今日はショートパンツです。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

土曜夜市、毎週盛り上がっていますね。

帰宅時、大体酔っ払った友人に会います。
やっぱり夏は野外でビールにかぎりますね。

今年もビアガーデンが外せないと実感!

さて、今日はこちらです。

110731- 001
70s 「WEDGEFIELD」CHECK SHORT PANTS
PRICE 5040円(税込)

110731- 004

チェックの柄が綺麗です。

生地が薄めになっていて、着心地は抜群。
サイズは32。良いサイズです。

110731- 002 110731- 003

裾は軽く縫い合わされているだけなので、
膝丈くらいに丈上げすると格好良さそうです。

この雰囲気のショートパンツって意外とないです。
夏の主力パンツとして、活躍すること間違いなし!!

オススメですよ。

110731- 005

ビールの飲みすぎか、不摂生か・・・
ブクブク太りつつあります、いや太っています。

皆さんもお気をつけ下さい!

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

しっ!知りませんでした~♪

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

もう・・・
終わっているのかと思っていました。

THE MODS の30周年のツアー

110730-1.jpg
THE MODS TOUR 2011 ''30 STRIKES''

本来なら5月に終わっていたんですが
なんとなんと、9月に延期になっていたんですね~!!

チケットとかどうなのかなぁ?

行きたいなぁ・・・ソワソワ・・・(笑)

さて、本日の商品はこちら。

110730-2.jpg

110730-3.jpg
70's
half zip back print shirt
6.090円(税込)

110730-4.jpg

新商品からコチラ。

大きめ襟が特徴で、細身でキレイなシルエットです♪

70年代製のハーフジップ、バックプリントシャツです。

110730-5.jpg

110730-6.jpg

110730-7.jpg

バックには雰囲気良く、フロッキープリントで
MOOSE(アメリカヘラジカ)がプリントされております。

110730-8.jpg

110730-9.jpg

こういうアイテム、結構お好きな方多いですよねぇ・・・(笑)

110730-10.jpg


7月もいよいよ明日で終わり!
早いですね~

そんな本日も、土曜夜市の様ですね♪
夜市で飲むビール・・・
あ~!良いですねぇ~♪♪
それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

たまには水族館も良いです。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日、久しぶりに時間が合った友人と、
桂浜水族館に行ってきました。

丁度、イルカショーをやっていたのですが、
平日ながら、家族連れが多かったです。

肝心のショーは・・・

泳ぐ!
跳ぶ!


ごきげんなジャンプを連発!!
イルカ、凄いです。

イルカ2

最近来ていなかっただけに、
意外とハマるスポットだということを再発見。

皆さんも、デートや家族サービスに是非!

さて、今日はボーリングです。

110729- 001
70s BOWLING RUBBER PRINT T-SHIRT
PRICE 3150円(税込)

110729- 004

ラバープリントでは、良いものが多いローチの物です。

110729- 003

110729- 002

予想以上の疾走感があります。

ピンの一番後ろはおじいさんでしょうか。
前を守る3人が頼りないですね、倒されるのは時間の問題です。

こういう物を見ると、
何故か倒れないピンがあるのもうなずけます。

ラバープリントもまだまだ綺麗でサイズも良いので、
ボーリング好き、または76年生まれの方に是非着てほしいです。

110729- 005

帰り際に、お兄さんと反省会をしているイルカを激写。

イルカ1

ちなみに、ペンギンと写真を撮れるイベントをやっていました。

この年齢で「ペンギン!ペンギン!」とはしゃぐのも、
なんだかなぁ~と思ったので、回避しました。

興味のある方は是非。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

penney's town craft

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

本日も暑いですね~

夏です、夏。

ですが、昨年よりも暑さがマシな気がしますね♪

ま、暑いことには変わりないんですが・・・(汗)

さて、本日はコチラの商品です。

110728-1.jpg
70's
penney's towncraft
S/S B.D check shirt
4.725円(税込)

今年はシャツです!!
ってお客さんが多い様な気がします。

110728-2.jpg

こんなシャツはいかがでしょうか?
70年代製、penney's towncraft
ボタンダウンチェックシャツです。

110728-3.jpg

良い色合いです。

サイズも、14 1/2 の S サイズ!!
良いサイズ感ですよ~♪

110728-4.jpg


外はじりじりと夏空です。

お街へお越しの際は、涼みに来てくださいね~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

今日から僕は・・・

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

最近、自宅の駐車場にネコが
大群になって集まっているのを発見。

大体、住人の車の下にいたり、
ボンネットで休んでいるのですが・・・

僕の姿を見るなり、
「シャ~」と鳴き、威嚇してきます。

結局、威嚇されながら、
いそいそと自宅に帰っています。

怖い・・・

さて、今日紹介するのはこちらです。

110727- 002
Birki's 「camden」
PRICE 7140円(税込)

感じでいうと、
ビルケンシュトックの「ボストン」に近いです。

この形はいつ見ても可愛いです。

110727- 003 110727- 006

110727- 004 110727- 005

サイズは24.5ですが、
ストラップの調節で、大きくも、小さくもなります。

レザーのシボ感も良いですね~。
格好を選ばない、万能さんです。

110727- 008

今日、オーナーにこんな物を頂きました。

110727- 010
清酒 「酔鯨」

ビールも良いですが、
男なら、しんみり日本酒がサマになります。

ということで、今日から暫く、山内容堂宜しく、
酒と女を愛する「鯨海酔候」になりたいと思います。

オーナー有難うございます!!!

今日は飲むぞ~。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

準・デジタル難民。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

結局、デジタルテレビを買わず、
アナログ人間まっしぐらと思っていたら・・・

ん!?
テレビが観れている・・・

どうも、ケーブルテレビに加入しているお宅は、
デジタル変換してくれるらしく、テレビが観れるんです。

ということで、「デジタル難民」を逃れております。

そんな話はさて置き、今日はこちらを。

110726- 005
70s S/S SHIRT
PRICE 3990円(税込)

110726- 001

110726- 006

襟デカ、配色も抜群なシャツが入荷しています。

裾もBOXシルエットとまでは、いきませんが
ラウンドが浅く、長さも絶妙です。

110726- 003 110726- 002

柄が、プリントになっていて、
洗うごと、着るごとに、良くなりそうですね。

今日は「会長」に着てもらいました。

110726- 004

マガジン派の僕からすると・・・

杖を付いて、「会長」と呼ばれる人は
はじめの一歩の「鴨川会長」しか思い浮かびません。

会長

それぞれの「会長」像はあると思いますので、
皆さんお暇な時に考えてみるのも楽しいですよ。

いや・・・どうでもいい話でした・・・

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

新たなあだ名。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

最近、杖をついているせいで

友人たちの間では、''会長''と、
新たなあだ名がつきました・・・

悪い気がしないのは、何故だろう?(笑)

さて、本日の商品です。

110725-1.jpg
70's rubber print t-shirt
3.990円(税込) summer sale 対象商品!

程良く洗い込まれ、良い雰囲気の綿100%ボディーに
笑いをそそる、ピンボール台がプリントされたこの1枚。

110725-2.jpg

110725-3.jpg

110725-4.jpg

綺麗なイエローボディーは、ヴィンテージデニムはモチロン
ボトムを選ばず重宝します。

110725-5.jpg

サイズはS位でしょうか?
女性の方でも良さそうなサイズ感。

サラッと、リラックスした夏スタイルに
いかがでしょうか?

110725-6.jpg

p.s
昨日、小麦色に日焼けした夏男
K くんから頂きました。

110725-7.jpg

110725-8.jpg
沖縄シーサー饅頭。

友人の結婚式で沖縄に行っていたようで
沖縄の街を、土佐弁で大暴れしてきた模様・・・(笑)

夏の沖縄、うらやましいなぁ~!

K くんありがとう。
気になるあのお話、また詳しく聞かせて下さいね(笑)

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

続、新入荷。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日、撮りきれなかった商品を
一部ですがアップします!

110724- 001

110724- 002

昨日、旅立った物もちらほらありますが、
まだまだ、ナイスプリントTはありますよ~。

110724- 004

110724- 005

長袖物も色々。

暑い時季でも、良い物は良い!
サイズが良いので、早めにチェックしておくのもアリです。

110724- 003

ラバープリントT。
76年生まれの剛腕ボーラーの方に!

まだまだ面白いアイテムがいっぱいです(汗)

SUMMER SALE & NEW
な、アイテムが溢れたBANG!に遊びに来て下さい。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

この週末も熱いですよ~!!

みなさんこんにちは
BANG!のモヒカンです。

さて、イキナリですがBIG NEWS!!
本日、店頭に新商品がズラリと並んでおります~♪

早いもの勝ち!なプリントTシャツや

110723-1.jpg

雰囲気抜群のS/S チェックシャツ

110723-2.jpg

110723-3.jpg

110723-4.jpg

お探しじゃないですか??
良い感じのボトム~

110723-6.jpg

110723-7.jpg

などなど!

110723-5.jpg

110723-9.jpg

110723-8.jpg

多数入荷しております♪

先日ブログでは
バッチリ天気を外してしまいましたが(泣)

今日こそは良い天気!!

街中では、土曜夜市もあり
鏡川河畔では、お祭りも開催されるようです。

賑やかな夏の週末となりそうですよ~!!

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

昨日は丑の日。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。


昨日は丑の日でしたが
食べましたか・・・?うなぎ??

今年は、不漁等が原因で
お高くなっておりますね(泣)


何でも、中国でうなぎの需要が高まり
中国産のうなぎの値段も高騰しているとか!?

110722-1.jpg

とにかく食べたい、夏の風物詩ですね~♪

さて、本日の商品はこちら。

110722-2.jpg
sperry top-sider
deck shoes
6.090円(税込)

夏の足元はコレで決まりでしょう!!

数日前に、アネさんがご紹介しておりましたが
私も一押し!!な、

トップサイダーのデッキシューズです♪

110722-3.jpg

110722-4.jpg

2トーンのキャンバスボディが、なんともお洒落

110722-5.jpg

アースカラーなので、合わせるアイテムを選ばず
使いやすい1足だと思います。

しかも程度も良いんです!

110722-6.jpg

110722-7.jpg

女性の方にオススメです♪


今朝はザ~ザ~降りの雨でしたが
午後からは回復するそうですよ。

夏祭りもあるようですし、雨上がりにお出掛け!ってのも
夏を感じられて、気持ちが良いですよね~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

実写に限る!

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

先日のお休み、台風の影響で、外出出来なかったので、
あらかじめレンタルしていたこちらを鑑賞。

ゴルゴ1

実写版「ゴルゴ13」
主演は高倉健。

内容は・・・

とある組織に依頼され、とある組織の男を暗殺する。
原作と変わりはないです。

勿論、背後に立った男は、殴られました!

ラスト、ボロボロになりながら標的に辿り着く健さん。
身体はボロボロだが、目は死んでいない・・・

熱い!熱すぎるぜ、健さん!
渋い健さんが見れる一本です。

ハードボイルド好きにはマストな一本です。

ゴルゴ

さて、話は変わりますが・・・
今日はこちらのT-SHIRTを。

110721- 001
AEROSMITH ROCK T-SHIRT
PRICE 13440円(税込)
SUMMER SALE対象商品!

110721- 002

プリントの色が綺麗!
洗いこんでいく度にプリントの感じが良くなりそうです。

110721- 004

ボディーはパキスタン綿、通称パキ綿とも略しますね。
ロックTブームの時に探した人も多いのでは?

110721- 003

独特な風合いになるのが、パキ綿の特徴です。

綺麗な状態のパキ綿Tもなかなか見つけられないと
思うので、ロックT好きな方はこの機会に是非!!

110721- 005

ちなみに、実写版「ドカベン」のレンタルDVDも探しています!
知っている方は是非ご一報を。

どか

激アツ!!
それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

大怪獣 マーゴン。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

台風6号(Ma-on)マーゴン
昔のB級、特撮モノの怪獣の様な名前ですが
高知にも、様々な被害が出ているようです。

みなさんは大丈夫だったでしょうか?

私は家に居りましたが
ガタガタと家が揺れておりました(汗)

これから、このマーゴン
ゆっくりと東へ向かっているようです。


110720-1.jpg

因みに、コイツはツインテール。
私の好きな怪獣の一つです。

・・・・・・・・
特に意味はありません。


とにかく
今年は今回のような台風の進路が多いのでしょうか?
しっかり備えておかないといけませんね!

さて、本日の商品はこちら

110720-2.jpg
70's dead stock
Mr.Mac's S/S shirt size 14 1/2
3.990円(税込) summer sale 対象商品!

110720-3.jpg

ホワイトボディーの涼しげなカラーリング
70年代特有の大きめな襟がかっこよい♪
半袖、ストライプシャツです。

110720-4.jpg

よ~く見ると、柄になっており
生地も、綿Xポリエステルで、薄くて着心地も良し。

サイズも14 1/2と小さめサイズ!
程度も言う事無しです♪

110720-5.jpg

少々雲が多いですが
今日の高知は、激しい雨風の心配は無さそうですね。

ぜひ、遊びに来てください~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

TODAY IS CLOSED

110719-1.jpg

おはようございます
BANG !のモヒカンです。

台風6号、(Ma-on)が接近してきており
外は雨風が強くなってきております!!

みなさん、大切な愛車を飛ばされないように
備えてますか~??

そんな本日、BANG !は定休日です。
お間違えの無いように、お願い致します。

明日は台風一過で、スカッと晴れてくれたら
良いのになぁ~

それでは、みなさん
くれぐれも台風には気をつけて
良い1日をお過ごしください~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

感謝。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

一昨日、復帰してから
皆々様から、暖かいお声を頂いており

あぁ・・・
本当に皆さんに支えられているな~

と、日々実感しております(泣)。

110718-1.jpg

本当にありがとうございます!
そんなご期待に応えるべく
これからも頑張っていきますよ~!!

さて
本日の商品です。

110718-2.jpg
70~80's dead stock
artex print t-shirt
5,040円(税込)

夏、やはりTシャツです!(笑)

110718-3.jpg

綿100%で、雰囲気が良く、涼しげな水色ボディーに
紺色のフロッキープリントがグッドな
70~80年代製
人気のARTEX、プリントTシャツです♪

110718-4.jpg

しかも、デッドストック!
言う事無しですね~♪

110718-5.jpg

もちろん!summer sale対象商品!!

良いTシャツはすぐ無くなってしまいますからね~
気になった方は、お早めにチェックしてみてください。

さて、気になると言えば・・・
日本の南海上から、強い勢力のまま不気味に北上している
台風6号ですが、明日には四国に最接近する予報ですね。

非常に激しい風雨が予報されております
みなさんも気をつけて下さいね!!

明日、19日(火)は、お休みとさせて頂きます。

20日(水)より
am11:00~pm20:00
での、通常営業となっております。

宜しくお願い致します。

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

外も暑いが、BANG!も熱い!

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日から始まったSUMMER SALE

いろ~んな物が、SALEになっております!

110717 001

110717 002

110717 003

ステッキを持った素敵な男性に持ってもらいました。

110717 004

おっ、ステッキプレイ!
なんだか胡散臭いマジシャンっぽいです・・・

他にも、あんな物も・・・こんな物も・・・

後は、皆さんの目でお確かめ下さい!!

この③連休!
皆さんのお越しをお待ちしております!!


それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Dr ボンベとPOPの、ガレージでの1コマ・・・。

110716-1.jpg


うぉ~い!!
高知県から来た、ヘンテコなマシンの
サス、もろもろのオーバーホール、
完了したよ~!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさん、ご無沙汰しております。
BANG !のモヒカンです。


やっとこさ、DrとPOPの共同作業による
サス部分のオーバーホールを終え
オプションパーツも増えて
ようやく職場復帰出来ました(泣)

約3ヶ月半・・・
BANG ! crewをはじめ
日頃、ご愛顧頂いております皆様には
大変ご迷惑と、ご心配をおかけ致しました!!

オーバーホール直後で
若干、慣らし運転も必要と言われておりますが(笑)

そんな事は関係なく
以前にも増して、レッドゾーン全開
皆様に、より良い商品と
情報提供をしていきたいと思っておりますので
これからも宜しくお願い致します!!


さて~!!
早速ですが、BIG NEWS!!

本日から、SUMMER SALE スタート です!!

この夏の注目アイテムを、あれやこれやと
SUMMER SALE大嵐!!

この③連休!!!
ぜひ、ご来店ください~♪♪

※sale期間中、weekly special sale はお休みさせて頂きます。

尚、sale対象商品につきましては、
ポイントカードは無効とさせて頂きます
予めご了承下さい。

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

mellowで yellowな。

みなさん!こんにちは。
アネです

大分前の事、ウエスタンと
子供の頃に好きだった飲み物、と言う話になり
私は、メローイエロー!もしくは、ウィスパー!
バレー部だったので、よく夏休みの練習中の昼ごはん
に買って飲んでました。
(でも、その頃運動に炭酸はダメって話だったけど。)

そしたら、復刻されてるじゃないですかっ!
しかも、ちょっとお洒落にサーフっぽく。
しかも初めてシトラス系の味って知ったし!

で、スーパーや販売機で嬉しそうにまとめ買い
したりしてる男の人も多く、(絶対同年代!)
人気あったんですよ~。

110715-.jpg

今見ると、このロゴも色も可愛いですねー。
今度は、ウィスパーを探して飲みます!(笑)

では、そんな夏らしい感じになったので今日は
こちらの商品のご紹介。

110715- 001

「SPERRY TOP SIDER」 SIZE 7,1/2 6090円

レディースのトップサイダーのデッキシューズです。

110715- 002 110715- 003

110715- 004 110715- 005

色は、カーキと薄いモスグリーンです。
白い革紐が爽やか。トップサイダーといえば
お馴染みの波状になったソールもグリップ力があり
滑りにくくなっています。

110715- 006

アメリカ製ではないですが、デザイン、程度はgood!
ぜひこの夏、海に、キャンプにとヘビロテで履いて
欲しいですね♪短パンだともっと可愛いと思います。

モヒ店長も、遂に今日退院になりましたぁ~!
これで何事も無ければ、近日中には待ちに待った
復帰です。

皆さん、今までアネのブログを読んでくださって
有難うございます!回数は減りますがこれからも忘れた頃に
ヒョッコリ書くのでこれからもBANG!のブログもお店も
ぜひぜひご愛顧ください。

★★★★おすすめ★★★★おすすめ★★★
 
 GENERAL STORE
 BANG!
 Phone 088-824-5667
 Open hour 11:00~20:00

★★★★おすすめ★★★★おすすめ★★★

たっぷりおトク
1人増量!BANG!
なつかしのモヒ店長復活!(笑)




theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

偶然。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

とある飲み会で偶然出会った女性が
地元の後輩だった・・・

その話を先輩にしたら、
その女性が先輩のお客さんだった・・・

一週間足らずの出来事。
偶然も偶然、世間は狭いです。

「広げよう友達の輪!」みたいな感じで、
徐々に繋がっていったらどうしよう・・・

さて、今日はこちらの商品を。

110714- 001
DEAD 「DICKIES」 WP873 SLIM FIT CHINO PANTS
PRICE 7140円(税込)

シルエットが絶妙です。

110714- 008

好きな人が多そうな、
股上浅めで、細めのブラック。

110714- 002 110714- 003

ディッキーズは、昔のタイプしか穿かない!
という方も多いと思います。

が!改良され進化したディッキーズと言えば・・・
ベルトループの幅が広くなっているのです。

110714- 005

昔は、ディッキーズに太い幅のスタッズや鋲の付いたベルトは
付けれませんでしたね・・・付けるのが、一種の夢みたいな感じでした。

やっぱり改良されると良い部分がいっぱいです。
細めなので、ロールアップして渋めにキメてほしいです。

110714- 007

S君、いつ置きにきているかわかりませんが、
家のノブにトマトが大量に入った袋を吊り下げるのは勘弁して下さい。

怖いです。
お隣さんも怖がっているハズです。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

HAVE A NICE HOLIDAY!

みなさん、こんにちは。
アネです。

昨日は久しぶりに休日を街で楽しんでいたアネです。
なぜ街かと言いますと、ごはんに行きたかったお店が
あったからです。

場所は、「tuche」さん。南はりまや町にあります。
アネはハンバーグのクリームソースを頼みました。
あっさりのクリームが本~当に美味しかったです。

コーヒーも美味しくって、小さなシフォンも付いてきて
ランチに+150円。絶対頼みますよね!

その後、まだまだはりまや町界隈をろいろいして、

「あんたはいよいよ、まっすぐ歩かん!」

と姉に、怒られながらビームス近くの履物やさん?
で見つけた、「ギョサン」

写真が無くてごめんなさい。
PEARLって昔から日本にあるサンダルのメーカーですが
流行ってるんですって~。アネ知らなかったけど
何だかカラフルで可愛かったですよ。

それから、雑貨屋さんの「uf」行ってベッドのシーツ?
マット?買って、タイムアウト!他にも近くに行きたかった
お店があったのですが、行けませんでした(残念)


では、今日のご紹介は。

110713r- 001

110713r- 006

「CHIPPEWA SUEDE ENGINEER BOOTS」size 7 1/2 21000円

スウェードは、デニムの色が移ったり、汚れていたり
程度の良い物はなかなか入ってきません。

110713r- 002 110713r- 003

110713r- 004 110713r- 005

また、黒タグの年代も古い物になっていますので
革質、縫製、共に◎です。

チペワは、アネも好きなメーカーです。
ペコスを持っていますが、今年の梅雨中の晴れ間に
ブーツをいっきに10足ほど手入れしたのですが
何故か、それだけ忘れてしまい・・・・・・カビが!!!!

・・・・・・・・
手入れをすればするほど、味が出てかっこよくなります。

みなさんは、こんな事になりませんように

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday











theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

TODAY IS CLOSED

police!.jpg

大事件発生!BANG!に謎の男が!

ニット帽で顔を隠しております!!

子供にも容赦なく、たわしを持って暴れています!






・・・こんな、アネのお遊びも、
もうそろそろ終わりです・・・・。


そんな今日は、BANG!定休日。
また、明日お会いしましょう。

(写真の男はモヒ店長とは無関係です…たぶん)

詰め込んで

みなさん、こんにちは
アネです。

BANG!スタッフの朝のいっぷくがありまして、
コーヒーを飲みながら、あーだこーだ
朝礼?的なものがあります。

何故か皆、自然に決まった定位置があります。

奥・オーナー、右横柱側・モヒ店長
左横・ウエスタン、一番灰皿から遠い場所・アネ。

今日はひとり、朝のコーヒーを飲んだアネですが
モヒ店長の定位置に立ってみました。

110711- 001

モヒ店長、退院も間近になってきました~。


では、今日の商品のご紹介です。

110711- 003

「SUEDE BOSTON BAG」8190円

重厚な感じのBOSTON BAGが入荷しています。

110711- 007 110711- 005

110711- 006 110711- 009

重そうに見えますが、取っ手が柔らかく持ちやすく
疲れにくいと思います。
金具の部分もしっかりした造り。安心です。

肩から掛けた時の、肩当てには滑りにくくなるようにも
なっています。

110711- 002

セミも鳴き始めました~。
本格的に夏です!皆さんご予定はお決まりでしょうか?

110711- 010

ご旅行にぜひ、こんなタフな相棒はいかがですか。

では!

明日、12日(火)はお休みです。

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday

WEEKLY SALE!!

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

久しぶりに雲ひとつ無い、
まさに晴天!です。

カラッとした暑さが、妙に心地良いです。

さて、今週のWEEKLY SALEは・・・

110710- 002

110710- 001

ショートパンツ & タイダイT-SHIRTです。

本日から16日まで上記の商品が
10% OFF(一部対象外あり)となります。

梅雨も明けて、これから本格的に暑くなりそうです。
ショートパンツは必需品ですね~。

まんじゅう。

Nさん。
色々、有難うございました。

甘い物が、しょっぱく感じる夜でした(笑)

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

HANG-TEN

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

遂に、梅雨明けしたみたいですね~。

昨夜、突然の雨を見ていただけに、
あんまり実感がないです。

さて、今日は爽やかな一枚をご紹介します。

110709- 001
HANG-TEN BORDER T-SHIRT
PRICE 3150円(税込)

なんだかんだで、
毎年ボーダーが流行っています。

110709- 004

マリンなボーダーも良いですが、
サーフなボーダーもオススメです。

110709- 002 110709- 003

ぴったりしたSではないので、
結構色んな人のサイズに合いそうです。

ブランド名はサーフィンの
「HANG-TEN」という乗り方からきています。

hang_ten(1).jpg

サーフィンまったくしないんですが、
「HANG-TEN」、乗り方も、T-SHIRTも渋いです。

110709- 005

夏はまだ始まったばかりです。
これからまだまだ暑くなると思うと・・・

体調管理にお気をつけ下さい。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

デジタル・カウントダウン

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

最近とある、局で野球中継を見ていたのですが・・・

「アナログ放送終了まで~日」
という、アナログTV利用者には親切なテロップが。

そのテロップが画面の4分1をしめているワケです。
テロップが丁度、選手の打率を隠すような配置なワケです。

とっても困っております。

シカ

デジタルに移行したら?
・・・・・検討してみます。

さて、今日はこちらをご紹介します。

110708- 001

110708- 002
「Levi's」 STA-PREST SLACKS PANTS
PRICE 7140円(税込)

110708- 007

ランダムストライプのスタプレです。

ブーツカットになっていて、
センタープリーツも綺麗です。

110708- 004 110708- 003

110708- 006 110708- 005

ジッパーがタロンになっているところも良いですね。

裾がモーニングカット(前より後ろの方が長い)に
なっているところも珍しいのではないでしょうか。

110708- 010

梅雨明けしてほしいです。
溜まりに溜まった洗濯物を見てそう思いました。

一人暮らしは大変です(汗)

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

クレモンズとスプリングスティーン。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

少し前の話になりますが、
クレモンズというサックス奏者が亡くなりました。

クレモンズ1
左がクラレンス・クレモンズです。

彼はEストリートバンドでスプリングスティーンの音楽を
デビュー時から支えた1人でもあります。

僕はスプリングスティーンを聴き始めたのは最近なので、
凄く詳しいワケではないのですが、残念でなりません。

ということで、今日はこちらです。

110707- 001
Bruce Springsteen & E STREET BAND
84-85 WORLD TOUR T-SHIRT
PRICE 7140円(税込み)

110707- 004

スプリングスティーン & Eストリートバンドです。

110707- 005 stt- 07

85年のコピーライトが付き、
バックのプリントが当時を物語ります。

ボディーは、スクリーンスターズということで、
シルエットは凄く良いです。

110707- 003

アメリカ国旗がはためいています、
渋い・・・ミスターアメリカです。

サイズ・プリントの感じが結構ツボなT-SHIRTです。

110707- 006

今日は7月7日、七夕ですね。
色んなところで短冊なんかも見かけます。

しかし、最近の七夕は、こんな天気が多いですね。
夜までには、ちょっとくらい回復してほしいものです。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

PIONEER HYBRID CORN

みなさん、こんにちは。
毎度、アネです!

昨日は定休日でしたが、小学生の子供を持つ私に
休みはありません!朝6時15分に起床し、
子供を送り出したのですが

・・ね、眠い!昨日の焼き鳥屋さんの樽ハイがきいちゅう!
と、休みやきいいかな、と二度寝したかと思ったら、
1時間半後起こされました。

その後、あちこちして家に帰り、
今だに飾ってた五月飾りをやっと片付けました。
(・・・・もう7月ですよ!)

そして、気分を変えて小窓のカーテンも変えてみました。

梅雨も明けませんけど、こんな小さな模様替えでも
何だかスッキリしましたよ。

さて、そんな今日の商品の紹介はコチラです。

110706- 001

「PIONEER HYBRID SEED CORN JUTE BAG」 3990円

大きさが分かるようにウエスタンに持ってもらいました。
BANG!の階段のところに飾りのように掛けてありますが、
こちら、FOR SALEです。

110706- 005 110706- 003

110706- 002 110706- 004

カラーがトリコで良い雰囲気ですよね。
コーンを入れる保存用の麻袋です。
麻は通気性が良い上に、型崩れしにくくて良いのです。
usedの程度が悪いのは良く見かけますが、コチラは
deadstock!

110706- 006 110706- 007

壁に掛けて飾ったり、どこかに敷いてみたり、ゴミ箱や
見られたくないとこを、隠してみたり
アイディア次第で色んな使い方が出来ます。

お裁縫が得意な方は、形を変えてトートやショルダーの
バッグしてみてもいいかもしれません。

ぜひ、皆さんも、気分転換にちょっとした模様替えなんて
いかがでしょうか?
色目もいいので爽やかな感じになると思います。


では!

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

Today is closed

closed 2

Hey,Big Mama! Wake up !!
We go out to Somewhere !

ブルーのDODGEを追え!

みなさん、こんにちは。
毎度、アネです!

古着を買ったら出てきたものって古着好きな方なら
経験があると思うのですが、

クリスマスカードに引き続き、こんなものを見つけました。

110704- 007

手前のコレ、どう見ても違反キップですよね?
何となく日本のものとも似ています。

ガソリンの領収書もありました。

向こうのガソリンスタンドは、全部じゃないのですが
まず車を停めてお店の中(コンビニみたい)に入って
数量を言ってお金を払ってまた車に戻るとその分
ガソリンを出してくれます。

多すぎたら?・・・また戻って差額を返金して貰うそうです。

ガソリンも入れて気分良く運転していたら・・・・

ウウウウウゥゥ~・・・・・

「オーマイガー!」

と、なったんでしょうか?

1983年の2月8日のblue dodge vanの不幸でした。

そして、BANG!にあるヴィンテージチノを整理していたら
FORDの修理のレシートが出てきました。

110704- 009

コチラはやっぱり1959年の4月30日って領収書に記載されていました。
紙質がなんか良いのです。後、インクの感じも。

50年代のFORDってどんな車だったのかなぁ・・・。
しかもこんな軍物のチノパンを穿いて乗るなんてかっこいいなぁ。

50年代ってアメリカにとって本当に輝いていた時代ですよね。

そんな今日は7月4日、アメリカの独立記念日です。

昨今のアメリカの自動車産業を考えると寂しい気分でも
ありますね。

では、今日はこんなTシャツをご紹介。

110704- 001

「'55 chevy print-T-shirts」size S 3990円 

110704- 002

110704- 003 110704- 004

110704- 005 110704- 006

ベルエアでしょうか?このカスタムって言うのでしょうか?
スゴイですね。後ろのタイヤが大きすぎじゃないですか?
エンジンとかもう、収まってません。
蛍光ピンクとイエローが白地に紺のリンガーTに
冴えてますね。

110704- 008

こんなTシャツはやっぱりゆったりめのチノにあわせましょうか?
キャップは、ボロボロになって擦り切れた位のメッシュキャップとか。
HOTRODらしく、ツナギのインナーにも良さそうですね。

この時代のこんな人ってイメージで着ていく服を選ぶと
楽しいし、迷いませんよね。

1959年、4月の良く晴れた最後の休日に
相棒のFORDをディーラーに修理に持って行った少し気難しい
退役軍人のお父さんの格好。とか・・・。

いかがですか?

明日、7/5(火)は定休日です。
宜しくお願いします

では!

GENERAL STORE
BANG!
Phone 088-824-5667
Open hour 11:00~20:00
closed every tuesday

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お知らせです。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

調子に乗って海外ドラマのDVDを
借りすぎたおかげで家でカンヅメです。

「デクスター」という海外ドラマ面白いです。

さて、日曜日といえば、WEEKLY SALE

今週は、

110703-.jpg

タンクトップ & ポロシャツです。

本日から9日(土曜日)まで、
上記の商品が10% OFF(一部対象外あり)となります。

まだまだ暑くなりそうですが、
もうタンクトップが手放せない季節です(汗)

    ― お知らせ ―

※WEEKLY SALEのメールを受信されているお客様へ。

プロバイダーがSO-NETに変更になりました。

以前とは違うアドレスからメールが受信されると思いますが、
ご登録、宜しくお願い致します。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ヤツも節電中。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

最近、巷は節電で大変みたいです。
そんな中、彼も節電中らしい・・・

taro_last2.jpg
くいだおれ太郎氏。

初めて見た時、眉毛が動くところが、
からくり人形界の革命だと感じました。

昔、関西圏に住んでいたので、
彼にはちょっと馴染みがあるんです。

ぎこちないながら、結構動くんですよね~。

沈黙のくいだおれ太郎・・・
大阪名物だけに、ちょっと残念かも。

さて、今日紹介するのはこちら。

110702- 002
DEAD 「DICKIES」 DOUBLE KNEE PAINTER PANTS
PRICE 7140円(税込)

見た目に涼しげ、
ディッキーズのダブルニーパンツです。

110702- 007

ディッキーズの生成りダブルニーって意外と無いです。

始めは抵抗がある色だと思いますが、
ちょっと汚れたりしていくうちに抵抗なく穿けます。

110702- 005 110702- 004

110702- 003 110702-.jpg

生地も丈夫で、
両サイドにハンマーループがある所がグッときます。

若干の縮みがあると思うので、
女性でも穿けると思います。

110702- 008

太郎さんは今日も頑張っている。
皆さんも暑さに負けず頑張りましょう!

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード