早くも・・・

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

街には早くも彼が・・・

111130- 010

最近、サンタクロースの登場早いですね。

クリスマスまで一ヶ月を切りましたが、
ナイスな笑顔を振りまくんですね。

さて、今日はこちらです。

111130- 001
Patagonia SNAP-T
PRICE 9240円(税込)

111130- 005

モスグリーン×ブルー。
良い配色です。

フリースが結構入荷していますが、
何故このフリースかと言うと・・・

111130- 003

配色もさることながら、
「雪なしタグ」だから!です。

コピー商品を防ぐ為に、
数年間のみ使われたタグで、お探しの方もいるハズ。

111130- 004

111130- 006 111130- 007

サイズも状態も良いです。

奇しくも、もみの木色です。
2日連続クリスマスっぽい色をチョイス・・・

それはともかく、
気になる方はお早めに!!

111130- 008

サンタの人形が登場し始めたということは、
コンビニで、サンタの格好した人が登場するのも間近。

個人的には好きなので、楽しみです。

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

トナカイニット。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

起き抜けに、
「あったか~い!」と言ってしまう程の気温です。

一体この気温差はなんなんでしょうか・・・
また、寒くなったら耐えられるのか・・・

さて、今日はこんなニットです。

111129- 001

111129- 002
knit sweater
price 10290円(税込)(sorry,sold out)

赤ですが、朱色のような感じもします。
赤が苦手な人でも着れそうな色です。

111129- 003

タグなどはないのですが、
Mサイズくらいの大きさでしょうか。

111129- 004

リブ長になっていて、
シルエットは細身です。

111129- 005

両面のトナカイがこの時季にヒットします。

111129- 006

動物柄セーターに多いのですが・・・
このトナカイさん、目がハートに見えます。

111129- 007

完全なクリスマス柄です。
プレゼントにももってこいな一品です。

プレゼントに困った方は是非!!

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

patagonia

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

11月も終盤。

最近
何となく街も、年末ムードが漂ってきた気がします。

111128-1.jpg


中央公園にも、いつの間にか
電飾を施したツリーがお目見えしておりました。

これから、飲み会などの多い時季ですね~♪

111128-2.jpg


今年も、やり過ぎないようにしないと・・・(笑)

さて、本日はレディースからこちら。

111128-3.jpg
patagonia half zip fleece
7.140円(税込)

今年もアウトドアアイテムが人気ですね。

111128-4.jpg


でも、人と違う物が良い!!
と言う、そんなあなたにオススメです♪

111128-5.jpg


程度の方も、ほとんど着用感の無い
グッドコンディション。

あると嬉しい、ハンドウォーマーポケットも♪

111128-6.jpg


サイズ表示が無く、詳しいサイズが分かりませんが
キッズサイズのXL位でしょうか?
女性の方はもちろん、男性でも着用可能です♪

111128-7.jpg

インナーでもアウターでも使える、万能フリースです。

数日前、ウエスタンがブログで紹介しておりましたが
飲み過ぎた日の〆に、シジミラーメン。
美味しくて、ナカナカ効きますよ
ぜひ、お試しアレ♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

今週のweekly special sale!!

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

心なしか、寒さが和らいだ感のある日曜日ですね。

この時季になると、寒さと共に、
プロ野球のFA(フリーエージェント)の動向が気になります。

ということで、
今週のweekly special saleは・・・

スタジャンです。

111127- 001

本日から12月3日(土曜日)まで、
スタジャンが10% OFFとなります。

レザーアームの渋いヤツや
コーデュロイの渋いヤツもあります。

色んな形、素材があります。
ワッペン等も様々。カスタムしていくのも楽しそうです。

111127- 0021

終始野球の話題ですが・・・

横浜の大砲、村田はどの球団に行くのやら。
横浜の新監督は果たして・・・

今日もスポーツニュースのチェックは欠かせません!

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

24年ぶり。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

24年ぶりに復活だそうですよ


111126-2.jpg
キン肉マン


私が子供の頃大ブームで、その影響力は凄まじく
単行本はもちろん、キン消しも買い漁り
更には、プロレスラーになる事を本気で夢見ておりました(笑)

111126-1.jpg


28日からウェブで毎週公開されるそうです。

最近、色々なジャンルで復活物が多いですね


さて、本日はこちらです。

111126-3.jpg
80's converse
all-star hi cut
11.340円(税込) size 6 1/2

こちらはオリジナルです(笑)

111126-4.jpg

111126-5.jpg

111126-6.jpg

永遠の定番ですね、オールスター。

80年代製の当て布付き、入荷しております!

111126-7.jpg


色が伝わりますでしょうか??
珍しい、ライトグレーです!!

若干の汚れ等はありますが
全く問題無しの良い程度!!

111126-8.jpg

111126-9.jpg


ソールもしっかり残っております。

ほとんどデザイン変更がされていませんが
現行の物と履き比べてみると
やはり、オールドのオールスターは
細身でカッコいいです。

111126-10.jpg

111126-11.jpg

この違いを知ってしまうと、もう抜けられません(笑)

111126-12.jpg


知らない方、ご来店下さい(笑)

さっ!良い天気の土曜日です♪
新商品入荷中のBANG !へ、ぜひご来店下さい

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お薦め漫画とお薦めメキシカン。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

何度読んでもハマってしまう名作漫画、
皆さんはありますか?

ちなみに僕はこちら。

そうてん1
蒼天航路

分かり易く言うと、三国志です。

今までの三国志ものと違うのは、
劉備目線ではなく、曹操目線なんです。

飽きないタイプの歴史漫画だと思います。
三国志に興味のある方は是非。

さて!話は変わって、今日は変わったアイテムです。

111125- 001

111125- 002
wool mexican jkt
price 7140円(税込)

111125- 005

100% ウール。
made in mexicoのナイスなjktです。

眺めていると、「可愛い」ですが、
着てみると、「格好良い」な一着です。

111125- 008 111125- 009

メキシカンなハンドメイドのステッチが魅力。
サボテンにライジングサン

111125- 006 111125- 007

フロントにボタンはないのですが、
縁にもハンドステッチが!

横幅は細身なのですが、
腕の辺りに余裕があり絶妙なサイジング。

111125- 016

あり!!
女性はともかく、男性にも全然あり!なジャケットです。

111125- 017

底冷えが激しいです。
もうそろそろ完全防備で出勤しないと。

皆さん、風邪にはお気をつけ下さい。
それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お客様のバイク part 29

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

数日前、店出しの日だったかな?
朝イチ(フライング気味(笑))から
愛車に跨り、ご来店してくれておりました
MだのMちゃん。

その愛車をパシャリ。

111124-1.jpg
suzuki volty

111124-2.jpg

111124-3.jpg

111124-4.jpg

111124-5.jpg

111124-6.jpg

これまた原形の無いほどの
細く、スッキリ作られた
イカした、ホットロッド調なチョッパーカスタムです!

111124-7.jpg

111124-8.jpg

後ろからのシルエットも良いですね~♪

111124-9.jpg

111124-10.jpg

そしてそして、タンクの色とベストマッチな
ヴィンテージジェットヘルメット♪
ほっ欲しいっす!!

111124-13.jpg

111124-14.jpg


ナカナカ無いんですよね~
良い柄、良い形、良い程度の
ヴィンテージジェットヘルメット・・・

見つけたらそれは、運命的な出会いです!

111124-12.jpg


Mちゃん、また愛車で遊びに来てね~♪

さて、本日の商品です。

111124-15.jpg
white's smoke jumper
regular toe
3.1290円(税込) size 7EE height 10

111124-16.jpg

サイズの合う方・・・
非常にうらやましい一足です!!

111124-17.jpg


ホワイツ スモークジャンパー
レギュラートゥ、スティール無しです。

111124-18.jpg

111124-19.jpg

程度は、少し履きシワが出ている程度の
非常に良いコンディション!!

こんなお値段ではナカナカ出てこないと思います・・・

履き込む程に足に馴染み、深みが増す重厚なレザー
ファルスタンが良いアクセントになってくれております。

111124-20.jpg

ソールはvibramの100番、ハードでカッコ良いです!
ちなみに、減りもほとんどありません。

111124-21.jpg

111124-22.jpg

もう一度言いますが・・・

111124-23.jpg


次は無いと思いますよ(笑)


それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ぱなしのお話。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

昨日はお休みだったので、
友人とご飯を食べていたのですが・・・

何かがひっかかる。何か忘れている。

と、モヤモヤしながら帰宅すると、
家の中がどうも騒々しい。

そう、テレビ付けっ放し!
カーペット付けっ放し!

皆さんもお気をつけ下さい。

さて、今日はこちらです。

111123- 001
70~80s DeLong stadium jumper
PRICE 13440円(税込)

111123- 002

グッと来る配色!
レザーアームの渋いスタジャンです。

111123- 006 111123- 009

111123- 007 111123- 008

グリーンボディーにオレンジのラインが
とても格好良いです。

111123- 003 111123- 004

サイズは40。勿論、USA製!
M~Lくらいのサイズ感でしょうか。

111123- 005

まだ、レザーアームも適度なシボが出てきた位なので、
着れば着るほど雰囲気も良くなりそうです。

スタジャンは定番のアイテムですが、
グッと来る配色・サイズ見つけるのが難しいです。

グッと来た方はお早めに!

111123- 010

ちょっと前にそんなCMありましたが、
「ぱなし」は無しって話でした。

皆さん、良い祝日を!
それでは~

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

501 ''E''

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

いやぁ~昨日は寒い1日でしたね~

お休みを頂いておりましたが
北風が強く、日の当たるところでも
ガタガタと震えておりました

11月ですからね~
このくらいの気温が、当たり前と言えば当たり前なのですが
差が激し過ぎますよね。

今日は風も止み
穏やかな天気になりそうです♪

さて、本日は新商品から
激アツな1本をご紹介♪

111122-1.jpg

111122-2.jpg
60's LEVI'S
501 ''E'' waist single
92.400円(税込)size 約 W32 L30 (実寸)

入荷しました!
ゴールデンサーイズ!!(笑)

111122-3.jpg

111122-4.jpg


色落ちも素晴らしい501''E''ウエストシングルです。

111122-9.jpg

111122-10.jpg


コインポケットミミ、三角ステッチと
そそるディテール満載です(笑)

111122-5.jpg

111122-6.jpg

綿糸を多く使用しており、雰囲気も抜群です!

111122-7.jpg

111122-8.jpg


この位色落ちしていると、気になるのが生地感ですが、ご安心を
かなりしっかりしており、非常に良い状態です。

111122-11.jpg


即戦力な1本!ぜひっ!!(笑)

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

「とある」が多いブログ。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

寒い!
もう、この一言しか出ません。

今までの暖かさは、いずこへ・・・

というワケで、張り切って渋いブーツなんかを
ご紹介しようと思ったのですが、方向転換。

さて、今日のオススメ商品はこちらです。

111121- 001
WOOLRICH DOWN JKT
PRICE 9240円(税込)

111121- 003

もう、これに尽きます、ダウンJKT。
レンガ色とでも言いましょうか。

昔、とあるドラマで、
とある男前俳優がこんな色のダウンを着てましたね。

そのドラマの影響か・・・
やっぱりこの色良いんですよね~。

111121- 004

裏ポケットもあり、ダブルジップ仕様で、丈長。
バイクに乗る方は重宝しそうです。

111121- 002 111121- 005

111121- 008 111121- 007

ついついポケットに手を突っ込んでしまいたくなるのも、
とある俳優の影響でしょうか・・・

ダウンの抜けもなく、ナイスな状態!
サイズの表記はないのですが・・・こんな感じです。

111121- 009

この週末は雨の日はあったものの、
たくさんのお客様にご来店頂き、有難うございました。

まだまだ、良い商品が揃っているので、
BANG!に遊びにきて下さい。

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

weekly special sale !!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨日の雨は凄かったですね。
おまけに気温も上昇(汗)

11月とは思えないくらいの暑さでした。

新商品が入荷中のBANG!も熱いですよぅ!!

本日はカラッと晴れてくれましたので
ぜひ、ご来店くださいね~♪

さて、今週の
weekly special sale !!

今週はこちら。


111120- 001

Levi's 517です。

本日から26日(土)までの間
517 が10%OFF!!です。

111120- 002


良い色ありますよ~♪

今日から気温が急降下するようです!
体調に気をつけて、良い1日をお過ごし下さい~♪

それでは。

BANG!
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

続、速報。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

さっそく、昨日の続きを・・・

111119- 003

111119- 004

ざっくりですが、小物たちです。

111119- 001

フリースの群れ!
各色あります、選び放題です。

111119- 006

111119- 007

スタジャンの配色が、
もの凄くクールです。

111119- 008

ブーツ3兄弟。

111119- 009

抜かりなく、レディースもあります。

恒例の一言・・・
「全部撮りきれませんでした(汗)」

毎度、毎度の週末、雨・・・
ですが、良い商品がたくさん揃っています!!

皆さんのお越しを、
お待ちしております!


それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

速報!!

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

イキナリですが・・・・・

本日・・・・・



アメリカより・・・・・



到着しました・・・・・・



!!!
新商品
!!!



今回も熱い商品、続々入荷!!!
その一部をちらり~(笑)

111118-1.jpg

111118-2.jpg

111118-3.jpg

111118-4.jpg

111118-5.jpg

111118-6.jpg


早くしないと、お嫁行きしちゃいそうなアイテム揃いです。

111118-7.jpg

111118-8.jpg

111118-9.jpg

111118-10.jpg

今年も、残すところあと一ヶ月チョイですが
これからBANG !は、更に熱くなりますよ~!!

111118-11.jpg

111118-12.jpg

111118-13.jpg

111118-14.jpg

111118-15.jpg

111118-16.jpg

111118-17.jpg

111118-18.jpg

111118-19.jpg

また後日、詳しくお伝えしていきますね~♪

111118-20.jpg


この週末、ぜひご来店下さい!!


それでは

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

家電の進歩。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

数日前、デジカメが壊れてしまいました(泣)


撮影しようと、電源を入れると
ウイィ~ンとレンズが出てくるタイプでした。

このタイプの物は、レンズが出た状態で
落としてしまうと、レンズ部分にずれが生じ
出たレンズが引っ込まなくなったり
引っ込んでも出てこなくなる事が多いようです。

私もその症例の1人・・・(泣)

電気店で修理可能か尋ねると
楽勝で、新品のデジカメ一台買える位の金額だと言う事で・・・
(症状によりますが)

買い替えを決意!!


111117-1.jpg

今回は、レンズが出なくて
落としてもある程度大丈夫な、頑丈なヤツにしました。

おもちゃみたいな外面ですが
画素数は以前持っていた物の倍!!
色気付いて、パープルをチョイスしてみました。

しかし・・・久しぶりに電気店で、色々な物を見て回りましたが
家電の進歩は凄いですね!!

驚きを隠せず、挙動不審で
電気店のスタッフさんからすれば、間違いなく
不審者に見えたに違いありません(笑)

さて、本日の商品です。

111117-2.jpg
60's
vintage sweat parka
11.340円(税込)

ここ最近の冷え込みで
アウターをお探しのお客様が増えたように思います。

と、同時に悩むのが、その中に着るインナー・・・
よく、『このアウターの下には何を着れば?』
と言うご質問を頂きます。

そこで本日は、雰囲気、程度も良く
どんなスタイルでも合わせやすい、こちらの
スウェットパーカーをご紹介します。

111117-3.jpg

綿100%ボディーで、ヴィンテージスウェット特有の
激しい縮みなども無く
柔らかい着心地で、形も非常に良いです。

111117-4.jpg

111117-5.jpg

もちろん、リブも長め♪こちらも重要なポイント
変形したポケットも良いアジとなっております。

タグが無く、詳しいメーカー名や、サイズ等は分かりませんが
着た感じはメンズのS~M位でしょうか?良いサイズです。

111117-6.jpg


これからの季節、レザージャケット(特にライダース!)等に合わせると
カッコいいんですよね~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

イチバァァァン

こんにちは
BANG!ウエスタンです。

ハルク~1

タイトルの感じから想像された
プロレスファンの方々・・・ホーガンではありません。

いきなりですが・・・

街2

昨日友人とライブに行ってきたのですが、
まさかの整理番号「1番」

一番最初にライブ会場に入る楽しみを
味あわせてもらいました。

久しぶりに楽しい休日で、
時間が流れるのが早かったです。

あ~
今年中にもう一回ライブを見に行きたいです。

さて、今日はこんな一着を。

111116- 001

111116- 002
「RICHMAN BROTHERS」 KNIT CARDIGAN
PRICE 7140円(税込)

111116- 004

ブランド名が、ナウいカーディガンです。
サイズもM、と良いサイズです。

111116- 007

そんなにゴツくないニットになっていて、
サラッと羽織るには良い感じです。

111116- 0031 111116- 0061

変わったボタンが付いています。

腕が少し細めの造りに
なっているところがミソです。

腕のダボつきが嫌いな人にオススメな
シルエットですね。

111116- 008

昨日のシメのしじみラーメン。
お腹一杯でも入る、不思議な感覚。

街1

次の日、目覚めもバッチリです。
こちらも是非。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

シフトアップ↑↑

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

暖かかった週末から一転
週明けにかけ、グッと冬へとシフトアップ↑↑したように思います。

今日も前の通りでは、強めの風が吹くと
''かさかさ''と音を立てて、落ち葉が舞っております。

暦の上ではもう冬。
今年はどんな冬になるんでしょうかね?

さて、本日の商品です。

111115-1.jpg

111115-2.jpg
70's
osh kosh b'gosh
denim over all
16.590円(税込)

相変わらず人気の商品ですね、オーバーオール
こちらは70年代製、オシュコシュのオーバーオールです。

111115-3.jpg

111115-4.jpg

111115-5.jpg

良い色落ちになるであろうな面構えをしております。

111115-6.jpg


着用時の重要ポイント!
ビブポケット、バックポケットの形も良いです。

111115-7.jpg

111115-8.jpg


サイズは実寸で、約 W36位、ユッタリ穿けるサイズです。

111115-9.jpg


年中使える、オールラウンドプレイヤー!
この他にも、多数のオーバーオールございます
お持ちでない方は、この機会にぜひどうぞ。

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

あ、喋れるんですね。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

久しぶりに「晴れ」の週末。
やっぱり週末は晴れに限ります。

そんな昨日、外国人のお客さんに、
英語で「今かかってる音楽なんだい?」

と聞かれ、アタフタしながら、
「AH~ STONE ROSES(汗)」と答えると、

結構、流暢な日本語で、
「な~つかしいね~」

・・・なんだか恥ずかしい・・・

気を取り直して、今日紹介するのはこちらです。

111114- 001
50~60s DEADSTOCK 「BIG YANK」 WORK SHIRT
PRICE 11340円(税込)

111114- 004

お馴染みのブランド、「BIG YANK」
この光沢感がたまりません。

111114- 003

サイズは15 1/2 LONG
ちょっと背の高い方にはバッチリなサイズです。

111114- 005

小柄な方もシャツインで!
そして・・・マチ付き!

111114- 002

111114- 006 111114- 007

なかなかデッドで出てくることも
少ないかと思います。

これは!!と、
物欲センサーに引っ掛かった方は是非。

111114- 008

明日は久しぶりに、ライブに行ってきます。

久しぶりの来高ですが、
昔から好きなんです、このバンド。

band apart
the band apart

くぅ~、楽しみ~。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お客様のバイク part 28

みなさんこんにちは
BANG!のモヒカンです。

昨日の朝・・・外から聞き慣れないバイクの排気音。

外に出てみると
そこには渋~い一台が止まっていましたよ!

ではどうぞ!!

111113-1.jpg

111113-2.jpg
80's Ducati
mike hailwood replica mille

マイク ザ バイク、と言う輝かしいニックネームを持つ
マイクへイルウッド。

111113-3.jpg

111113-4.jpg

公道使用の難レースと知られる
マン島TTレースで1979年までに14勝を挙げ
当時の最多勝記録保持者だったのですが

111113-5.jpg

111113-5-5.jpg

111113-6.jpg

111113-7.jpg

実は
1967~1974年までの間
バイクレースから退いていたのです。

111113-8.jpg


ですが、1978年マン島TTレースでDucatiに跨り復活!

30代後半という年齢と、第一線から退いていたブランクをものともしない
強烈な走りで、当時活躍中の若手ライダーや、最強HONDAを
コースレコード樹立というおまけつきで破り、世界中の話題となりました。

111113-9.jpg

111113-10.jpg

その時のマイクへイルウッドを称えて発売された、レーサーレプリカ!
しかもナカナカお目にかかれない様な程度で
フルカウル、セル付です。

111113-11.jpg


このバイクのオーナーは
ご存知!恐怖の大先輩 I さん!!

この日も、高知の街を
マン島に見立て、激走した後に
遊びに来てくれておりました♪

111113-12.jpg


イタリアンカラーがキレイです♪

( I さん)『おおう!モヒ坊!!
こじゃんと調子が悪いちや!!
高速で140~150しか出ん!!!
ぐうぅ~!!
イライラするぅ~!!!』

(モ)・・・十分では・・・?(心の声)

と言いながらも、ご機嫌だったのか?
本日の竹槍煙草、(BANG !名物)はモノの数分で計6本。(笑)

111113-13.jpg


あぁ~今日も
バイクに良い天気ですね~♪

さて、今週の
weekly special sale !!

今週はこちら

111113-14.jpg

デニムジャケットです。

本日から19日(土)までの間となっております。
※一部除外品あり。

さて、今日はどんな一台が見られるのか!?(笑)

バイクに乗られる方も、そうでない方も
ぜひ、遊びに来て下さいね~♪

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

落ち葉を拾いながら。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

徐々に色づいてきた木々を見ていると、
短いながら秋はそろそろやって来るのでしょうか。

111112- 001

開店前に、たくさんの落ち葉を掃除しながら、
そんなことを思います。

キレイな紅葉が観たい今日この頃です。

さて、今日はサイズの良いダウンを。

111112- 004
WOOLRICH DOWN JKT
PRICE 9240円(税込)

シンプルなのが、一番使えます!

光の当たり具合で明るい感じに見えますが・・・
色は暗めの紺!グッド!

111112- 006 111112- 007

サイズはM
少し細身の造りになっています。

111112- 005 111112- 008

ダブルジップ仕様になっているので、
インナーもばっちり見せれます。

111112- 009

首周りもダウンがばっちり
詰まっていて、暖かいです。

シーズンになると良い形のダウンが
なかったりするので、早めにチェック!です。

111112- 003

久しぶりに、良いお天気の土曜日ではないでしょうか。
皆さん、休日を満喫して下さい。

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

2011 11 11

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

昨年も私はこの日、ブログを綴りました・・・
世間で言うとこのポッキーの日。

でも、昨年も述べましたが
実は色んな日なんです。サッカーだったり色々と・・・

しかも、今年は2011。更にパワーアップ↑↑(なのか?)
何か色々イベントがありそうですね。

さて、本日の商品です。

111111-1.jpg
70~80's
made in USA engineer boots
24.990円(税込) size 11D

黒光りしている渋いヤツ・・・
いや、渋すぎます・・・

111111-2.jpg

70~80年代製のエンジニアブーツです。

111111-3.jpg

111111-4.jpg

一見、同年代くらいのレッドウイングのエンジニアブーツに
非常に似ておりますが、タグなども無く
残念ながら、詳しいメーカー名などは不明ですが
革質、作り共に、非常に良い一足です。

111111-5.jpg

111111-6.jpg

トゥ部分には、steel は入っておりません。

アウトソールにはDUPONT社製
NEO PRENEソールを使用。

111111-7.jpg

111111-8.jpg

111111-9.jpg


減りも少なく、程度も良し!!

履き込んで行くうちに
更に良いアジが出ること間違い無しです。

シルエットも今の物と違い
シュッと細身で良いですね~!!

程度の良い物はナカナカ出ません
ヴィンテージエンジニアブーツ。

111111-10.jpg


このブーツで、足元から漢前になってみませんか?(笑)

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

お寒くなりまして。

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

今日もグンと寒くなりましたね!

高知は本当に秋が無い・・・
この前、お客様ともそんな話をしておりました。

そろそろ、本格的にアウターが欲しい時季では?

と言うことで、本日の商品はこちら。

111110- 001
70's
sears roebuck
the put on shop
corduroy boa jkt
10.290円(税込) size 38

111110- 002


キレイな色のコーデュロイボディー
70年代製のシアーズの物です。

111110- 003

111110- 004

ポケットの配置や、ボタンデザインなど
ナカナカ気の利いたジャケットです。

111110- 005

111110- 006

表の明るいコーデュロイボディーの色と
裏地ボアのこげ茶色とのコントラストが良いですね♪

サイズ表示は38。
このてのジャケットは、着た感じ大き目が多いですが
こちらはスッキリ着られる感じです。

111110- 007


今回は同系色のボトムと合わせて見ましたが
ボトムの色を選ばない、合わせやすいジャケットです。


話し変わって
今朝、テレビ観ましたか?全国、幸福度ランキング
我が高知県は・・・?46位・・・↓↓。

んん~朝から何ともいえない気分になったのは
私だけでしょうか?

高知のバイブル県民手帳!コンビニにて絶賛発売中!!
皆さんも県民手帳を買って、高知を愛しましょう(笑)!!(アネ)

あ、アネさん・・・
そういう話じゃ無いらしいですよ・・・(笑)

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ダイブ!

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

寒いのなんの・・・
日中は暖かいくらいでしたが、夜はさすがの寒さでした。

寝る時、蒲団にダイブするのが、
楽しくなってくる寒さですね。

ダイブ2

勿論、女性は抜きのパターンですが・・・
しかし、この温度差はこたえます(震)

さて、そんな今日は、ほっこり暖かいこちら。

111109- 001
「BRENT」 KNIT SWEATER
PRICE 5040円(税込)

111109- 002

幾何学なんでしょうか?
雪の結晶のような柄もあります。

111109- 004

白ボディーというところも冬っぽくて、
良い感じです。

111109- 005

発色がキレイなセーターなので、
アウターのインナーにも活躍してくれそうです。

111109- 003

サイズはL表記ですが、
M~Lという感じで、程よい大きさです。

柄セーターって色んな模様があって見るのも
楽しいですね。

111109- 006

暖かいお茶(梅こぶ茶)を飲みたい季節です。
今日買いに行くしかない!!

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

LANDSCAPE

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

今日は友人の、こんな個展のご紹介します!

111108- 001
Tomoko Morioka 「Landscape」

graffiti
11/9~11/21 am 11:00~pm 19:00
最終日17:00まで ※火曜日定休

どんな個展かと申しますと、
本人曰く、「フライヤーの感じです・・・」

く、口ベタ~(笑)

かと言う、僕も絵を観るのは好きですが、
語ることは・・・出来ません。

前回も好きな感じだったので、今回も楽しみです。
お時間のある方は是非足を運んでみて下さい。

111108- 008

さて、本日の紹介するのはこちらです。

111108- 002
DEAD 「FLORSHEIM」 STRAIGHT TIP LEATHER SHOES
PRICE 15540円(税込)

111108- 004

デッドストック、申し分ない状態です。

111108- 003 111108- 007

111108- 005

履きこんだUSED物だと、たまに足型が付いていて
履きにくく感じる物もありますが、こちらは問題なしです。

111108- 010

10 1/2 D
大きめサイズなのですが、スッキリした形なので、
大きめで履いても良いと思います。

足元が渋い人は格好良く見えますね~。
足元をキメたい人は是非どうぞ!

111108- 009

「立冬」で寒くなってきていますが、
「芸術の秋」なブログでした(笑)

今日は暖かくして過ごして下さい。

それでは~

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

sears tough skins

みなさんこんにちは
BANG!のモヒカンです。

やっと、晴れましたね♪

休み明けまで雨だと、テンション上がりませんもんね

気持ちの良いお天気の下
今週も頑張りましょう~♪

さて、本日の商品です。

111107-1.jpg

111107-2.jpg
70~80's
sears tough skins
painter pants
7.140円(税込) size W36

はいっ!人気のペインター♪
70~80年代製のSearsの物です

111107-3.jpg

111107-5.jpg

111107-6.jpg


ポリエステルメインのボディーで
色落ちを防ぎ、非常に丈夫な作りとなっております

111107-4.jpg

まッ紺のままで穿きたい!と言う方にオススメです。

111107-7.jpg


サイズはウエスト36。
シルエットもそんなに太めではないので
ルーズに穿いてもカッコ良し。

111107-8.jpg


やはり明日から気温が下がるようですね
風邪などひかぬように、体調管理に気を付けて下さいね。

それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

まさかの・・・(笑)

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

日曜日になりました♪
先ずはこちら

weekly special sale !!

今週はこちら。

111106-1.jpg

western bootsです。

本日から、12日(土)までの間
ウエスタンブーツが10%OFF !となっております。



話しは変わり

昨夜、私も観ました・・・

健さん
『昭和残侠伝 破れ傘』

まさかの2日続けて同じネタ!!(笑)

んん~渋い・・・

健さんはもちろん渋過ぎなのですが
私は・・・

111106-2.jpg


安藤昇さんの
リアルな演技に夢中でした(笑)

と言うことで
今日の店内は、任侠な雰囲気で
営業しております・・・嘘です(笑)


それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

こんな映画どうですか?

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

最近、こんな物をオーナーに借りました。

健さん
「昭和残侠伝 破れ傘」

健さん主演の渋い映画です。
仁義を通す男たちの生き様ときたら・・・

若き日の北島三郎さんが
出演しているところもたまりません。

僕的には、暴れん坊将軍で見た以来です。
映画にも出演していたのですね。

しかし、映画の男らしさ・・・必見です。
見る機会があれば是非。

さて、今日はこちらです。

111105- 1

WOOL PANTS
PRICE 9240円(税込)

こちらも渋い一本。

ズドンとしたシルエットが
魅力のウールパンツです。

111105- 2

111105- 3

TALONジッパーとボタンの雰囲気も良いです。

111105- 7

表記は28 × 31ですが、
後ろを解いてあげると、若干ウエストは広がります。

111105- 4

明るめブルーの色合いが抜群です。

111105- 5

ウエストぴったり、足元緩い。
この感じが僕は好きです。

111105- 6

先日、とあるビデオレンタルショップで偶然会ったSさん。

「おすすめある?」と聞かれて、

「仁義なき戦い」を薦めてしまう、僕。

お役に立てず、申し訳なかったです。
今度は洋画をチェックします・・・とほほ。

それでは。

健さん2

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

surf & skate part 24

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

お久しぶりです、このコーナー。

本日はskate。
街で見かけた、粋なスケータのこのお2人。

111104-1.jpg

高度なトリックをぱしぱしメイクされていたので
思わず声をかけ、写真撮らせてもらいました(笑)

111104-2.jpg

111104-3.jpg

んん~♪
見ていても、テンションが上がるその滑りっぷり。

111104-4.jpg

111104-5.jpg


熱いです!!

さて、そんな本日の商品はこちら。

111104-6.jpg
puma suede
7.140円(税込) size 7

111104-7.jpg


Vansや
その他のスケートブランドのスニーカを紹介するのが
流れ的に自然でしょうが、そこをあえて
プーマ スウェードで(笑)

111104-9.jpg

このスウェードアッパーが、スケートにも持って来いで
スケートボードのデッキテープに、スウェードアッパーが
ピタッとくっつき、オーリー等のワザの高さが出しやすくなります♪

あぁっ!もちろんスケートだけじゃなく
シンプルなデザインのスウェードアッパーで
どんなスタイルにもマッチします。

111104-8.jpg


頑丈な作りも魅力の一つです。

今なら
weekly special sale!!対象でお安くなりますよ♪

111104-10.jpg


ぜひっ!!


それでは。

BANG !
088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

cowichan sweater

みなさんこんにちは
BANG !のモヒカンです。

最近、天気予報が当たりませんね。

一昨日までの予報では、昨日今日と
バッチリ晴れの予報でしたが・・・

ま!
今のところ雨も降っていないので
折角の祝日ですから、楽しんでくださいね♪

さて、本日はこちら。

111103-1.jpg

111103-2.jpg
cowichan sweater
18.690円(税込)

ザックリ編まれたニットボディー
毎年人気のアイテムです、カウチンセーター。

111103-3.jpg


柄のバリエーションも豊富で
飽きのこないアイテムだと思います。

111103-4.jpg

111103-5.jpg


こちらの柄はシンプルなので合わせやすく
男性でも女性でも、着やすいデザインとなっております。

111103-6.jpg

目立つ汚れやダメージも無しです。

サイズは、メンズのS位でしょうか
ナカナカ良いサイズ♪

111103-7.jpg

111103-8.jpg

最近、暖かいですがもう11月。

この陽気に騙されて、1点物の秋冬アイテムを
買い逃さないようご注意下さい!(笑)


それでは。

BANG!
088-824-5667

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

酒は飲んでも、飲まれるな。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

帰宅中、サラリーマン(大人数)の方々が飲みに行く姿を
頻繁に見かけるようになった今日この頃。

寒さもなんのその、とても楽しそうです・・・

暑い時も格別ですが、
寒くなった時のお酒も、また格別です。

仕事終わりは特に・・・
た、たまりません(笑)

さて、今日はこちらをご紹介します。

111102- 001
MILITARY ECWCS GORE-TEX PARKA
PRICE 20790円(税込)

お探しの方、どうぞ!
迷彩GORE-TEXパーカです。

111102- 004

96年製造、
サイズは、Medium-Short。

中に色々着込むには良いサイズです。

111102- 002

僕も愛用しておりますが、雨も風も通しません。

111102- 003

今からの季節、防寒と雨対策の両方をこなす、
超!万能アウターです。

さすが、軍物!!
今日みたいな日にぴったりですね。

111102- 006

お酒は美味しいですが、
飲まれないように気をつけて下さい。

それでは。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ベランダに忍び寄る恐怖。

こんにちは
BANG!のウエスタンです。

今日から11月です。
季節的には秋で大丈夫なんでしょうか?

秋と言えば「食欲の秋」。

昨日、
ベランダを開けっぱなしで夕食を作っていると・・・

ガサごそ・・・
(だ、誰だ・・・こんな夜中に・・・も、もしや・・・)

ソッと近づくと・・・

ねこ

ぎ、ぎゃ~~~~~

猫むす・・いや、猫でした。

臭いに誘われてきたんでしょうね。
何はともあれ、食欲の秋です。

さて、今日は渋めのこちらのシャツを。

111101- 001
BRENT WOOL SHIRT
PRICE 7140円(税込)

111101- 002

配色がステキなウールシャツです。

111101- 003 111101- 006

トップボタンはループ。
フラップポケット。
裾はボックス。

111101- 004

胸ポケットが若干小振りに見えます。
そんなところも個人的には好きです。

111101- 005

ウールシャツと言えば、ペンドルトン!ですが・・・
この配色はペンドルトンではなさそうな感じがグッドです。

サイズはM。

サイズの合う方は是非、
結構ハマる1枚だと思います。

111101- 007

美味しい物の食べすぎ注意の季節です。
皆さん、ご注意下さい。

それでは~。

BANG!
PHONE 088-824-5667

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード