GENERAL STORE

こんにちは!

昨日はお休みでした。

あっちこっちしていまして
夜、丸太小屋のラーメン食べて帰ったのですが
ん?アネはにんにくラーメン食べました。

学生さんが、カウンターの下に普通の重いリュックを忘れて
帰って、気付いて店主のおんちゃんが持って出ましたが

すでに誰もいない。。。

よくあるそうです!

しかし、あんな大きいリュック、忘れるかなあ~。

春は忙しかったり、花粉だったり、ぼ~っとしちゃいがち
ですが、皆さんも気を付けてくださいね~。

今日は、春に引っ越しされる方や、された方に
BANG!の雑貨を少しご紹介。

16-03-17-11-55-16-217_deco.jpg

fireking や、oldpyrex、他、グラス類
レジの奥にきたので、見てみたい方は遠慮なく言って下さいね。

16-03-17-11-55-38-537_photo.jpg

可愛いですよね~。OLD PYREXのサラダボウルです。

16-03-17-11-54-07-399_deco.jpg

Message doll も売ってます。お値段は大きさによって異なります。

16-03-17-11-57-31-834_deco.jpg

カウンター下に飾ってるこのパネル達もご存じない方が多いのですが
売ってます(笑)

16-03-17-11-59-00-022_deco.jpg

言わずと知れた、オルテガのラグも小振りなサイズは、
壁に掛けたり、玄関に置いたり。

16-03-15-11-30-34-504_deco.jpg

こちらのネオンライトも売り物です!
他は、灰皿があったり。。

GENERAL STOREって雑貨屋とかなんでも屋さんって
意味です。

アメリカ買い付け時に、基本は服ですが
おっ!と目に留まったものは一緒に仕入たりしています。

16-03-17-11-42-28-518_photo.jpg

何だか模様替えしたくなりませんか?

1つだけあると雰囲気倍増!BANG!に来たら
雑貨もチェックしてみて下さいね。

では!

週末はわくわく♪な予感。
ぜひ、BANG!に遊びに来て下さいね

BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00

定休日 火曜日(※変更の場合があります)

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です。)




comment

Secre

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード