fc2ブログ

あなたは、レザー or アウトドア??

涼しくなりましたねぇkao02
仕事が終わり、外に出るとスズ虫が、たくさん鳴いています。
サンマも、脂がのって美味しい季節ですねっ!!!!
そんなこんなで『あぁ、秋だなぁ』と実感している、コビチョです。

本日は、秋のスタイルにピッタリな、鞄をご紹介します。
まず最初は、 レザーBAGです。

reza-bag.jpg

8190円 アップ
こちらは、70年代頃の物だと思います。柄は、型押しで、
サイドは、革ヒモで編んでいて、形はスッキリしています。
使用感がほとんど無いので、これからドンドン使って頂くと
革がとても深みのある、イイ色になってくると思います。
周りの柄の部分の色と馴染み、より一層、雰囲気の漂う
ショルダーBAGになりそうですよbikkuri01
コビチョも持っているのですが、色々な服装に合わせやすいので、
気に入っています★☆
お店には、まだ他にも、たくさん1点物のレザーBAGがありますので、
お気に入りのBAGを見つけに来てみて下さい。

次に、ご紹介するのは、 EAST PACKのリュックです。

EAST PACKは、1960年にアメリカで、ミリタリー用の
ダッフルBAGやナップサックを作ったのが始まりです。
ここの商品は、壊れない事をコンセプトにしています。

eastpack.jpg

6090円 アップ
こちらは、今回入荷した新商品です。
底は、レザーの切り替えしになっており、大学生用に作られただけあり、
とても丈夫そうです。色も、エンジで良い色ですよぅぅ !!!
こちらも、ほとんど使用感が無く、ドンドン使って頂けますニコッ♪
リュックは、たくさん荷物が入るので、便利ですよねっ♪
★是非、学生の方もBANG! に足を運んでみて下さぁい★


BANG!  088-824-5667
スポンサーサイト



theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

コビチョさん

こんばんわー♪
なんか毎日ブログに顔出してますねぇ(笑)
それはさておき.....
ぼくはアウトドア派です!
レザーも好きなのですが
いつも先に目がいくのは
アウトドア系なんですよねぇ~
あ!89年物には
注意してて下さいね~^^

わたしは両方派

こんばんは、こないだもアウトドアのリュック購入してくれたもんね。次回は、レザーにも挑戦してみて下さいね~。89年物は、ちゃんとチェックしておくね~!!
プロフィール

BANG !

Author:BANG !
店舗名 BANG !
〒780-8061
高知県 高知市 朝倉甲 507-1
PHONE/FAX 088-(854)-3001

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード