3月は、、、去る。

みなさん、こんにちは!
BANG!のアネです。

ちょっとプライベートなお話をしてもかまいませんでしょうか?

この、3月、ほんっとうに忙しくて、と言うのも

3月はアメリカ買い付けがあった中、
myson"O"の卒入学準備、所属していたスポ少のサッカーチームの
最後の試合、卒団式、懇親会がありました。

今、無事終わって安心しています。監督や、顧問にも
一年間の学年部長のお礼のお言葉を頂いて、嬉しかったです。

深く関わると、大変な思いをするけれど、その分、喜びが大きいから
私は、どちらかならしんどい方を選びたいですね

後は、入学式が終わったら、本当に落ち着くかな?

あ、そう、監督さんは、とても服が好きで、オシャレな監督さんでした。
それも楽しかったです

では!買い付けの話が出ましたが、早速商品のご紹介を。

17-03-29-11-28-56-589_photo.jpg

久しぶりなので、先ずはお店の前から。88年のAIR SHOWのナイロンジャケット
どーんとエアフォースマークのバックプリントが素敵です。

17-03-29-13-21-17-044_photo.jpg

今回は、スペシャルなスカジャンが入っています。

17-03-29-13-21-51-614_photo.jpg

17-03-29-13-24-07-331_photo.jpg

17-03-29-13-24-32-185_photo.jpg

渋すぎます!程度も首の後ろのあたりに色やけがありますが、
この年代で、この状態、リブも穴は無いですし、糸のホツレはありますが
大きなダメージはありません。サイズはMくらいでしょうか。
ヴィンテージに理解のある方、本当に好きな方におススメしたい一着です。

17-03-29-12-03-56-822_deco.jpg

17-03-29-12-04-44-521_deco.jpg

501BIG "E"も入りました。サイズはウエスト34位です。
コチラもきれいな色落ちで程度も良いです。

17-03-29-11-45-12-365_deco.jpg

17-03-29-11-43-51-929_photo.jpg

コットン100%のミリタリーのシャンブレー、デッドストックも!
サイズは34、36とありますが、ゆったりめです。

17-03-29-12-16-35-149_photo.jpg

コーデュロイのブッシュパンツもあります。made in USA

17-03-29-12-11-11-742_deco.jpg

チノパンも。こちらは2本とも30インチ。新品です。

17-03-29-12-10-22-315_deco.jpg

こちらもデッドストックのウエスタンシャツです。柄が春らしくて、良い。

17-03-29-11-22-12-753_deco.jpg

こちらは今日、お店のinstagramに載せましたパーカーです。

と、スペシャルなヴィンテージから、レギュラーまで色々入荷中です。

ぜひ、お店にも遊びに来て下さいね。
お待ちしています

BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
CLOSED TUESDAY
P2台有り。

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
(再開致しました!ぜひフォローお願いします!) 

BANG!アネのSNSです。サブ的にやっています。
ane twitter
ane Instagram

comment

Secre

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード