日本代表、惜敗・・・

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

毎度のことですが、BANG!前の
スポーツバーは予約でいっぱいだった模様です。

日本代表残念でしたね。
PKまでもつれ込んでの敗退。

昨日は、悲しみの涙に明け暮れた人も多いはずです。

W杯が始まってから、
日本が勝つごとに加熱していった全国のサッカー熱。

良い試合が多かったので、
日本国民の一体感は凄かったのではないでしょうか。

なにはともあれ日本代表ありがとう!!
また四年後に!!

そんな劇的な試合前の高知の街には代表ユニフォームを着た人よりも
よさこいの練習?をしている方々の方が多かったです。

いや・・・よさこいの練習ぽいけど
南アフリカに念を送っていたのかも。

考えすぎか・・・

高知では、W杯並みに熱い「よさこい」の足音がもうそこに。

日本代表ありがとう!な今日のおススメは
スポーツといえばこのブランド!のこちらです。

100630-1.jpg
NIKE V-NECK T-SHIRT
PRICE 6090円(税込)

100630-3.jpg

V ZONEが深すぎないV-NECK T-SHIRTです。
しかも白と青の切り返しの爽やかな一枚です。

100630-5.jpg

肩部分はラグランスリーブのようになっていて、
スポーツっ子なあなたの動きを制限しません(笑)

ポロシャツのように後ろ見頃が長めになっていて、
よくみるとMESH素材のような感じです。

100630-2.jpg 100630-4.jpg

SIZE Mとなっております。

日本戦が終わった今ではもう遅いけど、
青の部分が侍ブルーです。

100630-6.jpg

それでは!

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

一期一会 ~SKATE編~

こんにちは、
BANG!のウエスタンです。

先週のお休みは、前に友人と行った場所に
SK8の練習に行ってきました。

まだまだ、初歩も初歩な私・・・
一人、iPodで音楽を聴きながらふらふら。

さあ、そろそろ帰るかな、と休憩していると・・・

ブゥゥ~ン!
キキッ~。


あ~!僕が来る時は、いつも誰もいないこの場所にスケーターが!

「こんにちは~」挨拶を交わす僕と彼。
爽やかで、感じの良い人。

ガンガン滑っていたので、思いきって話かけてみると、
5年ぶりにSK8復活を果たした人だったのですが、

腕衰えてないっすね~。

熱い思いが復活!
といったところでしょうか。

格好良かったです。
また出会えるだろうか・・・

出会いは一期一会だからな~。

そんな格好良いスケーターに出会ったので、
今日はVANSを紹介します。こちらです!

100629-1.jpg
VANS HI-TOP SIZE 9
PRICE 8190円(税込)

ALL WHITEのHI-TOPまたの名をSK8-HI。
スケーターの必須アイテムです。

100629-3.jpg

なんといっても全体が真っ白なのが良いです。

どこかに一色違う色が入っていることが多い
スニーカーなので結構見かけないものです。

白以外の部分はヒールパッチと
ベロ部分の赤です。
黒じゃなく赤というところも良い!

100629-4.jpg

100629-5.jpg 100629-6.jpg

クッション性に優れていて、履き心地は最高です。

ショーツやクロップドパンツに合わせても
ハマること間違いなしだと思いますよ。

そういえばVANSがコンピレーションアルバムを
出していました。

100629-01.jpg

僕の大好きな彼も参加しております。

100629-02.jpg
KEN YOKOYAMA

興味のある方は是非。

では!

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

june bride 2

6月に結婚すると
生涯幸せな結婚生活が出来るといいます。

100628-1.jpg

この顔に、ピンときたら110番。(笑)

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

一昨日の土曜日、
radical 店主の結婚披露宴に出席させて頂いておりました。

この日はご存知の通り、朝からかなりの雨。

100628-2.jpg

土曜のお昼に送迎バスに乗り込み
香川県目指し、いざ出発!

親族の方々からbeerを頂き、バスの中でちょっとした宴会気分♪

100628-3.jpg

途中、大雨の影響で高速道路、大豊~川之江東間通行止め(汗)
そんなバスの中、ガイドの方がビデオを流してくれました。

100628-4.jpg

綾小路きみまろ、エキサイトライブ2。


そんなきみまろを真剣に見つめる
熱い男がおりました。

100628-5.jpg

radical staff タモ氏

店主の結婚式とあって、カメラを一任され
盛り上げようと、気合が入っておりました(笑)

100628-6.jpg

私、式場に到着する頃には
良い感じで仕上がっておりました。

100628-7.jpg

100628-8.jpg

100628-9.jpg

100628-10.jpg

ご両家の親族と、新郎新婦の親しい友人での
温かでオシャレな披露宴でした。

ブログ三部作でいける位、楽しく色々な事がありましたが
この辺で。

100628-11.jpg

店主、Sさん。本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。

タモ氏お疲れ様(笑)

さて、本日の商品です。

100628-12.jpg
70's artex coors print t-shirt
6.090円(税込)

魅惑のデッドストック!
アルテックスのラグランスリーブTシャツ。

100628-13.jpg

油性プリントのcoorsが良いじゃないですか♪
モチロンひび割れ等もございません!!

100628-15.jpg

100628-16.jpg

綿100%ボディーが着込んでいく度に
良い風合いになる事間違い無しです。

最近クアーズ飲んでないなぁ・・・

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Weekly Special Sale !!ですよ~

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨日の雨は凄かったですね
高速道路、国道まで通行止め。

こんな大雨は久しぶりなんじゃないでしょうか??

昨日は婚礼の為、お休みを頂いており
香川県へと出向いておりました。

正直、帰ってこれるかちょっと不安でしたが
無事に帰ってこれてよかったです。

その婚礼のお話はまた後日。

とりあえず、N 、Sさん。おめでとう~!
そして T 君お疲れ様(笑)

さぁ、今週の
Weekly Special Sale !!

60 弾はこちらです~

100627-1.jpg

~OVER ALL~

100627-2.jpg 100627-3.jpg

100627-4.jpg 100627-5.jpg

本日
6月27日(日)から7月3日(土)までの間
オーバーオールが10%OFFです!!
※一部除外品あり。

60~70年代のヴィンテージオーバーオールや
更にデッドストックのオーバーオール等も対象商品です!!

100627-7.jpg 100627-8.jpg

100627-9.jpg 100627-10.jpg



今年の夏にオーバーオール!いかがですか?

今のところ、曇り空ですが
雨は大丈夫なようです。

せっかくの日曜日、お出かけしましょう~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

OASIS と BEATLES

安いから?

カッパ(下)を着ているのにジーンズが濡れるので
仕方なく二枚重ねで着ています。
BANG!のウエスタンです。

最近、タワーレコードに行ってみたところ、
「OASIS」のベストアルバムが出ていました。

100626-03.jpg

ノエル・ギャラガー(兄)とリアム・ギャラガー(弟)の兄弟が
中心となり、イギリスを引っ張り続けたスーパーバンドです。

2009年突然の活動休止であたふたしましたが、
この兄弟昔から仲が悪く、なにかにつけて解散説が
流れていたので、致し方ない結果でしょうか。

でも、残念・・・

しかし、脱退したノエル以外のメンバーで活動するそうです。

ただ、「OASIS」という名前は使わないようです。
理由は、ノエルがいない「OASIS」は「OASIS」じゃないから。

前にリアムが雑誌でそう答えていたような・・・
間違っていたらごめんなさい。

仲が悪いと言われながらも、互いを認めあっていた二人。
兄弟愛ですよ。感動です。

また「OASIS」・・・期待しています。

さて今日のおススメはこちらです。

100626-1.jpg
THE BEATLES "A HARD DAYS NIGHT"T-SHIRT
PRICE 2940円(税込)

前述した兄弟が愛して止まない
ジョン・レノンが在籍し、知らない人はいないであろう、
世界中から愛されたバンド、ビートルズのT-SHIRTです。

100626-3.jpg 100626-4.jpg

若き日の四人が写ってますね。
当時彼らはロックスターでありアイドルでもありました。

100626-2.jpg

このプリントのデザインは凄く良いですよね。
USEDで探すとサイズが大きい物が多いイメージですが、
こちらは良いサイズです。

100626-7.jpg

表記はSIZE Mとなっておりますが、
細めのSIZE Sといったところでしょうか。

勿論、女性でも着れるサイズとなっております。

こういうプリントのROCK T-SHIRTなら
抵抗なく着れるのではないでしょうか。

最近、ビートルズT-SHIRTを着た人をあまり見かけませんね。
昔は結構いたのになぁ。

さぁ、「OASIS」無き今、イギリスを引っ張るのはこのバンドなのか!

100626-02.jpg
KASABIAN
最近洋楽聴いてないので・・・どうなんだろう。
活きの良い若手が出て来ているのだろうか?

チェック!チェック!
では。

BANG!
PHONE 088-826-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

活きの良い奴が出てくる季節。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

本日は雨ですね・・・

こうも高温、多湿が続くと
人のテンションは下がってきますが、逆に
元気になってくる奴もいます・・・

昨夜、いつものようにバスケの練習へ。
いつものように体育館前にバイクをとめます。
ヘルメット、グローブはハンドルに掛けて。

ここ最近
気温、湿気も手伝い汗の量も尋常ではございません(汗)
ですが、体形&体力維持にはもってこいの季節
ハードに1時間ほど楽しみます。

帰り、メンバーと談笑し、ではお疲れ~と解散。

薄暗い中バイクに跨り、ヘルメットを被ろうとしたその時
ぴょ~ん、ぺたっ!
と、ヘルメットの中から何か飛び出し、お腹辺りに着地。
と思いきや
サササササ~っと太腿へ!!

ギョッとしました

某メーカー殺虫剤のC.M、ムッシュ風に言うとこの
ちゃんゴキ、というやつです!!
大きめ、ゴイス~なちゃんゴキです(泣)

そのまま右足伝いにブーツのアッパーへ!

いっ、いやぁぁ!今やぁ!!
キャプテン翼に登場する日向 小次郎君バリに
力強く右足を振り抜きます!

ボールを蹴ったなら、間違いなくエースストライカー!!
ゴールネットも突き破った事でしょう。

しかし、ちゃんゴキ、軽くふわっと飛びあがり
不細工な飛び方で何処かに消えて行きました。

私のその慌て様・・・
誰も見ていなかった事が幸いでした(笑)

さて、本日の商品はこちら。

100625- 001
vans slip on size 10
8.190円(税込)

グリーンのスウェードアッパーが特徴的な
バンズ、スリッポンです。

100625- 002

100625- 003

スウェードアッパーでこのカラー
あまり見かけない感じです。

100625- 004

100625- 005

アッパーのグリーンとソールのブラックの
色合いが良いですね。

100625- 006


あ、そういえば
ワールドカップ日本代表。
デンマーク戦に勝利したそうですね!

試合が深夜だったので、私は夢の中でしたが
起きて見ていた方もおられるのでは?

お休みの方はウラヤマシイ限りですが、お仕事の方は
今日1日、強烈な睡魔と闘いながらのお仕事となるでしょう・・・
睡魔に勝利するように、頑張ってくださいね~(笑)

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

夏のご予定~♪

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

6月も終盤となってきましたね。

ところで
みなさん今年の夏のご予定とか立ててますか??

お客様とのお話の中でも聞いてるんですが

みなさん
キャンプや、ツーリング、県外へ旅行、はたまた海外!!
など、楽しそうな予定ばかり。

ワクワクしてきますね♪

私も友人とキャンプをしたいね~
なんて計画中ですが、この計画段階が楽しかったりします。

何はともあれ
思いっきり夏を楽しもうじゃぁないですか!!

さて、本日の商品はこちら

100624-1.jpg
u.s.n.
utility denim trousers shorts
6.090円(税込) W30

デッドストックです。
パッチポケットが特徴のU.S.N.
お馴染み、ユーティリティーデニムトラウザースのショーツです。

100624-2.jpg

100624-3.jpg

100624-4.jpg

腰周り、腿周りがスッキリ細く
綺麗なシルエットです。

100624-5.jpg

100624-6.jpg

Tシャツはモチロン。
今季人気のボーリングシャツやアロハシャツ。
はたまた、ワークシャツ等

夏のトップスなんでも来い!!
なショーツだと思います。

100624-7.jpg

本日も夏空が広がりっております♪

最近、天気に恵まれているウエスタンの休み・・・
ちっ!!・・・(怒)

それでは(笑)。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

UNION JACKと再結成

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日、雨を覚悟していたのですが・・・
カラッと晴れた空。

昼から出勤だった僕には想定外の天気。
やることがない僕には嬉しいやら悲しいやら。

しかし!しかし!
干すっきゃないでしょ!

洗濯物!
だって見るからに一日中晴れ
・・・だと勘違いしますよね。

僕の思惑とは逆に帰り際にポツポツ。

単純に考えると降りますよね。
だって梅雨ですから!

皆さんも急な雨には気をつけて下さい。

さて今日のおススメはこちらです。

100623-2.jpg
UNION JACK T-SHIRT
PRICE 3990円(税込)

説明不要のハデT-SHIRTです。
意外と見かけない前後UNOION JACKプリント。

100623-3.jpg

赤・黒・白のコントラストが格好良いです。
ここまでくると、ある意味PUNKです。

タグなどは無いのですが、Sサイズくらいでしょうか。
伸縮性があるのでピッタリで着ることができます。
目立った汚れもありません。

ピタピタのジーンズに着たら格好良いでしょうね。

100623-1.jpg

UNION JACKと言えば、某雑誌で見ましたが、
こちらのバンドが再結成する模様です。

100623-01.jpg
The Libertines

「SEX PISTOLSの再来」と呼ばれ、
右端に写るピート・ドハーティのヤンチャぶりは有名でした。
どうなることやら・・・

※今回の入荷で格好良いMETALLICAの
T-SHIRTが数点ありました。

毎度毎度のことながらブログで紹介だ!
と意気込んでいましたが・・・

あ~、という間にお客様のクローゼットにお嫁入り!
METALLICAファンとして、購入していただいた皆様
ありがとうございました!!!

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

あぁ、憧れの・・・

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨日は、一年で一番日照時間の長い日
夏至でしたね。

とはいっても、雲の多い一日で
そんな感じも無かったですが。

数日前に沖縄も梅雨明けし
少しずつ、少~しずつ
本格的な夏が近づいてきております!

とりあえず、梅雨明けが待ち遠しいですね。

さて、本日の商品はこちら。

100622-1.jpg
60's LEVI'S 501 XX
60.900円(税込) W29

こちら、
サイズの合う方ヒジョ~にウラヤマシイ一品!!

あぁ憧れの、LEVI'S 501 XXです。

100622-2.jpg

100622-3.jpg

100622-4.jpg

100622-5.jpg

ギャラ無し、隠しリベット無しの60年代製の最終形XXです。

100622-6.jpg

100622-7.jpg

綿糸のイエローステッチと
濃淡がはっきりとした
インディゴデニムの絶妙な色落ちとの
バランスが最高にかっこいいですね♪

100622-8.jpg

サイズが小さいので、小柄な男性か・・・
私、個人的に、女性の方にぜひおススメしたい一本です(笑)

お値段も、お安い感じとなっております。
この夏、ヴィンテージジーンズを穿いてみませんか?

100622-9.jpg



今日は梅雨の中休みでしょうか?
朝から晴れ間が覗いておりますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんお気づきですか??
私が出勤している火曜日は・・・
晴れております(泣)


それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

SKATE PUNK FOR LIFE!

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

日本 VS オランダ戦の夜、
BANG!の向かいにあるスポーツバーは
大盛況でした。

日本はオランダに惜敗してしまいましたが、
試合開始直後のスポーツバーの盛り上がりといったら・・・

閉店後にモヒ店長とボ~とスポーツバーを見ていましたが、
高知にも男女問わず、「お祭り男・女」がいますね~。

昨日のブログに登場した、結婚式の2次会に向かうモヒ店長、
予定もなく家路に着く私・・・

二人にサッカーフィーバーはありませんでした。

さて今日のおススメはこちらです。

100621-1.jpg
VISION STREET WEAR "DUANE PETERS" SIGNATURE MODEL
HI-CUT SNEAKER
PRICE 10290円(税込)

100621-02.jpg

スケーターでもあり、US BOMBSのフロントマンでもある
DUANE PETERSのシグネチャーモデルです。

写真を見てわかるようにかなりパンクなお方です。
勿論、バンドの方もパンクロックです。

100621-4.jpg

100621-2.jpg 100621-3.jpg

タトゥーだらけのDUANEとは違い、スニーカーの方は
若干シンプルなデザインですが、サイドにはドクロが!パンクです。

サイドにはオーリーガードも付いていて、
街履きにも、SK8にももってこい!

100621-5.jpg
100621-6.jpg

DEAD STOCKなのでソールの減りも無く、コンディションはばっちりです。

100621-7.jpg

色違いのBLACKも格好良いです。

100621-9.jpg

ちょっとみんなと差をつけるなら、
なかなか良いスニーカーだと思います。

ちなみに僕はスケートチーム「ボーンズブリケード」や
映画「スプラウト」に音楽を提供していた
ジャック・ジョンソンも参加している「スプラウト・ハウス・バンド」
やソロでも活躍する彼のファンです。

100621-01.jpg
Tommy Guerrero

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

june bride

6月に結婚すると
生涯幸せな結婚生活が出来るといいます。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨夜、常連のお客様の
T さん A さんの
結婚披露宴の2次会に
radical 店主と共に、お呼ばれしておりました♪

100620-1.jpg

2次会は T さんの人柄通りの
オシャレでアットホームな、素敵な2次会でした。

2次会といえば?

100620-2.jpg

そう!BINGO!

豪華景品に会場のテンションも上がります!

100620-3.jpg

そんな中、なんと radical 店主いち早くリーチ!!
まさかのドヤ顔炸裂です!!

100620-4.jpg

が・・・・・・・・・・・・・

その後、彼の『BINGO!!』
と言う声は会場には響きませんでした・・・(笑)

100620-5.jpg

100620-6.jpg

ドンマイ radical店主

改めまして
T さん A さん。
ご結婚おめでとうございます!!

100620-7-3.jpg

末永くお幸せに~♪
 
BANG !STAFF一同。


ps

T さん
また近いうちに
ゆっくり飲みに行きましょう~♪


さて、今週の
Weekly Special Sale !!

その第 59 弾はこちら!!

100620-8.jpg

夏の代名詞、そうアロハシャツです。

100620-9-2.jpg 100620-10-2.jpg

100620-11-2.jpg 100620-12-2.jpg

100620-13-2.jpg 100620-14-2.jpg


本日
6月20日(日)から6月26日(土)までの間。
アロハシャツが10%OFF !!

新商品も多数入荷しておりますよ~
ぜひご来店下さい!!


それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

サッカーよりも・・・

昨夜、セルビアが強豪ドイツを破り、
W杯初勝利を挙げた試合の裏で

この人は悪党をお縄にかけていました。

100619-01.jpg

W杯より「鬼平犯科帳」を選んだ、
BANG!のウエスタンです。

「鬼平犯科帳」は中村吉衛門さん演じる長谷川平蔵こと
火付盗賊改方の「鬼の平蔵」が活躍する時代劇です。

火付盗賊改方とは主に重罪である放火や
盗賊などを取り締まる職です。

昔から好きな時代劇なのですが、
とにかく良い所がいっぱい!

劇中歌もエンディングも良い!
・・・エンディング曲はジプシーキングスというお洒落っぷり。

毎回食べている物が美味しそうで良い!
・・・軍鶏鍋屋、「五鉄」でたべている鍋が美味しそうです。

鬼平の粋な江戸っ子っぷりが良い!
良いとこ尽くしの名作です。

この鬼平犯科帳、二夜連続放送なので今日もあります。

今日は日本 VS オランダもありますね・・・

興味がある方は鬼平犯科帳もチェックしてみて下さい。

さて今日のおススメは、昨日のブログでもご紹介した新商品
の中からこちらをどうぞ。

100619-1.jpg
60~70s SWEET-ORR PAINTER PANTS
PRICE 20790円 (税込)

100619-5.jpg
100619-6.jpg

生成りのフラッシャー付きDEAD STOCK PAINTER PANTSになります。
生成りの物はUSEDで見つけると、汚れが目立つ物が
多いのですが、ご心配なく!

100619-4.jpg

フラッシャーには「UNION MADE」の文字が躍り、
ZIPはTALON 42を装備しております。

100619-9.jpg

ポケットに入れた物が落ちにくく、色々入るように、
入り口は狭く、奥が広めに取られたバックポケットが
機能的です。

100619-10.jpg 100619-11.jpg

100619-12.jpg

勿論、ツールポケット、ハンマーループも付いており、
ステッチは三本ステッチというディティールもガッチリな
WORK PANTSです。

100619-2.jpg 100619-7.jpg

現在はファッションアイテムとして穿かれるものですが、
こんなPANTSを穿いて、一日ハードな仕事を
こなしていた人たちがいると思うと考え深いですね。
まさに、リアルワーカーのPANTSです。

100619-8.jpg

SWEET-ORRのフラッシャー付きDEAD STOCKは
あまり出てくることもない商品なので、サイズの合う方はどうぞ!

100619-3.jpg


BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

今回も充実っ!!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

お待たせ致しました!
新商品が
ガッツリと入荷しましたよ~!!


100618-1.jpg

ヘヴィーローテーション間違い無しの
Tシャツはモチロン!

100618-2.jpg

100618-3.jpg

100618-4.jpg

100618-5.jpg

100618-6.jpg

100618-7.jpg


ボトムス

100618-8.jpg

100618-9.jpg

100618-10.jpg

100618-12.jpg

100618-13.jpg

100618-14.jpg

100618-15.jpg


ブーツ

100618-16.jpg

スニーカー

100618-17.jpg

100618-18.jpg
100618-19.jpg


小物まで♪

100618-20-2.jpg 100618-21-2.jpg

100618-22-2.jpg 100618-23-2.jpg


梅雨空を吹き飛ばす
カナリ充実のラインナップ!!

画像以外にも沢山入荷しております!!

お早めのご来店をおススメします~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

小さいオッサン・・・

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日はまさかの晴天!
起きてまず思ったことは・・・

洗濯しなくちゃ!

主婦みたいな一言ですが、
一人暮らしには大切なことです。

洗濯と布団を干して一息ついていると、
とある友人から連絡がありました。

県外在住の友人が高知に観光に来ていたので、
久しぶりに会ってみると・・・

・・・
お隣の可愛い御仁は???

あ~彼女!
そりゃ~この歳やし、彼女の一人や二人おるわな~。
分かる!分かる!その気持ち!

あまりの羨ましさに動揺する僕。
そんな動揺する僕に彼女のKちゃんが、

「テンション高いね~、もしかして飲んでる?」

・・・飲んでない!

角界の野球賭博問題と野球の話を友人としていたら、
「絶対!27歳じゃないよね?30近いよね?」

・・・サバ読んでない!

最終的には「小さいオッサン」ということでケリがつきました。

100617-01.jpg
小さくはないけど、僕の中のMR.オッサン!サモハンキンポー氏

そんな「小さいオッサン」が紹介する今日のおススメはこちらです。

100617-1.jpg
60~70'S VELVA SHEEN SHORT SLEEVE SWEAT SHIRT
PRICE 6090円(税込)

100617-2.jpg

「TEXAS」のフロッキープリントが入ったナイスな1枚。

地名ロゴの物は最近見つけにくいかも。
某プロレスラー宜しく、角はロングホーンです。

100617-3.jpg

ボディーはVELVA SHEENです。

100617-4.jpg 100617-5.jpg

腕のリブも裾のリブもほとんど緩み無しの
良いコンディション。

目立った汚れもございません。

キレイなオレンジ色なのでシンプルに、
モヒ店長のように、ジーンズで合わせてみて下さい。

100617-6.jpg

うん、格好良いっす(笑)

皆さん!今日を逃すと、外干し洗濯は
当分出来ませんよ!

100617-03.jpg

では!

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

surf & skate part 19

6月15日(火)の高知県。
大雨注意報発令・・・・(泣)

雨の中お越し頂いたお客様には感謝感謝です。

みなさんこんにちは

BANG !のモヒカンです。


昨日のウエスタンブログにもありましたように
最近、やはり雨男です(泣)

そんな中、行ってましたよぉ~海へ。

100616-1.jpg

昨日もいつものメンバー
友人 O & W と、何年かぶりに休みの合った、V と男4人で GO !

この日は久々のポイント H で入水。

100616-2.jpg

もちろん私は6.4のファンボードでトライ!

サイズも若干、ジャンク気味の腹~胸肩位の落としにくい波。

100616-3.jpg

ですが、ここ最近天気にも波にも恵まれてなかった私には
前回等と比べるとグッドコンディション♪

他の3人は調子良さそうに、波に乗ります~

100616-4.jpg

私もまだ慣れない短い板でしたが
だんだんとコツを掴んでまいりましたよ~♪

雨の中2~3時間ほど楽しんだこの日の昼食は
ポイント近くの食堂へ。

100616-5.jpg

豚丼が看板メニュー

100616-6.jpg

私は豚ニンニク焼きそばをチョイス!
美味しく頂きました~

100616-7.jpg

雨の中でも楽しむ男!
※強がり発言です

さ~・・・
雨の記録はどこまで続くのか(泣)
というか、もうコリゴリです・・・

さて、本日の商品はこちら。

100616-8.jpg

100616-9.jpg
80's artex print t-shirt
7.140円(税込)

珍しい1枚です。
80年代製のARTEXプリントTシャツ。

100616-10.jpg

赤X白X紺の3色ボディー
全て別の生地を繋ぎ合わせている作り。

100616-11.jpg

程度の方もデッドストックに近い状態です♪

100616-12.jpg

100616-13.jpg

プリントも良い感じでしょう~

なんと今日はこれでもかっ!
という位晴れており、気温も高くなっております・・・

あぁ、青空が目に沁みる~(笑)

それでは

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

花火 VS サッカー!

降り続く雨・・・
火曜日は雨が多いです。

前は僕の休みの日に雨が多かったんですけど、
最近はモヒカンの兄貴が「雨男」になりつつあります。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日の日本 VS カメルーン見ましたか?
初戦は見事な勝利!!!

1点を争うゲームだったので、ヒヤヒヤする場面も
あって見ごたえアリでした。

そんな勝利から、さかのぼる事数時間。

夕方に前のベンチで小休憩を取っていたら、
目の前の女子高生たちが、

「花火今日する?」
「まだ時間あるき、しようか!」

と、盛り上がっていました。

しかし!
一人の女の子が、
「でも、今日サッカーあるがやない?」

・・・(考える女子高生たち)

「花火は今度ね~」

「バイバ~イ」

むむむ・・・
恐るべし、花火に打ち勝つワールドカップパワー。

女子高生の皆さん!
サッカーもいいけど、野球もね!

さて、今日のおススメはこちらです。
100615-1.jpg
BUD LIGHT BEER T-SHIRT
PRICE 2940円(税込)

100615-4.jpg

COTTON 50% POLYESTER 50%のSIZE Mです。

100615-3.jpg

BUDとはバドワイザーの愛称です。

100615-2.jpg

「FRIGHT NIGHT」の文字と共に、
コウモリが羽ばたいています。


ビールが美味しい時季になったので、
こんなT-SHIRTなんか着てみてはいかがですか?

ビール片手に日本代表を応援していた
ウエスタンでした。

では!

BANG!
PHONE 088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

梅雨入り。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

100614-1.jpg

昨日、四国地方も梅雨入りしたそうです。

週間天気予報もずらりと傘マークです。
※明日、火曜日も・・・(泣)

少し、憂鬱なお天気が続きますが
雨も降らないといけませんからね。

この梅雨が明ければ
本格的な高知の夏がやってきます!!

待ち遠しいですね♪

さて、本日の商品はこちら。

100614-2.jpg

100614-3.jpg
Levi's 505 cut off shorts
3.990円(税込)


Levi's 505
デニムカットオフショーツが入荷しております♪

100614-4.jpg

やはりデニム。
色落ちが良い物はナカナカ出会えませんが
こちらは即戦力な良い色落ちです♪

100614-5.jpg

100614-6.jpg

今季人気のボーリングシャツやアロハ
柄シャツ等と合わせてどうぞ。

100614-7.jpg

只今、店内から外を見ると
曇り~雨の予報に反し
お日様が顔を出しております。

何か得した気分ですね♪

明日の天気はどっちだっ!!

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お客様のバイク part 14

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

一昨日の良く晴れた金曜日。
いつものように2階で接客していると

外から明らかに
最近のバイクのモノではない排気音が!!

フッと窓から下を見るとお馴染みの空留守代表
恐怖の大先輩 I さん。

I さん 『おおぅ!モヒ坊!!
暑っつい!!
走りに行っちょったちや。


という本日の愛車はこちら

100613-1.jpg
HONDA CB 750 K0

でっでました!!

100613-2.jpg

100613-3.jpg

以前、お伝えしたDVD野良猫ロックにも登場する
HONDA CB 750 K0 !!

コレホドキレイな実車はそう見れる物ではございません!!

100613-4.jpg

100613-5.jpg

100613-6.jpg

I さん 『ナカナカ調子が良いぞ~
140らぁすぐに出るぞ~!!


100613-7.jpg

100613-8.jpg

100613-9.jpg

100613-10.jpg

この日もぷらっと調子見がてら、高速道路に乗り、走って来られたようです。

恐る恐る跨らせて頂きました♪

100613-11.jpg

皆さん、お気づきでしょうか?
左足、バレリーナのようにピンッ!!と伸びております(笑)。

I さん『モヒ坊が跨ったら
K0がBOSS HOSSみたいやねや
がはははは(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

750cc 4気筒エンジンが
まさかの5700ccオーバーV8エンジン搭載の
モンスターバイクに見えるってワケです・・・(泣)

ここは悔しいですが、小柄な私より
やはり、 I さんか、和田アキ子さん位の身長の方が跨ると
バランスが取れカッコイイです♪

100613-16.jpg

この日は、お客様 S ちゃんも
愛車のH-D SHOVELHEADでお店に遊びに来てくれており
バイクデイな1日でした♪

S ちゃん仕事頑張れよぉ~!!

さて、今週の
Weekly Special Sale !!
その第 58 弾はこちら

100613-12.jpg

ウエスタンブーツです。
本日
6月13日(日)から6月19日(土)までの間
ウエスタンブーツが10% OFF!!

100613-14.jpg

100613-15.jpg

TONY LAMA や JUSTIN等の
ブランド物も勿論対象商品です!!

生憎のお天気ですが、折角の日曜日!
お出かけしないとモッタイナイですよ~。

ぜひ遊びに来てくださいね。

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

サッカーも野球も・・・最高だ!

こんにちは

私、完全なベースボールファンです。

しかし、日韓ワールドカップの際は、当時住んでいた京都から、
友人と大阪のスポーツバーまで遠征しました。

そして、日本代表が勝利した時は、
あやうく阪神タイガースファンの聖地である、
道頓堀にダイブしかけたこともあります。

そんな、野球とサッカーファンのハーフ!
BANG!のウエスタンです。

遂にワールドカップ始まりましたね。

TVで見ていましたが、
南アフリカが記念すべきオープニングゴールを
決めましたが、結果はドローでしたね。

試合終了後の選手の顔は悔しさでいっぱいでした。

開催国としては予選で負けてしまうことは
あってはならないことですからね。

国の威信を背負うという
とてつもないプレッシャーをはね退けて
戦ってほしいものです。

なによりも・・・
頼むぜ!日本!

そんな大盛り上がりのサッカーの影で、
我が、広島カープの四番・栗原選手が骨折・・・

頑張れ!カープ!

そんな今日のおススメはこちらです。

100612-1.jpg
70~80s WILSON V-NECK BASEBALL T-SHIRT
PRICE 3150円 (税込)

100612-2.jpg

サイズは少し細めなSIZE Mです。

サッカー繋がりの商品ちゃうんか~い!な
BASEBALL T-SHIRTです。

ボディーの赤が広島カープファンの心をくすぐる一枚。

100612-4.jpg

首・袖部分に青・白のトリコロールになっています。

100612-7.jpg

100612-6.jpg

背中には「10」のナンバリングがあり、
左腕には「LITTLE LEAGUE BASEBALL」の
ワッペンがついています。

100612-3.jpg

フロントの「ALL STARS」というプリントが
代表選手になったみたいでなんか嬉しいですね。

裾がラウンドしているのでパンツにINして着ていたのかも
しれませんね。

トリコロールのV-NECK。
ラウンドした裾。
ラグランではない、ちょっと変わった肩口。

なかなか面白いT-SHIRTだと思います。

ジャンル問わず、スポーツ最高!
な、ウエスタンでした。

では!

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

バイクのある風景。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

100611-1.jpg

こちらの画像は
数日前に店の中から撮った画像。
※いわゆる、盗撮ってやつですかね(笑)。

良く晴れた日で
バイクに乗るには絶好の天気でした。

ハーレーに跨り、ご来店して頂いたお客様と
オーナー番のバイク談義の風景。

バイクのある風景、良いですね。

まさに今
梅雨入りまでのこの気持ちのいい季節。
バイクでお出かけの際は、どうぞ
ふらっと遊びに来てくださいね。

さて、本日の商品はこちら。

100611-2.jpg
70~80's etonic sneaker
10.290円(税込) size 10

ここ最近
人気のヴィンテージランニング系スニーカー。
お探しの方も多いのでは?

こちらは
発色の良い、スウェード & ナイロンアッパーの
70~80年代製、エトニックスニーカーです。

100611-3.jpg

100611-5.jpg

程度の方も、非常にキレイで、アウトソールなんて
ほとんど減ってもいないし、硬化なんかもありません
一体どんなところに保管されていたのか・・・

100611-4.jpg

100611-6.jpg

ヒールロゴにはSTREET FIGHTER とプリント!
と言っても、某格闘ゲームではございません(笑)

100611-7.jpg

夏の足元に、ショーツや、カットオフデニムなんかと
合わせると良い感じだと思います。

100611-8.jpg

今日も良い天気ですね~
気温もグングン上がるそうです。

夏はすぐそこっ。

それでは。


BANG !
088-824-566

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

surf &skate part 18

もう何とかして下さい
この毎週火曜 雨のサイクル
(泣)

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

100610-1.jpg

一昨日のお休み
いつものメンツでサーフィンへ行っておりました。
もちろん sun 君も。

100610-2.jpg

んもぅ、誰の影響なんでしょうか?
かっこよく、モヒカン頭になっておりました(笑)


波の方は・・・
ここ最近、何なんでしょうか・・・
私が行くたび、雨&ジャンクコンディション(泣)

で、最近いつも行ってているポイント S で入水。

100610-3.jpg

この日はチャレンジ 1 年生
友人 K からもらった6.4の短い板にトライ!!

見た目、波も小さかったのですが、
入ると予想以上の大きさ!!(驚)

100610-4.jpg

慣れないショートボード、浮かず、進まず
だったので、焦りましたが
何とか一本乗る事が出来ました♪

この夏、チョイとこの板を頑張ってみようかと思う
今日この頃です。

さて、本日の商品はこちら。

100610-5.jpg

100610-6.jpg
70's hilton bowling shirt
7.140円(税込)

夏空を連想させる、綺麗なカラーリング♪
こちらは、70年代製 HILTON ボーリングシャツです。

100610-7.jpg

プルオーバーになっていて、フロントのデザインもカッコ良しです。

100610-8.jpg

100610-9.jpg

背面は、油性プリント。
水色ボディーに白いプリント、良いですね~。

100610-10.jpg

100610-11.jpg

サイズ感もM表示のわりに、小さめです。

100610-12.jpg

さて、来週の火曜日は
このボーリングシャツ色の空に会えるのかっ!?(笑)


それでは。

100610-13.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Ride on time

皆さん、こんにちは。アネです。

今日は、こんなお知らせからです。
四国モタード協会主催の
「四国モト・フェスタ 2010」
なるイベントが今年も開催されているそうです。

10069-3.jpg

10069-4.jpg

オンロードとオフロードの魅力と特徴を併せ持つ
モタード。ハイスピードで走るコーナリングに
ダートの激しいスライド走行やジャンプが加わった
バイクの異種格闘技戦的なレース。

以前は、モトクロッサーを改造していましたが
徐々に人気が出始め最近は、モタード専用に
設計された車両の販売がされているそうです。


と、にわか仕込みのアネが、こちらのモタードを
皆さんにご紹介したいと思ったのも・・・・・。

先日、myson"O"の通う保育園のお友達の
お宅に誘われて、遊びに行ってたんです♪

こちらのお母さんとは、同じ園の役員を務めて
いる間柄、話をする機会が増えたことに加え
myson"O"がお昼寝布団を間違えて
ご自宅に届けに行った時に

「んん・・・???何でこんなにバイクが????」
・・・おかしいな、タダの車屋さんじゃなかったのか!!

となり、最近バイクの免許を取ったmちゃんの
お母さんとも、仲良くなるにつれ、
一度、バーベキューでもしに来たら?と言ってもらいました。

一通り、お腹も満たされた頃、Fさんが
子供用のバイク「YAMAHA PW」
を出してくれました。(映ってないですが

10069-1.jpg 10069-2.jpg

逃げるmyson"O"に対して、流石、おにいちゃんの
Tくん。Fさんご主人に丁寧に指導を受け、
(ホントに教え方が上手!)
短時間で、数メートルの距離を一人で乗ることが
出来ました。皆で拍手~!!

もう、お気づきでしょうか?
こちらの車屋のご主人Fさん、冒頭で紹介した
イベントの四国モタード協会の会員さんで、
今回はメカニック担当として参加するそうです。

いやー、良いですね。子供のキラキラした笑顔
「楽しかったぁ~!!!」
ホントにいい顔してました。

それにしても、myson"O"・・・・・・
折角の機会を・・・。やれやれ。

こちらの、モト・フェスタ、興味がある方はぜひ

そんな今日の新商品のご紹介はこちら。

10069-5.jpg

HONDA RACINGUSA LONG T-SHIRTS
size Mens M 3990円

10069-6.jpg 10069-7.jpg

10069-8.jpg
袖のロゴと前面ロゴがちょっと違います。

モータースポーツが盛んなアメリカでも
世界に誇る日本の、HONDA、YAMAHA。
その中から、今日はHONDAのメッシュのロンTが
入荷しました。

バイクって、走ってても意外と汗かきますよねー。
でも、長袖じゃないと、転倒した時に危ないし。

アウトドアのウェアも、そうですが機能美ってものが
アネは、ほんとに好きです。

爽やかな配色なので、半袖のワークシャツなんかに
合わせてみてはいかがでしょうか?

それでは!

(長くなりましたが、最後まで読んでくれた方
 ありがとうございます。)

GENERALSTORE
BANG!
088-824-5667


10069-9.jpg
KIDS (NOT FOR SALE)

良い夜だったな~。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

先日、アネさんから、とある情報を得て、
仕事終わりに友人と中央公園の近くにある「gumbo」さんへ。

とある情報とは、私の好きな某ミュージシャンが
急遽、ライブをするという情報でした。

「本当に来るが?」
と、友人に疑われながら、店内へ。

まだ、始まっていなかったのですが、
店内は人、人、人。

席を探しながらドリンクを頼んでいると、
親切なgumboさんが「座ったら?」と、
クーラーボックスを用意してくれたので、
マイクスタンドの前に座ることができました。

しかも座ったところが、手を伸ばしたら触れれるくらいの近さ。
周りの方に言われましたが、まさにVIP席。

ゆる~りと、いろんな曲を堪能しました。

「今夜はブギーバック」をはさんだところが格好良かったです。

このライブ、凄いところが、
投げ銭ライブというところです。

ライブ終わりに金たらいを回して、
料金を頂くという画期的なシステム。
凄いぜ!gumboさん。

某ミュージシャンの方が、しきりに、
「僕が飛行機で帰れるか、バスで帰れるかは皆さんにかかっています。」
と、投げ銭を催促していました(笑)

心に響く音楽と、店内から見える夜の高知。
いや~最高の夜でした。

gumboさん、本当に有難うございました。

さて、今日のおススメはこちらです。
100608-8.jpg

100608-3.jpg
JOHN HOLLADAY PRINTS「ROCK & ROLL」 T-SHIRT
PRICE 2940円 (税込)

100608-6.jpg 100608-7.jpg

SCREEN STARSボディーのニクいプリントのT-SHIRTが
入荷しています。

USEDの白いT-SHIRTは汚れがあるものもありますが、
このT-SHIRTは目立った汚れはありません。

100608-10.jpg

ステージ上のバンドの格好を見る限り、
ちょっとハードロックな匂いがします。

100608-9.jpg

「ROCK-N-ROLL WILL NEVER DIE!」
少し可愛いキャラクターが描かれていますが、
垂れ幕の言葉たちは渋いですね~。

なんとなくプリントの感じが名作「ウォーリーを探せ」
に似ています。

そんなことを思いながらプリントを見回すと・・・

100608-4.jpg
あら・・・「自由の女神」?

100608-5.jpg
あら・・・「E.T.」?

他にも気になるヤツらが潜んでいます。

皆さん、こんなT-SHIRTいかがでしょうか!

それでは~

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お客様のバイク(番外編)

皆さん、こんにちは。アネです。
最近寄ってくださるおじさんで
かなり、個性的な方がいらっしゃいます。

旧い自転車や、バイク、(モペット、VESPA、三輪)
などが好きで自宅の倉庫には、置ききれないほど
あるんだとか。

いつも、来られる度に珍しいものを見せてくれます。
そして今日も・・・・

「あんた、はよ乗ってきいや。」

乗せてもらいましたぁ。
この日は、S3800というフランスのモペット。
前輪駆動で、前にエンジンがついてます。

100607- 006

100607- 007


「 『ぼくの伯父さん』 って昔観たたフランス映画
に出てくるバイクにそっくりで買った。」

アネは、フランス映画はそんなに観ないのですが
タイトルは、有名なんで知っていました。

ぼくの伯父さん


今度、借りてみようかな。かなり旧い映画ですが
TSUTAYAにあるでしょうか?

おじさんの話では、
「60kmらあ、軽く出らぁ~。
この前も、道路で走りよったら後ろから来た車が
前にあるエンジンが見えんもんやき、驚いちょった。」

はっはっは~。

「・・・・・そっ、そうですよねー!!!!」

と言ったこのモペットに、ナンバーが付いてたか
どうかは定かではありません・・・・・。

そして数日後、ティファニー社が創らせたという、
モペットを乗ってきてくださいました。
基はciaoよえ~、と言っていましたが??

100607- 009

100607- 013 100607- 011

100607- 008 10068 002

ティファニーらしくお洒落なモペット。
大昔は、本当にこんなお金持ちだけの乗り物
だったのかも知れませんね・・・。

毎月届く、ディアゴスティーニの玩具の様に
次はどんなのが来るのか楽しみにしている、アネです。

さて、今日の新商品のご紹介はこちらです。

100607- 001
V-NECK HENLY-Tshirts 3990円

100607- 002 100607- 003

100607- 004

珍しくヘンリーのプリントTシャツが入荷しました。
UCLA大学の文字の入ったシンプルで、機能的な1枚。

BRUINとは、熊の意味で大学のマスコットキャラクター。
UCLAの学生や卒業生はBRUINと呼ばれているそうです。
と、なるとチャーリーシーンや、アーノルド・
シュワルツェネッガーもそう呼ばれていたかも。

100607-005.jpg

インナーにmillerのタンクトップ、ボトムにベイカー
CAPは、BRENTSのワークキャップを合わせてみました。
組み合わせ方で雰囲気がガラリと変わるこのTシャツ。

勿論、一点ものです。
気になる方は、ぜひ、覗きに来て下さいねっ。

GENERAL STORE
BANG!
088-824-5667



Weekly Special Sale !!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨日からの新商品入荷により
店内、素敵アイテムが揃っておりますよ~♪

100606-1.jpg

100606-2.jpg

100606-3.jpg

当然の一点物のオンパレード
早い者勝ちです~

ぜひ、遊びに来て下さいね。

さて、今週の
Weekly Special Sale !!
その第 57 弾は

Levi's 517 & color jeansです。

100606-4.jpg

100606-5.jpg

本日
6月6日(日)から6月12日(土)までの間
ブーツカット Levi's 517 と カラージーンズ が
10% OFF !!

100606-6.jpg

100606-7.jpg

こちらもぜひご活用下さい。

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

新商品入荷!!!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

今日も暑くなりそうですねぇ~

そんな本日 BANG !熱いんです!!


何故かって??


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新商品が入荷したからです!!!

配色の良い、レギュラーTシャツから

100605-1.jpg

100605-2.jpg

プリント、雰囲気抜群のヴィンテージTシャツ。

100605-3.jpg

100605-4.jpg

100605-5.jpg

人気のフットボールT!!

100605-6.jpg 100605-7.jpg

100605-8.jpg 100605-9.jpg



ポロシャツや
漢のボーリングシャツ等など

100605-11.jpg

100605-10.jpg

お問い合わせの多かった
デニムのカットオフも少量入荷しております。

100605-12.jpg

100605-13.jpg

さぁ!この週末、
是非ご来店下さい~♪


それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ぶらり、佐川町への旅

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

朝起きると、外は真っ青な晴天。

行くっきゃない!

ということで・・・
ノープランで遠出してみました!
勿論、自転車でございます。

行き着いた先は「佐川町」
前から興味があった、「青山文庫(せいざんぶんこ)」に行ってみました。

100604-04.jpg

明治維新後には宮内大臣として活躍し、
爵位も授けられた佐川町出身の田中光顕氏
から寄贈された資料が収められています。

桂浜にある坂本龍馬像の建設にも
一役買った人物です。

龍馬の手紙・武市半平太の美人図から
西洋式銃などが展示されております。

その他に、「青山文庫」には、貴重な書物が書庫に
あるらしいのですが、職員さんの話によると
「要予約」らしいです。

う~ん、興味深い。

そして、次は帰りに職員さんにススメられた、
司牡丹の酒造などをチラチラ見ていたのですが・・・

100604-01.jpg

100604-05.jpg

なんか街並みが良いなぁ~。
と、しみじみ思いました。

今まで、京都・東京と大都市に住んだこともある僕。

僕の故郷は静かな良い町ですが、
やっぱり所変われば雰囲気が違いますね。

100604-02.jpg

100604-03.jpg

同じ静かな町でも、
建物の並び方や山の風景が違うように感じました。
昨日みたいな晴天が似合う清々しい町です。

皆さんも是非行ってみて下さい。

ちなみに田野町にも酒蔵があります。
こちらも是非。

さて、今日のおススメはこちらです。

100604-2.jpg
GUNG-HO BUSH CHINO SHORTS
PRICE 6090円 (税込)

100604-1.jpg

新商品のBUSH SHORTSになります。
3色入荷しております。

100604-5.jpg

夏場に大活躍のSHORTSなんですが、
丈が長いSHORTSに飽きた方にはもってこいの
膝上の丈になっています。

しかも、BUSH SHORTSです。

100604-7.jpg

このポケットにタバコ入れたり小さい物を
入れることが出来るので便利です。

SIZEは全て、W30になります。

女の子がこんなSHORTSを大きめで
履いているのが可愛いですよね。

レギンスやスパッツで履くのも
いいですね。

100604-4.jpg 100604-3.jpg

100604-6.jpg

いろいろ使えそうなSHORTSです。

暑い夏にはやっぱりSHORTSでしょう!

是非いかがでしょうか。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ここ最近・・・

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

ここ最近、休日が雨のパターンにはまっております。

う~ん。

で、
次の日から、キレ~イに晴れたりすると悔しい感じです(笑)

100603-1.jpg

しかも本日も良い天気♪
バイク日和ですね~

ねっアネさん(笑)

さて、本日の商品は
入荷したてホヤホヤのこちらをご紹介。

100603-2.jpg
chippewa suede pecos boots
21,000円(税込) size 7EE

サイズの合う方がウラヤマシイ一足。
状態の良い
チペワのスウェードペコスブーツが入荷致しました。

100603-3.jpg

100603-4.jpg

100603-5.jpg

100603-6.jpg

ソールもしっかりと残っております♪

100603-7.jpg

これからのシーズン
薄めの色のジーンズと合わせば
バッチリ夏仕様!!

100603-8.jpg

毎夏言っておりますが・・・
夏でも
ブーツ!履こうじゃないですかっっ!!

是非いかがですか?

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

今日はMETALLICA!

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日の夜は寒かったですね~。

この時期、風呂上りに、
ベランダでビールを楽しんだりするのですが・・・

さすがの気温だったので無理でしたね。

結構楽しみにしたのに残念・無念でした。

さて、今日のおススメはこちらです。

100602-1.jpg
METALLICA 「...AND JUSTICE FOR ALL」 T-SHIRT
PRICE 4200円(税込) SIZE M

前も紹介しましたが、
METALLICAのT-SHIRTを、またもや発見!

100602-01.jpg

METALLICAは81年に結成され、
去年はロックの殿堂入りを果たした
アメリカのBIG BANDです。

ちなみに、バンド名の「METALLICA」は
「金属」という意味です。

彼らは、30年間HEAVY METAL界を
引っ張っている男前たちなのです。

ちなみに僕は、写真右端に写っている
ドラマーのラーズ・ウルリッヒのファンです。
ドラムを叩く姿が格好良いんですよね~。

100602-3.jpg

そして、こちらは88年に発表されたアルバムの
ジャケット写真がプリントされたT-SHIRTです。

100602-2.jpg

100602-4.jpg

アルバムジャケットとは色のつきかたが
若干違うのですが、蛍光色が黒いボディーに映えます。

BAND T-SHIRTは
プリントが命ですからね。

バンドによってはハードになりすぎるプリントも
多いのですが、このプリントはハード過ぎず
良い感じです。

このプリントは、
METALLICAのアルバムジャケットの中でも
格好良いプリントだと思います。

昔、友人宅でこのアルバムの「ONE」という
曲がヘビーローテーションでかかっていました。

機会がありましたら是非聞いてみてください。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

カッパを探しています。

こんにちは、
BANG!のウエスタンです。

遂に6月に突入しましたね。

6月といえば、ジューンブライドと梅雨。
四国の梅雨入りは平年では6月4日らしいです。

自転車通勤がツライ季節の到来です。

カッパ買わんと雨にやられちまう!

そう、タイトルでも触れていますが、
カッパを探しています。

でもカッパってどれもグッとくるものが無いですよね。

ということで、カッパ通な皆さん!

イカしたカッパを置いているお店を
知っている方は是非、ご一報を。

さて、今日のおススメはこちら。

100601-1.jpg

100601-2.jpg
DARYL HALL & JOHN OATES 「PRIVATE EYES '82」 T-SHIRT
PRICE 3990円 (税込)

どんな歌手か知らないな~。
と、思われる方も多いと思いますが・・・

100601-01.jpg

70~80年代に活躍したデュオです。

100601-3.jpg

100601-4.jpg

この「Private Eyes」という曲は
約10年前にSONYのCyber ShotのCMで流れていました。

初めて聞いたときは、
良い曲だな~というのと同時に、
曲中で「Private Eyes!」の後に、パンパン!
と手拍子が入るところが、印象的なとてもPOPな
曲だったので、頭に残っていました。

同タイトルでアルバムをだしているので、
このT-SHIRTは、そのときのツアーT-SHIRTだと思われます。

可愛い黄色にPOPな色使いのプリント。

彼らの音楽を象徴するような
ナイスなT-SHIRTですね。

100601-5.jpg

サイズ表記はMとなっていますが、Sといったところでしょうか。
細身の男性、もちろん女性の方も着れますよ。

100601-6.jpg

袖もリブなので、ピタッとしています。

このプリントはあまり見かけないT-SHIRTだと思います。

是非いかがでしょうか。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード