

明日の告知も兼ねてます♪

STAFF SELECTION

最終日の本日、忘れてはいけない
ヴィンテージアイテムを使用したコーディネートで締めくくります!

151009-8.jpg


はい!ヴィンテージ ジーンズです。

只今、店頭にある、501''E''を使用した
シンプルコーディネート。


15100914.jpg

151009-15.jpg
60's
LEVI'S 501 ''E''
SIZE 表示無し。

何も言う事は無いでしょう・・・

151009-16.jpg


枯渇状態にある、ヴィンテージジーンズ。
その中でも、やはりBIG E 色、風合いが違います!!

151009-17.jpg


サイズ表示はございませんが
大体、32~33位のサイズ感で穿いて頂けます。

トップスには

151009--1.jpg
3/4 SLEEVE T-SHIRT

白にピンクの七分Tシャツ

151009--2.jpg


生地感も最高♪


ベストは。

151009--3.jpg
70's
CARHARTT
DUCK X BOA VEST
SIZE S (表示)

151009--4.jpg


プリントタグの70年代製。

151009--5.jpg


ジッパーは SCOVILL
ご飯3杯はいけます。

151009-11.jpg


いかがでしたか?

こちらのコーディネート
2Fにて、皆様をお待ちしております。
ヴィンテージの質感、雰囲気を、ぜひ店頭で味わってみて下さい。


そして・・・

明日からの3連休から、BANG!2F
ちょっとした、MOTOR SHOWとなります♪

今までご来店して頂いた
お客様のバイクのお写真を展示致します!


151009---1.jpg


車種、排気量、年式、メーカー、国産、外車等々
様々なバイクの写真をご覧になって頂けます!!


めったに見られない、希少車も!!

また、撮らせて頂いたお客様の中でも
乗り換え等の理由で、以前乗っていた
バイクの写真などもあると思いますので
お楽しみ頂けると思います♪


※さらに、写真を増やしたいと思っておりますので
バイクに乗られている方は
是非、写真を撮らせて下さいね


こちらも是非!

以上、竹本がお伝えしました。

それでは~♪

BANG!
088-824-5667

face book
twitter
Instgram
ane twitter
ane Instagram

comment

Secre

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
