素足でどうぞ。

こんにちは
BANG!の竹本です。

久しぶりに晴れてくれました。

ショーツと合わせたいけども、雨の日だと気を遣う・・・
そんなレザーシューズの出番ではないでしょうか?

150724-1.jpg
BASS
TASSEL LOAFER
SIZE 8 1/2 M (表示)

150724-2.jpg


トゥ部分が編み込みレザーになっている
タッセルローファー。

150724-3.jpg


状態の良いBASSの物が入荷しております。

150724-4.jpg


ブラウンボディーは合わせやすく
特に夏場は重宝してくれる、そんな色ですね♪

150724-6.jpg

サイドのステッチングもしっかりと。
作りも良いですねぇ~

150724-5.jpg


これから馴染んで、風合いも良く
更に履きやすくなって行くことでしょう。

サイズのいけそうな方、おススメです!

150724-7.jpg


この他にも、状態の良いレザーシューズが多数揃っております!
お探しの方はぜひ一度ご来店下さい。

それでは。

・・・STAFF募集・・・
150724-8.jpg



古着屋で働いてみたい方
アメリカの雰囲気がお好きな方
BANG!で働いてみませんか??

詳しくは、店頭、または、お電話にて
お気軽にお問い合わせ下さい。





BANG!
088-824-5667

face book
twitter
Instgram
ane twitter
ane Instagram

comment

Secre

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード