ガガガとギュイーン!!

こんばんは。BANG!です。
早速ですが、

明日16日(火)はお休みさせて頂きます
お間違えの無い様、宜しくお願い致します

さて、今日1日中あっちこっちの工事中の騒音に
悩まされたアネです。

近くのゲームアークさんが閉店されて
新しく工事をやっているんです。

IMG_20160215_175212.jpg
何になるかはお楽しみ。

そんなこんなで、ががが!!!
ぎゅうういいいーん!とロックな音で
今日一日過ごしたわけでした。

で、今日ご紹介しようと思いついたのが
こちら!

16-02-15-17-35-58-627_deco.jpg
90s CAT DUCK NYLON 中綿入りキルティングベスト size M

90年代に大人気だったCATのベストになります。
RRLとか大きめのデニムにバケットハットにバッシュ等
ゆる~い感じのコーデでした。

今なら、ボトムを細目にすると新しい感じで
90sな雰囲気を出すことが出来そうです。

16-02-15-17-36-30-858_deco.jpg

16-02-15-17-49-36-970_deco.jpg
made in USAのタグ

16-02-15-17-37-00-482_photo.jpg
中綿ですが、薄手なのですっきりしたシルエット

16-02-15-17-50-20-228_deco.jpg
動きやすいようにサイドは伸縮出来ます。

今日はお客様も寒い寒い!と連発してました。

油断大敵!春にも使えるアウターとして
今日はベストをご紹介しました。

16-02-14-14-18-55-907_deco.jpg
(sorry,slip knot sold)

バンド系はこの時季でも早く売れてしまいますので
皆様、お早めに。
では!また明後日お会いしましょう!

通販も可能です。詳しい画像、サイズを
メールにて送る事も出来ます。
お気軽に下記までお電話下さい。


BANG!
GENERAL STORE

〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
定休日 火曜日(※変更の場合があります)

face book
twitter
Instgram
ane twitter
ane Instagram

comment

Secre

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード