本文に「ビール」と書いてますが、残念ながら「発泡酒」です。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

お風呂あがりに飲むビールが
美味しくなってきました。

暑くなれば、暑くなるほど
格段に美味しさが倍増されていきます。

最近、友人にビアホールに誘われましたが、
そちらもこれから楽しみな季節です。

真夏のお父さん宜しく、
「野球見ながらビール」したいですね~。

さて、今日も暑いのでT-SHIRTを。

110630- 013
NUMBERING PRINT T-SHIRT
PRICE 3990円(税込)

110630- 014

110630- 017

グラデーションが綺麗です。
両面「82」のナンバリング。

袖口の赤も良いです。
なんだか夏っぽい配色な感じがします。

「GREAT AMERICA」・・・
恐る恐る、タグを見てみると。

110630- 018 110630- 019

「made in USA」。
良かったです。

ここまで大きくプリントしておいて、
アメリカ製じゃなかった時にはもう・・・

サイズも良いので、
気になった方はお早めに!

110630- 020

題名を見て哀れんでやって下さい。
でも、たまにはビールも買います!本当です!

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

大人気ない一発。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日、友人Tと昼食を済ませ、
ブラブラしていると。

子供たちが公園でサッカーを
しているではありませんか。

それを見て友人が、
「俺のハートがメラメラ燃えるぜ!」

と言い残し、子供たちとサッカーを始めました。

惨劇は、数分後・・・

日向

大人げない友人Tが、キャプテン翼の
「日向小次郎」並みの強引なドリブルから、

「くらえ!タイガ~シュ~~ト!!」

と大声を上げ、ゴール。

ロベルト

何故か最後は、ロベルト本郷並みに、

「お前達はもっとサッカーが上手くなるよ。」

と、言い残したのでした。
あんなヤツにはなりたくない・・・

さて、今日紹介するのはこちらの商品です。

110629- 002
U.S.NAVY dead stock sailor pants
PRICE 10290円(税込)

デッドです。
勿論、色は濃い濃いです。

良い色落ちしそうです。

110629- 003

フロントのパッチポケットが良いですよね。

個人的にパッチポケットの魅力は、
ポケットに手を突っ込んだ時の格好良さでしょうか!

110629- 004 110629- 007

110629- 005 110629- 006

色は濃いですが、妙に涼しげに見える。

夏にはもってこい!
是非、お試しあれな一本です。

110629- 008

昨日の子供達、
もうあの公園でサッカーしないだろうな。

それが気がかりです。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Today is closed

closed 4

At last it was fine.
Where will you go to?

CORCORAN BOOTS!

みなさん、こんにちは。
アネです。

昨夜のTVドラマの「仁-jin-」を観ましたかっ?
もう、私、家族に隠れて泣いてしまいましたっ。
放送前から、大沢たかお主演と久しぶりにいいドラマが
始まるなぁ、と期待していましたが終わった感想は、

キャスティングが良かったですね、本当に。

また、面白いのが始まって欲しいです。

では、早速新商品のご紹介です。

110627- 001

「CORCORAN JUMPBOOTS 」deadstock size8D 21000円

ミリタリー好きな方ならご存知でしょう。
米軍にもブーツを納入しているコーコランのブーツが入っています!

WWⅡで空挺隊員が履いていたことで知られており、
リアルマッコイズもコーコランにこのJUMP BOOTSを
別注かけたそうです。

110627- 003

ソールはオイルレジスタント。製法はグッドイヤーウェルト。
セパレートソールになっています。

110627- 002 110627- 008
 
110627- 005 110627- 006

この革紐のシューレースも良いですよね!そしてこのタグ。

私の中では、良い物ほどネームやタグが凝ってる!
と言うあんまり根拠の無い自信があります。

110627- 004 110627- 007

踵から甲部分の内側にコットンテープと言ったらいいのでしょうか?
があり、足首をガッチリ守るような造りです。(見えますか?)

横から見た画像を撮ったら良かった・・・。

シルエットがとてもきれいなんです。空挺隊員にも
人気があったそうですよ。
まだ、デッドなのですが履きこんでいくとトゥの部分が反り返り
ますますカッコよくなります。

いやー、アメリカ広し。
良い物は、まだまだありますね。

私も、お店で初めて本物を見るもの、出会うモノ、
多いです。まだまだ紹介しきれていません。

サイズの合う方、本当にお勧めです!
夏でもカッコイイブーツをどんどん履きましょう♪

★明日、28日火曜日は定休日になっています★

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday

110627- 009

この前、雨でブーツ履いてもったいない!
って八百屋のおくさんに怒られました(笑)


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

柄シャツウィーク

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日、久しぶりの飲みに行きました。

その中にS君という友人がいるのですが、
彼と飲みに行くと基本的に雨が降ることを発見。

今日は、野球の練習があるらしいのですが、
あの飲みっぷりだと行ってないでしょう。

あ~、僕も野球がしたい・・・

そんな話は置いておいて、
今週のWEEKLY SALEは!

110626- 001

110626- 002

半袖柄シャツ & アロハシャツです。

今週は、柄シャツウィークなんです。

本日から、7月2日(土曜日)まで、
上記の商品が10% OFFとなります。

せっかくの週末なのに、台風の影響で、
突然の雨が降るみたいです。そして、風も強いです。

帰りには落ち着いてほしいです。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

赤ヘル狂騒記

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日の続編的なブログになってしまいますが、
昨日、カープが勝利しました。

前田

勝負を決めたのは、
イチローをして「天才」と言わしめた前田智徳選手。

ヒーローインタビューで、
「期待しなくなったら、たまに打つので、あまり期待しないでください」

ベテラン選手の魂の一振り!
感動であります。

さて、今日紹介するのはこちらです。

110625- 001
80s champion print t-shirt
price 5040円(税込)

前田選手は高打率を叩き出していましたが、
こちらは高着用率を叩き出す!

そんな鉄板アイテムの霜降りT-SHIRTです。

110625- 003

胸のワンポイントというのも、良いです。

110625- 005

110625- 002

88% COTTON、12% RAYONということで、
コットンのしっかりした感じと、レーヨンの肌触りが良さそうですね。

若干光沢があるところもグッド!!

男性は勿論のこと、
女性の方にもチャレンジしてほしいT-SHIRTです。

110625- 006

今日は日照りがキツイですね。
こういう日こそ野球は楽しいです。

カンカン照りなので、
熱中症にはお気をつけ下さい!

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

熱戦に期待。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

白熱の交流戦を終え、
今日から各リーグの戦いが再開します。

交流戦、ファンにとっては
イライラする戦いを続けた広島カープ。

今日から、気分一新!
優勝目指して、爆走してほしいです。

さて、今日はこちら!

110624- 004
70s 「ELY WALKER」 PAINTER PANTS
PRICE 16590円(税込)

110624- 005

お探しの方も多い、
オレンジステッチのペインターパンツです。

色も結構残っているので、
スタメン入り間違いなしです。

110624- 001 110624- 008

110624- 006 110624- 003

W32表記ですが、実寸はW34くらい。
グッドサイズですね~。

オレンジステッチのペインターは、
最近少なくなってきた感じがします。

110624- 007

暑い!雨が降らないだけマシですが、
ひたすらに暑いです。

皆さん、夏バテにはご注意です。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Touch Me I'm Sick

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

先日、友人が大阪に転勤しました。
僕の大好きだった彼の娘さんも・・・

残念でなりません。

ということで、自暴自棄になりました。
そんなこんなで、昼間っからビール片手にこの曲を。


Mudhoney 「Touch Me I'm Sick」

グランジたまりません・・・
やっぱり聴いてしまいます。

「顔にコケが生えちゅうで!」
娘さんに言われた言葉が蘇ります。

I'm Sick!!
違うか・・・

さて、今日はヴィンテージ・シックなあなたに。

110623- 001
50s LEVI'S 507XX
PRICE 60900円(税込)

110623- 005

色残り、雰囲気共に最高!な2ndです。

110623- 006

110623- 007

残念ながらパッチは欠損しています。
ただ、両面タブはしっかり残っていますよ!

110623- 003

オレンジとイエローステッチが綺麗。

110623- 0081 110623- 004

110623- 009 110623- 010

王道の一品ですが、
この色・雰囲気の物もなかなか少ないと思います。

季節は関係ない鉄板!の格好良さですね。

個人的な感じだと、サイズは38~40位だと思われます。

眺めるのも良いですが、
袖を通すと、ヴィンテージの良さが感じれます。

グッと来た方はお早めに!

110623- 0021

しかし、今日は「暑かっち!」ですね。

この「暑かっち」という言葉、長崎の言葉みたいです。
昨日、Yさんに教えてもらいました。

この使い方で大丈夫なんだろうか??

あっ、Yさん、お菓子ありがとうございました!!
デブまっしぐらです・・・

もう突っ走るしかない!

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ラのフラット♪

ラ♭ラ♭ラ♭♪

110622- 002


皆さん、こんにちは。アネです。

雨が降っているわけではありません。

この前の雨の中、車でラジオを聴いていると
ショパンのプレリュード第15番雨だれと言う曲を
紹介していまして、その中のラの♭が
雨の音に聴こえると言っていました。

良く聴いてみるとそんな感じに聴こえるような・・・

楽器が全く出来ないアネですが、音楽って心が豊かになって
いいなぁ、とあらためて思いました。

さて、今日の商品のご紹介はコチラ。

110622- 001

「Levis 663-2913 SIZE W31XL32」13440円

110622- 003 110622- 004

110622- 005 110622- 006

先の、雨の正体は、コチラのデニムでした。
希少なデッドストック!!

このフラッシャーも可愛いんですが、この印字のなかには
品質保証的な事や、本物のリーバイスであるみたいな
色々な事が小さく書かれています。

1970年のLevisらしく、ポケットも長め。

110622- 007

こんな細めのバンドTとあわせていかがでしょうか?

サイズのあいそうな方はお早めに!(笑)

今日は、早速店の前には、ハーレーでお越しの方が・・・
これから何処に行くのでしょうか?

羨ましいです♪

こういうときのうきうき気分はどんな音になるんでしょう?

では!

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday



theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Today is closed

closed 2

Weather is bad, and in a motorcycle
I cannot ride it・・・

定番アイテム★

みなさん、こんにちは。
毎度、アネです!

土日はバタバタしてゆっくりご覧になれなかった方
は、申し訳ありませんでした。

もう、平日になり落ち着いてますので
ぜひ、じっくり見たい方は、お越し下さいませ。

ところで話が変わりますが・・・・。
私、人前で化粧直しが出来ないのです。

いつも休憩後こそこそ隠れてやってるんですが
この前忙しくて、ウエスタンと喋りながら
つい、出てきちゃったんですね
すると、なぜか平気だったんです。

「何か、全然恥ずかしくない。何でやろ?」

ウエスタンが同性っぽいき?と思ってたら
(ゲイじゃないですよ)

「年がすごい離れちゅうきやないですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・。

わえ!もっぺん、ゆうてみい!
(あなた、もう一回言ってごらんなさい!)

この前も、店に2人しか居なくて

「私、しばらく2階行くけど、トイレ行っちょかんでえい?」

と言うと・・・。

「お母さんみたい(ぷっ。)」


お仕置きが見たい方は、ぜひ最後まで。


では、今日の新商品のご紹介です。

110620- 002

写りが白っぽいですが、真っ黒です。

110620- 001

「AMERICAN APPAREL V-NECK T-SHIRTS」2940円 size S

もう、うちでは定番のアメアパですが、新品です。
以前も紹介しましたが、アメリカ、ロサンゼルスで
作られています 。BANG!でも、形のよさと古着にあう
インナーとして根強い人気があります。

110620- 003

グレーはポリとビスコースが入っていますが他の色は
コットン100%です。黒以外はあきが深くてセクシーです(笑)

110620- 004

モンローもにっこり。

あ、チャコールは再入荷の「alternative」のearthシリーズです。

こちらも、同様まだ、お持ちでない方にぜひ
試して貰いたいアイテムです。

明日、21日(火)は、定休日になっております。
お間違いのないように

では!

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday


「今日のお仕置き。」

ピッカピッカのいちねんせい♪

110620- 006 110620- 007


ランドセル by,myson"O"

鏡を見て、ウエスタンが一言。
「昔、こんな人大阪に居ました」

そこじゃないろっ!!!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

今週の・・・

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日は雨の中、たくさんの方に御来店頂きました。
本当にありがとうございました!

ちょこちょこと、商品がお客さんの元に旅立っていきました。

「えっ、もう売れたが~」という声もチラホラ(汗)
良い物は早くなくなっていきます・・・

申し訳ないです・・・と思いながらも、
これから重宝されると思うと、嬉しいものです。

まだまだ、物欲を満たしてくれる商品がたくさんあるので、
是非、遊びに来て下さい。

さて、新商品も色々ありますが、
ここで、一週間に一度のお楽しみ!

今週のWEEKLY SALE!!

110619- 001

110619- 002

今週は、無地Tシャツ & 無地シャツです。

本日から、25日(土曜日)まで、
上記の商品が10% OFFになります。

最近は、無地物を探している人が多いです。
無地ファンの方々、いかがでしょうか!

最後に・・・

Nさん、昨日は色々有難うございました。
胸にガツンと響きました!

同じく、Kさんナイスなアドバイス有難うございます。

男らしさを発揮して、頑張ってみます。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

色々入荷しています!

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日お伝えした通り、新商品が入荷していますよ~。

110618- 005

110618- 001

渋いロックTが多いです。

110618- 004

漢(おとこ)だったら夏でもレザー!!

110618- 003

ナイスなペインターあります!

110618- 007

NIKEのスニーカー、たまりません。

110618- 008

面白い小物も。

110618- 006

タイガー(プリントにはパンサーと書かれていますが・・・)

昔、TVのインタビューで、阪神ファンが
「岡田!たのむから辞めてくれ!」と言っていたのを思い出す・・・

まだまだ紹介しきれない商品が・・・
見せ出しは大変ですが、やっぱり楽しいです。

この週末は、皆さん遊びに来て下さい。
面白い商品が多いですよ~。

それでは、お待ちしております。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

coming soon

みなさん、こんにちは
アネです。

お待たせしました~。
皆様から、「今度いつ?いつ?」と聞かれてましたが
オーナー番がアメリカから帰ってきました。

と言うことで、店出ししてるところなんですが、

今回もキワモノ揃いで、きっと皆様の物欲を駆り立てること

間違いなしでス!!!

いやぁ~、何回経験しても買い付けから帰った
店出しは、スタッフも皆わくわくするものです。

詳しくは明日のブログでウェスタンが紹介しますが
それじゃあ、お客様が許してくれないと思いますので
さっき、パパッと撮ったものを少しお見せします。

110617- 006

110617- 005

110617- 007
ウエスタンもウロウロ。

では、新商品のご紹介は明日にするとして、
今日は、コチラ!

110617- 002

「70s morton s/sleeve shirts」size M 4725円

110617- 003 110617- 001

白いシャツをお探しの方多いですが
今回のは、生地や細かい部分ににひとひねり効いてます。

白いシャツって、どれも同じに見える
ちょっと違うのがいいって言う方にお勧めです。

コーディネイトに困った最後の手段に、白シャツは
つよい味方ですよ~。

では!

・・・・・・

昔、アネが某ジーンズ屋さんで働いていた頃も
知り合いの古着好きなアパレルスタッフさんなんかと

「明日、BANG!の店出し行きます?」

なんて、会話してたものです。

さて、私のそんな古い話は置いといて・・・・・。

みなさん!

ぜひ、この週末はっ


「BANG!、行きますか?(笑)」

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

とある公園にて。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

久しぶりに休みが合った友人と
色んな所をブラブラしました。

とある公園(人っ子一人もいない・・・)に行くと、
おじさんが草刈り中。

公園2

左がビフォア、右がアフター。
何故かランダムに刈られていました。

公園

ブランコ周辺も草だらけ。

子供の頃にお世話になった地元の公園も
こんな感じに草がボーボーです。

やんちゃ坊主たちの利用機会が減った
公園を見るのはなんだか寂しいですね。

おじさん、綺麗に刈ってあげて下さいね。

さて、今日はこちらを紹介します!

110616- 003
「VANS」 made in USA Chukka Boots
PRICE 6090円(税込)

男性の方、お探しの方も多いハズ!
しかし・・・レディースサイズです・・・申し訳ないです。

110616- 02

110616- 004

アメリカ製の黒スウェードのチャッカブーツです。
女性の方々!可愛いですよ。

110616- 001 110616- 007

110616- 005 110616- 006

サイズは23cmの方ならピッタリのハズです。
スカートに合わせてみても良さそうですね~。

こんなスニーカー履いている女性に「胸キュン」です。
「胸キュン」・・・死語ですね。はい。

とにかく、サイズの合う人はどうぞ。

110616- 010

朝の強烈な雨のおかげで、
肌寒いです。

皆さんも雨にうたれて、
風邪をひかないように気をつけて下さい。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

RUSSELL

みなさん、こんにちは
アネです。

遅くなってしまったので
早速商品のご紹介にいきましょう。

コチラ。

110615- 009

70s RUSSELL ATHLETIC T-SHIRTS SIZE 34-36 S 2940円

一昨年辺りから人気の無地Tですが
人気の理由は、ヴィンテージスウェットと似た部分が
あるようです。

色褪せ、デティール、素材感。

110615- 002 110615- 003

110615- 004 110615- 008

このネックのリブの付き方や、コットンのちょっと
プツプツした生地が良いです。

110615- 007

ニットみたいですね。洗いこんでくると、この毛羽立った感じが
無くなり、もっと薄く、柔らかくなります。

因みに、他のTシャツのリブの付き方はこんな感じです

110615- 005 110615- 006

ジーンズに合わせるとこんな感じ。
ブラウンと、デニムの相性良いですね。

110615- 001

アネ、手を抜いて着てないわけでは・・ありません。

110615-.jpg

1枚で着ても、インナーで使っても、存在感あり!です。

Tシャツなら気軽に買えるヴィンテージを一枚いかがですか?

では。

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday

110601- 001

こないだ、アネの姉のジムニに乗ったら昔買ってくれた
ダンシングレーズンが、可哀想なことになってました。

TODAY IS CLOSED

DSC04719.jpg

ずらっと並んだこの本は・・・
オーナー番が買いつけの時に見つけた世界中の
モーターサイクルの歴史が詰まったとても貴重な本です。
全部で22巻だったかな?

バイクの構造が本当に細かく記載されているのはもちろん、
写真も多くて、笑ったのは昔の各国の免許証まで載ってて、
そこに日本人の、「これ、誰よ。」みたいな人が写ってたり。

本人はこの事知ってるのかなぁ・・・。
その前に生きてるのかも不明です。

でも、アネはやっぱりその当時のレーサーや
観戦してる人達のファッションが気になります。
70年代とか、もー最高にお洒落でかっこいい!!!

よく、見つけましたよね、こんな本。

バイクがとにかく好きなオーナー番です。


DSC04717.jpg

BANG!にも、セーラーが一枚ありますが

こんな、

バイクと古着の関わりがとても素敵だと思いませんか。

では、また明日お会いしましょう。



LEATHER CARVING

みなさん、こんにちは
アネです。

最近、出てこないネタと言えば

110613- 001 110613- 002

「motorcycle」&「surf」ネタですね。

一昨日、来てくれていたバイクに乗ったお客様。
なんと!1940年代のハーレーダビッドソンのパンヘッド
写真が無くて申し訳ないのですが
かっこよかったです!パーツを所々変えてるそうですが
今から60年以上も古いとは思えないほど
きれいにしていて、調子も良いんだとか・・・。
簡単な事なら自分で直したりもするそうです。

旧いバイクは、よっぽど好きな人じゃないと乗れません
専門的な事が分からないと、自分ではメンテ出来ませんし
頼むとお金もかかりますし、ね。

そう思うと、大事に乗ってもらって幸せなバイクですね。

今度はぜひ、モヒ店長とオーナー番が居る時に
乗ってきてくださ~い♪

さて、今日はお財布をご紹介です。

110613- 005

110613- 008

「LEATHER CARVING WALLETT」 9240円

革の財布は、今、チェーンウォレットもありますが
今回は、メキシカンなカービングをほどこした、
ウォレットです。

110613- 007 110613- 010

110613- 009 110613- 006
 
状態はほぼ新品でとても良いです。
収納のポケットも沢山あります。
不思議なんですが、BANG!に入ってくる長財布は
鏡が付いたものが多いです。(意外と便利)

最近、二つ折りより長財布のほうが人気があるそうですね。
確かに、スッキリしてポケットに入れても安心感があります。

女の人が、クラッチみたいにそのまま持って歩いても
可愛い感じですね。
なんとなく偏見ですが、女の人がこんな大きい財布を使ってると
しっかりした人みたいに見えてきます

明日14日は、定休日になっています。

梅雨の晴れ間の今日。ぜひ、お立ち寄りくださいね

では!

110613- 004

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

今週はこちらです。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

ちょっと動こうものなら、ベタベタします。

気づかないうちに汗をかくのが効果的なのか、
徐々に痩せているような気がします・・・

最近太りぎみだっただけに、
嬉しい限りです。

そんな話は置いておいておきましょう。

さて、今週のWEEKLY SALEはこちらです。

110612- 001

110612- 002

リーバイス517
レディースアイテムです。

本日から18日(土曜日)まで上記の商品が
となります。

女性の方!
気になっていた商品がある方は是非!

お客様の情報では、午後から雨が強いみたいです。
お出掛けの際はお気をつけ下さい。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ザ・どうでもいい話。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

突然ですが、こんな言葉知っていますか?

皐月賞・・・一番仕上がりが良い馬が勝つ。
日本ダービー・・・一番運の強い馬が勝つ。
菊花賞・・・一番強い馬が勝つ。

競馬界に変わりがなければ、昔はそう言われていました。

オル

今年、オルフェーヴルという馬が、
皐月・ダービーを制し、ただ今、二冠馬。

残すは菊花賞のみ。
ダービーの勝ち方を見る限り、強いです。

高校生の頃は録画してまで見ていた競馬。
賭ける方ではなく、純粋にロマンを感じる為に見ています。

彼が三冠馬として語り継がれる場面を見てみたいです。
決戦は秋!まだまだ先ですが、楽しみです。

ザ!どうでもいい話。

さて、今日はこちらをどうぞ。

110611- 001
「Penguin by Munsing wear」 graph check Pants
Price 5250円(税込)

110611- 002

お馴染みのペンギンが刺繍された、
マンシングのチェックパンツです。

110611- 003

ウエストサイズは34。
ゆるく穿いても、ぴったり穿いても良さそうなデザインです。

110611- 004 110611- 005

ウエスト裏やポケットの裏地がお洒落です。

爽やかな一着ですね~。
色も良いので、サイズの合う方にはオススメです。

110611- 006

湿気で顔がテカテカですが、
皆さんのお越しをお待ちしております。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

イロイロ

110610- 001
今朝、撮ってきたばっかりの帯屋町公園のアジサイです。


みなさん、こんにちは
アネです。

最近、意識して穿いてるモノがあります。
何かと言うと、「501BLACK」です。

110610- 003 110610- 005

デッドストックから穿いてたデニムのワークパンツが
最近やっと良い色落ちになってきたので、
今度はブラックを育ててみようかな、と。

黒も、ブルー同様、ヒゲ落ちさせたら
良い感じになるんですが、黒はなかなか落ちない!
まだまだ先は長いです。

さて、今日の商品紹介です。

110610- 006

「CADRE sport」S/SLEEVE SHIRTS size M 3990円

110610- 009 110610- 008

ムシムシするこんな季節にぴったりの
コットンとポリのさらっとしたシアサッカー生地の
シャツで、少しゆったり着たい、そんなシャツです。

先週から父の日のプレゼントを見に来られる方も
多いので「お父さんお洒落化計画」にも
もってこいじゃないでしょうか?

110610- 010

チノクロスのショーツ以外にも濃いデニムにも
合いますよー♪

父の日にお父さんと一緒にお出掛けっていうのも
嬉しいもんじゃないでしょうか?

ぜひ、ご一緒にご来店ください

では!


GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday






theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

衝撃!

最近の衝撃といえば、
全日本プロレス・武藤啓司、社長辞任でしょうか。

mutou120.jpg

所属選手の不祥事に対する辞任、
プロレス界随一のエンターテーナーなだけに残念・・・

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

今後は選手として、プロレスを盛り上げてほしいですね。

さて、今日は、暑いよ!
と、言われそうですが、こちらをご紹介。

110609- 001
U.S.ARMY DEAD SWEAT SHIRT
PRICE 8190円(税込)

季節を過ぎた時にこそ、面白い物はあります。
それが古着の面白いところでしょうか。

110609- 003

コントラクトナンバーは75年。

110609- 002 110609- 005

110609- 006 110609- 004

デッドストック、シール付き。
ヤケなども無い、グッドなコンディション。

やっぱり、霜降りアイテムは心をくすぐります。
しかも、軍物とくると・・・

なんだかんだで、夜は肌寒いですよね。
これから本格化するビアガーデンのお供にどうぞ!

110609- 008

そういえば、今日は6月9日・ロックの日ですね。

個人的にロックといえば、
レッド・ツェッぺリンの「ROCK & ROLL」でしょうか。

お暇な人は聴いてみて下さい。
それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Three crown

みなさん、こんにちは。
アネです。

見て下さい!

110601- 005

よくガソリンを入れる上町のスタンドで
あたりつきレシートが出ました~!!ギリギリ!

当たるもんですね~、景品はBOXティッシュでしたが
当たったってだけで、何だか嬉しいものです。

それと、BANG!の昔からのお知り合いでもあります
こだわり焼酎バーの「utatane」さん。
もう七周年になるそうです。
記念すべき9日、10日は楽しい宴が開催されるそうです。

とっても面白くて話しやすい店主さんですので
焼酎好きの方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

HELL DINERさんの、9周年のアニバーサリー、3000円
ポッキリ(笑)も今日までですよ~!

では、本日の商品のご紹介。

110608- 002

「SWEDEN military cap ( DEAD STOCK) 」1991 size 58

雨フル日、髪が決まらない時や服がシンプルな時に
何かと役立つのが、帽子ですよね。

110608- 003

こちらは、スリークラウンのマークが入った
スウェーデン軍のキャップです。

110608- 004 110608- 005

つくりが良くて、つばも長いし、耳あてが
少し膨らむように、ちゃんとタックも入ってます

110608- 006

ウエスタンに被ってみましたが、私でもいけました。
形はとてもきれいです。

ぜひ、試してみてください。

では!

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

TODAY IS CLOSED

DSC04685.jpg

このE.Tは、昔洞ヶ島にあった50’sのお店「BLACK CATS」さんで
買ったものです。

知ってる方いらっしゃいますかね?

昔、普通の民家で靴を脱いで入る古着屋さんもありました。
「FLEA MARKET」さんでは、アネが初めてボーリングシャツ
を買ったんじゃないかな?

昔あった古着屋さんや、服屋さんで良いお店だった
とこ沢山ありますねー。

なかなか、続けていくのが難しいこのご時世ですが(笑)
こだわりを持って、柱になってるものを忘れず、
大事にがんばろーと思います(^v^)。

では、また明日お会いしましょう。





山と水

みなさん、こんにちは
アネです。

突然ですが、水の味を利く自信ってありますか?

昨日、中央公園で高知市水道局さんのイベントがあり
mysonOと挑戦してみたのです。

水道水
六甲のおいしい水
海洋深層水
エビアン
ポカリ(サービス問題)

アネ、小さいときからお水は美味しいの飲んできたので
自信があったんですが、ハズレ!

最初に試飲させてもらうのですが、高知市の水道水
美味しいんです!

それも、豊かな森林、川、きれいな海があっての事ですね。

因みに、mysonOは全問正解で、500円のお買い物券を
もらっていました。

では、商品のご紹介です。

110606- 004

H.Valentino DEADSTOCK Mesh-Tshirts
size M 3150円 (made in SYRIA)

110606- 006

110606- 005 110606- 009

cotton100%のメッシュになったTシャツです。
メッシュだと、結構ポリが入っていることが多いのですが
こちらは綿のみ。サイズは縮む可能性があります。

110606- 008

キレイなグリーンで、デニムとの相性も良く
インナーに柄や、明るい色のTシャツを
重ねてもらうと、涼しげです。

新しいアイテムを探してた!って言う方には
ちょっと変わってていいんじゃないでしょうか?

サイズの合いそうな方、ぜひ
ワードローブに入れてあげてください♪

では!

★明日、7日は定休日になっております★

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday

110606- 002

先日来ていた、モヒ店長。

違う場所にあったTシャツをみて

「これ、そっちに直しちょって。」

さすがの、店長ぶりでした~(笑)

110606- 003

そして、見事にかぶった全員ターコイズのバングル。

・・・・誰が誰だか分かります?

もはや、お家芸!の連敗。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

最近はスポーツニュースを見ても、
ストレスが溜まります。

というのも、我が広島カープ。
交流戦に入って、泥沼の8連敗。

毎年、大きく連敗を繰り返すので、
すでに、お家芸的にみています。

先日まで、50回連続無得点。
昨日はエース、前田健太選手が打ち込まれる・・・

手の施しようがない!
ここから頑張ってほしいです。

そんなことは置いといて・・・
今週のWEEKLY SALEは!

110605- 001

110605- 002

ゲームT & クライミングパンツです。

本日から、11日まで上記の商品が
10% OFFになります。

梅雨のジメジメした空気を振り払う、
カープの大勝利を楽しみにしたいです。



        ※ お知らせ ※

メールアドレスを登録させて頂いているお客様に
お知らせしています、ウィークリーセールのご案内や
色んなお知らせですが、只今、プロバイダのサービス
リニューアルに伴う手続きにより配信出来なくなっております。

手続きが完了次第、引き続き送らせて頂きますので
宜しくお願い致します。


それでは!

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

襲来!

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日、お昼の出来事です。
とある、男性が来店。

松葉杖をついていたので、
「う~ん、歩きにくそうだな」と思っていました。

その男性、帰り際にベンチで「ゴルゴ松本」宜しく、
まさかのポーズ!!

110604- 001

という事で、モヒ店長が久しぶりに、
BANG!に来ていました。

元気そうで何より!
皆さん、モヒ店長は元気いっぱいです。

ご心配なく!!!

さて、今日はこちらのT-SHIRTをご紹介。

110604- 003
DEAD 「VANS」PRINT T-SHIRT
PRICE 3990円(税込)

110604- 004 110604- 005

「S」シールが付いたままの、
デッドストック「VANS」

110604- 007

ブラックのボディーにイエローのプリント。
渋いです。

110604- 006

スリムフィットということで、
スケートTを細身に着たい人にオススメです。

110604- 008

やっぱり渋いです。
一枚でサマになりますね。

110604- 002

もうワンショット!
陽気版「シャイニング」でしょうか?

シャイニング

真相は定かではありません・・・
真相はモヒ店長まで、こちらは関与しておりません(笑)

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

THE ! WILD CATS

みなさん、こんにちは。
アネです。

遂に、土日の自転車通勤からおさらばです!
myson"O"を後ろに乗せる為に、足つきの良い
スクーター、HONDA Leed 80ssを購入致しました。

110603- 007

昨日、洗車したのですが・・・・。
6時間は掛かりました。

足が・・・・ヒザが・・・筋肉痛・・・・。
一人でやってたら大変な事になっていました。

今日も朝からオーナー番が、アレコレやってくれています。



では、今日の商品のご紹介です。

110603- 004

110603- 001 110603- 003

ARIZONA WILD CATS PRINT T-SHIRTS
size M 2625円

前面に大きくアリゾナのアメフトチームのキャラクターが
プリントされた、Tシャツです。二丁拳銃がイイ!

110603- 002

1989年と書かれていますが、何が良いって
王道をいってますよね!最近はこんなTHE!アメカジ!
っていう感じのTシャツ着ている人が少なくて
とても新鮮な感じがするのですが、同じご意見の方、
いらっしゃいますか?

110603- 005

シャツを着たら、狙ってますね、
うまい具合にいいとこきます。

今日も暑くなりそうです!
暑い夏はお気に入りのTシャツで気分良く過ごしましょう♪

では!

110603- 006


GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday


110603- 008

最近、どこの猫だか分からないのですが
バイクのシートやステップで寝てます・・・。
汚れる~!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

帽子が風で・・・

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

先日のお休み、結構風が強かったです。

桂浜方面を自転車で快走していたら・・・
あ~帽子が風で飛んじゃいました。

そんな僕の帽子を、ご婦人が拾いながら、
「最近の男の子は頭がちっちゃくなったのね~」

と、優雅な微笑み。

「有難うございます。」
と、駆け寄った瞬間。

ご婦人が僕の頭をチラッと見て、
「うふふふ」

日曜日、じゃんけんを終えた
サザエさん宜しく、可愛い笑い方でした。

あれ・・・今もサザエさん、じゃんけんしてますよね???

seto.jpg

さて、今日紹介するのはこちらの商品です。

110602- 001
60~70s S/S SWEAT
PRICE 8190円(税込)

胸にワンポイント。
バックプリントはありません。

110602- 002

おじいさんが休憩中です。

110602- 003

110602- 004 110602- 005

サイズはS表記。
細身で丈長になっているので、バランスは良さそうです。

シンプルなSWEATなので、
一枚でも、インナーにシャツを着ても、
という風に着方はたくさんあります。

サイズ・プリント良いです。
是非女性に着てもらいたいです。

110602- 006

サザエさん、何年も見てないなぁ~。
たまにはカツオの元気な姿が見たいです。

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

BANG!の住人

みなさん、こんにちは。アネです。

遂に、6月になりましたー!
早いもので、モヒ店長がお休みして2ヶ月が経ちますが

変わらず来てくれるお客様、モヒ店長の様子を
お聞きくださる方、本当に、ありがとうございます♪

まだ、少し復帰には時間がかかりますが
楽しみに待っててください~

さて、毎月1日になると朝いち掃除が終わってする事。
それが・・・

110601- 015 

この、見るからにハイテクな・・

カレンダーを回して、日付を変える事です。

まず、これをくるっと・・・

110601- 016 

・・・そんなことはわかっちゅう 

110601- 017 

もう変えたき !!

110601- 018

・・・・・

何で分かった  !?

もう、慣れましたが、初めてやった時の事です。
ただの、道具?が人みたいに心があるんじゃないか?
と思った瞬間です。 いいですよね、こういうの。


110601- 019

ハイ、これでよろしいですか?ご主人様。



では、今日はBANG!にあるベルトを紹介したいと思います。

まずは

110601- 002

110601- 003 J CREW (W32) 6090円 SOLID BRASS

110601- 007

110601- 008 花柄の型押しです。(W28~30)5040円

110601- 004

110601- 006 FOSSIL (W33~34)

110601- 011

110601- 012 110601- 013

カラフルな水草?のようなモノを編んだものを革で挟んでます
W30 4200円です。女性の方がTシャツの上から巻くと可愛いです。

110601- 009

110601- 010 HAND WEADED & RASED BEADS

ボトムにあわせても良いのですが
サイズがありますので、丈の長いシャツをブラウジングして
上から巻いたりすると、シャツの長さを調整出来ますよー。

110601- 014

結構ゴツいベルトは最初硬くてしんどいのですが
USEDなら、良い感じに軟らかくなってます。


これからの季節、シャツの裾からチラっと見える
ベルトも、お洒落したいですよね

では

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday















theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード