カラーデニム!

こんにちは。BANG!です。

今日も相変わらず、暑いですねっ~。
眩しくて外に出たら目が眩みそうです。

さて、今日は先日入った
Levisのカラーデニムのショーツをご紹介。

16-07-22-14-37-02-679_photo.jpg

16-07-22-14-38-35-110_deco.jpg

Levis 550 orange tab w30
col Lavender

ブルーとは、また一味違った珍しいラベンダー色の
ショーツです!

16-07-22-14-38-58-863_photo.jpg
ショーツは、品番が、550になります。

16-07-22-14-39-35-753_photo.jpg

オレンジタブが、映えますね!

16-07-22-14-40-24-748_photo.jpg

もちろん、made in USAです!

形が、あまり裾が広がらず、しゅっとしたシルエットですが、
程良く、ゆったりしてるのが、550の特徴でしょうか。

16-07-22-14-47-08-512_deco.jpg

アロハに合うのは間違いないので(笑)
今日は、七分のTシャツでさらっと合わせてみました。

何でもないような格好だけど、
ん?良く見たら、Levis?オレンジタブ?

昔のUSA Levis ってやっぱり生地も、雰囲気も全然違います。

そ、し、て~!

実は、こちら、

16-07-22-15-46-32-136_deco.jpg

同じ年代、同じカラーで、KIDSの長い丈の分もあるんです。

16-07-22-15-48-32-414_photo.jpg

サイズは、4歳用ですが、多分縮んで3歳位です。

と、言う事は、サイズがあえば、さりげなくお子さんとお揃いに出来るという訳です

こんなカッコいいお揃いってあるんでしょうか?
気になる方は、ぜひ穿いてみて下さいね!

では!アネでした~。

BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
P2台有り。

定休日 火曜日(※変更の場合があります)

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です。


TOP SIDER

こんにちは!
BANG!です。

昨日は、晴れて星を眺めながら
一杯。。のつもりが、

ワクワクしながらベランダ出ると
「ん?出てないし!」

久しぶりの七夕、晴れ。と思ったのに
残念でしたね。

さて、今日は駆け足で少し新商品をご紹介。

こんなボーイスカウトのシャツがはいっています。

16-07-08-13-31-23-640_deco.jpg

80sです。色落ちしたデニムが似合いそう!
あら、サメのワッペンがありますね。

皆さん、この前TVでやってた”JAWS”ご覧になりましたか?

もう、何回も観たよ~、と言わず、登場人物の着ている服や
靴などまで、じっくり見てみて下さい。

16-07-08-14-08-21-985_deco.jpg

この、TOPSIDERも出てきますよ。
サイズは10(28㎝)です!

16-07-08-14-10-10-141_deco.jpg

ソールの分厚さは、VANSのオーセンティックの上をいくかも。。

images.jpg

う~ん、渋い!

そして、古着ならではのデザインのTシャツも。

16-07-06-14-40-24-973_deco.jpg

△△△、、、、(笑)おにぎり3つ?違います!

16-07-08-11-54-06-300_deco.jpg

夏になると、冬と違って服がシンプルになりますよね。
そんな時に、オーバーオール!活躍してくれますよ。

BICMACの70sSQUAREBAKです!ほぼDEADSTOCK!
良い色落ちになる事間違いないです。
サイズは34~36位です。(表記なし)

いかがですか?
駆け足で、お店の商品の本当に一部分のみを
ご紹介しました。

他にも色々入っていますのでぜひ遊びに来て下さいね!

16-07-08-12-30-05-242_deco.jpg

では!


BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
P2台有り。

定休日 火曜日(※変更の場合があります)

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です。

KING OF BOOTS !!

皆さん、こんにちは。
BANG!です!

最近、恐ろしく(笑)暑い日が続いています。
くれぐれも熱中症にお気を付け下さい。

そんな中でも、やっぱりBANG!と言ったら。

そう!

ブーツです!

さて、今回は買い付け商品の中から
KING OF BOOTS とも呼ばれている

「WHITE'S BOOTS」より、SMOKE JUMPERのご紹介です!

16-07-04-12-19-51-069_deco.jpg

お店の中でもただならぬオーラを放っています。

WHITE’Sの歴史は古く、南北戦争以前のバージニア州からはじまったと
されているので、1800年代になりますね。

高品質でHANDMADE,質実剛健なつくりからブーツメーカーの中でも
最高と称されているほど。

実際、アネも、ワークブーツで、ホワイツを買ってしまったら
もう、他は良いんじゃないかな?って思ってしまうほどです。
・・・・いや、そんなことないか(笑)

そんなWHITE'Sの人気モデルである、
SMOKE JUMPERは、その名の通り山火事などがあった際に
ヘリコプターから飛び降りる(驚)森林消防隊の為に作られた
モデルになります。

16-07-04-12-20-38-479_deco.jpg

16-07-06-12-14-22-808_photo.jpg

ホルスタンは、取り外すことも可能です。

16-07-06-13-55-29-464_deco.jpg

この、足首から踵にかけてのくびれの美しさに
魅了される方も多いです。

16-07-06-12-11-13-720_deco.jpg

この、ハトメと、フックが小さめなところに頑強ながらも
上品さを感じてしまいます。

16-07-06-12-09-25-089_deco.jpg

ソールもまだまだ残っています。

16-07-06-12-08-46-978_deco.jpg

定番のビブラム100番

16-07-06-12-12-16-022_deco.jpg

サイズは9(27センチ)です。

いかがですか?

探されてた方、サイズの合う方は必見です!
ぜひ、お店までお越し下さいね。

そして、

お客様でもあり、WHITE’Sも良く履いている
陶芸家の堅田貴治さんが、7月7日(木)から
高知大丸にて今年も展覧会に参加されるそうです。

16-07-06-13-26-45-536_deco.jpg

画像の一番上の右が、堅田さんの作品です。
ぜひ、お時間のある方は行ってみて下さいね。

では、今日は久しぶりのブログで語り尽くしました~(笑)
まだ、聞き足りない?そんな方はぜひお店まで。

夜は、20:00まで開いています。

16-07-06-15-34-04-148_deco.jpg

期間限定販売のお手頃なRINGも売れています!

BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
P2台有り。

定休日 火曜日(※変更の場合があります)

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です。



プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード