

星野監督と丹下トレーナー。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

岩村選手に続き、松井稼頭央までもが
日本球界に復帰します。

しかも、星野監督率いる東北楽天で。

星野監督みたいな人に、
「一緒にやらないか?」なんて言われたら行きますよね。

大物選手たちを口説き落とすテクニックはさすが。

来年の楽天イーグルスは要チェックです!!

さて、今日紹介するのはこちらの商品です。

101130- 001
US MILITARY KNIT
PRICE 6090円(税込)

101130- 002

91年製100%ウールのニットです。

サイズはL表記ですが、
そんなに大きくないと思います。

101130- 003 101130- 004

101130- 006 101130- 005

色はブラウン。
裾周りがキュッと締まっていて、
パンツにインして着るニットです。

ショールカラーになっているので、
ボタンを少し開けて、インナーに
シャンブレーなどのシャツを
合わせて着てみるのも良いかもしれませんね。

徐々に寒さも厳しくなってきているので、
こんなニットがあると重宝します。

101130- 007

口説きのプロは漫画の世界にも・・・

丹下

彼の名は、丹下段平。

「へへへ、あんちゃん!いいバネしてるなぁ~。
俺と一緒に拳闘やらねぇか?」

矢吹丈を口説き落とした、その手腕たるや!

きっと皆さんも口説き落とされるはず・・・

脱線しました。

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

大風呂敷。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

さっ!月曜日となりました。
みなさん良い休日は過ごせましたでしょうか?

良い休日を過ごさないと
一週間乗り越えられませんからね~(笑)

さて、そんな今週一発目の商品はこちら。

101129-1.jpg
70's leather belt
6.090円(税込)

今日はベルトです。

70年代製のレザーベルト。

レザーの色、質感、良いですね~♪

101129-2.jpg

101129-4.jpg

バックルもブラス製で、雰囲気抜群。

101129-3.jpg

何より程度が良いんです!

ベルトは意外と見えない部分ですが
気に入ったベルトを締めていると
気合が入る!気がします(笑)

101129-5.jpg

ナカナカ無いんです、
サイズの合う、かっこいいベルト。

101129-6.jpg

この他にも小物類も多数あります
プレゼントなんかにも人気ですよ~♪



p.s.

常連のお客様、Yさんから
岡山土産を頂きました♪

101129-7.jpg
山陰の味 大風呂敷。

ウエスタンは
『ああっ!モヒさん!!
この風呂敷、もらっていいっすか!?』
この包み紙が気に入った模様・・・

そっ!そこかい!?

101129-8.jpg

Yさん、ありがとうございました~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

熱燗の季節ですねぇ・・・

お日様の高いうちから
こんなタイトルでスミマセン(汗)

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

日中、ぽかぽか陽気でも
晩はぐっと冷え込みが厳しくなり
夜の友、 Beer は少し寒い感じがしませんか?

寒くても美味しい物は美味しいのですが(笑)

やはりこの季節、芯から温まるこいつが恋しくなりますねぇ

101128-1.jpg

熱燗。♪

数年前はあまり飲みませんでしたが
年々美味しく感じ、量も増えております(特にこの時季。)

これから、忘年会シーズンで、ワイワイ飲み会が多くなりますが
たまにはゆっくり、熱燗で、ってのも良いですねぇ。

さて、今週の
Weekly Special Sale !!
今週はスタジャンです。

101128-2.jpg

本日から、12月4日(土)の間
スタジャンが10% OFF!!となります。

今月最後の週末ですね・・・早い・・・

それではみなさん、良い休日を~♪

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

風にのって。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

寒いですね。
この言葉しか出てきません・・・

しかし、落ち葉の「カサカサ」という音が
秋を感じさせてくれます。

ただ、BANG!の前は気づけば
落ち葉だらけになってしまいます。

昨日は、その落ち葉に混ざり
岡山県のお寿司屋を紹介するチラシが飛んできていました。

岡山から飛んで来たんでしょうね~。
長旅ですよ・・・ってそんなワケないか。

さて、今日紹介するのは、こちらの商品です。

101127- 001
「RICHARD PONTVERT」 CANVAS×SUEDE  HI-CUT SNEAKER
PRICE 8190円(税込)

101127- 002 101127- 004

RICHARD PONTVERTという、
トレッキングブーツ等が有名なブランドの
2TONEのハイカットスニーカーです。

むむっ!フランス製。
なんだかテンションがあがります。

緑・グレーの色ともに、
味が出ていてかなり格好良いです。

101127- 005

101127- 006

シュッとしたシルエットと、
サイドから見たデザインも渋い!

サイズ表記は無いのですが、
履いた感じは26.5と言ったところでしょうか。

コンバースなどのスニーカーよりかも
生地がしっかりしていて長く履けそうです。

101127- 003 101127- 007

ソールは黒のラバーソールになっていて、
目立った減りもありません。

グッドコンディションです。

ちょっと変わったお洒落スニーカーを
お探しの方にオススメです。

いっぱい溜まった落ち葉を見ると、
やきいもが食べたくなります。

それでは!

BANG!
PHONE 088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

紅葉。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

少し肌寒いですが
ひじょ~~に良いお天気となりました♪

今朝、朝の情報番組で
京都の紅葉スポットが放送されておりました。

あまり、紅葉など見に行ったことが無いので
ふ~ん・・・
と言う感じで見ておりましたが、ところがドッコイ!
目が覚めました!

今年は当たり年と耳にはしてましたが
緑、黄色、赤のコントラストが凄く綺麗なんです!

しかも、夜はライトアップされていて
日中とはまた違った、幻想的な風景・・・

私、一気に紅葉見物に行きたくなりました。

高知ではもう見頃なのでしょうか?
はたまた終盤??

この週末、天気も良さそうなので
皆さんも紅葉見物に出掛けてみてはいかがですか?

さて、本日の商品はこちら。

101126-1.jpg
70~80's
red head hunting jkt
13.440円(税込)

紅葉の下で着ても、雰囲気抜群なんじゃないでしょうか(笑)


101126-2.jpg

101126-3.jpg

70~80年代製の
RED HEAD ハンティングジャケットです。

101126-4.jpg

ブラウンダックボディーと、こげ茶色のパッドの色合いが
この季節にピッタリですね。

裏生地は、この色合いのネルシャツが欲しい!!
と思うくらいの、良い色のチェックのライトネル。

101126-5.jpg

101126-6.jpg

着用感も少なく、良い程度です。

101126-7.jpg

インナーにニットなんか合わせると
暖かで、良い感じですよ~

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ゲルショッカーの秘密基地!!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

一昨日の夜・・・

オーナー番
※ゲルショッカーコードネーム
ババンバ.バンバンバン男

が、
イカした美容室、39のゲルショッカー総統に
秘密基地へ呼び出された!

そりゃあ!たいへん!!って事で

私、モヒも潜入取材
コソコソトついていっておりました・・・

場所は知られてはいけねぇ・・・
と目隠しをされ、気分は戦場カメラマン!!

付いた場所は、暗闇の中に煌々と明かりを放つ
屈強なゲルショッカー育成所

101125-1.jpg
COFFEE DINNING BAR
KAGAMIGAWA BASE

101125-2.jpg

入り口にはこわーい門番が・・・・

やっとの交渉の末、恐る恐る中へ入ると

総統 『おまえかぁ?
我がゲルショッカーを取材したいっちゅう
若造は!?』

と、全身レザーと、黒いマントに身を包んだゲルショッカー総統。

モ 『はいっ!本日は宜しくお願いします。』

総統 『ウムウム。
今日は、戦闘時のチームワークを強化だっ!』


101125-4.jpg

突如!オーナー番
ババンバ.バンバンバン男の首に手を回し、
必殺技ブルドッキングヘッドロックの体勢へ入る直前を激写!!

『総統!その辺で・・・』
そこへ、ゲルショッカー幹部
漢の総料理長の T さん登場!

101125-5.jpg

T さんの作り出す料理は
どれも美味しく、ボリューム満点!

101125-6.jpg

101125-7.jpg

食べるのに夢中で、画像が少ないですが
総統プロデュースで、写真も撮りつつ(笑)
メニューも豊富で、美味しく頂きました~♪

モーニングからランチ、バースタイルでの営業だそうです!


上手い料理と、上手い酒
良い音楽に包まれた、イカした秘密基地でした♪

101125-8.jpg

101125-9.jpg

101125-10.jpg
KAGAMIGAWA BASE
COFFEE DINNING BAR

場所は市営球場西側、堤防沿いを西へすぐです。
あ・・・バラシちゃいました(笑)



総統!
一昨日は、ごちそう様でした。
また、潜入取材宜しくお願いします~(笑)

さて、本日の商品はこちら。

101125-11.jpg
101125-12.jpg
snow pattern knit
4.200円(税込)

寒くなってきております

そんな日に着たいのがやはりニット

グリーンベースの雪柄ニット入荷しております

101125-13.jpg

型崩れ等も無く、良いコンディションです

肩まで柄が入っているので
やはりベストと合わせるのが良い感じです。

101125-14.jpg



おまけ、


101125-15.jpg

帰りの足に困り、自転車を盗もうとする
ゲルショッカー総統 & オーナー番を激写!!

※お分かりかと思いますが、
KAGAMIGAWA BASEの
お店紹介以外は、ほとんどフィクションです。(笑)

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

広州アジア大会。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

最近、ずっと広州アジア大会を見ています。
体操、サッカー、陸上競技。

色んな競技があり、見ていて飽きません。
昨日は、七人制ラグビーなんていう新競技もやっていました。

アジア地域の国だけの大会と言ってもレベルが高く、
日本がメダル争いをしているとついつい熱が入った応援をしてしまいます。

スポーツってやっぱり面白い!

さて、今日紹介する商品はこちらです。

101124- 001
SOUVENIR JKT
PRICE 10290円(税込)

101124- 002 101124- 003

刺繍の虎や龍がなんだか可愛いスーベニアJKTです。

101124- 005

101124- 006 101124- 007

勿論、リバーシブルになっていて、定番の虎・龍の刺繍。
富士山?桜?らしきものも刺繍されています。

101124- 009

イカつい刺繍ではないので、
女性が着ても可愛く見えます。

101124- 004 101124- 008

101124- 010

サイズはSサイズ。

100%シルクということもあり、
肌触りがすこぶる良いです。

両面共に配色も良く、
腕周りが若干細身になっており、
野暮ったさもありません。

101124- 011

先日、女性のお客さんが試着していたのですが・・・
スカートにも合っていて、なかなか可愛かったです。

休み明けで体が重い方もいると思いますが、
お仕事がんばりましょう!!!

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

勤労感謝の日。

働くみなさま!
いつもごくろうさまです!!

BANG !のモヒカンです。

今日は勤労感謝の日です
みなさん、今日ばっかりは
自分のしたい事を、思いっきりやってみてはいかがですかい?

昨日までの雨がウソのように、
本日はスカっ!!と晴れております。

何かしないともったいない!
そんな天気ですね~♪

さて、本日の商品はこちら。

101123- 002
70's bowling shoes
9.240円(税込)

渋い質感、形です
70年代製のボーリングシューズです。

101123- 005

派手めなカラーリングが多いボーリングシューズですが
こちらは黒!

101123- 001

黒ってのはナカナカ見ないと思いますよ~

つま先まで、シューレースホールがあり
デザインも独特♪

101123- 003

ボトムはそんなに選ばないと思いますが
チノパンや、スラックス等のパンツと合わせると良さそうです。

101123- 006

また再び、寒さが戻るらしいですよ
暖かくしてお出掛け下さい~

以上、BANG !のお天気先生でした。(笑)

それでは、良い祝日を。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

僕のお天気先生。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日の夜に降った、急な雨!
凄かったですね。

降り始めは豪雨・・・

ちょうど店を閉めた時が、
一番雨がキツイ時間帯でした。

これは、なかなか止まないかもな、と思っていると。

BANG!のお天気先生こと、モヒ店長がボソリ・・・
「ウエスタン!この雨、もうちょっと待ったら止むぜ!」

その後、お天気先生の「ボソリ」
1時間足らずで雨はあがっていました。

恐るべし、お天気先生。

気になる空模様の時はモヒ店長に相談だ!!!
と、思った雨上がりの夜でした。

さて、今日のオススメはこちらです。

101122- 001
LL BEAN FLEECE LINER NYLON JKT
PRICE 9240円(税込)

101122- 006 101122- 007
101122- 004 101122- 008


表はネイビー、裏地のフリースはパープルになります。

101122- 003

Kid's L表記ですが、
横幅が良い感じであるので、言う程小さくはないです。

裏がフリースということもあり、
真冬でもこの一着があれば温かいです。

101122- 005

裏地に付いている、ネームタグには何も書かれていません。

大体名前が書かれていたりするのですが・・・
そう、名前を書くチャンスですね!

それは置いておいて、機能的な部分をご紹介。

101122- 009 101122- 010

後ろのスソの辺りに、リフレクターがあり、
暗い所でも周囲に場所を知らせることができます。

さすが、LL BEAN!機能的です。

このサイズだと、女性も着れます。
可愛いと思いますよ~。

はっ!よく見てみると、タイトルが絵本の題名っぽい・・・
しかし、このタイトルがベストだと信じています!

では~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

巨大ドミノ。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

今日は何やら、中央公園の方で

WOODOMINO~ウッドミノ

と言うイベントが行われているようです。

高知の間伐材で作った巨大ドミノ、約10.000個に
様々な年代の方にメッセージなどを書いてもらい
そのドミノで夢をつなぐそうです。

何とギネスに挑戦。

だけど私は、見たいけども見に行きません。

なぜならば・・・
綺麗に並べられた10.000個ものドミノを見ると・・・

勢い良く、
スライディングタックルがしたくなる症候群だからです

・・・

そんな症候群は無いとして(笑)
今日のお街はイベントがたくさん行われており
にぎやかですよ~♪

さて~今週の
weekly special sale !!

今週はこちら

101121- 001

DOWN & SKI JKT です。

101121- 002

101121- 003

本日から、27日(土)までの間
ダウンジャケット、スキージャケット
10%OFF!となります。

この冬、必須アイテムです。


雲が多いですが、今のところ雨の心配は無さそうです。
ぜひ遊びに来て下さいね~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

うどんの岡崎。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

先日の休みに、「うどんの岡崎」へ行ってきました。

うどん1

このお店は一度、閉店していたのですが、
最近また復活したんです。

うどん好きには有名な店だと思います。

さっそく、釜玉うどん(中)を頼んで席へ。

うどん2

美味しい!いや~ここの釜玉は絶品です。

しかし、食べていると、
来るわ、来るわ!の人の群れ。

結局見る見る内に、席は満員。

さすが、人気店!
並ぶのが苦手な方は昼前に行くのをオススメします。

さて、今日のオススメはこちらです。

101120- 001
70s DEAD STOCK BIG MAC OVER ALL
PRICE 16590円(税込)

101120- 002

一着は持っておきたいアイテム、オーバーオール。

101120- 008 101120- 007
101120- 005 101120- 006

デッドストックということで、色が濃い濃いなので、
赤いカンヌキ留めが良いアクセントになっています。

101120- 004 101120- 003

サイズは32×30
洗濯すると、若干の縮みはあると思います。

オーバーオールと言えばサイズアップで
着る人が多いと思います。

しかし、個人的には、ジャストで着るのがオススメ。

101120- 009

今日はぽかぽか陽気ですね~。

散歩がてら、フラッとBANG!にお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Danielle

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

早くも~金曜日。

ハッピーウィークエンドは目の前ですね♪

今度の土、日は、街の方でも
何やらイベントが多数行われるようです。

おまけに週が明け、火曜日は勤労感謝の日で祝日。

またまた、週末はお天気が心配ですが
良い週末&祝日になるといいですね♪

さて、本日の商品は
そんなお休日のお供にこちら。

101119-1.jpg
jan sport
corduroy back pack
6.090(税込)

鮮やかな赤いコーデュロイの
JAN SPORT のバックパックです。

101119-2.jpg

本当に綺麗な赤、コーディネートの引き立て役となりそうです。

101119-3.jpg

程度も良く、綺麗な状態です。

101119-4.jpg


ん・・・?


フロントポケット部分に黒い文字・・・?

101119-5.jpg

Danielle(笑)

前の持ち主の名前でしょうか?ダニエル君。

お母さんか、彼女が書いたのでしょうか?
i の部分がハートになっています(笑)

こういうのが古着ならでは、楽しいところでもあります。

101119-7.jpg


このほかにも、バックパックは多数取り揃えております。

101119-6.jpg

他の物は Danielle とは書いていませんが(笑)


それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

流星群。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨日深夜から、本日の早朝までの間
しし座流星群がピークだったようです。

見ましたか??

私も寝る前に
ボーっと空を見上げておりましたが

・・・・・・・・・さむっ(震)

一つも見られませんでした。


やはり、夜は冷えますね~

さて、本日の商品はこちら。

101118-1.jpg

101118-2.jpg
60~70's
parklee by casuals
vintage knit
5.040円(税込)

冬らしい、スキーヤーが胸元で直滑降!
良い感じの色、柄の、ヴィンテージニットです。

101118-3.jpg

ヴィンテージニットは、雪柄や、動物柄など
面白く、珍しい柄が特徴ですが
このスキーヤーもその1つ。

101118-4.jpg

スキー板の角度から斜度は中級者コース位でしょうか(笑)

胸や裾、両袖に入った、帯状の柄も良いですね。

101118-5.jpg

101118-6.jpg

裾と袖口のリブも、ゆるく作られているので
カットソー感覚な着こなしも可能です。

101118-7.jpg


今年も大人気のニットアイテム。
要チェックです!


p.s.

昨夜、仕事終わりに
ウエスタンが何やら考え顔で・・・
『モヒさん・・・これ・・・』

101118-8.jpg

と黄色くラッピングされた物を手渡されました。
開けてみると・・・

101118-9.jpg

101118-10.jpg

1989年スタートの、命知らずのデンジャラスバラエティー
ビートたけしのお笑いウルトラクイズの DVD BOX!!

101118-11.jpg

ハッと顔を見ると、''にやり''とウエスタン。

『遅くなりました・・・誕生日おめでとうございます。』

こっ!このタイミングで!?しかも、たけし!?

ムムム!謎多きウエスタン・・・

お笑い好きの私にはたまらないアイテムでした(笑)


ありがとう、ウエスタン!

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

LOAFER?

みなさん、こんにちは。
アネです。

介護福祉士のアネの姉が(笑うとこ!)

「ボケ防止に、同じ生活の同じパターンが良くないから
たまには、いつもと違う出勤コースを行くといい。」

と言っていたのをふと思い出し今朝は市営球場をまわり
競輪場の北側の鏡川の土手沿いを通ってきました。

101117- 008

101117- 010

すると、銀杏並木がすっかりまっ黄色。

この前、褒章をとられた建築家の安藤忠雄さんが設計
した越知町の横倉山自然博物館で見たのですが

イチョウは古代恐竜が生きていた時代から形を
全く変えていない「生きた化石」なんだそうです。

そんな古代への想いを馳せながらBANG!に出勤してきた
わたしです。

ね、たまにはいつもと違う道も良くないです?

これから年末にかけて忙しくなると大変ですが
少し回り道してテンポをおとしてみませんか♪

さて、今日の新商品のご紹介です。

101117- 016
「G.H.BASS&Co PENNY LOAFER」size 81/2 9240円

1876年、アメリカのメイン州で創立された老舗
シューズメーカーで、世界で初めてローファーを
作ったのもBASS社です。

101117- 022 101117- 020

101117- 023 101117- 018
 
元々はノルウェーの木こり達が履いていた
ノルウェーモカシンをヒントにしていて別の呼び方が
あったのですが、60年代のアイビーリーグの学生達に
ハーフムーンと呼ばれる甲の部分のバンドのスリットに
1セント(ペニー)を挿むのが流行してコインローファー
と呼ばれるようになったそうです。

今回、入荷したものはmade in USA の優しいブラウンの
皮のなめしたしっとり感のある履きこむほどに味がでそうな
一足で私の大の一押しです。

101117-24.jpg

今日はルーマニアの可愛い柄のニット(3990円)を
あわせてウェスタンに着せてみました。
ニットはヨーロッパや寒い国のものがアメリカでも
人気があったようで古着でもよく見かけます。

どーでしょ?すっかり冬の支度ですね。
ぜひ紅葉狩りに、お気に入りの一着を探しに来て下さいね

それでは。

BANG!
088-824-5667
101117- 014

ローファーは、怠け者と言う意味もあるそうです。
この前、ブログを読んでくださってる方が
「え?何て名前で書いてます?」
って言われてしまったアネでした・・・・。
(あー、今日は色々間違えてしまった(汗)

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

boa down jkt

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

おっ!?火曜日は休みでは??

と思った方はBANG !通(笑)

大体、火曜日にお休みを頂いておりますが
用事があったので、昨日お休みを頂いておりました。

なので、本日はお店に居りますんで、お時間のある方は
遊びに来てくださいね~

さて、寒くなってますね~

今朝の最低気温は 6℃ だったようです。
掛け布団が、リングアウトしていた私は、寒さで目が覚めました!

こんな冬には、やはりこのアイテムが欲しいですよね。

101116-1.jpg

101116-2.jpg
tempco goose down
boa jkt
10.290円(税込)

ダウンジャケット!

昨日、ウエスタンがナイスサイズの茶タグ、ノースフェイスを
プッシュしてましたが

ウエスタンが言うように、ナカナカ良いサイズのものは見つかりにくく
特に、形が同じような物が多いので、気に入る物を探すのも大変だと思います。

そこで、私のオススメするのがこのTempcoのボアダウンジャケットです。

101116-3.jpg

101116-4.jpg

101116-5.jpg

101116-6.jpg

暖かグースダウンがしっかり入っており、デッドストックに非常に近い状態で
抜けや片寄りもございません。

101116-7.jpg

101116-8.jpg

ダウンジャケットが苦手と言う方でも
シンプルかつ、シブ~く合わせられると思います♪

前タテ完備で、ジッパーからのすきま風をシャットアウト!

101116-9.jpg

バイクにも最適な1着です。

下に、タイトめなライダースジャケットを合わすとカッチョ良いです!!

101116-10.jpg

前にも述べましたが、今年の冬はとても寒い!らしいですから
冬物のご準備はお早めに~

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

コスモス畑。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

高須周辺にコスモスが満開の所を
発見しました。

kosumosusu.jpg

綺麗ですね~。
フワ~っと良い香りも漂います。

近場ということもあり、
デートで使えそうな場所です。

カップルもちらほらいましたよ。

ちなみに僕は独りきりで行きました。

寂しくはないです・・・
はい、強がりです・・・(涙)

さて、今日のオススメはこちら!

101115- 001
THE NORTH FACE DOWN JKT
PRICE 10290円(税込み)

寒い季節の重要アイテム、
ダウンジャケットが入荷しています。

101115- 002 101115- 003

サイズは「S」
ナイスサイズです。

101115- 010 101115- 006

OPTIダブルジップ仕様。
スナップボタンで前を締めると、
冷たい風もへっちゃらです。

101115- 007 101115- 005

左サイドにドローコードが付いていて、
裾の広さを調整できます。

色はネイビー。
定番の色で、人気も高いです。

状態はダウンの抜け、
表面の汚れもありません。

101115- 008

ノースフェイスの茶タグでサイズ小さめは
探してもなかなか見つからないと思います。

お探しの方はお早めに。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

weekly special sale !!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨夜から降っていた雨も上がり
何週間かぶりに、雲は多いですが
晴れたお天気となっていますね♪

雨上がりの日曜

ワックワック♪ドッキドッキ♪
何か良い事がありそうな、sundayです(笑)

さて、今週の
weekly special sale !!

今週は
Levis regular 501 BLUE と BLACK です。

101114- 001

本日から、20日(土)までの間
Levis レギュラー501
BLUE と BLACK が10% OFFです。

良い事あるでしょ?(笑)

それではみなさん、良い日曜日を~♪

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

菊が満開。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

自転車で行くには遠かった・・・

用事のついでに「みかん」でお馴染みの
山北に行ってきました。

みかん畑をぶらぶらする予定だったのですが、
こんな看板が色んな所にあるんです。

kiku.jpg

懸崖菊(けんがいぎく)と読むみたいです。

これは行かないと!
看板を頼りに辿り着いたのですが。

周りを見渡しても、若い人は僕だけ。
一面に菊、菊、菊。

そして、分かりやすくこんな案内も。

kiku2.jpg

これが絶景ポイントからの眺め!

kiku3.jpg

すごく色鮮やかで、すごく良い匂いがしました。
今が満開みたいです。

kiku4.jpg

いや~高知にこんなところがあるなんて・・・
まだまだ知らない所がいっぱいです。

さて、今日紹介するのはこちらの商品です!

101113- 006
HUSH PUPPIES MOCCASIN SHOES
PRICE 6090円(税込)

3色使いのモカシンシューズです。

101113- 003 101113- 005
101113- 002 101113- 004

サイズは6M。
インソールの柄まで凝っていて、
ソールしっかりしていています。

101113- 001

サイドにはコンチョもついていて、
色、デザイン共に可愛い作りになっています。

柄のスカートやカラフルなレギンスに合わせても
可愛いと思います。

みかん美味しそうだったな~。

mikann.jpg

それでは!

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

monkey boots

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

本日はぽかぽか陽気ですね、

昨日、一昨日とナカナカ寒かったので
今日もガッツリと着込んできてしまい
暑くて暑くてたまりません(汗)

でも、この位の気温の方が
過ごしやすくて良いですね~♪

さて、本日の商品は人気のブーツです。

101112-1.jpg
utility division
suede monkey boots
20.790円(税込) size 7 1/2

良いですね~モンキーブーツ。

程よい程度の、UTILITY DIVISION
スウェード モンキーブーツが入荷しております!

101112-2.jpg

サイズは7 1/2
ナカナカ良いサイズです♪

アッパーの作りが独特でカッコイイですね。

101112-3.jpg

101112-4.jpg

ソールもvibramソールを使用で、減りも少なめです。

101112-5.jpg

101112-6.jpg

人気商品のモンキーブーツ!
早めのチェックをオススメします。

101112-7.jpg

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

11.11

みなさん!
今日はポッキーの日ですよっ!!


101111-1.jpg

というような件ではじまるブログが
一体、今日一日で、何件あるのでしょうか??(笑)

こんにちは
BANG !のモヒカンです。

触れてはみましたが
久しく食べていません、ポッキー。

しかし、この11月11日
ポッキーの日だけか?と調べてみると
色んな日なんです。

※サッカーの日
11対11だから・・・
(なるほど納得。)

※麺の日
11.11が麺の細長いイメージにつながるから・・・
(細いのは分かるが、短いのでは??)

※配線器具の日
コンセントの差し込み口の形状を、11.11に見立てて・・・
(これまた納得。)

ナドナド。

調べてみると、無理やりだろっ!
というのもありましたが、色んな記念日の多い、11.11です。

こうなりゃオリジナルで作ってみるのも面白いかも!?です(笑)

さて、本日の商品はこちら。

101111-2.jpg

101111-3.jpg
leatherXcanvas
shoulder bag
6.090円(税込)

最近、めっきり寒くなりました(震)

待ち行く人たちは、もうすっかり冬服な感じです。
(昨日のウエスタンブログに登場の子供は除く・・・)

コーディネートも、落ち着いた色が多い中
こんなバッグはいかがでしょう?

101111-4.jpg

パッと映える赤キャンバスが
コーディネートのアクセントになってくれること間違いなし!
な、キャンバスXレザー、ショルダーバッグです。

101111-5.jpg

大きさも、大きすぎず、小さすぎず
ちょっとしたお出掛けに最適なサイズだと思います。

ベルト部分や、ストラップ部分に使用されている
こげ茶色のレザーが、赤色とマッチして良い雰囲気出してます♪

101111-6.jpg

101111-7.jpg

101111-8.jpg

使い込んでいくと、更に良い雰囲気となりそうですよ~

101111-9.jpg

今日も冬らしい、雲の多いお天気ですねぇ
体調管理には、くれぐれもお気をつけ下さい。

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

子供は風の子。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日、寒い風が吹くおびさんロードを
半袖・半ズボン姿の小学生が元気に走っていました。

子供は風の子ですね。

あんな無邪気さが欲しい!

僕くらいの年齢の男がやると、
ただの「危ない人」になってしまうので我慢、我慢。

さて、今日紹介するのはこちらの商品です。

101110- 001
PULLOVER KNIT
PRICE 6090円(税込)

101110- 004

100%ウールのプルオーバーニット。
ウールはアイスランドの物です。

101110- 003

101110- 005 101110- 006

柄が全面ではなく、
裾の方にあるのが良いですね。

101110-.jpg

しかも、かなり洒落たボタンが付いているのも
嬉しいポイントです。

101110- 002

サイズはS。
腕周りが細めになっていて、着てみると
サイズの良さを実感します!

僕みたいに小柄な方は良いサイズのニットを
探すのに苦労している方も多いはず・・・

101110- 007

このニットはサイズも柄もグッと来るはず!

女性の方でもいけるかも・・・

最近、静電気のせいでバチバチします。
皆さんもお気をつけ下さい。

それでは!

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

白熱の日本シリーズ。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

先日の日本シリーズ最高でしたね。

連日の延長戦にもかかわらず、
フル回転する投手陣!

追いつき、追い越せの打撃。

土曜日なんて、日付が変わるころまで
試合やってましたからね(驚)

さすが、日本シリーズまで駒を進めるだけあります。
ロッテ・中日共に素晴らしいチームでした。

おめでとう!千葉ロッテマリーンズ。

さて、今日紹介するのはこちらの商品です。

101109- 001
LEVI’S BOOTCUT CORDUROY PANTS W32
PRICE 7140円(税込)

この時期にぴったりなコーデュロイパンツです。

101109- 002

パッチに表記されている通り、
品番は「517」、ブーツカットになります。

101109- 006 101109- 007

ブーツカットなので、
ちょっと細身で綺麗なシルエット。

表記上はW31となっていますが、
実寸はW32になっています。

101109- 004

101109- 003 101109- 005

ZIPは42TALON

せっかくだったら、こだわってTALON ZIPが付いたOLD物を
選んでみるのも良いですね。

101109- 008

ちなみに、コーデュロイパンツは各色・各サイズあるので、
BANG!に物色しにきて下さい!

今日の久万川は厳しい風が吹いています。
久万川周辺をサイクリングされる方はお気をつけ下さい。

kuma.jpg

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

1000年に一度?

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨日は一日中雨でしたね~
そんな昨日は立冬だったようです。

暦の上では冬の始まりです。
今年は例年になく寒いようで
噂によれば、千年に一度の寒波(驚)
となる、と、小耳にはさみました・・・

千年に一度って・・・(汗)
大体このての予報はハズレる事が多いですが
どうなんでしょ?

バナナで釘が打てる位
凄い事になるんでしょうか?

※昔、そんなエンジンオイル(だったはず)のC.Mがありました。

寒い事には変わりのない冬ですので
しっかり準備して、オシャレに暖かく過ごしましょう~♪

さて、本日の商品はこちら。
101108- 002
80's cwu-36/p
MIL-J-83382C
27.090円(税込) size MEDIUM

1978年から L-2B に変わる新型のサマーフライトジャケットとして
登場した CWU-36/P

101108- 005

101108- 004

こちらは背中にアクションプリーツの無い
88年度会計分です。

101108- 001

その特徴は素材。

101108- 003

耐熱アラミド繊維で
摂氏400度の直射熱に、1分間耐える能力を持っています。

非常にタフでバイクに乗る時などにも最適な一着です。


機能美、デザイン性、耐久性、
三拍子揃った、素晴らしいジャケットです。

101108- 006


今日はぽかぽか陽気ですねぇ~
ね、眠気が・・・(笑)

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

カツオとかつを。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨夜、帰宅後夕刊を見ておりますと・・・

カツオの本場土佐。
カツオのたたきの厚さ、相場は?

という記事がありました、見られた方おりますでしょうか?

んん、確かに。
お店により、厚さが違いますよねぇ。

やはり、高知でも厚さは千差万別の様で
0.8cm ~ 1.5cm位が相場のようです。

個人的には、分厚い、ガッツリ系の方が好きですが
薬味をはさみながら食べられる厚さも好きです。

因みに、カツオ漁の盛んな漁師町では
1cm無い位、0.8cm位だそうです。

どちらにせよ・・・
脂がのった、戻りガツオの季節!
ビールをお共に、食べたいですね~♪♪

さて、今週の

weekly special sale !!

今週はこちら。

101107-1.jpg

101107-2.jpg

チャンピオン リバースウィーブ スウェット
レギュラー スウェット です。

本日から、13日(土)までの間

チャンピオン リバースウィーブ スウェット
レギュラー スウェットが 10%OFFとなります。

101107-3.jpg

ぜひ、ご活用ください。

話は戻りますが、

その夕刊の最後のページに
知り合いの芸妓さん、かつをさんが
デカデカと載っておりました(驚)

こちらはノリにのってます(笑)
がんばれ~! S ちゃん。

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ハプニング。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

先日の休みに友人と釣りに出かけました。

友人のおじいさんが、
わざわざ船を出してくれたのですが・・・

釣れた魚が大きかったので、
おじいさんがタモ(網)を持ってすくおうとしたところ、

突如、魚が暴れだしまして・・・

「ドボーン」

おじいさんが海へダイブしました。

「よっ!海の男!!」
と言ったか、言わなかったかはご想像にお任せします。

というハプニングのおかげで、
残念ながら写真はありません。

すごい奇跡的なハプニングだったんですけどね(笑)
この時期の海は寒かったらしいです。(おじいさん談)

さて、今日紹介するのはこちらの商品です。

101106- 001
JANSPORT MOUNTAIN PARKA
PRICE 10290円(税込み)

オレンジ×ブルーの切り替えしの色が
鮮やかなマウンテンパーカーです。

101106- 007

ポケットの数が多い!
この多さが個人的には好きです。

101106- 006 101106- 005

ダブルジップになっていて、
ウエスト部分は調節できるようになっています。

101106- 002 101106- 009

あら~、脇にはベンチレーションが!
こういうディティールが好きな方多いのでは。

101106- 003 101106- 004

サイズはM。
少し丈長なので、雨・風から
がっちり守ってくれます。

表の配色、裏地の配色。
ともに最高。

101106- 011

こんなGOOD!なマウンテンパーカー
見つかりませんよね~。

あ~おじいさん風邪引いてないかな~。
ちょっと心配です。

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お客様のバイク part 22

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

本当に、何をするにも良い日和が続いております♪
スポーツの秋・・・食欲の秋・・・
芸術の秋・・・オシャレの秋・・・
バイクの秋・・・

みなさんは、どんな秋をお過ごしでしょうか?(笑)

そしてこの秋、ウラヤマシイお方が居りました!

以前このコーナーで、kawasaki W400で登場してくれました
常連のお客様、T さん。

一昨日、
電撃購入されたピッカピカの愛車で、遊びに来てくれておりました♪

101105-1.jpg
yamaha serow 250
25th anniversary special

101105-2.jpg

誕生から25周年、セローのアニバーサリースペシャルバージョン
サイドカバーとフロントフェンダーが
リアルツリーパターンになっております!

101105-3.jpg

101105-4.jpg

んん~良いですねぇ~♪

101105-5.jpg

101105-6.jpg

普段の足にも、遊びにも、カナリ使えて楽しい一台ですねぇ~

101105-7.jpg

101105-8.jpg

カジュアルな T さんのスタイルに
バッチリ、はまっております♪

101105-9.jpg

101105-10.jpg

Tさん、カナリウラヤマシイですっ!!
また愛車で遊びに来て下さいね~♪

さて、本日の商品はこちら。

101105-11.jpg
napa glove co.
deer skin glove
6.090円(税込)

しっとりしなやか、着け心地抜群のグローブ
NAPAのディアスキングローブ、ブラウンが入荷しております。

101105-12.jpg

101105-13.jpg

101105-14.jpg

渋いブラウンです。
使い込んでいく度に、良いアジが出そうですね~♪

101105-15.jpg

101105-16.jpg

指部分の作りも細く、運転しやすく
おなじみの、ツーリング先でのジュースを賭けた
とっさのジャンケンでも安心・・・



101105-17.jpg

無敵チョキがスグ出せます!(笑)
(この件、以前も使いましたね・・・)


101105-18.jpg

只今、このブラウンは XS と M がございます。

XS の方だと、女性の方でも良いサイズだと思います。

女性ライダーの方!チョイ乗りついでに
遊びに来て下さい♪

その他にも、多数のグローブがございますので
女性ライダーに限らず(笑)ぜひ探しに来て下さいね。

んん~今日も良い天気ですね~♪

101105-19.jpg

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

120分 一本勝負。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨日の祝日、若干、肌寒い気温でしたが
ひじょ~に良いお天気で、良い休日を過ごせたのではないでしょうか?

私は
昨日はお仕事でしたが、一昨日、お休みを頂いており
久々登場の、最強の妻、chiii とも休みがあったので
お出掛けしておりました。

行先は、香川県はさぬき市・・・

101104-1.jpg

sid!!(シド!)
じゃなく・・・

101104-2.jpg

101104-3.jpg

志度(しど)町へと行っておりました。

目的は、これからが旬のこちら

101104-5.jpg

海のミルク、牡蠣!を食べに
カキ焼き ''わたなべ'' へ行っておりました。

101104-4.jpg

目の前に瀬戸内海が広がるグッドな店内で
目の前の瀬戸内海でとれた、新鮮な牡蠣を
120分、一本勝負!の食べ放題!!

熱々の鉄板に殻付きの牡蠣を
豪快に入れます。

101104-6.jpg

101104-7.jpg

お店の方曰く、今年は異常気象もあり
牡蠣の育ちが遅く小粒ですよ~とのことでしたが

101104-8.jpg

なかなかどうして、立派なモノです

しかし、2時間・・・(汗)
さすがにそんなに食べれないだろう、と思いきや
入る入る、スルスル入ります!!

101104-9.jpg

101104-10.jpg

こんな牡蠣飯と牡蠣入りお味噌汁まで付いており
しかも、こちらはおかわり自由!!

結局、2時間、カッチリ食べ切りました(笑)

101104-11.jpg

ちなみに
この日はビールという欲望にゆらゆら揺らいでおり
ノンアルコールビールでごまかし、なんとか打ち勝ちましたが
素敵な飲み放題コースもあるそうです!!!

101104-12.jpg

次回は飲み放題コースで、ぜひ再戦したいと思います(笑)

101104-13.jpg
カキ焼き わたなべ
087-894-8676


そして、本日の商品はこちら

101104-14.jpg

101104-15.jpg
cowichan sweater
20.790円(税込)

さてさて、人気のアイテム。
オススメなカウチンセーターが入荷しております!

101104-19.jpg

101104-18.jpg

程度の方も非常に良く
大きめなものが多いカウチンセーターですが、
こちらのサイズは小さめな S サイズ位!!

色、柄も良いでしょ~♪

101104-16.jpg

101104-17.jpg

こちらも
これからがまさになアイテムです(笑)

101104-20.jpg



本日も穏やかぁ~に晴れております。
バイクに乗るのも気持ち良さそうですねぇ~(笑)

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

熱燗にシフトしてみよう。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

買い忘れない限り、
毎日お酒を飲みます。

冷凍庫でキンキンに冷やして飲むのですが、
美味しいけど寒いです。

なので、熱燗にシフトしようかな、と。

昨日、家に帰る途中の久万川沿いで
突然思いました。

スーパーマーケットのお酒売り場で、
その考えが浮かばんもんかな・・・

結局昨日もキンキンでした。
今日は熱燗だ!!!

さて、今日のオススメはこちらです。

101103- 004
TOWN CRAFT C.P.O SHIRT
PRICE 8190円(税込)

間違いなくクローゼットのスタメン入りです。

101103- 002

パンツの色を選ばない万能色。
裏地のボアが温かそうです。

101103- 001

サイズはS。
C.P.O物だと見つけにくいサイズだと思います。

101103- 005 101103- 003

表面、ボア部分共にダメージもなく、
程度は非常に良いです。

101103- 008 101103- 007

サイドにはスリットが入っているので、
インナーのカラー選びで遊べそう。

101103- 009

入荷しては、すぐ売れてしまう
ベイカーパンツも入荷しています。

お探しの方はお早めに。
皆さん、街にお越しの際は是非BANG!へ。
お待ちしております。

それでは!

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ドラフトの余韻。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

先日、友人から電話がかかってきました。

内容は、「ドラフト駄目やったわ~」

いい大人が未だにプロ野球への憧れを
捨てられないようです。

彼は高校で甲子園に行ったこともあり、
今も社会人野球でがんばっているので、
冗談とは言え、妙にリアルでした。

・・・っていうか、ドラフト会議を録画する暇あったら、
仕事に励んで下さい!

さて、今日紹介するのはこちらの商品です。

101102- 003
U-CHIP BOOTS
PRICE 16590円(税込)

101102- 001

サイズは7くらいだと思われます。
Cワイズということで、細みのシルエットが格好良いです。

色はブラウン。
かなり使い易い色だと思います。

101102- 004 101102- 005

トゥーも丸っこいシルエットになっていて
個人的には好みです。

黒いステッチも渋いです。

101102- 006 101102- 007

ソールの減りもなく、「B.F. GOODRICH」製というのも
かなりの好感度ではないでしょうか。

101102- 008

しかも、クッション性もあり、履きやすい!

101102- 002

ジーンズをロールアップして
履くのが格好良いと思います。

サイズが合う人にはなかなか良いブーツです。

寒くなってきましたが、我が家には収納場所が無いので、
目に付く場所に扇風機があります。

見た目にも寒いので、
今日にでも片付けます。

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

11月突入。

昨日の雨が嘘の様です。
綺麗に晴れました♪

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

良く晴れて、少し肌寒いなぁと思った朝でしたが
それもそのはず、早くも11月ですもんね

暖か過ぎの秋も、もう終盤です。

冬物のご準備、出来てますか~?

新商品も入荷し、冬物も豊富に揃っておりますので
11月も、ぜひご来店くださいね。

さて、そんな本日の商品はこちら。

101101- 001
pacific trail
mountain parka
8.190円(税込)

今年も人気ですね、マウンテンパーカー。

こげ茶Xベージュのナイスな色の組み合わせの
PACIFIC TRAILのマウンテンパーカーです。

101101- 004

101101- 002

サイズはメンズのM

単色の物が多いですが、2トーンの物は
それだけでオシャレな感じがしますね~

101101- 003

101101- 005

インナーにヘヴィーウエイトチェックネルシャツ
ボトムには、スウェットパンツなんていかがでしょうか?

101101- 006

そういえば、今週の水曜日は祝日なんですよね~
今週は天気も良さそうで、お休みの方がウラヤマシイ!

それでは、11月もはりきっていきましょ~!(笑)

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
