

TODAY IS CLOSED

DSC02879.jpg

こんにちは、アネです。

今日は雲が多いですが良いお天気です。

こんな日は、ココ、牧野植物園に行きたくなります。

この前、高知駅で隣の老夫婦が
今から行くのか、パンフレットを楽しそうに
見ながら、my遊バスを待ってました。


それでは、また明日お会いしましょう。










SHIRTS SHIRTS SHIRTS

みなさん、こんにちは
アネです。

ちょっと前に言ってた、取材を受けてた地元の
車、バイク雑誌「auto up」さんが発売になりました。
と、言うか5日前に発売になってます・・・

企画は、洞ヶ島でアンティークカメラやトイカメラを販売している
「Arew」さんのカメラとそれに合わせたファッションがテーマです。

愛宕に最近出来た個性的なお店の「黒猫」さんも一緒でした。

どんな感じになったのかは、また雑誌をご覧くださいね♪


さて、気持ちよ~く高知は晴れました~。

昨日の台風も、高知市内はあまり被害は無かったように
思います。時折、晴れてましたもんね。良かったです。

こんな日は、やっぱりコレにしましょー。

「ARROW B/D SHIRTS 」 size 15 S 3990円

110530- 002

110530- 005

110530- 006

110530- 004

黄色と青のキレイなシャツです。
サイズは細目で、袖がやや長めなのがいいです。

110530- 007

こんなキレイな色目のシャツは、シンプルに着たいですね。

この前、お客さんに

「アネサンは、シャツをよく着てますよね。」

と言われたのですが、そうなんです。
シャツが好き。

あんまり着ないと言う方もぜひ、着てみませんか?

110530- 003

BANG!は、シャツがたくさんあるのできっと
お気に入りが見つかりますよー!!!

では。

☆明日、5・31(火)はお休みさせて頂きます。


GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday


なぜだか、わからないけどBANG!はよく道やお店を
尋ねられます。お店に入ってきてまでも!

それは、土佐道路にお店があった時から
そうなんですが・・・・

110530- 001

なぜだか、分かります?

因みに一番多いのは、コーべリヤさんの場所。
(吉田カバン置いてます)次に、郵便局。
その次は、・・・・ギャラリーや、カフェ。

結構、答えられる自信があります(笑)





theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

WEEKLY SALEですよ~。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

台風が迫ってきているみたいです。
でも、洗濯物はベランダに干してみました。

風で飛ばされても、しょうがない!
独り暮らしのガッツ溢れるプレーです。

きゃぷつば 
ガッツの塊!石崎くん(キャプテン翼)

さて、台風の影響が気になる・・・
そんな今週のWEEKLY SALEは、

110529- 001

110529- 002

スニーカー & オーバーオールです。

本日から、6月4日(土曜日)まで、
上記の商品が10% OFF(一部対象外あり)になります。

出勤時、豪雨に自転車で立ち向かい、
ガッツをかなり使いました。

まさに、「くっ、ガッツが足りない!!」

ガッツを回復しながら、
皆さんのお越しをお待ちしております。

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ロックT着ませんか?

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

遂に梅雨に突入ですね・・・
これからカッパを毎日着ると思うと憂鬱です。

さて、今日はイケてるロックTをご紹介。



このバンドです。

110528- 001
「KISS」 PRINT T-SHIRT
PRICE 3990円(税込み)

ハードロック界の地獄の軍団。
KISSのT-SHIRTです。

ボディーの色合い、プリントの感じがたまりません。

110528- 002

お馴染みのメイクを施した4人がバッチリ。
読みづらくなっていますが、コピーライトもあります。

ありそうで無い!
そんなROCK-Tです。

少し大きめですが、
女性に着てもらいたいロックTですね~。

110528- 004

KISSは素顔で、活動していた時期がありましたが・・・

demon.jpg

日本の悪魔軍団・聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下のメイ・・・
いや、アレは素顔でしたね。

国営放送でも「閣下」と呼ばれるくらい、
彼は徹底しています!

とてつもなく、ロックだと思います。
完全に話がそれましたが・・・

雨に負けず遊びに来て下さい!
それでは!!

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

カニカニ!

みなさん、こんにちは。
アネです。

ブログを書いてるとウェスタンが急に
横で犬のような変な動きをしました。

「な・・・なんか上から落ちてきました」

「えっ?天井から?壁紙が剥がれたがやおか?」

落ちた物を拾ったら・・・。

110513- 001

は・・・葉っぱ?


「ウエスタンって、タヌキやったが?」

どうもウェスタンのくるくるパーマにひっかかってたよう・・・。

「今度は、鳥の卵でものっけてくるんじゃない?」

そういえば、また鳩が木に巣を作りたそうにしてるので
代わりにウェスタンを・・・・・。

ウェスタンなら孵化するまで気付かんかもと思ったアネでした

では、今日も商品のご紹介です。

110513- 002

OFFICIAL CAMPING EQUIPMENT BACKPACK 9240円

110513- 005

ステンシル入り

110513- 004

サイドにはポケット

110513- 006

荷重がかかる部分はしっかり補強

110513- 007

ふた?の部分にまでこんなポケットも。

ウェスタンじゃないですが、こんなBACKPACKを背負って
自然を満喫しにキャンプに行きたい気分です。
え?梅雨入りした?
いえいえ、お天気は気まぐれですから~!

キャンバス生地を使い、横に大きいポケットが付いた
キスリングと言うバッグに形が似ているのもmade in japan
だからかも知れませんね。
もちろん、アメリカで売られていた物ですが・・・。

110513- 008

その昔、日本でこんな大きいバックパックを背中にしょって
旅に行く人たちを、カニ族って言ったそうですよ。
駅の改札で横になりながら通る姿からみたいです。

想像すると、なんか可愛いですね。

ガスコンロを入れて、食材を入れて
ポットとコーヒーマグも忘れずに。

大きいので、救急用具や色んな物が入ります。

110513- 009

こんな大きさ。
ただし、重くなるのでご注意を。

それでは、アネでした。

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday


「えっ? 髪切るが?」

・・・坊主はやめチョキや~。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

空き地で野球。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

先日、友人たちとプラスチックバット・ゴムボール・素手という
野球好きの三種の神器を使い、野球をしました。

皆さんは、ゴムボールで野球したことありますか?

凄い、変化するんです。

握り潰して投げると、揺れて落ちる。
高めのストレートが異様にホップする。
バットがひしゃげる・・・

そして、宇野選手宜しく、
まさか!のエラー。



楽しい野球でした。
またやりたいな~。

さて、今日はこちらを。

110526- 001
RAT FINK PRINT T-SHIRT
PRICE 3990円(税込)

110526- 003

T-SHIRTはインパクト!な皆さんにオススメです。

エド "ビッグ・ダディー " ロスが描く、
アンダーグラウンド・ミッ○ーマウス。

「ラットフィンク」のサーフィンバージョンです。
ホットロッド宜しく、サーフボードにはエンジン付き。

110526- 006

110526- 007

バックにもワンポイント。
こちらは、笑ゥせぇるすまん宜しく、
「ドーン」のポーズにそっくり。

110526- 005 110526- 002

サイズは大きすぎないSサイズ。

何はともあれ、やっぱりラットフィンクは
格好良いです。

男性は勿論のこと、
女性が着ても格好良いと思いますよ

110526- 008

この雨、止みそうにないなぁ~。
それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Boy's Life( Boy scout)

みなさん、こんにちは。
アネです。

朝、ブログ用の写真を撮っていたら

110525-.jpg

一直線に伸びる飛行機雲。

何か良い事あるかも~♪

では、早速商品のご紹介。

110525- 008

Boy scout S/S shirts col(yellow) size boysM 4725円

紺色やベージュは良く見かけますが
この淡い黄色は初めて見た!と言う方も
多いのではないでしょうか?
これからの季節、半袖ならこんな色もすんなり
取り入れる事が出来ます。

110525- 004 110525- 005

110525- 006 110525- 007

アメリカの国旗や、カラフルなワッペンが
映えます!

アメリカのボーイスカウトと言えば
ノーマン・ロックウェルが「Boy's LIfe」と言う
雑誌の表紙やイラストを書いていましたね。

boys life
あっ、ちっちゃい・・・。

アネも、昔「眠り」に関係している絵を
ポストカードで集めていました。
旧きよきアメリカの生活が、とても優しい目線で
描かれています。

さて、ウエスタンに着てもらいました。

110525- 002

シンプルに着るのも良し。

110525- 009

インナーに、大きいロゴのタンクトップを
着て、短パンに合せても良いですね。
足元は、赤いビーサンとかでポップに。

どうでしょう?
夏に向かって、ワクワクしてきますね。

気持ちの良い、今日。
ぜひ、お気に入りを探しに遊びに来て下さいね。



では、アネでした。

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday




theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

TODAY IS CLOSED

ごめんなサイ


今日は、お休みです。
朝から変なダジャレで申し訳ありません。



また、明日お会いしましょう。

needlework

110523-.jpg
四葉は・・・・ありません。


みなさん、こんにちは。
アネです。

駆け足で季節が変わっていっております。
もう、そろそろ梅雨に入りますね。

そんな中、昨日は高知市内の小学校の運動会が開催され
アネも朝早く起きて、せっせとお弁当を作り行っていました。

天気予報は大きく外れ、晴天!
とにかく暑い中、応援に行っていたお父さん、お母さん
そして、何より頑張った子供達!お疲れ様でした~。

さて、今日はそんな昨日と違って肌寒い雨。

レディースの刺繍シャツのご紹介です。

110523- 004

タグが無いので分かりませんが
インド綿のちょっとボコボコした生地なので
さらっとしています。

110523- 001

グラデーションの刺繍糸を使っているので
緑だけでも花に表情がでますね。
こんなサックスブルーのデニムを合わせると
優しい感じ。

110523- 003

袖にも

110523- 005

首まわりにも。

サイズは、レディースのM位。3990円です。

110523- 002

今日はメンズの柄シャツをカーディガンっぽく
羽織り、パッチワークの革のバッグで。

袖口が広がっていて涼しく
こんな時季には、ピッタリです。
(ただ、ドアノブにご注意を)

可愛いでしょ?
気になる方は、ぜひ

・・・お知らせ・・・
明日24日の火曜日はお休みさせて頂きます。


GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

今週はアロハな気分。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

雨が降ると、久万川の水位が上がります。

いつも、ネオンや明かりが反射して綺麗なのですが、
水位が上がることで、家のベランダから見える景色も心なしか、
綺麗に見えるような気がします。

さて、今週のweekly saleは!

110522- 002

110522- 001

アロハシャツです。

本日から28日(土曜日)まで、
アロハシャツが10% OFFになります。

ジメジメしていますが、
アロハシャツを着て、気分も晴れやかに!

そんな思い込めたweekly saleとなっております。

う~ん、暑い!!

今日も風呂上りのビールが美味しい日になりそうです。
その前に、仕事頑張ります!

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

今日は、bowling shirtです。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

最近、ベランダでお酒を飲んでいると、
その時は気づかないのですが、蚊にかまれています。

夏がやってくるなぁ~と思う瞬間です。

さて、今日紹介するのはこちらです。

110521- 007
hilton bowling shirt
PRICE 13440円(税込み)

今日はジメジメしていますが、
こちらのボーリングシャツは爽やかです。

110521- 008

バックには綺麗にチェーンステッチが!

110521- 003

カープファンということで、赤い「C」を撮ってみました。
チェーンステッチの具合が最高です。

黄色・緑・赤という抜群の配色。

文字の感じだと、
パトロール会社の方が着ていたのでしょうか?

110521- 001

110521- 006

前のポケットのデザインも変わっています。

110521- 004 110521- 005

サイズは15-15 1/2

ドンピシャな方も多いサイズですね。
襟元には所有者の名前らしきものが・・・

かなり渋いと思います。
ボーリングシャツをお探しの方はお早めに!

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

補充しましたよ。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

110520- 005

暖かい日差し、心地良い風。
真夏になる前、この気候は過ごしやすいです。

そんな今日、
商品の補充をしました!!

110520- 001
T-SHIRTさん

KISSのT-SHIRTが良い感じです。

110520- 002
BOWLING SHIRTさん

110520- 003
S/S・L/S SHIRTさん

手前のボーイスカウトシャツは黄色です。

110520- 004
LADY'S

刺繍、可愛いです。

という感じで揃っています!

暖かい日差しに誘われて、
ブラブラっと遊びに来て下さい。

※ 最後に・・・
久しぶりにプロ野球の成績表を見ていたのですが・・・

ヤクルトが首位を走っているのは知っていたのですが、

バレンティン

ヤクルトの助っ人外国人・バレンティン
打率は4割近く、ホームラン13本・・・

あんた打ちすぎだよ!
と、昨日テレビに突っ込みを入れたのです。

どうでも良い話でした。

それでは!!

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ピンポン→ボーリング→スケート。

とある場所でこんな看板が。

ピンポン

中学時代、僕の町は田舎だったので、
選べるクラブ活動が少なかったんです。

野球・卓球・吹奏楽・・・

何に入るか?
結果は明らかです。

こんにちは、
ピンポンはそこそこ上手い!
BANG!のウエスタンです。

返り討ちにあいそうですが、
ピンポン館に道場破りに行きたいです。

さて、今日のオススメはこちらです。

110519- 001
80s hilton bowling polo shirt
price 7140円(税込)

110519- 002

格好良いものが入っています!

110519- 004

フロントの襟部分が
タイダイ染めになっています。

結構珍しいのではないでしょうか。

110519- 003

そして、バックのフェルトプリントのおじさんが
一生懸命なのが伝わります。

110519- 005

サイズも大きすぎず、小さすぎずのグッドサイズ!

気になった方はお早めに。
なかなか面白い一着だと思います!

110519- 006

先日のお休みの一枚。

スケート

見えずづらいですが、
真ん中にスケーターの男性が写っています。

真昼間、アケードをスケート・・・渋いですね。

昔はもっと多かったんですけどね・・・
もっと増えてほしいです。

それでは~

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

LOVE BEER !

みなさん、こんにちは。
アネです。

最近のお風呂上りの外の空気とビールは格別です。
加えて昨日は、お月様がキレイでした。

アネの家からは、カエルの声が聞こえるんですが
ウエスタンの家からは、魚が跳ねる音が聞こえるそうです。

風流ですね~。

さて、今日の商品は。そんなこんなでコチラ。

110518- 003

「ALEXANDER KEITH'S」PRINT 3/4 T-SHIRTS(size L) 3150円

110518- 004

110518- 005

カナダの1820年からある大変古いブルワリーのものです。
自然が多いカナダだけあって、ヘラ鹿?のキャラクターが
良いですね。黒と赤のカラーも◎。

110518- 008

バンビのお父さんがその昔、
とても大きく強い存在に思いましたよね?

この絵本は、退屈そうにしてるお客さんの子供さんに
たまに見せてあげたりしています♪

プリントの七分袖が最近なかなか無いので
サイズのいける方は、オススメです!
今の季節にもピッタリ。

110518- 006

こんな軍パンとの相性もいいですよー。
因みに、同プリントの茶色のリンガーもあります。


最後に。

良く来てくれるLOVE VINTAGE LOVE BEER ”よへ”くん。

110518- 001

デニムのペインターの裾上げを持って来てくれたんですが
大人しく座ってると思ったら・・・

110518- 002

急に、財布を置いたまま、出て行きました。

・・・・財布は持っていきなさーい!!!

・・・虫とまっちゅうし。
(white house coxが泣くでー)

では(笑)!

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday




theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

TODAY IS CLOSED

vintage store


おはようございます。アネです。

今日は、去年の秋に行ったアメリカのとある街の古着屋さんです。
この街は、学生さん達が本当にお洒落で、服の着方なんかも
日本人好みの方が多いです。

DSC03770.jpg

このお店も、ディスプレイが良いですよね。
蝶ネクタイにサスペンダーとか。

アネは、初めてアメリカに行った時に
一番見たかったのが、古着屋さんでしたので
今日は、この写真を載せてみました。

では、また明日までさようなら♪







beautiful monday

みなさん、こんにちは。
アネです

先週の金曜日ですが、すっかりブログ更新が遅くなった日。

BANG!のブログにアクセスして管理者ページに入るのですが
・・・・?

「只今、アクセスが集中しております。インターネット
 エクスプローラーではこのページを表示できません」

「お・お~!」 (嬉)

不謹慎ながら、ちょっと嬉しくなりました。

いつも見てくれている皆さん、ありがとうございます♪

早速ですが新しい商品のご紹介。

110516- 002

「PUT ON」SEARS ROEBUCK s/sleeve shirts size 20(mens S) 3990円

クラシカルな花柄とこの色が何とも言えず良いですね。
サイズはboysの20で、男性でS~M位でしょうか。

110516- 004

110516- 005

花柄ですが、遠目で見るとそんなに分からないので
柄×柄なんていう着方もすんなり出来てしまいます。

110516- 001

こちらは、首もとに、アスコットタイ風にバンダナで・・

110516- 003

こっちは、最近アネも店で購入したヴィンテージのネクタイを
合わせてみたり。雰囲気が変わりますよね。
シャツが花柄なので、葉っぱ柄のタイを選びました。

ボトムはデニムを穿いてもらいたいです。
デニムのカットオフとか。

春先、チノばかり穿いていたアネですが
最近、デニムが私の中でキテます。
デニムの良さを今更ながら、再確認しています。

この前は久しぶりにbigEとエンジニアを合わせたら
新鮮でした。雨で、折って店まで行ったんですが
テキトーな段違いの折り方も良いかな、とそのまま
仕事しました。

この、あんまり気合いが入って無い感じが
私の好きな、ヴィンテージの着方です。

501レギュラーのブルーも、今10%offです♪

気持ちのいいお天気の今日、ぜひお出掛け下さいー。

明日、火曜日17日はお休みです。

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

手を繋ぐ。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日の帰宅時、高知駅までの道のり。

いつもより人が多かったのです。
気になったのが、手を繋いだ老夫婦の数。

「長年寄り添う人と手を繋ぐ日」

なんていう粋なイベントでもあるのだろうかというぐらいの人数。
なんだか微笑ましい光景でした。

さて、今週のweekly sale!!

110515- 001

110515- 002

今週は、タンクトップ & リーバイス501(ブルー)です。

本日から21日(土曜日)まで
10% OFF(一部対象外あり)になります。

新商品を見がてら、
weekly saleの商品も探しに来て下さい。

それでは~

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

続・新入荷

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

皆さん、気づいていましたか?
昨日は「13日の金曜日」でした。

ジェイソン
ジェ、ジェイソ~ン

危うく湖畔の別荘なんかに遊びに行くと・・・

「映画、映画!」なんて思っていてもビクッとしますね。

さて、新入荷の商品ですが・・・
色々ありますよ~。

110514- 001

110514- 004
T-SHIRTさん。

110514- 002
S/S SWEAT SHIRT

胸プリントが可愛いですね~。

110514- 003
S/S SHIRTさん。

110514- 005

左下のボーイスカウトショーツ。
オススメです!女性の方々、是非!!

この週末は天気が良いみたいです。
是非BANG!まで!!

お待ちしております。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

What's new !?

皆さん、こんばんは。
アネです。

すっかりブログが遅くなってしまいました。
そうです。カンの鋭いあなたなら分かりますね!

新しい商品が入荷してきました~

もう、時間も遅いので早速、一部ですがお届けします。

110513- 011

アネの注目!ピケのLeeのdeadstock。

110513- 010

レディースサイズの可愛いデッキとビルケン。

110513- 016

夏らしいチェックのシャツは珍しいラルフのウェスタンシャツ

110513- 012

程度の良いスウェット。

110513- 014

インパクトの強いバンド-Tも。

110513- 013

まだ、ショーケースの上で店出しを待ってる服たちです。

110513- 015

ウェスタンも頑張って店出ししています。

アネもブログが終わり次第、また手伝います。

他にまだまだ載せきれてない商品が色々とありますので
ぜひ、お店に見に来てくださいね~。

お待ちしてます!!

以上、かけあしでお届けしました~。



GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

雨の日はスカで。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

先日のお休み、
残念なことに曇り空+雨。

所用を済まして、
家でゆっくり過ごしました。

こういう時にユーチューブは暇つぶしになります。

プロレスを見たり、音楽を聴いたり。
懐かしいこの曲を聴きまくりました。



マッドネス
激シブです!!!テンションが上がります!

さて、今日のオススメはこちら。

110512- 001
「JOHN HENRY」 S/S B.D WHITE SHIRT
PRICE 3150円(税込)

目立った汚れも無し!
即戦力な白シャツです。

110512- 004

110512- 003

サイズが14H。
腕周りも細めになっています。

110512- 005

ヴィンテージのネクタイを付けてみても、
格好良いです。

サイズや丈の長さにこだわる人には
グッドな一着だと思いますよ~。

110512- 002

湿気で髪の毛が・・・
湿気は全国のパーマボーイ・パーマガールたちの大敵ですね。

皆さん、頑張りましょう!
それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

小雨の温泉

皆さん、こんにちは。
アネです。

突然ですが、私は温泉が好きでよく行くのですが
雨の降る日の、それも小雨の丁度いい降り具合の中の
露天風呂に入るのが一番好きなんです。

昨日、家の近くの「土佐ぽかぽか温泉」さんに
行っていました。

外の露天風呂に、寝ころび湯なるものがありまして
畳風の敷物の下から、お湯が出てるんですが
そこへ、ハイ!ゴロ~ンです。
ちょっと恥ずかしいけど、皆やってるんですョ

すると、体がすごい重力を感じて下に沈む感じが
何とも言えず気持ちいいのです。

そんなぼーっとする中、おばあちゃん達の世間話が
また、いいBGMになるんです。

「こないだ、あの○○さん、髪切っちょったわね!」

おばあちゃんからしたら、誰かが髪を切ったりするのは
ちょっとしたニュースの様・・・

「婚礼があっつろ~、・・・え~、介良のおじさんの子供やと、
 いや、孫・・・? ん、違う、甥?・・・え~と・・・」

うう・・・・はよ、ゆうて

「・・・!そう、確か、姪やった。」

・・・・ふう~ゥ

・・・話は続きます

「ほんでねー、牧野植物園で、披露宴したと。」

・・・おお~お洒落なところで

「バイキングでね~・・・・」

・・・・ビュッフェ

「今は、ほらっ、ケッコンプランナーってゆうががおって
 何でもやってくれるとね~。」

お・・おしいっ


話は、急に別の話になったので(おばあちゃんには良くあること)

お先に失礼しました。

久し振りの温泉、やっぱり良かったですよ!
皆さんもぜひ。

さて、今日の商品のご紹介です。

1105011- 001

Levis 20505 (col) blue denim size W34 5040円

1105011- 002

1105011- 003

1105011- 004

紙パッチが取れかかってますが、
色落ちの良いスッキリしたシルエットの505です。

この色落ちでこの値段はお買い得。

変わった形やシルエット、大きいサイズを
どう着こなそうか、考えるのも古着ならではの楽しみです。

1105011- 005

BINGO!Tシャツとサスペンダーと合わせてみました。
ぜひ、皆さんも色んな服に挑戦してみてくださいね。

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

TODAY IS CLOSED

DSC03735.jpg

おはようございます。アネです。

今日は、昼前から雨との予報ですね。

大雨になる可能性もあるとか!

お気を付け下さい。

冒頭の写真は買いつけの際、お世話になっている
アメリカのとあるリサイクル&NEWの段ボール屋さんです。

店内は、段ボール特有のとても良い匂いがします。

クリスマス前に行くと、小さなカレンダーを貰ったり
しますが、表にクリスマスのイラストが書いてあったり
して、可愛いです。

星条旗が良い雰囲気ですね。

ちょっとだけ、買いつけの裏側をお見せしました



また明日お会いしましょう。




theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

もわわ~ん

みなさん、こんにちは。
アネです。

連休中は楽しく過ごされましたか?
高知市内も、帰省中の方や観光客の方が多くいました。

ひろめ市場は相変わらず人がいっぱいなんですが
大橋通り商店街の本池澤さんの鰹どんぶりにも
行列が出来たり中央公園も春花まつりで賑わっていました。

「龍馬伝」が終わっても、県外から遊びに来て下さる方が
いらっしゃるのは嬉しい限りですね。

では、今日も商品のご紹介です。

ARIZONA PRINT T-SHIRTS size L 3150円

110509- 005

昨日は暑かったですねー。
今日も、もわわ~んな天気です。
Tシャツ買わなくちゃ!と思ってる方多いのでは?
数ある中から今回は、古着の良さが溢れる
地名Tシャツです。

110509- 001

110509- 003

ARIZONAは、以前オーナー番とモヒ店長が買い付けで
行ったことがありますが、本当に暑かったらしいです。

110509- 002

このTシャツの柄を見ながら、
暑そうに買い付けに奮闘する2人が見えてきます(笑)

カラフルなプリントは着込むほどに良い味へと
変化していきそうですね。

110509- 004

ウィークリーセール中の短パンと一緒にコーデ。

私も、自分に合う新しいお気に入りを物色中です。
ぜひ、一緒にさがしましょー!

では!

明日、10日(火)は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday



昨日、地元雑誌の取材でウエスタンに
着せるコーデを前もって、試着させていたのですが

「あ・・危ない危ないっ!!
 それじゃ、ただの危険なオタクやん!!」

と、ウエスタンを変態っぽく変身させ、はずかしめてしまった
アネでした。
(決してアネのストレス発散ってワケじゃ無いデス

もちろん、そのコーデは却下し、まぼろしとなりました。
ほんと、サイズって大事ですよねー。

記事がボツにならずに発売になったらお知らせしまーす♪


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

たまに読み返します。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

自分が買ったワケではなく・・・
いわゆる、そう、借りたまま自宅待機になっている!

ソラニン
浅野いにお 「ソラニン」

名作コミックだと思います。
たま~に読み返します。昨日がソレでした。

ちょっと前に実写映画化されましたね。
何度読んでも面白いです。

あくまでも、借り物ですが・・・

さて、今週のweekly saleは・・・

110508- 002

110508- 001

半袖ポロシャツ & ショートパンツです。

本日から14日(土曜日)まで、
上記の商品が10% OFF(一部対象外あり)になります。

これから即戦力!なアイテムだと思います。

色々あるので、覗きに来て下さい。
それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

久しぶりのボーリング

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日、友人家族と桂浜に行く予定だったのですが、
あいにくの空模様のためにキャンセル・・・

わんぱーく高知に行きたい!
ということで、行ってみると・・・振り替え休園。

結局、お母さんの強い要望でボーリングへ。

何故かお母さんがボールにカーブをかけながら、
ストライクを取り続けていました。

お母さんの、どや顔が記憶から離れません(笑)

さて、今日紹介するのはこちら。

110507- 001
「BIG MAC」 chambray shirt
price 3990円(税込)

110507- 002

お探しの方も多いハズ。
入荷しておりますよ~。

110507- 004

タグの文字が消えかけていますが、
サイズは15-15ハーフで、コットン100%です。

徐々に探しづらくなってきたシャツですね。
100%コットンというところも点数高めです。

110507- 003

110507- 005

ボタンも渋いです。
雰囲気が凄く良いので、サイズの合う方はお早めに。

110507- 006

最近天気が悪いですが、
週末はブラブラ遊びに来てください。

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

TODAY IS CLOSED

closed 3

みなさん、今日はお仕事でしょうか?
学校でしょうか?もしや、10連休中?

アネはたまってる事務仕事を片付けます~。

この連休中は、本当に久し振りのお客様に
沢山会えまして楽しかったです。

プライベートでは、コビチョにも短い時間でしたが
会いました。忙しい毎日みたいですが
変わってなくて、元気でしたよ♪

また明日お店で、blogで、お会いしましょう。
良い一日をお過ごし下さい。

来週からは、火曜日定休日に戻ります。

それでは、アネでした。

明日は定休日です。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

徐々に友人たちが関西圏に帰っていきます。

皆、それぞれに年を取っていきます。
結婚したり、彼女にフラれたり・・・

久々に出会う友人もいて、
なんだか楽しい日々でした。

ベロンベロンになった先輩が後輩にこの技をかけていました。



「ギブ!ギブ!」


という声が居酒屋で連呼されたのは言うまでもありません・・・

まだまだ、心は少年です。
皆、仕事頑張ってほしいです。

さて、今日はこちらをご紹介。

110505- 001
REVERSIBLE PRINT T-SHIRT
PRICE 3990円(税込)

110505-.jpg

「SHAWE」のプリントがあります。

が!実はバックプリントなんです。
フロントは無地なんです。

110505- 002

裏返すと・・・
こちらも「SHAWE」プリントありです。

110505- 003

サイズは消えかかっていますが、
SMALL表記です。

フロントが無地なので、
インナーにシャツなんかを合わせても良さそうです。

グリーン×イエローは鉄板の良い配色です。
オススメですよ~。

110505- 004

ちなみに・・・
明日6日(金曜日)定休日になっております。
ご来店を予定されていた方には大変ご迷惑をおかけ致します。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

晴天です!

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

最近、帰省してくる人も多く、
色んな話が聞けて楽しいです。

先日も、

「京都から高知まで渋滞で8時間かかりましたよ」
と、学生の子が言っていました。

僕も大学の四年間を、京都で過ごし、
大型連休などに帰省していたので、何か懐かしさを感じました・・・

しかし、通常の2時間押し・・・
渋滞って怖いですね。

さて、今日紹介するのはこちら!

110504- 001
NIKE ACG 「AIR MOC」
PRICE 9240円(税込)

110504- 007

ACG(All Conditions Gear)の
ヘンプ素材のエアモックです。

110504- 006

エアと付くだけあって、ナイスな履き心地です。

サイズは26です。

110504- 002 110504- 003

後ろのドローコードで、
すぐにサイズを調整できるところが便利です。

ヘンプ素材ということで、
暑くなってきたこの時期から活躍してくれます。

素材は違いますが、初代エアモックが発売された当時、
友人と、こぞって買いに行ったのを思い出します。

今、見ても斬新なスニーカーだと思います。

110504- 004

久しぶりの快晴です!
ぶらりとBANG!まで遊びに来て下さい。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

携帯電話のお店にて・・・

先日、auのお店に携帯電話の料金を
払いに行ったのですが…

おばさんが急に、

「にいちゃん、にいちゃん!アンドロイド携帯言うんはどれかいな?」

と、話かけてきたのですが。

新しい携帯電話にあまり興味がないので、

「いや~ちょっと携帯電話に疎いもんで、わかりませんね。」

と言ってみたら…

「チッッッ」

舌打ちされました・・・

こんにちは。
BANG! のウエスタンです。

さて、今日紹介するのはこちら!

110503- 001
「TOWN CRAFT」 short sleeve sweat
price 5040円(税込)

110503- 006

霜降りの半袖スウェットです。
やっぱり霜降りは格好良いですね~。

110503- 002 110503- 003

長袖のものよりも腕周りがすっきりしているので、
シュッとして着れます。

110503- 004 110503- 005

一枚で着ても格好良いですが、
チェックシャツのインナーも良いです。

合わせにくいのでは?
と思っている方は是非試してほしいです。

110503- 008

中央公園がワイワイしています。
雨、降らないでくれよ~!!

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

今日は平日なんですね・・・

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

今日は、こよみ通りで行くと・・・
お仕事の方も多いハズ・・・

今日頑張ったら休みですよね!
頑張ってください!!

さて、今日紹介するのはこちら。

110502- 001
「SURFIN SAFARI '87」 T-SHIRT
PRICE 3150円(税込)

ポカポカ陽気に誘われて、T-SHIRTです。

110502- 002

プリントが渋いです。

110502- 003 110502- 004

サーフィンやったことないですが、
個人的には好きなプリントです。

垂直に飛び出したからなのか?
ちょっと困った顔をしている所が愛嬌ですね~。

穿いているトランクスもお洒落です。

タグは無いのですが、
サイズも良い感じです。

110502- 005

昨日、久しぶりに会った友人が激太りしていました。
原因は愛妻の美味しい料理だそうです。

家に帰ると、美味しい料理と妻の笑顔・・・
羨ましいです。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
