GWですね。

こんばんは~!

ちょっと遅い時間の更新です!

明日から、

GWですね!

という訳で、、、

Tシャツや、シャツを中心に

新商品を並べてお待ちしております!

16-04-28-20-31-37-915_deco.jpg

16-04-28-20-27-01-362_deco.jpg
XXLサイズ!!

16-04-28-19-51-25-920_deco.jpg

16-04-28-19-46-59-916_deco.jpg

16-04-28-14-27-56-667_deco.jpg

16-04-28-13-54-10-044_deco.jpg

お時間のある方、ぜひぶらっと遊びに来て下さいね。

16-04-28-20-33-32-502_photo.jpg
何気に、じわじわくるプリント(笑)

”お久し振りのお客様へ”

BANG!はおびさんロードから高知市朝倉へと移転しております。

はりまや橋から西へ車で20分くらいでしょうか?

駐車場も二台ありますので、ぜひぶらっと
遊びにいらしてくださいね!

BANG!
GENERAL STORE
〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
P2台有り。

定休日 火曜日(※変更の場合があります)

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です。

60s WYNN’S NYLON JACKET !

皆さん、こんにちは!まずは。


 ※お知らせ※
今週は明日、19日(火)と、21日(木)
お休みとさせていただきます。


20日の水曜日は開いてますので宜しくお願い致します。

では、早速今日の商品紹介です。

16-04-18-11-45-34-720_deco.jpg

最近、季節が本当に行ったり来たりですね。
昨日は、半袖でも良かったのに、
今日は、サーマルにTshirts,その上にJKTも着て
まだ、肌寒く感じるアネです。。

16-04-18-11-46-15-379_deco.jpg

そんな訳で、あ!!こんなカッコいいジャケットを
まだ紹介してなかったじゃないっ!と。。

60sのWYNN'S ナイロンジャケットです。

WYNN'Sは、1939年創業の老舗、エンジンオイルのメーカーです。

今は、レインボーみたいな楕円の可愛いロゴのほうがお馴染みですが
昔は、このチェッカーフラッグだったのですね。

あと、3年で80周年を迎えるこの会社。
元々は小さな1軒のガレージから始まったなんて
その当時の創立者Chestien Wynn は想像していたのでしょうか?

と、話が外れましたね。

今回入荷したナイロンジャケットは黒と赤の配色が
渋い大人なナイロンジャケットです。

16-04-18-11-46-35-979_deco.jpg

16-04-18-11-48-02-386_deco.jpg

刺繍や、リブも、厚手のスタジャンに使用されているような
しっかりした作りです。

16-04-18-11-49-57-936_deco.jpg


造ったのは、マサチューセッツ州の「Hatchers」というメーカー。
その当時、スタジャンなど、とても良いものを数多く作っています。

16-04-18-11-50-57-121_deco.jpg

今日は、Tシャツより、シャツが良いかな。
50sのスポーティーなアウターも、やっぱりその当時の人は
カタログ見てるとシャツで合わせてるんですよね。
ネクタイとか締めちゃって(^^

16-04-18-12-02-19-176_deco.jpg

いかがですか?

気になる方はぜひBANG!へ。

では、また、明後日お会いしましょう♪

おやすみなさい!!

BANG!
GENERAL STORE
〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00

定休日 火曜日(※変更の場合があります)

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です。


シャンブレー!

皆さん、こんにちは。

先日、牧野植物園に行ってました。

16-04-05-13-58-58-774_photo.jpg

16-04-05-15-11-26-813_photo.jpg

たんぽぽ、すみれ。。
なんだ。その辺にあるじゃない!

いえいえ、同じようで違うんです。
しかも外来種、在来種、違いが分かりますか?

気になる方はぜひ牧野へ(笑)

では、BANG!から外来種をご紹介。。(全部やん)
シャンブレーシャツいきましょうか!

16-04-13-13-02-38-513_deco.jpg

16-04-13-13-03-10-607_deco.jpg

BUCK HIDE (C.R.ANTHONY CO.) SANFORIZED 77%cotton 23%POLYESTER
SIZE S

C.R.ANTHONY とは、アメリカ、オクラホマにて、1922年創業の
Departmentstore で、BUCK HIDE というのは、そこのストアブランドになります。

J.C PENNYのBIGMAC、みたいなものですね。

16-04-13-13-01-29-730_deco.jpg

ボタンは、薄い紫。ステッチは白。
マチはありません。70年代位です。

まだ、DEADSTOCK並みの程度なので縮みもありません
ので、Sと言ってもそれほど小さくないです。

16-04-13-13-03-55-023_deco.jpg

さて、このシャンブレー。。

16-04-13-13-08-11-028_deco.jpg

今回は、オーバーオールに合わせてみました。
靴は、やっぱり、ウィングチップですね。
締まります!

ヴィンテージのシャンブレー、
特にSサイズは中々入ってきませんので
気になる方はお早めに。

では!

16-04-05-15-20-13-031_photo.jpg

BANG!
GENERAL STORE
 
〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00

定休日 火曜日(※変更の場合があります)

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です。

PARKING IN REAR

雨ですね。。

けっこう、、、

降ってますね。。。。。

でも、春の雨は温かく、

植物の成長を促してくれてるので

さむーい冬の雨とは違ってとっても良い雨なんです。

え?そうですよ。BANG!のブログですよ!

チャンネルはそのまま!!(笑)

さて、今日は今だから、いや、今しか出来ない?
って思うコーデをご紹介。

16-04-07-14-15-27-877_deco.jpg

WIDE WORLD COLLEGE SWEAT (col) NAVY (size) M

アメカジ好きなら、嫌いな人はいないのではないでしょうか?この配色。
こんな雨の日は、スウェットにくるまれて一日過ごしたい気分。

16-04-07-14-17-43-073_deco.jpg

インナーは、タッタ-ソールチェックのボタンダウンと悩みましたが
ラルフローレンのストライプのノーカラーシャツにしました。

16-04-07-14-20-52-093_deco.jpg

ボトムは裏地のドット柄が効いてるシャンブレーのショーツ!
誰にも見えるとこじゃないけど、テンションが上がりますよね♪
暖かくなり、ショーツが売れ始めました。こんな雨の日にも軽快に穿けそうです!

16-04-07-14-16-09-865_deco.jpg

ウールのCAPで濃い朱色。ツバの裏は緑でオールド感がありますね。
ハイ。。BANG!がVINTAGEを入れないわけには、、いきませんよね(笑)
ここで使いました~(^^)

16-04-07-14-14-59-270_photo.jpg

スニーカーと、レザーシューズと悩みましたが
今日は、スニーカーにしました。

16-04-07-14-14-33-088_deco.jpg

こんな感じです。

スウェットとショーツを一緒に合わせられる時季って
短いです!今日は私の個人的に好きな感じにしました。

今しかできないスタイルを、ぜひ楽しんで下さいね。

では!アネでした

☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

16-04-07-14-30-03-182_deco.jpg

BANG!の駐車場はお店の入り口を南に少し通り過ぎて
すぐ左に曲がると二台置けます。

この、看板のすぐ裏。まさに、

「PARKING IN REAR」 です。

お店の北側は、フリークスさんのマンションの皆さんの
駐車場ですので、お気を付けください。

BANG!
GENERAL STORE
 
〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00

定休日 火曜日(※変更の場合があります)

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です。)

8oz sanforised ovaralls mohawk

こんにちは!BANG!です。

あ、忘れないうちに、

明日はBANG!お休みです!

お取り置き、お直しをお預けの方は
お気を付け下さい。

ではでは。早速新商品の中から
今日はこちらをご紹介。

MOHAWK HICKORY OVARALLS 50s 8oz sanforised denim

16-04-04-13-19-32-686_photo.jpg

8ozのsanforised(防縮加工)を施した
軽めの生地のオーバーオールになります。

16-04-04-12-34-16-029_deco.jpg

ボタンがカッコイイですよね。
昔の作りってコストよりどれだけカッコイイものを作るのか
っていう、真面目な遊び心がありますよね。

16-04-04-12-33-25-295_deco.jpg

残念ながら、1つボタンが変わってますが、
このボタンももちろんヴィンテージボタン。
古さを醸し出しています。

16-04-04-13-14-14-217_deco.jpg

股の部分はドーナツボタンです。

16-04-04-12-32-46-781_deco.jpg

ポケットのスナップは前回紹介しました月桂樹ボタンのワンスター使用。

後、なんてったって、このブランド名。 「MOHAWK」

「MOHAWK」は、北米の原住民のモホーク族から由来していると
思います。モヒカン刈りの頭をした民族なんですよ。
名前もカッコいいでしょ?

16-04-04-13-37-50-915_deco.jpg

シンプルなリンガーTshirtsが似合いますね。
無地のTシャツだけで十分雰囲気あります。

ただ、こちらのオーバーオール、
細目です。30インチあるかな?ってところです。

サイズが合いそうな方、ぜひお試し下さい

16-04-01-13-26-11-679_deco.jpg

春なので、シャツも沢山揃ってます。
お店の中もすっかり春夏になりました。

16-04-01-14-18-05-614_deco.jpg

では!

BANG!
GENERAL STORE
 

〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00

定休日 火曜日(※変更の場合があります)

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です。)
プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード