

SHIRT SHIRT SHIRT ♪

なかなか激しいお天気の月曜日
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
BANG!の竹本です。

まずはお知らせです。

明日、10日(火)はお休みとなっております。
明後日、11日(水)は通常の
11:00~20:00での営業となっております。


宜しくお願い致します。

さて、今週注目したいアイテムは、シャツです。

春シャツですよ、春シャツ♪

今週はBANG!で取り扱っているシャツの中から
オススメなシャツをご提案したいと思います。

本日はこちら。

まだまだ即戦力!!

150309-1.jpg


ネルシャツです。

ライトウェイトな物からヘヴィーウェイトの物まで
ご用意しておりますが、その中から


150309-2.jpg
80's MADE IN USA
FIVE BROTHER
HEAVY WEIGHT CHECK NEL SHIRT
SIZE M (15-15 1/2) (表示)

150309-3.jpg

150309-4.jpg


枯渇状態の続く、オールドネルシャツ。
これからもどんどん無くなって行くんでしょうね・・・
特に、へヴィーウェイトは少ないです。

そんなへヴィーウェイトのFIVE BROTHERの物が入荷しております。

サイズはM表示ですが、もう少し小さく感じます。

150309-5.jpg

150309-6.jpg


チェックのパターンと、色が良いんだなぁ~♪

インナーにも・・・

150309-8.jpg


アウターにも・・・

150309-7.jpg


はたまた肩にかけても!

150309-9.jpg


使えるネルシャツ!!

何枚も持っておきたいものです♪

この機会に、お気に入りの色、柄、サイズを
見つけに来て下さいね。

それでは。



STAFF募集。
150309-10.jpg



アメリカ古着、ヴィンテージアイテムに興味のある方。
お問い合わせは、直接お店で、また、お電話にて、宜しくお願い致します。




BANG!
088-824-5667

face book
twitter
Instgram
ane twitter
ane Instagram

comment

Secre

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
