PARKING IN REAR

雨ですね。。

けっこう、、、

降ってますね。。。。。

でも、春の雨は温かく、

植物の成長を促してくれてるので

さむーい冬の雨とは違ってとっても良い雨なんです。

え?そうですよ。BANG!のブログですよ!

チャンネルはそのまま!!(笑)

さて、今日は今だから、いや、今しか出来ない?
って思うコーデをご紹介。

16-04-07-14-15-27-877_deco.jpg

WIDE WORLD COLLEGE SWEAT (col) NAVY (size) M

アメカジ好きなら、嫌いな人はいないのではないでしょうか?この配色。
こんな雨の日は、スウェットにくるまれて一日過ごしたい気分。

16-04-07-14-17-43-073_deco.jpg

インナーは、タッタ-ソールチェックのボタンダウンと悩みましたが
ラルフローレンのストライプのノーカラーシャツにしました。

16-04-07-14-20-52-093_deco.jpg

ボトムは裏地のドット柄が効いてるシャンブレーのショーツ!
誰にも見えるとこじゃないけど、テンションが上がりますよね♪
暖かくなり、ショーツが売れ始めました。こんな雨の日にも軽快に穿けそうです!

16-04-07-14-16-09-865_deco.jpg

ウールのCAPで濃い朱色。ツバの裏は緑でオールド感がありますね。
ハイ。。BANG!がVINTAGEを入れないわけには、、いきませんよね(笑)
ここで使いました~(^^)

16-04-07-14-14-59-270_photo.jpg

スニーカーと、レザーシューズと悩みましたが
今日は、スニーカーにしました。

16-04-07-14-14-33-088_deco.jpg

こんな感じです。

スウェットとショーツを一緒に合わせられる時季って
短いです!今日は私の個人的に好きな感じにしました。

今しかできないスタイルを、ぜひ楽しんで下さいね。

では!アネでした

☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

16-04-07-14-30-03-182_deco.jpg

BANG!の駐車場はお店の入り口を南に少し通り過ぎて
すぐ左に曲がると二台置けます。

この、看板のすぐ裏。まさに、

「PARKING IN REAR」 です。

お店の北側は、フリークスさんのマンションの皆さんの
駐車場ですので、お気を付けください。

BANG!
GENERAL STORE
 
〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00

定休日 火曜日(※変更の場合があります)

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
BANG!アネのSNSです。
ane twitter
ane Instagram
(instagramは只今、アネのみ更新中です。)

comment

Secre

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード