5月が、、、

17-05-24-14-10-04-940_deco.jpg

皆様、こんにちは!アネです!

今日、大変な事に気付いたんです!

そう!!5月がもう終わるっ!

気付けば、前回のブログが4月。。

相変わらず、マイペースな私ですが、
お店はちゃんと火曜日定休日以外は開いております!

皆様、宜しくお願い致します(^^ゞ

では、今日のご紹介です。
17-05-24-18-06-25-451_photo.jpg

良い柄ですよね。半袖のボタンダウンシャツ。
サイズはSで、Jcrewのものになります。
靴は、ワイン色のローファーをあわせてみました。
パンツは、黒のDickies875定番です。

IMG_20170524_113825_216.jpg

THE WHO のTシャツは、サイズがLでゆったりめで着れます。
ピースマークって、アメリカのイメージありますが、
ユニオンジャックもカッコいい!
流石、イギリスの3大ロックバンドのうちの1つ。

17-05-24-18-10-19-201_deco.jpg

あ、こちらのスケートボードの板も、ラスト1つになりました。
80sです!気になる方はお早めに。。

17-05-22-15-26-42-202_deco.jpg

この、写真を撮って、思い出したのが、
ストップひばりくんを書いた、江口寿史さんです。
あの、すこーん!!と抜けるようなカリフォルニアの青い空。
いや、やっぱり湘南なのかな。

しかし、江口寿史さんの描く女の子、ほんと可愛い。
気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい。

アネ、可愛い女の子、好きです(笑)

何だか、脱線してしまいました。
では、また。

BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
CLOSED TUESDAY
P2台有り。

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
(再開致しました。ぜひフォローお願いします!) 

BANG!アネのSNSです。サブ的にやっています。
ane twitter
ane Instagram
プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード