洞ヶ島ナイトバザールにて。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

木曜日はお休みだったので、
夕方から友人と「洞ヶ島ナイトバザール」へ行ってきました。

今回で4回目らしいのですが、
僕は初めての体験でした。

そんなにごちゃごちゃもしていなくて、
ワイワイ騒ぐ、「お祭り」という感じではなく、
落ち着いた感じ。

そんな中、バザーは関係ないのですが、
気になってパシャリとさせてもらいました。

100731-2.jpg

写真を撮るときに、
「おしりのプリッとしたところを撮ってくれ!」
とアピールしてきました。

良いおしりしてます(笑)

何故か教育テレビの人気者、
「ストレッチマン」を思いだしたのは僕だけ?

辺りも暗くなり、ビール片手に見るセクシーな女性たちの
ベリーダンスは最高でした。

雰囲気も良く、楽しい休日が送れました。
久しぶりに「休日」な感じがしたな~。

ただ、後悔が一つ。
あ~Arewさんのアイスコーヒー飲んだらよかった・・・

さて、今日ご紹介する商品はこちらです。

100731- 001
78s ''BEER BELLIES'' RUBBER PRINT T-SHIRT
PRICE 3990円(税込)

夏と言えば、ビール!なT-SHIRTです。

100731- 002

オジサンもビール片手にご満悦のご様子。

100731- 005 100731- 006

彼のシャツはもうはち切れんばかり!
ビール好きへの警告なのでしょうか?

それはともかく、霜降りボディーに紺リンガー。
T-SHIRT好きにはたまらないと思います。

100731- 003

SIZE表記は Lですが、
そんなに大きくなくはないです。

ラバーのひび割れもなく、グッドなコンディション!

ビールが好きでも嫌いでも
このプリント、霜降りボディーは格好良いです。

100731- 004

こちらの商品もSALE対象商品になっています。

ドンピシャのサイズ!と思われた方は
是非お越し下さい。

100731-1.jpg

SUMMER SALE中のBANG!では、
まだまだ、イケてるT-SHIRTたちが、皆さんをお待ちしております。

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

首位!!

みなさんこんにちは
BANG !の阪神ファン、モヒカンです。

カープファンのウエスタンが野球ネタを持ち出すので
自慢がてら野球ネタで。


100730-1.jpg

ついに、我が阪神タイガースが首位に立ちました!
いやぁ~今年は強い♪

なんと言っても、打線が豪華!
投手陣も安定している様子♪
高知出身の守護神、藤川投手も頑張ってくれております!!

このまま、突っ走ってほしいモノですが
気になるのが、夏の高校野球、甲子園開幕と同時に始まる
死のロード・・・(長期遠征)

長期遠征は大変でしょうが
死のロードを逆にVロードへ変えるべく、頑張ってください!
※特にカープ戦はっ!!

さて、本日の商品はこちら。

100730-2.jpg
70~80's
lincoln christian church print t-shirt
3.990円(税込)

70~80年代製
LINCOLN CHRISTIAN CHURCHの
プリントリンガーTシャツです。

100730-4.jpg

50%ポリエステル、35%コットン、15%レーヨン。
この三種の素材を使ったボディーが
着心地良く、雰囲気も抜群です。

ボディーとプリントの配色も良いですね♪

100730-3.jpg

首周りが他のリンガーTシャツよりも広めになっているのが特徴です。

100730-5.jpg

もちろん、Summer Sale 対象商品です♪

今日はかなり暑くなる予報が出ております(汗)
体調管理にお気をつけ下さい。

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

key painter pants

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

それは今朝の出来事でした。

いつものように、オープン前の掃除をしておりました。

入り口の窓を内側から拭いていると
外を歩く、小麦色に日焼けしたお姉さん~♪

鼻の下を伸ばしながら窓を拭いていると、そのお姉さん

『こんにちは~』

はいぃ~♪』今年一番の爽やかさで対応(笑)

話を聞くと、健康飲料、青汁の試飲をしてもらうために
炎天下の中、営業に回っていたようです。

青汁と聞き、若干引き気味になる私に、お姉さんは
ごそっと2本の青汁をわたそうとしたので
イヤイヤさすがに(汗)と、1本だけ頂きました。

100729-1.jpg

人生で、2回目の青汁。
最近、飲みやすくなったなんて聞きますが
いかがなものか??

100729- 001

100729- 002

まずいぃ~もう1杯!!
C.Mのとおりです。

でも、さすがにもう1杯とはなりませんでしたが
健康には間違いなく良さそうな味がしました。

さて、本日の商品はこちら。

100729-2.jpg
70's key painter pants
18.690円(税込)

100729-4.jpg

100729-3.jpg

濃紺で、良い程度の Keyデニムペインターパンツ
入荷しております!

100729-5.jpg

100729-6.jpg

この年代のペインターパンツは太すぎないので
合わせやすく、女性の方でも取り入れやすいと思います。

100729-7.jpg

100729-8.jpg

これくらい濃いデニムだと、イエローステッチも映えますね♪

ぜひ、いかがですか?

昨夜からの大雨、心配でしたが今朝からは夏空が広がってますね
Summer Sale 開催中のBANG !
遊びに来てくださいね~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

久しぶりの雨。

こんにちは

最近髪を切ったら、友人やその他もろもろの方に、
「タイ人」と言われます。

日焼けをして、黒くなったからでしょうか。
BANG!の純日本人!ウエスタンです。

昨日の夜、いきなり大降りの雨が・・・
しかし、涼しい風がフワ~っと吹いて来るではないですか!

最近は風呂上りもムシムシしていたので、
昨日の急な雨で、過ごしやすい夜でした。

この雨、仕事帰りに降っていたら災難でした。
ずぶ濡れで帰る家は・・・いつもより寂しいです。

最近はゲリラ豪雨なんてものもありますからね。
お出かけの際は折りたたみの傘は必需品ですね。

朝からの雨はあがったものの、昨日みたいな雨が今日も?
そんな危機感を感じる今日のおすすめはこちらです。

100728- 002
BRUCE SPRINGSTEEN AND THE E STREET BAND
''BORN IN THE USA'' WORLD TOUR T-SHIRT
PRICE 10290円(税込)

SPRING.jpg

彼は、デビューから40年近く経っても世界中から愛される
アメリカを代表するロックな男です。

100728- 005

100728- 008

このT-SHIRTは、彼を代表するアルバム「BORN IN THE USA」の
ワールドツアーT-SHIRTです。

100728- 003

100728- 004

ちなみにE STREET BANDとは、
長年スプリングスティーンを支えるバックバンドです。

タグなどはないのですが、
少し大きめのSIZE Mといったところでしょうか。

スプリングスティーンのT-SHIRTと言えば、
思いっきり彼がプリントされたT-SHIRTが多いような感じがしますが、
このプリントはなかなか格好良いです。

ボディーの色も黒や白ではなくて、
黄色というところが、くすぐられます。

100728- 006 100728- 007

なんといってもワールドツアーだけあって、
日本にも来ていたというところが良いですね。

急な雨にはご用心!
それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

蒸し蟲パニック

みなさん、こんにちは
アネです

先日朝、バイクで出勤しようとしたところ
ステップに土が落ちてたので、ブーツに土が付いてたのかな
位に思っていたら、グリップの先の空気穴にも土ぼこりが・・・・・。

あれー?とのぞいてみた・・・

100727- 014

・・・・・(凍!!!)


「ぎゃああああああああああああああ。」

なんでなんでーーーーーーーーーー?????。

バイクのグリップの小さい穴(3mm)から覗いていたのは
小さな小さな、イモ虫・・・・・・。

アネ、クモとかはちょっとましなんですが
この、手足が無く、何を考えちゅうかわからんムシがダメ。

恐る恐る、出てこんとってよーと願い、
何とかBANG!まで救いを求めて走りました。

モヒ店長が涼しい顔で、グリップを外し退治していたんですが

100727- 001


「アネさーん、出てきましたよー。」

・・・・・・・・(凍。)
グリップを外したハンドルのバーから、ぶら~んって
3匹ほど・・・・・・。

100727- 013

「ぎゃあああああああーーーーー!!!!!」(また?)

モヒ店長、それを見てひき気味に

「あ、あっちいっちょった方がいいっす。」

結局、だんごになった虫のかたまりが計3こほど出てきたそうです。

「いやー、大家族やったねー(笑)」

・・・どうやら、土や葉っぱで壁を作ると言った
この職人技は・・・蜂っぽいとの事です。
アネ、毎朝一緒に仲良く出勤していたことになりますね。

・・・・・・当たり前だけど
地球は人間だけの世界じゃーないのです。

けんど、・・・・・

100727- 011←ここじゃなくても!

皆さんも、虫に注意
若いおじょーさんは、夏の間、悪い虫にもご注意を!

では、今日の商品のご紹介はこちら。

100727- 006

SHORTSLEEVE SWEAT SHIRTS size S 6090円

100727- 008100727- 009
100727- 015100727- 007

古着らしさ溢れるプリントは、80年代の物です。
旅で、思い出に残ったあの船長さんの素敵な笑顔・・・・。
的な、プリントですね。雰囲気たっぷりですが
何だかちょっと笑ってしまう、可愛さがあります。

意外とこの手のクセのある服って着てしまえば
「あ、意外とイケるね。」って事多いです。

シンプルなものは、飽きないっていいますが
シンプルなものばっかりは、飽きませんか???

どっかに、「くすっ」て笑ってしまうような
そんな古着も着てもらいたいなー、と思います

SALEも開催中です。
もちろん、この半袖スウェットも対象になります。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪。

GENERAL STORE
BANG!
(( call me! 088-824-5667♪♪))
定休日はありません。

今日のおまけ。

100727- 002

ウェスタン君の目に注目!!(笑)

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

金鳥の夏、Blueの夏。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨日の夕方
常連のお客様であるBlue君が久々に
愛車で来店してくれておりました。

100726-1.jpg

ここ最近は、イカ釣りにハマっていたようで
電話なんかをすると、頼んでもいないのに
終始イカトーク炸裂で、よく皆を困らせておりました(笑)

この日は久々に、西土佐町の方まで
かる~くひとっ走りしてきた帰りに、来店してくれておりました。

驚異の長距離ランナー
Blueのバイクシーズン到来です。

さて、本日の商品はこちら。

100726-2.jpg

100726-3.jpg
70~80's football t-shirt
3.990円(税込)

100726-4.jpg

やはり大人気のフットボールTシャツ!
コチラもまさかのsale対象商品です!!

赤いボディーにフロッキー2連プリント
程度も良好です♪

100726-5.jpg

100726-6.jpg

サイズはL表示ですが、それほど大きく感じられません。

100726-7.jpg

この SUMMER SALE 期間中に
是非いかがですか?

今日は土用の丑の日ですね。
ウナギの蒲焼とビール♪最高ですね~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

土曜の夜は。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日は土曜日。

あまりテレビを見ない私ですが、
毎週土曜日はこの人がホストを務める番組を見ています。

100725-1.jpg
「SOMEDAY」でお馴染み、佐野元春さん。

番組名は「佐野元春のザ・ソングライターズ」。

毎週ゲストを招き、佐野氏の母校である立教大学にて、
講義方式で対談を行う、新しい試みの番組です。

これが、面白い!!!

若いミュージシャンからベテランまで、ゲストのセレクトも
佐野元春さんならでは。

作詞するのって文学的というか、緻密な作業だな~。
と、ため息がでてしまいます。

「ソングライターこそが現代の詩人である」
冒頭で語られる、この言葉が印象的な番組です。

興味のある方は是非どうぞ。

さて、今日のおススメ商品はこちらです。

100725- 001
BATMAN T-SHIRT
PRICE 2940円 (税込)

可愛いバットマンの総柄T-SHIRTになります。

100725- 004

もちろん、前も後ろもバットマンです。

100725- 002 100725- 003

よく見てみると、プリントが反転していたりして、
なかなか凝った作りになっています。

100725- 005

サイズはXSといったところでしょうか。
スリムな男性も着れそうです。

しかし、ここはやっぱり女性に着てもらいたい1着。
丈が短いショーツとレギンスなんかで合わせれば・・・
可愛いこと間違いなし!

100725- 006

ショーツも共にSALE対象商品となっております。

SALEは始まったばかり、
欲しかった商品が無くなる前に是非!

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

BANG ! SUMMER SALE 2010

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

突然ですが
ビッグニュース!!

本日、7月24日(土)より
BANG !SUMMER SALE
を開催致します~!!


100724-1.jpg

暑い夏を吹き飛ばす
BANG ! SUMMER SALE !!

100724-2.jpg

100724-3.jpg

100724-4.jpg

100724-5.jpg


店内
メンズ、レディース、キッズ
レギュラーからヴィンテージ夏物商品が
10~30% OFF!!


100724-6-2.jpg 100724-7-2.jpg
100724-8-2.jpg 100724-9-2.jpg

100724-10.jpg

100724-11.jpg

100724-12.jpg

100724-13.jpg

気になっていた夏物商品
あれもこれもSALE対象商品です!!

さぁ~この週末、暑くなりそうですが
BANG!はもっと熱いですよ~!!

ぜひ、ご来店ください。

※sale期間中、weekly special sale はお休みさせて頂きます。
尚、sale対象商品につきましては、
ポイントカードは無効とさせて頂きます
予めご了承下さい。

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

king of beers !!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

暑い日が続きますね
この猛暑、連日ニュースなどでお伝えされておりますが
土曜日辺りまで続くそうです。

暑いのも、悪い事ばかりではございません。

まさに今!

beerの美味しい季節~♪

断然ビール党の私は、何故こんなに美味いのか!?
を、テーマに、最恐の妻 chiii の白い目も気にせず
日々、グビグビと原因究明に努めております(笑)

さて、本日の商品はこちら。

100723-1.jpg

100723-2.jpg
80's bud weiser hicut sneaker
13.440円(税込) size 9

そんなビール党の方必見です(笑)
KING OF BEERS・・・素晴らしい響きじゃないですか!

80年代製、バドワイザーハイカットスニーカーです。

100723-3.jpg

100723-4.jpg

100723-5.jpg

100723-6.jpg

折り返しのベロ部分や、両サイドに無造作に付けられたワッペン
そして、黒Xピンクと言うカラーリング。まさに 80's な一足

状態も非常にキレイで、ソールの減り、硬化等も無いので
ガンガン履いていただけます♪

100723-7.jpg

100723-8.jpg

100723-9.jpg

サイズはUS 9 で、ジャストサイズで合わせても良いですが
大きめで履いても、良い感じで合わせられると思います。

100723-10.jpg

ビアガーデンのお供に(笑)ぜひ、いかがですか?

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

surf & skate part 22

100722-1.jpg

100722-2.jpg

久々に、1日晴れの休日。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

一昨日のお休みは、友人 W とお客様 T さんと
行っておりました

100722-4.jpg

海へ。

100722-3.jpg
この日、波は予想外に大きく、波数も多い
ハードなコンディション。

100722-5.jpg

100722-6.jpg

頭~たまに頭オーバーの波を攻める T さん。

2時間入水後、もう少し落ち着いた場所へと移動。

100722-7.jpg

2ラウンド目は土佐清水市のポイントN
波が良いと激戦区のリーフポイント。

100722-8.jpg

潮回りも良くなく、波は極小↓↓でも、ほぼ貸し切り♪
これまた2時間ほど楽しみます。

この日
夜から仕事だったタフガイ T さんとはここでお別れし
昼ごはんを食べに、道の駅へ。

がっちり体を動かした後、胃袋が欲するのがこれ

100722-9.jpg

大方、道の駅内にある、ひなた屋の
ソースかつ丼♪ほぼ、毎回食べてます(笑)

この日は休憩を入れ、更に 3 ラウンドへ。

朝一にハードだったポイントへ。

自然相手のスポーツ、同じ場所でも数時間でガラリと顔を変えます。

100722-10.jpg

サイズは胸、肩。今年No1の波で
日が暮れるまでがっちりと楽しみました♪

100722-11.jpg

100722-12.jpg

100722-13.jpg

暑い日でしたが、大、中、小、様々な波と
晴れの天気を堪能した1日でした~♪

さて、本日の商品はこちら。

100722-14.jpg
80's border t-shirt
3.990円(税込)

Tシャツと一言で言っても
様々なプリント、形、素材や雰囲気があり
本当に奥が深く、楽しい服だと思います。

100722-15.jpg

サイズに関しては、身幅や着丈、袖丈や
首周りの広さだったり、言い出したらキリが無いワケで・・・

今日ご紹介するボーダーTシャツも、
何気に気の利いた、色と形が絶妙な1枚です♪

100722-16.jpg

こげ茶ベースのボディーに、オフホワイトの細いライン。

100722-17.jpg

首周りも、70~80'sチャンピオン製のTシャツに近いような
若干広めな作りとなっております。

シンプルで飽きのこない1枚だと思います。

探すと無いんですよね~
こういうTシャツ(笑)

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

勝てそうで・・・勝てない。

こんにちは
熱狂的カープファンである、
BANG!のウエスタンです。

最近、大好きなカープが中日ドラゴンズに
3試合連続完封をされました。

完封試合自体が難しいのに、3試合連続て・・・

傷心ぎみに、昨日行われた阪神タイガース戦の
ダイジェストをスポーツ番組で見ていました。

あ~!遂に、41イニングぶりに得点が!

あ~!逆転した~!勝てそうな雰囲気や~。

しかし、逆転した次の回に阪神・鳥谷選手に

どかーん!!!

逆転サヨナラ2ランホームランを食らいました。

その場面を見て、ダチョウ倶楽部の上島竜平氏ばりに、

「バカヤロー!!!」

と立ち上がり、嫌な汗をかきました。

はぁ~、こっちの梅雨明けはまだ先か。

頑張れ!カープ。

さて、今日紹介する商品はこちらです。

100721- 001
70~80s ''CHAMPION WESTERNS'' WESTERN SHIRT
PRICE 4200円

100721- 004

100721- 005

ヨークに切り返しで花柄のプリント生地が
あるウエスタンシャツです。

100721- 007

サイズの表記は15。
大体、Mサイズくらいだと思います。

ブラウンのボディーにクリーム色の切り返しが
可愛い!

100721- 006

あまり使用感もなく、
丈もそれほど長くない作りになっています。

ディッキーズなどのカーキ色のパンツから、
スラックスまで幅広く相性は良さそうです。

花柄の感じがヒッピーぽくもあります。
ということは、ブーツカットやフレアのパンツにも・・・

広がりますね。
花柄が好きな方お待ちしております。

ちなみに、モヒ店長は阪神タイガースファンです。
今日はオレンジ色のT-SHIRTだったのですが、

パシャリと撮ってみるとT-SHIRTが若干タイガースの
ユニフォームの色でお馴染みの黄色っぽく・・・
100721- 002

カープの皆さん、今日こそ勝ってね!

それでは!

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

暑い日のおまじない。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

暑い!暑い!と言っていたら、
余計に暑くなるから逆に「寒い!」と言いなさい。

そんなことを知り合いに言われたので、
昨日心の中で実践してみましたが・・・余計に暑いです。

こんなんじゃ、ごまかしきれねぇ~よ~。
と悟った梅雨明けの暑さです。

そんな暑さ極まる!な昨日、
フラフラ遠回りしながら帰宅していると、
とある縁日に遭遇しました。

う~ん、夏がやってきたな。

嬉しい気分になり、かき氷でも買って帰るか!
と思ってみたものの、僕の勝手な想像ですが、

「隣のクラスのあの子来ちゅうがやないが~」と
淡い恋心を抱いた中学生らしき男の子たちでいっぱいだったので、諦めました。

無念…

さて、今日のご紹介はこちらの商品です。

100720- 002
CONVERSE JACK PURCELL
PRICE 6090円

ライトブラウンのジャックパーセルで、
中の生地がシャンブレーになっていて爽やかです。

100720- 001 100720- 003

僕が持っているジャックパーセルよりも
インソールにクッション性があります。

トゥー部分には通称「スマイル」と呼ばれる
ラインがニッコリと微笑んでいます。

100720- 004

かかとの部分は通称「ひげ」と呼ばれています。

100720- 005

口は前、ひげは後ろ・・・
誰が付けたのでしょう?余計なことは言いっこなしです。

キャンバス部分も柔らかで、サッと履ける一足です。
ショーツなんかと合わせても足元が軽く見えると思います。

ジャックパーセルって昔、この人が履いていて、
マネして買ったなぁ。

100720-1.jpg
カートコバーン

外は暑いので熱中症にはお気をつけ下さい。

では!

BANG!
PHONE 088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ten strike

じーこー



じーこー



じーこー





100719-1.jpg

梅雨明けを待っていたかのように
セミの大合唱、夏です。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

③連休最終日。
午前中は少し雨も降りましたが
今は夏空が広がって、気持ちの良いお天気ですね♪

そんな本日の商品はこちら。

100719-2.jpg

100719-3.jpg
60's king louie ten strike
bowling shirt
10.290円(税込)

白X赤のカラーリングの60年代製
King Louie Ten Strikeのボーリングシャツです。

100719-6.jpg

100719-4.jpg

前面、油性プリントとチェーンステッチ。

100719-7.jpg

100719-8.jpg

背面はフロッキープリントとチェーンステッチの3連
いやぁ~カッコイイです。

100719-9.jpg

100719-10.jpg

サイズも M とグッドサイズ♪

今日みたいな青空の下で着たいですね~

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Weekly Special Sale !!

100718-1.jpg

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

梅雨明けカウントダウン!かと思いきや
サクッと昨日、梅雨明けの発表がありましたね♪

梅雨明けから10日間は
1年で最も天気が安定する期間らしく
良い天気が続くそうですよ~

こりゃ~お出かけするしかありませんね♪

バイクに乗られている皆さんも
待望の梅雨明けでしょう!!

青空の下走るのは気持ちが良いですもんね~

さて、そんな今週の
Weekly Special Sale !!

その 第 63 弾は
ブラックジーンズ & ウエスタンブーツです。

本日、
7月18日(日)から7月24日(土)までの間
ブラックジーンズ & ウエスタンブーツが10% OFF!!

100718-2.jpg

オールシーズン重宝するブラックジーンズ
一言にブラックと言っても、色合いも様々

100718-4.jpg

合わせ方によって、チョイスする色が違うと思います。
この夏、自分にとっての1本をこの機会にいかがですか?

更に、
バイクに乗る方には、欠かせないアイテムたちではないでしょうか?
夏だからと言って、ショーツとスニーカー、はたまたサンダル等で
乗っては危険です!

100718-3.jpg

ビシッ!と
ブラックジーンズとウエスタンブーツでキメてみてはいかがでしょうか?(笑)

外は良い天気~♪
良い 3 連休となりそうですね。

それでは~!

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ひろめ市場でのアウェー戦。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

先日のお休みに、ヤボ用で帯屋町を
自転車で駆け抜けていると、電話がなりました。

「あ~ウエスタン君?今何しゆうで?」
友人のお父さんからでした。

用事が終わったら暇ですということを言うと、
「ひろめで飲みゆうき、きいや」とのこと。

用事を終え、ひろめ市場に向かうと、
あらっ、相席。

いや・・・お父さんの知り合いらしきおじさんが二人。
完全なアウェー戦。

「おっ!若いのが来た、来た~」
盛り上がるおじさんたち。

テーブルに並ぶ、食べかけの料理、空いたジョッキ、緩んだネクタイ・・・

どうも、朝から飲んでいる模様。

お父さん、平日の昼間から飲んで大丈夫なの~!?
という野暮な疑問はさておき、楽しいお酒有難うございました。

しかし、一人のおじさんが、
「ウチの娘とお見合いせんか!」
と最後まで僕に言っていました。

おじさん!僕みたいなヤツを連れていくと、娘さんの機嫌を損ねますよ!

それでもよかったら、ご連絡お待ちしております(笑)

さて今日のおススメはこちらです。

100717- 004
REVERSIBLE T-SHIRT
PRICE 3990円(税込)

グレー×レッドのリバーシブルT-SHIRTです。

100717- 001

胸元の「STUART HALL LIONS」のプリントが、
ワンポイントとして効いています。

100717- 003

100717- 002

たまに片面しかプリントがない物もありますが、
こちらは、ちゃんと両面にプリントがあります。

最近、この手のリバーシブルT-SHIRTは人気ですね。

リバーシブルなので、汚れたら裏返して、また汚れたら裏返して・・・
いつもドロンコになってしまうアクティブな方には
便利なアイテムです。

なんといっても、一枚で二度楽しめるところが
最高です。

3連休の方も多いはず、
外も晴れて気持ち良いです。

100717- 005

是非、BANG!に遊びに来て下さい。
お待ちしております。

では~。

BANG!
PHONE 088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

梅雨明けカウントダウン!!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

ところでみなさん、週間天気予報見ましたか??
やっと、やっとこさ・・・梅雨明けが近いようで
次の日曜日から向こう一週間の天気予報は
ずら~っと太陽マーク!!

何でしょう・・・
たまらなく嬉しくなりますね♪

本格的な夏の到来ですよ!
みなさんは今年の夏、何かご予定はお立てですか??

私は今年の夏は、久々に早い時間に
ビアガーデンに行きたいですね♪

コッテコテに、アロハ、ショーツ、サンダルで(笑)
西日を浴びながら、クーッと飲むっ!!
昼間っからこんな話でスミマセン(汗)

でも、何するにも、やはり太陽が出てなきゃ
テンションも上がりませんからね↑↑

さて、そんな本日の商品はこちら。

100716-1.jpg

100716-2.jpg
Levi's 501''e'' single
50.400円(税込) W33

あらぁ~良い色♪
Levi's の66前期、極上の色落ち
入荷しております。

100716-3.jpg

100716-4.jpg

パッチ、赤タブも綺麗に残っております。

100716-5.jpg

100716-6.jpg

100716-7.jpg

やはり、
夏には良い色落ちのヴィンテージジーンズ、外せませんね。

100716-8.jpg



明日から③連休の方も多いのでは?
お天気にも恵まれそうで、ウラヤマシイ限りですっ!!
お出かけの際にはぜひ遊びに来てくださいね~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

surf & skate part 21



※ PCでご覧になっている方は、再生ボタンをぽちっとやった後
ご覧下さい。梅雨の長雨気分にどっぷりと浸かれます。

モバイルでご覧の方は、
『しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、し~と~ぴっちゃん』
と小声で歌いながらご覧下さい、同様の効果が得られます(笑)
注意!周りに人がいないか、確認の上歌って下さい、変な人と思われます。


みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

ほんとにもう・・・
何週、何ケ月続くんでしょうか
私の休みの雨はっ!!(怒)

毎回の雨に、さすがに心折れそうになります・・・

しかも一昨日のお休みは、波の予報も小振り。

良い事無さそうなので海はやめようか・・・と思っておりましたが
友人 O と下がるテンションを無理やり上げ↑↑
行っておりました!海へ。

100715-1.jpg

100715-2.jpg

雨は降ったり止んだり・・・

100715-3.jpg

100715-4.jpg

波は??

100715-5.jpg

予報に反し、若干たるめの腰、腹、セット胸程のナカナカ遊べる波!!
ショートボードでは、落としにくそうだったので、ロングでGO~♪♪

100715-6.jpg

久々のロングボードを楽しみ、ご満悦のモヒ♪

この日は、大幅な状態の悪化も無さそうだったので
昼ご飯を食べ、 2 ラウンドしようと、先ずは腹ごしらえ。

100715-7.jpg

道の駅、ビオス大方のお弁当、このボリュームで400円!!
ぜひとも、高知市の方でも販売して頂きたいお弁当です

で、2ラウンド目も1ラウンド同様に
テンション高めで、ショートボードで挑みましたが・・・

100715-8.jpg

ショートボードはまだまだ、精進が必要でした(悔)

さて、本日の商品は
この夏、活躍してくれそうなBAGを2点ご紹介♪

100715-9.jpg
canvas back pack
6.090円(税込)

先ずはこちら。
程よく色褪せ、良い雰囲気の
アーミーグリーンのキャンバスバックパックです。

100715-10.jpg

サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず。
使いやすいサイズだと思います♪

100715-11-2.jpg 100715-12-2.jpg

ベルト部分に使用されているレザーも
厚みがあり、使い込んでいくと更に良い色になりそうです。

お次はこちら。

100715-13.jpg

100715-14.jpg
70~80's wrangler 13MWZ shoulder bag
3.990円(税込)

100715-15.jpg

良い色落ち!
ラングラー 13MWZ のショルダーバッグです。

100715-16-2.jpg 100715-17-2.jpg


SCOVILLジッパーも完備!!
意味は無さそうですが、ちゃんと開閉します(笑)

100715-18.jpg

この夏、こんなバッグを取り入れてみては
いかがですか?

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

室戸は良いとこ、一度はおいで。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

先週のお休み前日に自転車で帰った僕ですが、
次の日が良い天気だったので、室戸へ・・・

この旅が悲劇の始まりだったのです。
行きは順調にスイスイ進みます。

あ~弘法大師像!あ~中岡慎太郎像!

100714-3.jpg 100714-1.jpg

澄み渡る空!景色も空気も最高です。

100714-2.jpg

100714-6.jpg

そして、折り返し地点に決めていた
ディープシーワールドに到着。

100714-4.jpg

外にある足湯に浸かりながら一休みさせてもらいました。
程よい温度で、疲れがとれます。

100714-5.jpg

あ、南国定番のハイビスカス!
癒されます。

ここで働いている友人に逢っていこうかと思ったのですが、
どうも忙しそうだったので断念。

そしてユルユル帰宅していたのですが・・・
どうも腰の調子が思わしくない。

数十分後、どうも腕の調子が思わしくない、筋肉痛か?

さらに数十分後、
「あ、兄貴!も、もうこげねぇ~よ~」
ヘタれな僕の身体と心が悲鳴を上げました。

結局、道沿いのベンチでぐったり。
休憩を入れつつ、限界の身体にムチを打って、ようやく帰宅。

その日は、ソファーに横たわったまま動けませんでした。

そんな僕に母親は、
「アンタも若くないがやき、自分の限界くらい知っちょきや」
と厳しい言葉を投げかけてくれました。

やっと自分の限界に気づいた梅雨の季節の出来事でした。

でも懲りてません!
次はどこに旅をしようかな~。

さて、今日のおススメ商品はこちらです。

100714- 001
70s CHAMPION POLO SHIRT
PRICE 3990円 (税込)

100714- 003 100714- 006

70sチャンピオンの多くに見られる、バータグが付いたポロシャツになります。
サイズはL表記ですが、Mを着る人でも着れそうです。

100714- 002

100714- 004

白のボディーに目立った汚れも見当たらない、
ナイスなコンディションの一枚!

100714- 005

胸元の切り返しが紺・青の2色使いでお洒落な作りですね。

ボタンなしのオープンな胸元なので、
胸板に自信がある人意外は何かインナーを
着てあげて欲しいです。

こんなカレッジテイストのポロシャツには
赤いコンバースが似合います。

100714- 007

探すとなかなか無い一枚ではないでしょうか。

ビビッと来た人いるのでは!
お待ちしておりおります!!

では!

BANG!
PHONE 088-824-5667




theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

きれいさっぱり

「ヒゲがないぃぃぃぃー!!!!!」

皆さん、こんにちは。
今朝はこの絶叫で始まった”アネ”です。

朝、「ん?今日はウェスタンくん若いなー。
まっ、一番年下やしねーっ」て思ってると・・・

10713- 007

ウェスタン君のトレードマークのお髭が
きれいさっぱり無くなっておりました(笑)
因みに失恋したわけでも、願掛けが
成就したわけでも無いそうです。

ところで、この前の木曜日の出勤中に
今日はお昼ごはん、どーしよっかな、と
考えながら通勤してたのですが
鷹匠町から電車道路に抜ける通りで
「木曜市。」やってました。

10713- 003

ここは、北に見えるお城と
大きなクスノキの緑の屋根が印象的な通り。

この前、「ゆるり」と言う観光パンフレット?に
出てた、田舎寿司が、美味しそうだったので
探してみることにしました。

ありました。鏡大利から来ているおばーちゃん。

「写真撮っていいですかー?」

「えっ?私を?店を?」

「両方♪」

10713- 001

可愛い笑顔を向けてくれました。

10713- 005

鏡大利の大崎さんの田舎寿司 350円
田舎すしは、山菜を使ったお寿司。
苦手と言う人もいますが
私は、好きです。甘すぎず美味しかったですよ。
皆さんも、通りかかったらぜひ覗いてみては?

さて、今日はもうすぐ夏祭りや、海水浴に行くのが
多くなってくる季節にぴったりな一枚のご紹介。

10713- 008

10713- 009 10713- 012
70s PENNEYS HAWAIIAN P/O SHIRTS
size M~L 7140円 

長い襟が特徴の70年代のアロハシャツで
プルオーバーになっています。
一瞬、アロハとは分からない柄ですが
紺と赤、生成りの3色のみの、どこか和風な
雰囲気。日本人の顔に馴染みそうな
シャツです。

10713- 011

この前入荷したばかりのSTANRAYのダック生地
のショーツ、ビルケンとあわしてみました。

「誰か、ビール持ってきてー」な感じ。

10713- 013

たまたまODグリーンのベイカーと、レッドウィングを
履いてたので着てみましたがいい感じです

皆さんも、夏の遊び着探しに来てくださいねっ。

それでは。

GENERAL STORE
BANG!
088-824-5667
無休
am11:00~pm8:00


10713- 002

こんな大きいのあるって知ってました?
この大きさで、カロリーオフって・・・(笑)

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

chambray western shirt

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

今日は朝からよく降りますね~

週初めの月曜日が雨というのは
ちょっと嫌ですが、今週もハリキッていきましょう~!

さて、そんな本日の商品はこちら。

100712-1.jpg

100712-2.jpg
70~80's
stir-ups L/S chambray western shirt
6.090円(税込) size 14-14 1/2 S

100712-3.jpg

古着ならではの一品ではないでしょうか?

程度の良い70~80年代製の
長袖シャンブレーシャツが入荷しております!!

胸元にはフェルトで
荒野を駆ける暴れ馬がセンス良く表現されております。

100712-5.jpg

100712-6.jpg

このてのシャンブレーシャツは、サイズが大きい物が多いのですが
こちらは表示にもあるように S サイズ、結構小さめ♪

色落ちの良いヴィンテージジーンズとの合性は抜群です。

100712-7.jpg

ぜひ、いかがでしょう~♪

今週は雨の予報が多いですね・・・
早く梅雨明けしてほしいものです!!

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

〆には欠かせないお店。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

一昨日の夜
恐怖の大先輩 I さんのお誘いで
以前お伝えした、大歩危峡ツーリングでご一緒させて頂いた
マッハ乗りの K さんの誕生日パーティーへ
出席しておりました。

大勢の方々にお祝いされ、終始ご満悦の K さん。

本当におめでとうございました。



その帰り、小腹の減った私は、何か食べて帰ろうと思い
何を食べようか・・・と千鳥足で町を徘徊。

飲んだ帰りに、無性に食べたくなるここに決定いたしました

100711-1.jpg
和楽路屋うどん

高知の方だったら、行った事のある方も多いと思います。
大丸、本館のアーケード側、和楽路屋うどん。

私は、ここのうどんが好きで、飲んだら最後の〆に立ち寄る
もう十数年程通っているうどん屋さんです♪

大将が、人の良いおもしろい方で
いつも、泥酔状態の私の支離滅裂な話も聞いてくれ
的確な人生相談や、笑い話等をしてくれる
私にとって〆には欠かせないお店なのです。

一昨日もいつもと変わらず、大将と笑い話をしながら
うどんをズルズル食べていると、見慣れない箱が・・・?

100711-2.jpg

100711-3.jpg

見ると・・・!!

全国2足歩行ロボットバトル!!

100711-4.jpg

高知大会運営資金募金箱なる箱が(驚)

うどん屋さんとはかけ離れた感じですが・・・?

ここの大将は、ご自分でロボットを作成されたり、
(全自動コップ洗い機がお店にあります!)
日本のロボット業界に深く精通しているご様子・・・

自分の事はあまり語らないのですが
どうやら、この大会に深く携わっているようです。

11月に開催されるそうで『宣伝してよぉ~!!』
との事でしたので、宣伝いたします。

更に、肝心のうどんの画像を取り忘れておりました(泣)
ごめんなさい大将。

さて、今週の
Weekly Special Sale !!

その第 62 弾はドドンと夏アイテム!!

タンクトップ
ノースリーブシャツ
ゲーム T シャツ
ポロシャツ
です。

本日
7月11日(日)から7月17日(土)
までの間。

100711-7.jpg

100711-5.jpg

100711-6.jpg

タンクトップ
ノースリーブシャツ
ゲーム T シャツ
ポロシャツ
10%OFF !!
※一部除外品あり。


こちらもぜひ、ご活用下さい。

新商品も多数入荷しております!!

ぜひ遊びに来てください♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

タイムトライアル・田野町

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

この前の仕事終わりに、
自分の体力・気力がどのあたりなのか?
という問いに答えを見つけるべく、
自転車で実家に帰ってきました。

前回は2時間10分で帰り着いたのですが・・・
今回は5分縮めて帰ることができました。

前回、急な坂では歩いてしまったのですが、
今回は信号以外では地面に触れておりません。

ただ、若干の余力を残しながらの帰宅だったので、
夢の2時間をきることはできませんでした。

このチャレンジで感じたことは、

いける!
次のチャレンジで2時間をきれる!

しかし、そんな喜びも次の日に起きた
非劇で吹っ飛びました。

ちなみに非劇が起こった日はカンカン照り
だったので、鼻が日焼けした僕は、
季節外れの赤鼻のトナカイになっております。

100710-02.jpg

どのような非劇だったのかは次回で!

今日のおススメはこちらです。

100710-1.jpg
OLD NAVY PATCH WORK SHORT PANTS W30
PRICE 6090円(税込)

100710-3.jpg

夏に大活躍のパッチワークショーツです。
センス良く配色された、鮮やかな色たち。

100710-2.jpg

100710-4.jpg

バックポケットがやや上に付いているので
物が落ちることがなさそうです。

こういうパンツは無地シャツで合わせるのが定番ですが、
あえて、チェックシャツとの柄合わせで着てみるのも良いかも。

なにかと重宝しそうな一本です。

100710-03.jpg

夏は始まったばかり!
目一杯楽しみましょう!

では。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ファンキーからファンシーへ・・・

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

本日は朝から雨ですね

今年はホントよく雨が降るように思います。

友人から聞いた話では
電気店では、除湿機が品薄状態のようです

確かに、こうも高温多湿だと、心配なのがカビ。

除湿剤のゾウさんではおいつかないのか?
買った時は、漆黒のファンキーなライダースジャケットも
この時期、フッと見るとアラ、可愛い♪♪
白くドット柄が散りばめられた
ファンシーなライダースジャケットになっている事なんかも(泣)

みなさん
今一度、靴箱や、クローゼットのチェックをおススメします
お気に入りの物に、新たな生命体が誕生しているかもっ!?(笑)

100709-1.jpg

さて、本日の商品はこちら。

100709-2.jpg

100709-3.jpg
80's dead stock champion print t-shirt
5.040円(税込)

こちらはクローゼットに入ることが無いくらい
ヘビーローテーションになるのではないでしょうか?(笑)

100709-4.jpg

80年代製、チャンピオンデッドストックのTシャツです。

オフホワイトボディーに紺の油性プリント。

プリントもシンプルで良いですね。

100709-5.jpg

ナカナカ出ません!デッドストック!!

この他にもあなたを迷わすTシャツ
多数入荷しております~♪

雨の中、ゆっくりお出かけも良いものです。

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

surf & skate part 20

本日は綺麗に晴れております・・・

コノ野郎!ウエスタン!!
仮卒業とは
言ってくれるじゃないかい!!
(怒)

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨日のお休み、入念に天気予報をチェックし(笑)

迷彩ハット、T シャツ、ショーツと
ガッツリ格好がカブってしまった

100708-1.jpg

いつものメンツO一家と共に
久しぶりに海へと行っておりました。

天気予報は曇り~晴れ♪♪

雨の事など頭から吹っ飛び
久々に晴れの中をファンサーフ♪
を期待し、急ぎめに車を西へ~

車内は久々のサーフィンに、皆テンション高め↑↑↑

ところが・・・
ポイントが近づくにつれ

100708-2.jpg

ポッポツポツポツ!!ザァ~~~!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にわか雨、というか、豪雨に近い雨(泣)

車内のテンション急降下↓↓↓
この時の下がりようときたら、31年間生きてきた中でも
味わったことの無い様な、異様なものでした(笑)


雨の上がる事を信じながら、ポイント到着。

100708-3.jpg

徐々にテンションも回復しながら↑
何とか雨も上がり、西の空も明るくなり

100708-4.jpg

100708-5.jpg

100708-6.jpg
100708-7.jpg

腰、腹程度の優しい波でパチャパチャと楽しみました。

帰りのお昼頃には

綺麗な夏空が広がっておりました~
100708-8.jpg

終わり良ければ全て良しって事で
雨男、仮卒業しました(笑)

さて、本日の商品はこちら。

100708-9.jpg
100708-10-3.jpg
gung-ho chino trousers
8.190円(税込)

お待たせいたしました!
太過ぎず、細過ぎない、その丁度良い
シルエットで人気の
GUNG-HO CHINO TROUSERSが入荷しました。

100708-11.jpg

ウエストサイズは
30 32 34 36、となっております。

その他にも
made in USA
アイテム多数入荷しております!!

100708-12.jpg

100708-13.jpg

100708-14.jpg

ぜひ、ご来店下さい~♪



それでは。

100708-15.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

美味しい水。

こんにちは

七夕おかまいなしのブログです。
ご容赦下さい・・・
BANG!のウエスタンです。

いきなりですが、
電子分解水って知ってますか?

某スーパーマーケットにて、
無料で入れることが出来る美味しい水です。

僕はこの水を就寝前・起床後に飲みます。

起床後にコップ1杯の水を飲むことは、
水分補給や目覚めをスッキリさせる為には良いらしいです。

色んな水がスーパーマーケットで売られていますが、
昔から井戸より引き上げた美味しい水を
飲んでいたので、お金を出して水を買う習慣がありません。

臭みもなく、美味しい水を無料で頂けるなんて最高です。

こうも暑いと、知らず知らず汗をかいて水分が失われてますからね~。
皆さんも、こまめな水分補給を!

ちなみに昨日、その某スーパーマーケットに水を入れた
ペットボトルを忘れてきました・・・

もちろん危険物ではございません!
忘れ物コーナーに並べず、容赦なく捨ててください!

さて今日のおススメはこちらです。

100707-1.jpg
90's CLASSIC CAR EVENT T-SHIRT
PRICE 3990円(税込)

オハイオ州シンシナティーで行われたクラシックカーの
イベントT-SHIRTだと思われます。

100707-4.jpg

USA製のSIZE Mです。良いサイズです。

100707-2.jpg

淡いピンクのボディーにクラシックカーが
ところ狭しと並べられています。

街並みを見る限り、かなり都会のような感じです。
右端にはアメリカ国旗も見えます。

そんなクラシックカーに四方を囲まれた一人の少年が!

100707-3.jpg

BIG BOYらしき少年です。
イベントに協賛していたのでしょうか。

その顔は活き活きしています。
はしゃいでいます。

それはさておき、蛍光のピンクとは違い、
ピンクとはいえ、この淡さは使いやすそうです。

夏場は薄い色のジーンズを穿く方が多いですが、
そんなジーンズにもぴったり!

こんな可愛い色のT-SHIRTいかがでしょうか!

100707-5.jpg

※遂にモヒ店長が雨男からの卒業を果たしたようです。
ただ、空は雲でいっぱいです。
モヒ店長!仮卒業ですね~。

では~

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

脱!雨男!?

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨日今日と雲こそ多いですが
晴れ間も見え、夏らしいお天気ですね。

ウエスタンブログにもありましたが
ムワァ~
っとした湿気は嫌なモノです・・・

それを吹き飛ばすのは、やはり
beerと、グッとくるアイテムでしょう!!

100706-1.jpg


日々、商品が入れ替わっておりますので
劇的な出合い(笑)の為には
こまめなチェックがおススメですよ~♪

100706-2.jpg

さて、本日の商品はこちら。

100706-3.jpg

100706-4.jpg
80's hilton bowling shirt
6.090円(税込)

この夏、ボーリングシャツが
本当に人気です。

こげ茶ボディーにベージュの両袖。
素敵なカラーリングです♪

100706-5.jpg

80年代製のHILTON
プルオーバーボーリングシャツです。

動きやすい為か、やや大きめなサイズ感。
フロント左下にちょこんと付いたポケットが
かわいいデザイン。

100706-6.jpg

そして、両袖、ベージュの部分はパイル生地
珍しいディテールですね。

100706-8.jpg

背面のプリントも程度、雰囲気良しです。

100706-9.jpg

この他にも、ボーリングシャツ入荷しております。
またご紹介しますね~

この感じの天気だと・・・
明日も雨は心配無さそうですねぇ~♪♪

脱!雨男!!成るのか!?

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

夏場のECO。

こんにちは、
BANG!のウエスタンです。

暑いというか、
ムワァ~とした湿気が漂う高知の夜。

家の玄関を開けると同時に熱気が凄いです。
そんな時、僕はエアコン・扇風機などは使いません!

お風呂に入るまでは、窓だけ開けて、
暑さを我慢しています。

ベタベタするのは嫌いなのですが、
我慢して、耐えた後のお風呂って気持ち良いんです!

ちなみに僕の家のエアコン君はコンセントを抜かれたまま、
半年仕事をしておりません。

ちゃんと動いてくれるのだろうか・・・
それは暑くなってからのお楽しみにしています。

早く梅雨明けしてほしいですね~。

さて、今日はこちらをご紹介します。

100705-1.jpg
AIR WALK CHUKKA BOOT SIZE 6
PRICE 6090円

100705-2.jpg

ブラウンスウェード素材のAIR WALKのCHUKKAです。
パンツを選ばない色、ミドルの丈。
サイズの合う人が羨ましい!

100705-5.jpg

ソールの減りもなく、コンディションも良いです。

100705-6.jpg

ブラウンに白いステッチも映えます。

100705-3.jpg

SIZE 6と表記されていますが、
23.5前後で履かれる方にはちょうど位のサイズです。

100705-4.jpg

緩めのジーンズをロールアップして履いたり、
スカートなんかと合わせても良さそうです。

そんなにボリュームもないので、
細いジーンズにも・・・要するに万能クンです!

100705-7.jpg


今日もムシ暑くなりそうですね。
今は降ってないのですが、急な雨にはお気を付け下さい。

では!

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

happy wedding~♪

100704-1.jpg

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨夜、
常連のお客様でもあり、飲み友達(笑)でもある

100704-3.jpg

K さん、 T さんの
結婚披露宴の2次会にお呼ばれしておりました。

100704-2.jpg

2次会は、 K さんワールド炸裂で
暖かく、優しい方々と笑いっぱなしで、非常に楽しい2次会でした。

100704-4.jpg

そんな中、やはり2次会といえばゲーム。

豪華景品がもらえる
クイズとくじ引きがありました。

そのくじ引きでの事。
束になった紐を引っ張るタイプのくじ引きで
その先に景品が付いているという物でした。

その先に付いている景品も
K さん T さんらしい、笑を誘う物から
豪華景品がぶら下がっているのです。


100704-5.jpg

こちらの羽●さんのプロマイドは、
女性の方がGET !!

そのぶら下がっている景品の中で
私は
''これが当たったらオイシイな''

という物がありました。

そして、私はその数十本ある紐の中から
見事にそれを引き当てました!!!

それがこちらです。





100704-6.jpg
サイ●バ ポスター(笑)

久々に見ました!まさか私の手の中に飛び込んで来ようとは!!
K さん T さんも爆笑♪オイシかったです


K さん T さん、本当におめでとうございます~♪

100704-7.jpg

末永くお幸せに!!そしてっ!!!
また飲みに行きましょうね~♪

さて、今週の
Weekly Special Sale !!
その第 61 弾は
ミリタリーアイテムです。

100704-9.jpg

100704-10.jpg

100704-11.jpg

本日
7月4日(日)から7月10日(土)までの間。
ミリタリーアイテムが10%OFF !!
※一部除外品あり。

100704-12.jpg

100704-13.jpg

100704-14.jpg

店内をよ~く探してみてください
ミリタリーアイテムが潜んでいますよ(笑)


それでは。

100704-15-3.jpg

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ゴールド免許。

こんにちは
ゴールド免許を取得した、
BANG!のウエスタンです。

某CMでやってましたが、
ゴールドの方は保険料が半額になるらしいですよ。

というのも、少し前に通知が届いていたので、
先日の休みに免許更新に行ってきました。

しかも、最短時間で終わる「優良講習」

安全運転してるんですね~。
の声が聞こえてきそうですが・・・

なんたって、車に乗る機会が少ないので。
あっ!勿論、乗る時は安全運転です。

この更新、朝と昼の受講を選べるのですが、
頑張って朝の受講を選択してみました。

受付には多くの人が並んでいたので、
部屋はいっぱいになりそうだな~。と思っていると。

4人・・・少ないなぁ。

若手の出場は僕のみ。
その他の方はベテランドライバーらしき人。

そんなこんなで説明が始まると・・・
なんか早口じゃないです?
聞き取れない部分が・・・

そそくさと、教則ビデオの上映へ。
見ること15分くらいでしょうか。

時計を見ると、終了時間間近。
解説員の手がリモコンに伸びます。

プチッ。

えっ・・・区切りがよかったけど、ビデオ途中じゃなかったです?
あっ、そんなことない!そうですよね。

あっ、この教室でそのまま免許交付ですか。
あっ、その名前、僕です、僕!

有難うございました!
というような流れでした。

初回講習の時は「長い」という印象でしたが、
今回は、「短すぎる」という印象でした。

100703-01.jpg

ポリン君、ポーリーちゃん
僕は晴れてゴールド免許になったよ!

皆さんも、交通規則を守り、よい運転を!

あ~、たまには車に乗りたい・・・

さて、今日のおススメはこちらです。

100703-6.jpg
SPORTSWEAR FOOTBALL T-SHIRT
PRICE 5040円(税込)

100703-2.jpg

ラバープリントの5連T-SHIRTです。

袖丈が5分くらいになっていて、
インナーなんかにも使えそうな便利な一枚。
丈も長めで、裾からチラッと見せることもできます。

100703-3.jpg

鮮やかな配色のラバープリントも
格好良いですね。

100703-5.jpg

写真ではちょっと見にくいですが、
年代の表記は「1981」になっております。

なかなか面白いところは、
「HAIR」のプリント部分はなんと金髪で表現!
「!」の部分はクシになっております。

100703-4.jpg

いや~洒落たプリントです。
細身でピタッと着れるので、プリント部分も綺麗に見せれます。

急な雨にはご用心!
それでは!

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ピンクの単車。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

湿気が多い、不安定なお天気が続きますね。

せっかく刈上げた頭も、こう湿気が多いと
さすがに立ちが悪く、斜めっております・・・

全く関係の無い話ですが。

昨日の仕事終わり、バスケへ行ったその帰り
とあるバイクに遭遇しました・・・

車種は分かりませんでしたが
すぎむらしんいち作の、バイク乗りの必読書

100702-001.jpg

サムライダーに登場する暴走族 ''津血乃呼''風の
天に向いたロケットカウル、三段シートを装着した
空冷四気筒、集合管のおそらく400ccを発見・・・

なんとなんと
エンジン、マフラー以外が全てピンク
ご安心を、後部座席の背もたれも、もちろん完備です。

赤信号で、モヒ、後ろに止まり、
お~お~やっとるね~と、
じーっと見ます・・・はっ!!

小若い、男かと思いきや
ナント、乗っているのは若い娘さん!!
キチンと赤信号を守り、慣れたアクセルワークで
ぼぉぉ~と静かな音で、夜の街に消えて行きました・・・

高知の街に津血乃呼レディースが出来たのではっっ!!

と言うことは!
サムライダー!サムライダーはっ!?・・・

そういえば、A宕付近に最近、ギラギラの刀を見かけるとの
情報も多数・・・

100702-002.jpg

まっまさか、恐怖の大先輩 I さんが!!??
ううむ、空留守、謎の多いチームです。(笑)

さて、本日の商品はこちら。

100702-1.jpg
60's pin-splitters bowling shirt
8.190円(税込)

ピンクではなく黄色です(笑)

100702-2.jpg

キレイな黄色のレーヨンボディーの
60年代製のボーリングシャツです。

100702-3.jpg

100702-4.jpg 100702-5.jpg


背面刺繍は入っておりませんが、雰囲気抜群で
シンプルなのでどんな物にも合わせやすいと思います。

100702-6.jpg

人気のオープンカラー。
無地の物はナカナカ無い様に思います。

100702-7.jpg

ぜひいかがでしょう?

梅雨明けが待ち遠しいですね~


それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード