秋らしくなってきましたね。

皆さん、こんばんは。

ちょっとめずらしい時間にアップしています。

朝と、この時間、夜は大分涼しくなり、今朝はアウター必須でしたね。

うっかり半袖で出歩くと、風邪ひきますよ。お気を付け下さいね。

さて、、最近ブログ、、、気が付くと、、、一か月前、、、

もー、ブログ見ないぞってお叱りの声が、、、、

無い事を祈っています。。。

すっかり店内も秋らしくなりましたので、ちょこっと目に付いた新商品を

ご紹介したいと思いますので、ざざざーっとどうぞ

17-09-10-11-29-09-211_deco.jpg

本日のInstagramに載せております、WOLF の80sのパーカー

17-09-10-16-37-16-432_photo.jpg

ARMYのトレーニングジャケット サイズL

17-09-10-16-37-46-976_photo.jpg

色がいいでしょう?メキシカンパーカー!

17-09-10-16-38-42-167_photo.jpg

個人的に、一際気に入っております、ノルウェーの山岳救助隊の

コットンプルオーバーパーカーサイズはS

17-09-10-16-39-11-791_photo.jpg

70sになると思います。とても珍しいスウェットです。しっかりしてます!

17-09-10-16-39-54-330_photo.jpg

アロハ柄の切り替えのウェスタンシャツも、珍しいですよね

17-09-10-16-42-13-757_photo.jpg

リバースウィーヴも色々あります

17-09-10-16-43-09-647_photo.jpg

ミリタリーのチノパンも。

17-09-10-16-43-52-459_deco.jpg

珍しいとこにプリント、きましたね。。。こちらも、チャンピオンのリバースです!しかもパーカー。

前後、変わった感じのプリントが、はいっています。

いかがでしたか?

もっとご紹介したかったですが、お時間になりました。。。

閉店準備があるので、この辺で、、、(笑)

ぜひ、またお店でお会いしましょう~!

では、今日も、ありがとうございました。

17-09-09-11-34-05-219_photo.jpg

今日の、おやつ。。ヤマザキのシューロールケーキ。。スウィートポテト秋限定

期間限定なんて悲しい。。とってもおいしいです。スーパーで買える、プチプライスな、デザートです。
甘い物が好きな方、ぜひ食べてみて下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週12日火曜日は開いています

13日水曜日がお休みになりますので

お間違え無い様、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BANG!
GENERAL STORE


〒780-8061
高知県高知市朝倉甲507-1
Phone 088-854-3001
OPEN HOUR 11:00~20:00
CLOSED TUESDAY
P2台有り。

BANG!のSNSです。
face book
twitter
Instgram
(再開致しました。ぜひフォローお願いします!) 

BANG!アネのSNSです。サブ的にやっています。
ane twitter
ane Instagram

comment

Secre

プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード