やっぱアメリカもの

皆さん、こんにちは。

BANG!のアネです。

16-05-24-20-11-58-220_deco.jpg 

先日のお休み。USAへ行ってました。
USAと言っても宇佐です。

16-05-24-13-05-09-885_photo.jpg 

な、なんてセンスの無いマヨのかけ方。。

昔からあるお好み焼き屋さんですが
生地が固め?の懐かしい味で、美味しいかどうかは
お好みです。誰がウマい事言えと。。

でも普通のお好みが450円なんですよ(ミックス600円)
瓶コーラがあったり、ビールが650円(大瓶で)

あと、急にわんちゃんが現れます!びっくり。

宇佐ショッピングセンターのすぐ近くです。
店の名前は、、分かりません。看板が無いんです(笑)
ご興味のある方、ぜひ。

では、USAつながりで今日は新品のアメリカものを
ご紹介します。

16-05-22-10-14-38-583_deco.jpg 

旧い編み機で今も作られてるCOLUMBIA KNIT のコットン100%の
ニットキャップです。サイズや風合いが多少ばらつきがありますが
この雰囲気は古着との相性も◎

16-05-26-12-14-35-211_deco.jpg 

GREENHILLのサーマルTも黒と白の2色あります。
サイズ感は適度にフィットする感じ。こちらもアメリカ製です。
白はさらっとデニムにあわせても良いですね。

16-05-26-12-21-13-227_deco.jpg 

そして、生地感わかりますか?こちらは黒です。

16-05-22-10-15-49-819_deco.jpg

NEWYORKHATのCAPは生地はリップストップ
カラーはNAVYになります!Tshirtは古着ですが良い色。

16-05-22-10-13-53-957_deco.jpg 

こちらは、Knockerのリヴタンクトップ。
タンクトップといえば、Knocker!という方も。。
白Tや白シャツの透け防止にも!

16-05-26-17-29-46-619_photo.jpg 

この他にも、made in CANADAの後染めのTshirtや、

16-05-26-17-32-00-895_deco.jpg 

前にも入ってきてた事があるのですが
アトランタにあるソックスのメーカー
TWO FEET AHEADの靴下も!
帯のデザインが変わりましたね。

と、こんな感じのラインナップ。

あくまで、BANG!は古着メインなので今回ご紹介した
商品は、いずれも少量の一点限りの入荷です。

16-05-26-12-43-10-501_deco.jpg 

もちろん、古着も色々入ってますが
そちらは、また次回のブログでご紹介しますね。

それでは!

BANG!
GENERALSTORE
高知県高知市朝倉甲507-1
PHONE 088-854-3001
定休日 火曜日
営業時間 AM11:00~PM8:00



comment

Secre

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード