニムパンツです。

100521-5.jpg

100521-6.jpg

ブルーデニムに赤いステッチが
効いております。

横から見るとこんな感じ。
100521-7.jpg

太めなシルエットで
スソは広がっておりますのでゆる~く合わせて穿くと
良い感じだと思います♪

ぜひいかがですか?

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

浦島伝説・・・

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

一昨日、お休みを頂いており
久々に最恐の妻 chiii と休みが合い
当初計画していた用事も雨の予報で中止となったので
久々にお出かけをしておりました。

今回は、香川県、三豊市
荘内半島にある、フラワーパーク浦島
と言うところを目指し、GO!
(一週間で2回も香川県を訪れるとは思っても見ませんでしたが(笑))

雨の覚悟でしたが、香川県は晴れ♪

100520-1-.jpg

荘内半島は、瀬戸内海が一望でき
海の青と新緑に溢れた島々が綺麗でした~

しかし、気になるモノが・・・
100520-2-.jpg

バス停の標識やら、お店の看板など
何故か、浦島太郎を連想せずにはいられない物ばかり・・・?

調べてみると、ここ、荘内半島には浦島太郎がいたのでは??
と言う、浦島太郎伝説なるモノが存在しているらしく
現在は三代目の浦島太郎がいるそうです!。
※浦島太郎伝説をPRする方だそうです。

半島を迷いながら、到着。

100520-3.jpg

100520-4.jpg

ここにも浦島太郎&亀。

100520-5-.jpg

100520-6.jpg

100520-7.jpg

100520-8.jpg

100520-9.jpg

のどかで、綺麗な花畑でした。

100520-10.jpg

100520-11.jpg

そして、少し高松市内へ寄り道し
以前、常連のお客様 N さんに教えて頂いていた
美味しい洋食屋、『おなじみ』へ♪

100520-12.jpg

お店の中で写真を撮りたかったのですが
なんとな~く、そんなムードではなかったので
画像は無しですが、んん!!ナカナカのボリュームとお味の方も抜群♪

私はオムライスとチキンカツを頂きましたが、
口に運ぶと思わずにやけてしまう美味しさでした♪♪


さて、本日の商品はこちら。

100520-13.jpg
red wing 8875
21.840円(税込) size 8E

お待たせいたしました♪
100520-14.jpg

100520-15.jpg

極上の程度!!
レッドウイングの8875入荷致しました。

100520-16.jpg

ソールもしっかり残っております!

不動の4番バッターですね♪
(ウエスタンくん的な例え(笑))

100520-17.jpg

100520-18.jpg

夏も活躍してくれる一足です♪
ぜひ、いかがですか?

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

あっ!という間。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日のことですが、夕方までは
降ったり止んだりの雨でしたね。

しかし!

閉店時間が近づくごとに
強くなる雨・・・

おびさんロードに雨の雫の斑点が
ポツポツ、

あっ!という間に水溜りが出来ていきました。

閉店間際の雨ほど
憂鬱になるものもありません。

昨日は雨が降ることを予報で知っていたので
覚悟はしていたものの、きついものがあります。

自転車に限らず、乗り物に乗る皆さん、
雨の日の運転お気をつけ下さい。

さて、そんな湿っぽい天気を吹き飛ばしてくれる
今日のおススメはこちらです。

100519-1.jpg
GOLDEN VEE PAISLEY BD SHIRT
PRICE 7140円 (税込)

100519-4.jpg

からし色に近い黄色のBD PAISLEYのシャツになります。

100519-3.jpg

ALL COTTONの物で、しっかりとした生地で、
洗い込むと、味のある色になりそうです。

100519-2.jpg

しかも、大きなPAISLEYがフロント・バック共に
ところ狭しとあります。

う~ん、格好良いですね。

形は細身で着れるテーパードシルエット。

100519-5.jpg

こういう柄の物は、サイズ大きめで着るのもあり!
ですが、ジャストで着ると尚、良し!です。

着丈も適度な長さなので、ショーツなんかで
着てもバランスは良さそうです。

是非いかがでしょうか。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

カフェオレは邪道だ!(友人談)

こんにちは

タイトルの言葉を数年前に友人に言われた
BANG!のウエスタンです。

友人と、カフェに行ってきました。

そのカフェは自転車っ子の僕にはなかなか
ハードな道のりの先にあります。

しかし、その場所から見下ろす高知の街は
それはそれは綺麗です。

苦労してでも行きたい、そんな雰囲気のある
カフェでした。

100518-01.jpg

さ、坂本さ~ん!!!
な、一杯も出してくれます。

う~ん、欲を言うと彼女と行きたい・・・

高知を見渡せる窓際の席も
結構ありました。

お店の名前は『パノラマ』と言って五台山の
展望台のすぐそばにあります。

皆さん展望台に行った際は、
是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

温かな陽気に誘われて、こんな落ち着ける場所を
探してみるのも良いのではないでしょうか。

さて、今日のおススメはこちら。

100518-1.jpg
「HAVA JAVA COFFEE COMPANY」 T-SHIRT
PRICE 2940円 (税込)

コーヒー好きにはたまらない
カフェオレ カラーのT-SHIRTです。

サイズ表記は「XL」になっていますが、
表記ほどは大きくないと思います。

100518-2.jpg

「HAVA JAVA COFFEE COMPANY」は
調べても見つからなかった企業なのですが、
何年か前に実在した企業かもしれません。

100518-3.jpg

赤いプリント部分の
上段「H」、下段「J」と
上段「A」、下段「V」が
繋がり文字になっています。
なかなか凝ってますね。

コーヒー豆って焙煎の仕方によって
色が違うんですよね。

黒い色があったり、赤褐色の物があったり、
このプリントの黒と赤の色の違いは
そんな豆の色を表現しているのかもしれませんね。

・・・考えすぎか。

ちなみに僕はカフェオレ好きで、
ブラックのコーヒーが苦手なお子ちゃまです。

どうでもいい情報でした。

それでは!

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お客様のバイク part 13

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨日、お店の前で一服しておりますと
異彩を放つバイクを押しながら歩かれている方を目撃!!
その方はそのままおもむろに、店の前にそのバイクを置き
入店してくれました。

モヒ、お店に入るや否や
ブログにアップして良いかと交渉(笑)
その方は、素敵な笑顔で快くOKしてくれました。

そのマシンがこちら!!

100517-1.jpg
Triumph tiger cub

Kさん所有の
OHV 単気筒エンジン、トライアンフ タイガーカブです。
ナカナカ実車を目にすることは無いですよ!

100517-2.jpg

100517-3.jpg

100517-4.jpg

100517-5.jpg

100517-6.jpg

100517-7.jpg

エンジン周りもスッキリ。
シンプル設計ですね~

100517-8.jpg

100517-9.jpg

100517-10.jpg

100517-11.jpg

100517-12.jpg

整備は主にご自分でされるそうです。
いやぁ~綺麗です。
赤ってとこがまた素敵。

100517-13.jpg

100517-14.jpg

Kさん実は
前日もご来店してくれていて
その時は、これまたピッカピカの
50年代製のB.M.Wの単気筒
を乗ってきてくれておりました(驚)

この他にも
BSAやVESPA等数台所有されているそうで
帰り際に、
『また乗ってきますね~♪』
と言ってくれました。

ぜひ、またブログにアップさせてくださいね♪

さて、本日の商品はこちら。

100517-15.jpg
crazy shirts
official bikini inspector t-shirt
2.940円(税込)

綺麗なブルーに、バランス良くプリントされたTシャツ

100517-17.jpg

bikini inspector = ビキニ検査官(笑)
と言ったところでしょうか?

100517-16.jpg

crazy shirtsは思わず、''ぷっ''と笑ってしまう
面白いプリント物が多いです。

100517-18.jpg

今年の夏は、これで決まりではないでしょうか(笑)?

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

激走!200キロ 弾丸ツーリング!!

『モヒ坊!!
鳥行くぞ!!!』

みなさんこんにちは

BANG !のモヒカンです。

金曜日、空留守代表、恐怖の大先輩 I さんのお誘いで
香川県は丸亀市にある鳥料理の名店。『一鶴
へとツーリングへ行っておりました♪

メンバーは、

100516-1.jpg
恐怖の大先輩 I さん。

100516-2.jpg
オーナー番。

100516-3.jpg
モヒ。

朝11時に、北環状線沿いのコンビニに集合。
緊張からか、待ち合わせ時間の30分前に到着してしまい
一人ボーっと待ちます・・・

すると、ふおんふおんと爆音と共に登場、I さん。

100516-4.jpg

綺麗な愛車です。果たしてスピードは何キロ出るのかっ!!??

そうしていると、オーナー番も到着。

100516-5.jpg

一服後。
『ほいたら、ボチボチ行こうかねや。』

3台のバイクに火が入り、そして高速の入り口へ。

私、高速道路は初めてではないのですが
赤い酔星、ナニブン、古いバイクでして・・・

すこ~し、緊張しておりました(笑)

しかし!そこは恐怖の大先輩 I さんのマシンも83年製。
負けんぞぅ!!なんて意気込んでおりました。

高速に入ると、赤い酔星、スルスルと回転も上り調子もよさ気♪
テンションも上がってきます↑↑
豊浜S.Aまで、気持ち良く走れました♪

100516-6.jpg

100516-7.jpg

100516-8.jpg

100516-9.jpg

モヒ『少し寒いですが、気持ちいいですね~』

オーナー番『モヒィ~!遅いきねや~!!
だいぶおまんに合わせて走りゆうがぞ!


モヒ『えっっ!!???

I さん『おい!モヒ坊!!
もうちょっとスピード上げるきねや!!


ついて行きますとも!!
(へへっ、ナンセ、おいらの赤い酔星、今日はやるよ~)
と思いながら、合流車線へ、

高速なので、さすがに走りながらは撮れないのですが
画像が無いのが残念。

本線合流後、2台のマシンは、ミサイルかのように
ずどーーーーん!!!
と消えていきました。ボー然(笑)

結局、私、だいぶ遅れて、善通寺I.C到着。
丸亀市内へ突入、一鶴へ。

100516-10.jpg

100516-11.jpg

美味しい鳥料理♪

100516-12.jpg

100516-13.jpg

100516-14.jpg

I さん『モヒ坊!!おかわりせいやぁぁ!!
I さん・・・胃がパンクしますって・・・(笑)

美味しく、一鶴でランチを頂きました。

そして帰りも、2台のマシンはミサイル走行!!

目撃できなかったのですが、 I さん。
NISSAN SKYLINE GTRをぶっちぎりだったそうです。(驚)

この日の四国 X Highwayのスピードキングは
この2台だったことでしょう・・・(笑)

こうして、往復約200キロの弾丸ツーリングは
無事終了いたしました。

100516-15.jpg

I さん、漢走り、大変勉強になりました。
お昼ごはんとお土産、ご馳走様でした。

さて、今週の
Weekly Special Sale !!

その第 54 弾はこちら。

100516-16.jpg

100516-17.jpg

100516-18.jpg

こう天気が良いと、駆け出したくなりますね~♪
スニーカー&ショーツです。

100516-19.jpg

100516-20.jpg

100516-21.jpg

本日
5月16日(日)~5月21日(土)までの間。
スニーカー&ショーツが10%OFF !!

旬のアイテムですよ~
こちらもぜひ、ご活用下さい。

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

綺麗な風景。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

最近、晴れの日は熱いですね。
日中は半袖・ショートパンツだけでも過ごせる陽気です。

100515-01.jpg

休日はフラフラと自転車で遠出しておりまして、
橋から見える仁淀川は透き通って綺麗でした。
川の中には釣り?をしているらしき人が沢山いて、夏の訪れを感じました。

さすがに半袖だったので腕が若干日焼けしております。

しかし、アネさんのブログに載っていたアネッサを使ってないのに、
まだまだ、もやしみたいな白さ…

こんがり日焼け肌になるために遠出するぞ!
と思った休日でした。

さて、今日のオススメはこちら。
100515-1.jpg

100515-4.jpg

STAFF SHIRT
PRICE 5040円 (税込)

100515-3.jpg

NORTH HOLLYWOOD UNIFORMSというタグが
プリントされた色鮮やかな一枚です。

プリントされたメーカーを見る限り、
RACING TEAM STAFFシャツなります。

100515-2.jpg

100515-5.jpg

トリコロールのボディーに
色々なメーカーのロゴが入ってますね。

100515-6.jpg 100515-7.jpg

こんなにロゴが多いのに、綺麗に並んでいるので、
ごちゃごちゃしていません。

100515-8.jpg

なかなか凝っているのは、
ボディーの色に合わせて、ボタンの色が違うところです。

100515-9.jpg

三色のボタンが格好良いです。
しかも、換えのボタン付きという優しさ。

こういうボタンがなくなったら、探すのに苦労しますもんね。

バイクに乗らない人でも着れるデザインだと思います。

ジーンズでサラッと合わせてあげてほしいです。

是非いかがでしょうか。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

太陽と仲良し

皆さん、こんにちは!
GW以降、この5月は太陽と仲良しになってる
アネです
毎年、GW前に日焼け止めを使い出すのですが
今年は、焼かない!と心に決め、これを買ってみました~

10513-1.jpg
 
「ANESSA」perfectUV sunscreen SPF50+・PA+++

ドラッグストアで名前を忘れたら「アネっさ~ん。」と呼んでください。
えー!それより蒼井優さんの方が良いとか言わないでくださいよ。

GW中、ずっと外で遊んでた私ですが
これ・・・・、ホントに焼けません!!!!驚きでした
今年の夏は、いっぱい外で遊んでやろーと思ってるアネです。

あ、モヒ店長にも勧めてみようかと考えています・・・(笑)

では、今日は女らしくいきましょう。
今日の、商品のご紹介はこちら、
レディースの刺繍のプルオーバーシャツです

10513-9.jpg

madein INDIA size (Mフリー) 4200円
パープルグレーの微妙な色にこの刺繍。
インド綿のコットン100%のてろてろした素材、
七分袖は年中大活躍です。

10513-3.jpg 10513-4.jpg

10513-5.jpg 10513-6.jpg

後ろも凝ってるでしょ?
アネは、このテの花や植物等の刺繍が入った服が
好きなんですが、そこのおじょーさん!奥さまっ。
ぜひいかがですか

10513-7.jpg

BANG!では定番のアンティークのKEYネックレス(714円)
鍵は、明日への幸福の扉を開けるシンボルと
言われています

では♪また、お店でお会いしましょう
お待ちしております♪

GENERAL STORE
BANG!
088-824-5667
AM11:00~PM8:00
無休


・・・・・今日から始まった、
アネのこのままじゃ終われない(特ダネ??)

この前、ふとウェスタン君のもみあげに目が・・・・
10513-8.jpg





あなた!!!!!
そこの毛、必要ですかあぁぁぁー!!!!!
(えーすてッ・・・・・)


・・・・皆さんにも、楽しい夏がきますように

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

surf & skate part 17

100513-1.jpg

一昨日、海へ行っておりましたよ~

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

前日までの火曜の天気は曇りのち雨(泣)
波予報は、一言。
明日はジャンク!!
・・・・・・・・・・・・
えぇ~~
ですが、今日だけは何としても
サーフィンがしたかったんです!!

と言いますのも、前回のメンバー
おなじみの平成生まれの高気圧男
sun君率いるO一家 と

以前からサーフセッションを約束をしていたモノの
休みが合わず、奇跡の平日休みをゲットした
常連のお客様、T さんとの
初サーフセッションの日だったからです!!

T さんとは須崎で合流。いつものポイントへGO!

いつものポイントは、やはりジャンク!!

しかし諦めませ~ん。
色々なポイントを見に行きます。

100513-3-.jpg

100513-3.jpg

100513-5.jpg

初めて見たポイントもあったのですが
レベル高いポイント等も有り
見ていて良い刺激となりました!!

そして、前回と同じポイント S に入水。

100513-6.jpg

あまり波質は良くありませんでしたが
腰、腹、程度の波に3人貸し切り状態♪

100513-7.jpg

100513-8.jpg
T さん。

100513-9.jpg

100513-10.jpg
O

100513-11.jpg
モヒ  photo by O夫人。

主に週末海に出かける T さんも人の少なさに興奮気味!!
ガツガツとアタックしておりました(笑)

ゆる~い波、貸し切り、油断しておりました・・・

100513-12.jpg

どか~ん!

100513-13.jpg

友人 O とクラッシュ!!

100513-14.jpg

貸し切りの海の中、お互い、板にダメージ(泣)
ごめんなさい m(_ _)m O

その時、sun君は!!

100513-15.jpg

ぐっすり眠っておりました(笑)

100513-16.jpg

サクッと2~3時間程楽しみ、気持ちの良い休日でした♪

さて、そんな本日の商品はこちら。

100513-18.jpg
alternative t-shirt
2.940円(税込)

気持ちの良い休日に着たいTシャツ!
着心地抜群のオルタネイティヴのTシャツ
3色入荷しております。

100513-19.jpg

100513-20.jpg

100513-21.jpg

50% polyester 38% cotton 12% rayon
この組み合わせのボディーが、
非常に気持ちの良い肌触りを生むんですね~♪

シンプルなので、使いやすさも抜群です。

100513-22.jpg

ぜひ、いかがですか?

あっ!もうひとつ!!
この日の帰り、待望の skate レギュラーバンク!!

100513-17.jpg

少々試させて頂きましたが・・・最高♪
またの機会に画像をアップ!!

それでは。

BNAG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

茨城名物。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日、先輩からこんな物を頂きました。

100512-01.jpg

茨城名物みたいです。
切り干し大根と納豆のまさかのコラボレーション。

納豆嫌いな方もいるでしょうが、外見はなかなか美味しそうな気配です。

よくスーパーマーケットでみかける納豆(3パックセット)のように
外見を隠すことなく透明の容器から丸見えな切り干し納豆さん。

味に自信あり!

というのが見て取れます。

即日食べようと思ったのですが、後日の楽しみにとっています。

Hさん毎度、毎度有り難うございます。
美味しくいただきます。

さて、今日のオススメはこちらです。

100512-1.jpg
BIRKENSTOCK BIRKI'S SANDAL
PRICE 7140円 (税込)

100512-3.jpg

名品BOSTONに似た形で、ヒール部分にストラップを
装備した物です。

色もライトブルーで、洒落た色です。

丸みを帯びた、トゥー部分がいつ見ても可愛らしいです。

100512-4.jpg

100512-5.jpg

ソールの減りも見当たらず、ソールの「BIrk」マーク
もくっきり残っています。

BOSTONと違い、カポカポせずに穿けるので
遠くまで歩いても疲れが少なそうです。

100512-2.jpg

女性でも穿けるサイズとなっているので、
スカートなどの広がりのある物で合わせてみると
良さそうですね。


若干のサイズ調整が出来るので、薄め、ゴツめのソックス両方で合わせたい
かたにも優しいサンダルです。

女性の方に限らず男性の方もショーツなんかと
合わせて穿いていただきたい物です。

100512-6.jpg

是非いかがでしょうか。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

全ては雨のせいにして。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日はお昼からの出動だったので、
それまでは色々動きたかったのですが、あいにくの雨。

自転車人間の私は、外出出来なかったので、
来るべき休日に向けて自転車の空気を入れてました。

はぁ~空いた時間にすることが思い浮かばない。

引き出しが少ない男。

それもこれも雨が降ったからだ!!!
と言い聞かせております。

寂しい男の独り言です。
残念、無念でございます。

そんな男の今日のオススメはこちら。

100511-1.jpg

100511-2.jpg
「MOPEDS」PRINT MESH T-SHIRT
PRICE 5040円 (税込)

MOPEDSとは原動機付自転車(ペダル付オートバイ)です。

100511-3.jpg

ヒッピーっぽい男がノーヘル、片手運転という非常に
勇ましいプリントです。

メッシュ素材のプリント無しだと、なかなか合わせるのに
難しいイメージがあるのですが、プリントがあるだけでこの安心感。

文字部分の色合いもグラデーションが効いていて、格好良いです。

100511-4.jpg

メッシュのものは中が透けるのでタイダイのLONG T-SHIRTなんかで
合わせてみるとお洒落ですね。

ショートパンツにメッシュT-SHIRT!!なんて組み合わせも
良いと思います。

是非いかがでしょうか。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

glove

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨夜、久々に赤い酔星で遠回りして帰宅。
チョイとの距離ですが・・・
何枚か写真も撮ったのですが、ぜ~んぶ真っ暗(泣)

100510-1.jpg

しかし、夜走るにも気持ちの良い季節となりました。
これから梅雨時期まで、良い季節です~♪

さて、そんな本日の商品はこちら。

100510-2.jpg
napa glove co.
deer skin glove
4.725円(税込)

今年は、ナカナカ暖かくならなかったので
真冬用のグローブが大活躍でしたが
もうそろそろ薄手のグローブでいきましょう。

こちらは、napa glove co.
deer skin (鹿革)の裏地無し、一重グローブです。

100510-3.jpg

100510-4.jpg

100510-5.jpg

もう見たまんま、バイク用のグローブです♪

全体的に細身で、ピッタリフィット!
急なジャンケンでもサッとチョキが出せます(笑)

100510-6.jpg

運転もしやすく、厚手ながら、柔らかいディアスキンで
あなたの手元をしっかりガードします。

ぜひいかがですか?

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Mother's Day~

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

本日も朝から晴~♪
そんな今日は母の日ですね。

昨日から、母の日のプレゼント片手に
お買い物って方が多いように思います。

母の日のプレゼントは、何となく難しい気がしませんか?

私は
定番のカーネーションを外して色々検討するも・・・
結局、カーネーション。というパターンが結構多いです(汗)

みなさんは何をプレゼントされるのでしょうか??

さて、そんな本日の
Weekly Special Sale !!

その第 53 弾はこちら。

100509-1.jpg

100509-2.jpg

レディースアイテムです!!

母の日の本日
5月9日(日)から5月15日(土)までの間
レディースアイテムが10%OFF !!
※一部除外品有り。

100509-3.jpg

100509-4.jpg

今週は、
いつも以上に
女性に優しいBANG !です
(笑)

こちらもぜひご活用下さい~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

何度見ても、外は雨。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

私、昨日はお休みだったので、
前日から「明日は何をしよう」と、
雨が降り続ける窓の外を眺めながら色々
考えておりました。

「朝、目覚めたら外は晴れだった」
というのを期待して眠ってみたものの・・・

「朝、目覚めたら外は土砂降りの雨だった」
でした。

窓から見える久万川の水面を叩く雨・・・

「へへっ、強く降ってやがらぁ・・・」

ついつい「あしたのジョー」でおなじみ
矢吹クンみたいな台詞が口からポロリ。

深くポケットに手を突っ込んで向かった先は

冷蔵庫。

100508-01.jpg

そう・・・朝からビール飲んでました。

一緒に写っているクマさんと・・・久万川眺めながら。

あっ、写真を撮ってみて気づいたギャグというか
小言です。

申し訳ありません(笑)

さて、今日のおススメはこちらです。

100508-1.jpg

100508-4.jpg
BRIDGESTONE & FIRESTONE T-SHIRT
PRICE 3675円 (税込)

100508-5.jpg

ボディーはSCREEN STARSです。

100508-3.jpg

100508-2.jpg

両面プリントのなかなか格好良いT-SHIRTです。

綺麗な蛍光ピンクが目を引きます。

黒い縁取り、中はピンクのプリント。
明らかにタイヤを意識してますね。

このプリント、
BRIDGESTONEの「G」とFIRESTONEの「F」で
構成されています。お洒落です。

フロントとバックのプリントが違うところが、
良いですね。

白地だからこそ蛍光ピンク・グリーンが映えます。

こういう発色の良いプリントT-SHIRTはピッタリで着るのも
良いですが、大きめで着る方が格好良いような気がします。

是非いかがでしょうか。


BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

暖かい雨。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

本日も朝から雨ですね
昨日からよく降っております。

ですが暖かいので、そんなに嫌な気がしない
のは私だけでしょうか?

暖かい雨、夏が近い感じがしますね~♪

100507-1.jpg

今日は午後から晴れるらしく
空も西の方は明るいです。

さて、本日の商品はこちら。

100507-2.jpg
60~70's champion nylon jkt
5.250円(税込)

ド直球のアメカジアイテム

100507-3.jpg

100507-4.jpg

60~70年代製のチャンピオンランナーズタグ
ナイロンジャケットです。

ボディーカラーは深いグリーン
フロントジッパー両サイドの白いパイピングと
WILSON HORNETSのプリントが良い感じです。

100507-5.jpg

100507-6.jpg

100507-7.jpg

あ、左スソの方に付いたポケットもポイントです。

薄いナイロンボディーなので
これからの季節に持って来い!
バイクに乗る方にも良いと思います♪

100507-8.jpg

ぜひ、いかがですか?

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

楽しい思い出を胸に。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

GW終わってしまいましたね。

有意義な休日を過ごされたでしょうか。

楽しい家族旅行、駆け回る子供たちとその笑顔・・・
彼女・彼氏との楽しい小旅行・・・

羨ましい!!!

の一言に尽きます。

きっとあの笑顔を思い出すだけで、
仕事も頑張れるのではないでしょうか。

皆さん! 楽しい休日の思い出を胸に、
仕事に励みましょう。

しかし、GWには降らなかった雨が、
GWが終わったとたんに降りましたね。

お天気の神様も粋なことをしてくれます。

さて、今日のおススメはこちら。

100506-1.jpg
SPIDER MAN T-SHIRT
PRICE 3990円 (税込)

100506-2.jpg

ボディーはFRUIT OF THE LOOMです。
サイズが14-16となっていますが、
大体肩幅はMサイズくらいでしょうか。

100506-3.jpg

ライトに映し出される男の腕には手錠が・・・
グ~ッと伸びたスパイダーマンの影。

なかなか良い感じのプリントですね。

スパイダーマン単体でのプリントはよく見かけるのですが、
こんなストーリー性があるプリントも格好良いです。

100506-4.jpg

100506-5.jpg

皆さん、是非いかがでしょうか。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

G.W 最終日~

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

いよいよG.W最終日ですね~
(中には週末までお休みというウラヤマシイ方も居られるのでは??)

街の方もイベントやら何やらで
カナリの人出です。

賑やかで良いですね~♪

ぜひ、街の方にお越しの際は
遊びに来てくださいね。

さて、本日の商品はこちら。

100505-1.jpg
Miller border tank top
2.940円(税込)

夏日が続いています。
なので本日は夏アイテム!

今ならカラーも豊富に揃っております
Miller のボーダータンクトップです。

100505-2.jpg

100505-3.jpg

説明不要の
着やすさと、合わせやすさです。

100505-4.jpg

100505-5.jpg

ハイシーズンになると品切れ間違い無しの
アイテム。

今、ゲットすることをおススメします。

100505-6.jpg

さあ!
G.W最終日!!


皆さん良い休日を♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

よく聞く場所。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

皆さん、GWいかがお過ごしですか?
晴天に恵まれて、良い休日が送れている
のではないでしょうか。

BANG!にも県外からのお客様に訪れていただいて
嬉しい限りです。

そんな県外の方から聞く言葉といえば、

龍馬

桂浜

とならび、ひろめ市場
よく聞きます。

高知に住んでいるとマイナースポットに
思いがちですが、色んなところで紹介されているそうです。

観光地もさることながら、食事の場所なども
細かく検索して高知に来られてるんですね~。

情報社会の素晴らしさを実感する今日この頃。

そんな、今日のおススメはこちら。

100504-1.jpg

100504-6.jpg
METALLICA 「ON THE LOAD AGAIN」 T-SHIRT
PRICE 3990円 (税込)

100504-3.jpg

ボディーはGIANTです。
こちらのボディーは生地がしっかりしているので
ガンガン着て欲しいです。

100504-4.jpg

前面のプリント(左から2番目)には脱退した、
ジェイソン(BASS)の姿が・・・

僕の聞いていた頃のメンバーです。
この人のコーラスとBASS好きだったのにな。
と、よく思います。

100504-5.jpg

しかし、海外のバンドだと、
2DAYSなんて当たり前なんですよね。

ハードな演奏を繰り広げているのに凄い!
感動です。

100504-2.jpg

インパクトがあるT-SHIRTなので1枚で着ると
格好良いですね。

ジーンズ、チノパンツなんでも合わせやすいです。

是非いかがでしょうか。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

shortsの季節。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

ホントにこの連休は天気に恵まれております♪

日中は気温も上がり、半袖の方もチラホラいましたね

そんな昨日、私も浮かれて
ショーツなどを穿いて、お店に立っておりました。

100503-1.jpg

70'sオールドスケーター風にvansのオーセンティックと
チューブソックス、膝丈コーデュロイショーツを合わせてました。
オールドスケートTシャツと共に・・・

う~む、毎回この格好をする度
頭に浮かぶのは・・・

100503-2.jpg

ドリフターズ、学校コントの衣装(笑)

オールドスケートもドリフも大好きな
モヒです。

さて、そんなわけで
本日の商品はこれからの季節に持ってこいの
ショーツです♪

100503-3.jpg

100503-4.jpg
ralph lauren chino shorts
4.200円(税込)

良い雰囲気の
ラルフローレン、チノショーツです。

100503-5.jpg

100503-6.jpg

シンプルなので
様々なスタイルにマッチ♪

今回はタイダイ L/S シャツと
サービスシューズと合わせてみました。

100503-7.jpg

ぜひいかがですか?

それでは!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Weekly Special sale !!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

このゴールデンウィーク。
この高知シティーでは、あるモノが増えております。
それは・・・

100502-1.jpg
龍馬ランチ、定食。

様々なお店でゴールデンウィーク期間限定で
スペシャルなランチや定食を企画しているようです。

なんか面白いですね♪

さて、そんなゴールデンウィーク中の
Weekly Special Sale !!

その第 52 弾はこちら。

100502-2.jpg

100502-3.jpg

ラガーシャツ&ポロシャツです。

本日、
5月2日(日)~5月8日(土)までの間
ラガーシャツ&ポロシャツが10%OFF!!

100502-4.jpg

モチロン!
Ralph Lauren等も対象商品となっております!!

100502-5.jpg

100502-6.jpg

100502-7.jpg

こちらもぜひご活用ください~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード